【Pエヴァ15】借金パチンコ…借金増額までして、またやらかした【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】

最近少しずつ調子が上がってきてたのに…歴史は繰り返される。養分がどれだけ足掻こうが結末は変わらない。
応援の高評価ボタン、よろしくお願いします。

いつも、応援ありがとう!!
Amazonの欲しいものリスト更新しました!!

Pエヴァ15
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

お前らの養分に俺がなってやる!!

●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

●あいずちゃんへの救援物資
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/BGD2GD9NGNYO?ref_=wl_share

#パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

You may also like...

67 Responses

  1. あいずちゃんねる says:

    禿増しの高評価押しもらえたら嬉しいです!

  2. マルハンの店員 says:

    きた!!

  3. Sora Ken says:

    自分が辞めた後の台はみてはいけない。
    それはもう別の台なのだから…(戒め)

  4. G H says:

    パチ屋で働きはじめたんですがなんかパチンコいる人禿げてるか髪薄い人多いです笑笑

  5. ゆあ says:

    ゴジエヴァ打ちましょう

  6. 亜麻音☆蒸かし芋 says:

    店長「シナリオ通りだな(時短STスルー
    ATM「ああ、全てはこれからだ(借入
    追記→全部見たよ、何も言えねぇ

  7. 真実はいつもひとつ says:

    マジヤバい😇

  8. 夢夢 says:

    319辞めよう。これはエグすぎて、借りるくらいなら1パチにして返済優先にしようさすがにこれは目もあてられない感じになってきた😢1パチに代えても見るよ

  9. ichi kame says:

    完全メシウマ動画!今のパチンコは絶対打ってはいけない事を身をもって教えてくれるありがたい動画。

  10. きゃろる says:

    サムネ、打ってる台、服装が全部既視感しかない…www

  11. やみぃきゃっと says:

    あんまりにもアレなので高評価しておきます

  12. アツひな! says:

    結果論てすよ〜師匠😉👍その次の人の運がツイただけ🥺✨師匠打ってたら🐙ハマりの繰り返しでさらなるどん底へ🥲💦引けない日は、何してもダメよ💦昨日はツイなかっただけですし、これは更に成り上がる為の神様が与えた第二次の試練ですから乗り越えましょう😂👍私は知ってますよ、師匠のヒキが爆発したときえげつない出玉出すことを✨YouTubeDREAMを掴むんです😁👍師匠には、その力がある😆✨大丈夫ぅ〜師匠はまだまだ舞えるよ✨

  13. メメントテツヤ says:

    ドンマイドンマイ😅次は勝てるさ👍
    私もエヴァで3万ストレート負けでその後、28連されてた😂

  14. Kome Gyoko says:

    禿げ増しの高評価を って事は 勝ったのかな?
    禿げ増しておめでとうございます!☺️
    って 年明け 挨拶したような気がする?

  15. 柳澤アテナ says:

    あのままエヴァを打ち続けてもおそらくあのグラフにはならない、違う人がやるとなぜか出るんだよな

  16. みー♡ says:

    私もやばいよ、勝てないし..

  17. おすし says:

    さよならは言わない約束だろ?

  18. マタイスデリフト says:

    エヴァやらリゼロやらすぐ裏切れるもん

  19. マーズ says:

    大敗を喫しながらもちゃんと1本の動画に仕上げてアップしてることに敬意を表します

  20. リィさん says:

    自分もゴジエヴァ1800ハマらせて撤退したら次の人32連してたことあるなww
    エヴァとユニコーンが無理なら、、、やはり地獄少女しかないのでは!?!😂

  21. Dicky says:

    同じです😢😂😂😂

  22. ゆてん says:

    2ヶ月で−50万もう打たない!!😢

  23. くりごはん says:

    完全にオカルトですけど、隣や後ろが調子よく出てたら止めます。
    相当回らなければ当たらない・連チャンしない自分が惨めに感じた時点で早めに見切り付けてます。

  24. マサキ says:

    ユニコーンでもええんやでぇ(毎回言ってる)

  25. スライム says:

    俺も時短の当て方分からないよ……😢

  26. fchan says:

    お疲れ様でした😢
    一旦甘デジとか軽めのに行きましょ!
    それか海か…
    そこでいい流れを掴んでからエヴァの方がいいのではないでしょうか?
    頑張ってください!
    動画を出していただく限り応援させていただきます❤

  27. k y says:

    エヴァ辞めなくても結果は違いますよ
    打ち方も違えば球が入る瞬間も全て変わりますからね
    完全確率とはそういうものです

  28. みか いまい says:

    今日もお疲れ様でした😊
    どんなあいずちゃんでも
    あいずちゃんはあいずちゃんだから応援させてね😌

  29. 八郎土井 says:

    俺は悪くない………(笑)

    笑えばいいと思うよ……(笑)😈

  30. 光子 坂口 says:

    え〜すごくまけてません
    😅こわいこわ〜い😮

  31. みつぞう says:

    台の選択は良いと思いますが、確率って良くも悪くもですね💦。あいずチャンネルはユニコーンが1番🎉。

  32. メカブソ says:

    ダメな時は何打ってもダメですよね‥🥺
    自分も打ってた台捨てて他の人にすぐ当てられるのを見たくないので当たるまで打ちたくなります😅

    連勝してたので流れが変わったと思ってたのにキツイ展開でしたね‥
    どんな動画でも見るので無理せず頑張ってください

  33. おっさ says:

    あいずちゃん…なんでこんな目に…辛すぎる😢

  34. マシュマロ1130 says:

    自分の打った台のあと確認するのすごい分かる。このグラフ見たら心折れますわ。また精神汚染がやばいと思いますが、明日も待ってます。高評価。

  35. いっしぃー0115 says:

    いつも見てます!エヴァ愛が報われる事を祈ってます😭👍👍

  36. 嫁に内緒で打つパチ狂日記 says:

    ライブやるしかですね💦ごめんあいずちゃん最後笑ってしまった😂

  37. 森のたかぞう says:

    それは依存症が悪い!
    なぜ流行りのレールガンなど出してる台に挑戦しないのか…。お金持ち感覚でエブァを打つのかわたしには理解できない。😝残念ですが…
    破産する事も真剣に考えないと😢

  38. さつまま says:

    あいずちゃんて綺麗な二重で可愛いね❤
    いつかの動画で見たあいずちゃんの「俺は、負けてもパチンコが好きだ!」って言葉が好きだよ😊

  39. この流れはプロテインだね! says:

    ワッ…ワァ…

  40. 猫山 says:

    あいずさんが打ち続けても出たとは限りませんよ!のように考えなければやってられないですよ😣。MAXウルトラタロウで10万負けて翌日データ見たらその後20連以上してて悔しかった記憶があります。完全抽選だから釜掘られたタイミングじゃないとそうはなってなかった、と無理やり思い込まないとやりきれませんね。元気だしてください😢

  41. Daisuke says:

    辞めて違う人が打つとすぐ当たるのマジで何でやろ😢
    タコ負けご愁傷さまです🥹

  42. joker says:

    いつも立ち回りが養分すぎてこちら側としては勉強になります🙆‍♂️

  43. わっぱ says:

    一旦甘デジ逃げようぜ…
    超電磁砲とかな

  44. まるうき says:

    ボコボコやん

  45. トミ says:

    あいずちゃん、お疲れ様です!
    ごめん🙏今回はあいずちゃんにキツく書くかもしれないから
    最初からあいずちゃんをみてるあいずちゃんファンの私でも今の負けのスパイラルはエヴァからきてると思います。ガンダムはあれ程調子がよくラッシュもひくあいずちゃんがなぜかエヴァばかりに固執してるのか、今回もまさかエヴァを最初から打つとは思いませんでした。やっぱり相性もあるしここは流れを変えた方がよいと思います。でも最終的にはあいずちゃんが決めることだから。ゴメンねあいずちゃん!でもどんなになっても私はあいずちゃんを応援しますけら。それだけはわかってほしい。食べるものがなくなれば私はあいずちゃん宛に本当に送るつもりです。あれだけあったacomの借金チャラにしたあいずちゃんだからもう一度やれると信じてます!
    負けるな!怯むな!あいずちゃん!あいずちゃんのおかげで私も嫌な事を忘れられる!
    前向いて頑張れ!
    あいずちゃん!

    今日はいつものボケは封印します!次はめちゃくちゃ書きます😆‼️

  46. 慶次130系 says:

    今日久しぶりにエヴァ打ったけどやはり刺激が足りない😇ユニコーンくらいのドキドキ感がいいわ

  47. サイゲの民 says:

    引けるか引けないか、ただそれだけ

  48. チャッス・ミルク says:

    お疲れ様でした。投資額を決めて打った方がいいのでは?

  49. 紅茶亀ちゃん says:

    最後の先読みじゃないw
    明らかに当該保留っすよ。当たり前だけど当たるわけないw

  50. 大砲 says:

    だからバベル5000をやれと

  51. 柊可憐 says:

    自分も今日67k負けました😭

  52. ふらいあんと says:

    もう競馬に逃げて一発当てて借金無くそうぜ

  53. 0309 sisisi says:

    なんかギリギリで打ってる姿が
    なんか引き寄せるんだよな
    桜鷹虎?とかその辺の人はさ
    もうギリギリで生きてないから
    つまんないんよ!
    観てても金持ってるの知ってるから
    ハラハラ感がまったくないんよ!

  54. ゆっくり実況ハイゼンベルク says:

    昨日、仕事帰りにゴジエヴァ1001回転で単発ENDしたW

  55. JYNM says:

    気持ちわかる❗エバは心を壊してくる‼️

  56. クルーン says:

    今は流れが悪いんかもね😢神社巡ってショート動画出したら流れが変わるさ😊

  57. 5時パチ says:

    兄貴ー🥺こうなったらとことん行くしか無いっすね🔥一旗上げたりましょう🔥🔥🔥

  58. 超極圧高性能防腐防水 says:

    こんな時こそ弱気になってはいけません🫡
    ただ借金はほどほどにしとかないとマジヤバいよ🥺

  59. 伊藤わん太郎 says:

    お疲れ様!残念だけどあいずちゃんのぶっ込みやっぱ好き❤️また近いうちドカンと万発出るから頑張れ👍

  60. s says:

    Evaに取り憑かれし男
    Eva以外なら初当たり早いし、相性悪いよ笑

  61. どどんどんどどん says:

    最後のは完全に当該保留だね笑
    先読みじゃない

  62. akichan TV says:

    こんばんは😂あいずさん今日はさいなんでしたね😢次がありますよ😊あと編集うまいし面白いです。また見に行きます😮お疲れさまでした😊

  63. ニッキン says:

    あいずさんがずっとエヴァ打ってもおそらく変わりません❗確率というのは入った瞬間に決まります。おそらく次打った人が、運良く当たり乱数から出たんでしょうね❗私は基本はやめただいのグラフは見ないかな❗気を取り直して次頑張ろう❗高評価推しました❗

  64. 荒野の迅雷 says:

    もう勝てない時は何しても勝てないですよね笑毎回自分の打ってた台のデータ見て絶望してます

  65. -銀の雨-ソロモン says:

    何故か残り500円とか次の紙入れた最初の500円で当たることよくあります笑😂

  66. 金男 says:

    あいずちゃんお疲れ様でした。高評価ポチッと。

  67. _yn dj says:

    エヴァ4日間で15万負けた、頑張れ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *