【借金返済生活Vlog121日目】3日ぶりに念願のTKGを食べて労働後、ほぼ奢られちゃんぽんをすすって推しの耐久配信をひたすら応援して終える1日(おまけもあるよ!)【なかやの借金カス天国#117】

3日ぶりのTKGうめぇし安く激ウマちゃんぽん食えたし耐久配信も応援出来て最高だな!!!?
————————————————————————————————————————ほぼ毎日投稿でやっていきたいと思っておりますので見ていただけると嬉しいです!Twitterもやってますのでぜひフォローお願いします!twitter : https://twitter.com/nakaya_777

『なか家の牛丼』という不定期ゲーム配信chもやっておりますので登録して観てくれると嬉しいです!!!↓↓↓
https://t.co/ZFrG0WrUb7

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *