【173】勝率99%無敵の投資最強リアルトレード!大暴落が来る僕はこれで資産を守る。“投資の常識”をくつがえす投資法!日経225オプションでセミリタイヤ】テクニカルローソク足パターン不要FX投資初心者

次回もアップします↓チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/@nikkei225op
はい。
今日は、
相場解説をしないで、
私のポジションを、公開し、
私のポジションの考えを、
詳しく説明していきたいと思います。

はい。
それでは、
現在の私のポジション、および、
含み損益を公開します。

現在は、
こんな感じです。

前回の動画から、
ポジションは、変わっていませんが、
コール、29000円、買い、1枚、
コール、29875円、買い、2枚、
コール、30000円、売り、19枚、
の、
コールのレシオスプレッド、
継続中です。

はい。
現在の損益は、
画面の、右上、評価損益合計を見ます。

現在、
112025円の、含み益になっていますね。

はい。
それでは、現在の私のポジションを、
損益シュミレーターで、見てみましょう。

はい。
こんな感じになります。

期中、の、数字、かける、1000円が、
SQを迎えるまでの、損益額で、
グラフだと、白い線になります。
満期、の、数字、かける、1000円が、
SQまで、持ち越したときの損益額になります。
グラフだと、緑の線になります。

売りが主体の、レシオスプレッドなどは、
届きそうにない、権利行使価格で、エントリーすると、
こんな感じで、
SQが近づくにつれて、
期中、つまり、含み益は、増えていきます。
これが、時間的価値の減少、
タイムディケイですね。

日経平均が、
30000円に届かなければ、
299000円の利益になります。

万が一、
SQが、30000円で決まると、
1549000円の利益になります。

私の、レシオスプレッドの、手法は、
できるだけ、現在の日経平均から、
遠く離れた権利を売ります。

私は、日経平均、
多少は上がっても、
そこまで、大きくは、上がらないと、
予想しての、現在の、ポジションですが、

私のポジションだと、
日経平均、上がったとしても、
せいぜい、28500円くらいだろう、
海外の銀行が破綻したみたいな、
ニュースが出たら、
すぐ日経平均、下落するだろうと思って、
現在のポジションになっていますが、

日経225オプションには、
SQ、つまり、満期という、期限があります。
たとえば、現在の私のポジションの、
コール、30000円、売り、ですが、
売りなので、
SQで、日経平均が、30000円に届かないと、
売った金額が、まるっと利益になります。
その逆で、
もし、コール、30000円を、買っていたとしたら、
SQで、日経平均が、30000円に届かないと、
買った金額が、まるっと損になります。

つまり、日経225オプションは、
SQで、届くか届かないか、というのが、
非常に重要になります。

日経225オプションは、
SQという、期限があって、
SQで、日経平均が、売った権利行使価格に、届かないと、
売った金額が、まるっと利益になるということは、
基本的に、
日経225オプションは、
売りが有利になります。

つまり、
理論上では、
絶対に、届かないだろう、と思う、
権利行使価格、
たとえば、
私の売っている、
コールの30000円の売りとか、
プットの24000円の権利行使価格を、売りで、
エントリーすれば、
99パーセントくらい、勝てます。

じゃあ、なぜ、売りだけではなく、
買い、を入れているのか?
ですが、
理由は、二つあります。

ひとつは、保険です。
私は、
コール、30000円を、売っているので、
日経平均が、どれだけ上がっても、
30000円にさえ、届かなければ、
大丈夫という訳ではありません。

たとえば、
私が、買いのポジションを持っていなくて、
裸売り、という状態だった場合、
日経平均が、
どんどん上がって、
28500円とか、29000円くらいまで、上がってくると、
どうなるかと言いますと、
含み損が、どんどん増えて、
証拠金が足らなくなって、
大損する可能性があります。
たとえ、30000円に届いていなくても、です。

私は、日経平均、
多少は、上がっても、
そこまで、大きくは、上がらないと、
予想しての、現在の、ポジションですが、

どんな投資商品にも、言えますが、
上がるか、下がるか、なんて、
誰にも分かりません。
プロでも、普通に、予想を外します。

なので、予想なんて、50パーセントの確率で、
外れます。
予想を外しても、大丈夫なように、
売り、だけでなく、
買い、で、保険をかけておきます。

予想を外したとき、
売りは、含み損になりますが、
買いは、含み益になります。

ポジションが、全部、含み損、というのは、
まず、冷静な判断は出来ません。
でも、買い、で、含み益があるだけで、
トータルで含み損であったとしても、
安心感が、違います。

投資で、良くある失敗例として、
予想を外して、含み損が増えて、
怖くなって、損切りして、
そのあとに、予想が当たって、
決済しなければ、良かった、
という、経験、誰でもあると思います。

買いの、含み益があるおかけで、
もともと、絶対に届かないと思っている、
権利行使価格を売っているんだ、
本当に、届きそうなのか?
と冷静に判断できます。

もう一つの理由が、
予想を外したとき、
買いのポジションでも、
利益を出すためです。
そのために、
私は、買いの権利は、
2枚以上、買います。

かけすて保険のように、
買いをいれて、
本当に、かけすてるのは、もったいないので、
予想を外して、
買いのポジションが、
利益になったら、
2枚の買いの権利を、利益確定して、
現在の日経平均に近い権利を、
もともと買っていた2枚の買いの金額より、
少し、安いくらいの権利行使価格を、
1枚買います。
こうすることで、
売りの権利に届かなかったときの、
利益が増えます。

もちろん、相場がどうなるか、なんて、
誰にも分からないので、
絶対はありませんが、
急激な大暴騰、大暴落、なんて、
そうそうありません。

何度も言うように、
日経225オプションには、
期限があるので、
期限までに、届かなければ良いのです。

期限までに、大暴騰、大暴落が、
あるかないかを、見極めるだけで、
99パーセントくらいの勝率を、
100パーセントに近づけるのが、
目標です。

何度も言いますが、
日経平均に限らず、
他の投資商品でも、
上がるか、下がるか、なんて、
50パーセントの確率で、外れます。
多少、上がっても、下がっても、
大丈夫なように、
できるだけ、現在の日経平均から、
遠い権利行使価格を、売ります。

上がるか、下がるかの、予想を外しても、
利益が出るという、投資商品は、
私の知る限り、
日経225オプションしかありません。

はい。
このチャンネルは、
日経225オプションで、
毎月、確実に利益を出し続けることで、
雪だるま式に資産を増やし、
複利となって、
早期リタイヤ、つまり、ファイヤーを目指す、
というチャンネルになります。

私は、過去に、株で、失敗していますので、
投資の才能はありませんが、
日経225オプションを始めてからは、
約3年くらい、無敗、つまり、負けなしです。
私がすごいのではなく、日経225オプションが、
非常に勝率の高い商品だからです。
3月オプションも、
937466円の利益で、
無敗記録、更新となりました。
4月オプションも、
現在、550000円くらいの利益で、
無敗記録、更新できそうです。

5月オプションも、
今の感じなら、勝てそうで、
無敗記録、更新出来そうです。

はい。
毎月の収益は、再生リストにまとめていますので、
興味がある人は、再生リストから、
オプション収益公開、をご覧ください。

はい。
再生リストの、初心者用、最初から見る、から動画を見ると、
日経225オプションのことは、だいたい理解できるように、
動画を作成しているつもりです。
もし理解できなければ、私の説明が下手くそ、ということなので、
コメントからご意見ください。
再生リストの、初心者用、最初から見る、から動画を見ると、
自動的に、動画が順番に再生されますので、
食事中、お風呂、寝る前など、BGMのように聞いているだけで、
なんとなく、日経225オプションのことが、わかると思います。

私には、質問したくても、答えてくれる人がいなくて、
本当に苦労しましたので、
コメントから質問いただければ、
私の分かる範囲で、必ず返信します。
初歩的な質問でも、遠慮無くコメント下さい。
是非、チャンネル登録、高評価、コメントを、
宜しくお願いします。

You may also like...

4 Responses

  1. says:

    はい。
    今日は、
    相場解説をしないで、
    私のポジションを、公開し、
    私のポジションの考えを、
    詳しく説明していきたいと思います。

    はい。
    それでは、
    現在の私のポジション、および、
    含み損益を公開します。

    現在は、
    こんな感じです。

    前回の動画から、
    ポジションは、変わっていませんが、
    コール、29000円、買い、1枚、
    コール、29875円、買い、2枚、
    コール、30000円、売り、19枚、
    の、
    コールのレシオスプレッド、
    継続中です。

    はい。
    現在の損益は、
    画面の、右上、評価損益合計を見ます。

    現在、
    112025円の、含み益になっていますね。

    はい。
    それでは、現在の私のポジションを、
    損益シュミレーターで、見てみましょう。

    はい。
    こんな感じになります。

    期中、の、数字、かける、1000円が、
    SQを迎えるまでの、損益額で、
    グラフだと、白い線になります。
    満期、の、数字、かける、1000円が、
    SQまで、持ち越したときの損益額になります。
    グラフだと、緑の線になります。

    売りが主体の、レシオスプレッドなどは、
    届きそうにない、権利行使価格で、エントリーすると、
    こんな感じで、
    SQが近づくにつれて、
    期中、つまり、含み益は、増えていきます。
    これが、時間的価値の減少、
    タイムディケイですね。

    日経平均が、
    30000円に届かなければ、
    299000円の利益になります。

    万が一、
    SQが、30000円で決まると、
    1549000円の利益になります。

    私の、レシオスプレッドの、手法は、
    できるだけ、現在の日経平均から、
    遠く離れた権利を売ります。

    私は、日経平均、
    多少は上がっても、
    そこまで、大きくは、上がらないと、
    予想しての、現在の、ポジションですが、

    私のポジションだと、
    日経平均、上がったとしても、
    せいぜい、28500円くらいだろう、
    海外の銀行が破綻したみたいな、
    ニュースが出たら、
    すぐ日経平均、下落するだろうと思って、
    現在のポジションになっていますが、

    日経225オプションには、
    SQ、つまり、満期という、期限があります。
    たとえば、現在の私のポジションの、
    コール、30000円、売り、ですが、
    売りなので、
    SQで、日経平均が、30000円に届かないと、
    売った金額が、まるっと利益になります。
    その逆で、
    もし、コール、30000円を、買っていたとしたら、
    SQで、日経平均が、30000円に届かないと、
    買った金額が、まるっと損になります。

    つまり、日経225オプションは、
    SQで、届くか届かないか、というのが、
    非常に重要になります。

    日経225オプションは、
    SQという、期限があって、
    SQで、日経平均が、売った権利行使価格に、届かないと、
    売った金額が、まるっと利益になるということは、
    基本的に、
    日経225オプションは、
    売りが有利になります。

    つまり、
    理論上では、
    絶対に、届かないだろう、と思う、
    権利行使価格、
    たとえば、
    私の売っている、
    コールの30000円の売りとか、
    プットの24000円の権利行使価格を、売りで、
    エントリーすれば、
    99パーセントくらい、勝てます。

    じゃあ、なぜ、売りだけではなく、
    買い、を入れているのか?
    ですが、
    理由は、二つあります。

    ひとつは、保険です。
    私は、
    コール、30000円を、売っているので、
    日経平均が、どれだけ上がっても、
    30000円にさえ、届かなければ、
    大丈夫という訳ではありません。

    たとえば、
    私が、買いのポジションを持っていなくて、
    裸売り、という状態だった場合、
    日経平均が、
    どんどん上がって、
    28500円とか、29000円くらいまで、上がってくると、
    どうなるかと言いますと、
    含み損が、どんどん増えて、
    証拠金が足らなくなって、
    大損する可能性があります。
    たとえ、30000円に届いていなくても、です。

    私は、日経平均、
    多少は、上がっても、
    そこまで、大きくは、上がらないと、
    予想しての、現在の、ポジションですが、

    どんな投資商品にも、言えますが、
    上がるか、下がるか、なんて、
    誰にも分かりません。
    プロでも、普通に、予想を外します。

    なので、予想なんて、50パーセントの確率で、
    外れます。
    予想を外しても、大丈夫なように、
    売り、だけでなく、
    買い、で、保険をかけておきます。

    予想を外したとき、
    売りは、含み損になりますが、
    買いは、含み益になります。

    ポジションが、全部、含み損、というのは、
    まず、冷静な判断は出来ません。
    でも、買い、で、含み益があるだけで、
    トータルで含み損であったとしても、
    安心感が、違います。

    投資で、良くある失敗例として、
    予想を外して、含み損が増えて、
    怖くなって、損切りして、
    そのあとに、予想が当たって、
    決済しなければ、良かった、
    という、経験、誰でもあると思います。

    買いの、含み益があるおかけで、
    もともと、絶対に届かないと思っている、
    権利行使価格を売っているんだ、
    本当に、届きそうなのか?
    と冷静に判断できます。

    もう一つの理由が、
    予想を外したとき、
    買いのポジションでも、
    利益を出すためです。
    そのために、
    私は、買いの権利は、
    2枚以上、買います。

    かけすて保険のように、
    買いをいれて、
    本当に、かけすてるのは、もったいないので、
    予想を外して、
    買いのポジションが、
    利益になったら、
    2枚の買いの権利を、利益確定して、
    現在の日経平均に近い権利を、
    もともと買っていた2枚の買いの金額より、
    少し、安いくらいの権利行使価格を、
    1枚買います。
    こうすることで、
    売りの権利に届かなかったときの、
    利益が増えます。

    もちろん、相場がどうなるか、なんて、
    誰にも分からないので、
    絶対はありませんが、
    急激な大暴騰、大暴落、なんて、
    そうそうありません。

    何度も言うように、
    日経225オプションには、
    期限があるので、
    期限までに、届かなければ良いのです。

    期限までに、大暴騰、大暴落が、
    あるかないかを、見極めるだけで、
    99パーセントくらいの勝率を、
    100パーセントに近づけるのが、
    目標です。

    何度も言いますが、
    日経平均に限らず、
    他の投資商品でも、
    上がるか、下がるか、なんて、
    50パーセントの確率で、外れます。
    多少、上がっても、下がっても、
    大丈夫なように、
    できるだけ、現在の日経平均から、
    遠い権利行使価格を、売ります。

    上がるか、下がるかの、予想を外しても、
    利益が出るという、投資商品は、
    私の知る限り、
    日経225オプションしかありません。

    はい。
    このチャンネルは、
    日経225オプションで、
    毎月、確実に利益を出し続けることで、
    雪だるま式に資産を増やし、
    複利となって、
    早期リタイヤ、つまり、ファイヤーを目指す、
    というチャンネルになります。

    私は、過去に、株で、失敗していますので、
    投資の才能はありませんが、
    日経225オプションを始めてからは、
    約3年くらい、無敗、つまり、負けなしです。
    私がすごいのではなく、日経225オプションが、
    非常に勝率の高い商品だからです。
    3月オプションも、
    937466円の利益で、
    無敗記録、更新となりました。
    4月オプションも、
    現在、550000円くらいの利益で、
    無敗記録、更新できそうです。

    5月オプションも、
    今の感じなら、勝てそうで、
    無敗記録、更新出来そうです。

    はい。
    毎月の収益は、再生リストにまとめていますので、
    興味がある人は、再生リストから、
    オプション収益公開、をご覧ください。

    はい。
    再生リストの、初心者用、最初から見る、から動画を見ると、
    日経225オプションのことは、だいたい理解できるように、
    動画を作成しているつもりです。
    もし理解できなければ、私の説明が下手くそ、ということなので、
    コメントからご意見ください。
    再生リストの、初心者用、最初から見る、から動画を見ると、
    自動的に、動画が順番に再生されますので、
    食事中、お風呂、寝る前など、BGMのように聞いているだけで、
    なんとなく、日経225オプションのことが、わかると思います。

    私には、質問したくても、答えてくれる人がいなくて、
    本当に苦労しましたので、
    コメントから質問いただければ、
    私の分かる範囲で、必ず返信します。
    初歩的な質問でも、遠慮無くコメント下さい。
    是非、チャンネル登録、高評価、コメントを、
    宜しくお願いします。

  2. says:

    次回もアップします↓チャンネル登録お願いします
    https://www.youtube.com/@nikkei225op
    ↓【173】勝率99%無敵の投資最強

    ↓【172】日経平均、来週28000円?

    ↓【171】日経平均続落!でも明日は反発する?

    ↓【170】日経平均急落!でも暴落しない!

    ↓【169】日経平均、そろそろ急落が来る!

    ↓【168】日経平均、そろそろ天井!そして急落

    ↓【167】月末は日経平均急落する?

    ↓【166】明日、日経平均急落する?

    ↓【165】権利落ち日急落?

    ↓【164】高配当株買うな!

    ↓【163】来週の配当落ち日急落注意!

    ↓【162】今週は上げだ!

    ↓【161】大暴落は来ない!投資の常識”をくつがえす投資法!

    ↓【160】日経平均、大暴落回避?

    ↓【159】日経平均、大暴落?

    ↓【158】日経平均、明日反発する?

    ↓【157】SVBショック!リーマンショック以来最大の破綻

    ↓【156】収益公開!ポジション完全公開!

    ↓【155】メジャーSQで日経平均急落?

    ↓【154】魔の水曜日!日経平均荒れる?

    ↓【153】日経平均爆上げ!

    ↓【152】日経平均急騰!

    ↓【151】日経平均また急落?

    ↓【150】日経平均そろそろ急落が来る?

    ↓【149】日経平均だまし上げ?

    ↓【148】ついに日経平均は下方ブレイク!

    ↓【147】日経平均、そろそろ急落?

    ↓【146】日経平均、しばらく動かない?

    ↓【145】今日の収益公開!

    ↓【144】日経平均、急落いつ来る?

    ↓【143】急落が来る!日経VI下げ過ぎ騰落レシオ過熱!

    ↓【142】日経平均急落開始?

    ↓【141】投資の収益公開!『億り人』になれるか?

    ↓【140】明日SQ通過後、急落注意!

    ↓【139】日経VI「16」割れ!

    ↓【138】そろそろ急落が来る!

    ↓【137】2/10急落注意!

    ↓【136】日経平均、節分天井?

    ↓【135】日経平均、急落いつ?

    ↓【134】日経平均まもなく急落!

    ↓【133】日経平均、急落サイン点灯?

    ↓【132】日経225オプションポジションチェンジ

    ↓【131】日経225オプション、ガチトレード!

    ↓【130】日経平均そろそろ急落!

    ↓【129】日経平均上昇続く?

    ↓【128】無敗記録更新中!

    ↓【127】高配当株投資では儲からない!

    ↓【126】日経平均急落しても利益に

    ↓【125】無敗記録更新!

    ↓【124】「スゴ腕投資家」になる必要無し!

    ↓【123】これやらないと将来後悔します。“投資の常識”をくつがえす投資

    ↓【122】円高地獄でピンチをチャンスに!

    ↓【121】日経平均、空売りの買い戻し?今夜の米雇用統計に注目!

    ↓【120】日経平均暴落しない!

    ↓【119】明日は暴落?暴落対策はコレ

    ↓【118】投資の常識をくつがえす投資

    ↓【117】日経先物下落中!

    ↓【116】明日から上昇?日経平均、これから危険?

    ↓【115】日経平均、税金売り終了!

    ↓【114】日経平均買いサイン点灯?

    ↓【113】日経平均どこまで下がる?

    ↓【112】日経平均反発!日銀の金融緩和修正

    ↓【111】日経平均大暴落!日銀ショック安

    ↓【110】日経平均急落!反発する?押し目か

    ↓【109】日経平均急落!ECBショック

    ↓【108】日経平均VIついに17割れ

    ↓【107】日経VIが18割れ!暴落に備えよう

    ↓【106】FRBパウエル議長発言で年末ラリー

    ↓【105】無敗の日経225オプション収益公開

    ↓【104】日経225OPリアルトレード!利確

    ↓【103】日経225オプションで無敗

    ↓【102】日経平均、MSQまで動かない

    ↓【101】日経平均円高で急落

    ↓【100】日経225オプションまた利確

    ↓【99】日経平均、下落終了

    ↓【98】日経平均、過熱しすぎ

    ↓【97】急落カウントダウン!日経平均VI17割れ!

    ↓【96】今週急落が来る?日経平均VIとは

    ↓【95】来週急落が来る?VIが18を切ると暴落

    ↓【94】日経225オプション考察

    ↓【93】オプション証拠金いくら必要

    ↓【92】SBGショック!日経平均急落

    ↓【91】106万円の利益!収益公開

    ↓【90】日本株は反騰!米国の金利上昇終了

    ↓【89】日経平均、28000円超えるCPI警戒

    ↓【88】FOMCショック再び!米国株は急落

    ↓【87】日経平均強い!29000円まで上昇

    ↓【86】GAFAM終了?日本株強気

    ↓【85】日銀金融政策決定会合、金融緩和維持

    ↓【84】日経225オプション ポジションチェンジ

    ↓【83】日経平均強い!まだ上げる

    ↓【82】日経平均、上値重い!大陰線

    ↓【81】最も利益が出しやすい手法②ドル円150円突破

    ↓【80】最も利益が出しやすい手法

    ↓【79】ショートストラドルは危険

    ↓【78】リスク無し!無敵の手法!バタフライスプレッド

    ↓【77】10月オプション50万円の利益

    ↓【76】CPI発表!SQ通過、幻のSQとは

    ↓【75】日経平均、動かない!SQ、CPIの結果待ち

    ↓【74】日経平均また急落!CPIショック

    ↓【73】日経225先物、雇用統計ショック

    ↓【72】日経平均MACDゴールデンクロス

    ↓【71】暴落終了!100%利益の手法

    ↓【70】無敵の手法?日経平均爆上げ

    ↓【69】暴落終了?今がチャンス

    ↓【68】暴落いつまで続く

    ↓【67】日経平均、反発!バンドウォーク終了

    ↓【66】日経平均26000円割れ

    ↓【65】日経平均大暴落!売られすぎで反発

    ↓【64】日経225先物急落中!為替介入で暴落

    ↓【63】日経平均また急落!暴落しない

    ↓【62】日経平均、だまし上げ

    ↓【61】暴落いつまで続く?

    ↓【60】日経暴落!米国MSQ通過後反発

    ↓【59】日経平均急落!CPIショック

    ↓【58】MSQ通過で日経平均急騰

    ↓【57】SQ利益、全公開

  3. さんみっちゃん says:

    お疲れ様です!
    いつもありがとうございますm(._.)m
    冷静にOPをやるには保険が大切ですね👍
    色々勉強させてもらって売り主体が有利なのが実戦によりつかめた感じです😊
    翔さんの相場の方向感や読みが合っているから無敗で利益もしっかり出せているのに感心させられました!
    自分は損切りしたり利益は少なくSQ迎えそうです😅

  4. wtja says:

    今日も為になる動画でした^_^
    いつもありがとうございます。
    自分も半年くらい翔さんの動画見て、頭では分かっていてもここまでは絶対行かないからと思い込んでしまい、欲ばかり出て大きいポジションでヘッジも少なかったので、損切りして、その後結局予想は当たってて損切りだけで終えてしまう取引を何度も経験して、ようやく少しずつ心が安定して、しっかりヘッジをかけて、自分の投資額に合ったポジションを、少しずつ建てられるように成長してきました♪
    これからも欲を出しすぎず、翔さんのように確実に少しずつでも利益を出せる様に心を成長させていければと思います^_^

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *