【海外の反応】テスラ大暴落!高級ブランド崩壊でアメリカではEV離れが深刻化wテスラが窮地に追い込まれる…

【海外の反応】テスラ大暴落!高級ブランド崩壊でアメリカではEV離れが深刻化wテスラが窮地に追い込まれる…

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致します。

You may also like...

9 Responses

  1. youroll2008 says:

    EVバブル

  2. reon says:

    電気自動車は危険です。住宅地とか通学路とかは走らない方がいい。エンジン音がしないから歩行者から気付いてもらえない

  3. arara sai says:

    バッテリー表面に傷がつくと燃えるリスクが高くなるからその時点で価値0円に近くなる。
    バッテリーは車体底面にあるから田舎道で底こすったらオワコン。

  4. 虎徹 ワトソン says:

    まだこれから下取りがクソという事が明らかになってくるし。

  5. 虎徹 ワトソン says:

    ゴミを買うようなもの。

  6. トランスポッター says:

    高速道路で東京〜名古屋まで5回も充電したYouTuberが居たけどやっぱり小銭持ちはアホばっかりだよな!
    ガソリン車が下道でタラタラ走っても早く着けるだろ
    テスラ乗ってる奴はどうだ?と言わんばかりで偉そうに運転してるけど俺からしたら馬鹿丸出しの間抜けな奴ばっかりだよな🤣

  7. Rabbit’s Twitter says:

    そもそも電気作る為に化石燃料をどれだけ使用してんだよ。エコというか何も考えないアホのエゴ。アホが乗るEV車が多くなればますます電気料金が上昇。自分らが迷惑をかけているコトに気が付かない。アホ過ぎる。

  8. ドラゴンマシンV says:

    EUも完全EV化は無理だと感づいたのか、eフィーエル(合成燃料)のエンジン車はOKというスタンスに変わったしな。どんどんEVのボロが出てくるぞ。

  9. たこやきイズム says:

    なぜテスラが人気だったのかは、最初はイーロンマスクは民主党側の意見を言っていたからね。
    しかし去年からツイッターを買収したり、中間選挙で共和党支持をした事で民主党支持者から総スカンを食らった。
    EVを推進してるのは環境保護を猛烈に押している団体で、その団体は民主党を推しているからね。
    今回のイーロンマスクを捜査しているワシントンDC、カルフォルニア州は民主党の強固な州だからね。
    イーロンマスクが政治的にウロウロしたのが問題なので被害者とは言えないが、政治的意図も関係していると言う事も考慮しないといけないよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *