【たぬかな】亡き父が遺した借金300万、返し終わったら配信やめる?【2023/4/10切り抜き】

たぬかなさんの配信をラジオ感覚📻で聴けるようにまとめています。

🔈2023/5/28(日)都内にてオフラインイベント開催予定
詳細決定次第たぬかなさんTwitter等で告知とのことです🐱

🐱たぬかなさんに許可をいただいて投稿しています
🐱たぬかなさんと収益折半にて運営しています
🐱チャンネル登録よろしくお願いします

【元配信】2023/4/10 Twitch「たぬかな配信」#たぬかな #雑談

【たぬかなさん配信サイト】
https://www.twitch.tv/tanukana_

AmazonPrimeに加入していると好きなストリーマーを1人無料でサブスクライブできます。
たぬかなさんにサブスクライブすることで、
配信の広告なしでの視聴と、配信アーカイブの視聴が可能です👀

詳しいやり方はこちら
https://dekiru.net/article/22045/

【たぬかなさんTwitter】
https://twitter.com/kana_xiao

You may also like...

8 Responses

  1. やたからす says:

    サムネ城之内かと思ったw

  2. 29 013 says:

    飲みイベでイイ男見つけて引退やな

  3. 信者衛門 says:

    悪そうな顔したサムネ草

  4. タイラバキャット says:

    もう一度ぐらい軍団とたぬかな総てを巻き込んだトップニュース級の森林火災はまた観たい。

    「さ、捧げるぅ、、」

  5. aaa says:

    飲みイベ間接的なたぬかなのお見合いで草

  6. saiyajin tabun says:

    正直面白い

  7. たつろー says:

    サムネ城之内くんみたい

  8. poribaketunike says:

    matt様顔貌になってる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *