借金アリ貯金ゼロの男が会社を辞めてYouTuberになって1年間生活してみた話

人間意外とどうにかなるもんだなぁと。自分を見て痛感しております。
2022年2月28日に前職を退職して以降、専業YouTuberとして活動してきて一年。
一時はどうなることかと思いましたが、今はなんとか人並みの生活が出来るぐらいになってきました。
流石に昨年のうちに「無理だ!」なんて弱音を吐くわけにもいかず、自分の弱い心は押し殺して必死に前だけを見て歩き続けてきた結果…本人は夢中だったので気づかなかったものも多いけど大分荒れ地を進んできたなぁと感じております。

それと同時に、自分は意外とどこの組織にも属さずに一人で淡々とやる方が性に合ってるのかもと思ったり。
ヒーヒー言いながら、どんなに迷っても悩んでも自分で解決するしか方法が残ってない孤独の道だけど案外悪くないかななんて思っております。

去年1年間は本当にたくさんの経験をさせていただきました。岡村さんにカネゴンさんに…挙げ続けたらキリがないぐらいたくさんの人に助けてもらいました。
少しずつ恩返しできるように、同じことを別の人にできるような男になるために今年ももっとチャレンジし続けていこうと思っています。
とにかく我慢の1年だった!電気は止まったし、お金は尽きたし、遊びに行く余裕なんか皆無だし。
今年はもう少しだけ自分に時間やお金を使いながら、マイペースに生きてみようと思います。
新しいこと、面白そうなことは全部飛び込んで、クルマとそこに関わる人たちで面白おかしく生き抜いてみます!
2年目も無事に生き抜いたらみんな褒めて!w

それでは聞いてください。ヤマトで”絶叫”

◆Garage13×ヤマトChコラボグッズ
https://suzuri.jp/Garage13
 
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/

◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1

◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ

#Vlog
#AE111
#会社を辞めてみた

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *