【三浦瑠麗夫、竹田恒泰氏に多額の借金❗️】4/15 三浦瑠麗夫は他に不倫の疑いも浮上❗️

アクセスジャーナルch
『三浦清志被告W不倫。外務省退職後勤めた外資系企業アシスタント人妻と麻布十番密会用マンションで息抜き。借金支払い先に元日本オリンピック委員会会長の息子で天皇と繋がりがある著名人も…』

●【4/28まで】期間限定でプレゼント
三浦瑠麗「相関図」完成版❗️
『パワーエリート人脈バージョン』
https://be-free777.com/optin-587470861679735102630

・2ndチャンネル作成しました。こちらもご登録ください🙇‍♂️
https://www.youtube.com/@kaneko.2nd

・昨年BANされたお注射の動画はこちらから

・・・・・

♣️メンバーシップ始めました😼
世界の闇をつっつく『「あつまれニュースの森」プラス』
メンバー限定のライブ配信を、月2回行います。普段の動画では一切触れていない、世界情勢やグローバリストたちの正体に迫る内容をお届けします。

👇メンバーシップの詳細・ご参加はこちら👇
https://www.youtube.com/channel/UCQO3qJmwQEkpeRdK0Xna0cQ/join

※過去のンバー限定で配信した動画一覧

♣️金子への情報提供はこちら
https://blog.kanekoyoshitomo.com/contact

♣️金子吉友執筆の最新レポート
『マスメディアが伝えない5Gの不都合な真実』
https://be-free777.com/5g-report-1

♣️SNS・ブログなど
公式ブログ
https://blog.kanekoyoshitomo.com/
twitter

このチャンネル「あつまれニュースの森」ではメディアが取り上げないようなニュースを取り上げて深堀解説していきます。

♣️プロフィール
金子吉友
メディアの偏向報道に違和感を覚えいろいろ調べるようになりました。グレートリセット、脱炭素、SDGsは利権にまみれた虚構であり世界共産化にむけた計画であることを確信。メディアの虚偽体質、グローバリズム勢力の本質、竹中平蔵による搾取の実態、維新政治の恐ろしい本質などについて時事ネタ中心にYoutubeで配信。反グローバリズム。対米隷属から対米対等へレジーム転換。保守中道。新米でも親中でもなく国益中心主義を胸に言論活動を行う。

#三浦瑠麗 #竹田恒泰 #エコホールディングス #矢島義也 #船橋洋一 #池田健三郎 #大樹総研 #矢島義也 #船橋洋一 #橋下徹 #田原総一朗 #創価学会 #潮 #公明 #第三文明 #公明党 #山口那津男 #三極委員会 #日本財団 #竹中平蔵 #上山信一 #東京財団 #日本維新の会 #CSIS #マイケル・グリーン #ジョシュア・ウォーカー #藤原帰一 #小泉進次郎 #菅義偉 #北尾吉孝 #テクノシステム #生田尚之 #太陽光発電協会 #柴山昌彦 #再エネ議連 #三浦清志 #トライベイキャピタル #相関図 #大樹総研 #JCサービス #maneo #仮想通貨詐欺 #佐藤尚 #小池百合子 #小泉純一郎 #細野豪志

You may also like...

30 Responses

  1. seirou kon says:

    竹田なんちゃらって、皇室と血縁があるとか言って、どっかの新聞に偉そうなこと書いてほざいている保守もどきのインチキ生物でしたっけ?

  2. みぃふぁ says:

    ライブチャットでみなさんと語り合いたかった😭

  3. チャコポン太 says:

    まジッカ!!竹田はなぜ黙っておるんだ。やつもグルか?

  4. cocoon fairy says:


    気を取り直して(^-^)/~~🤚❤️  金子さん♪今夜もありがとう御座いましたm(_ _)m🌛✨おやすみなさーい✨🌛✨❣️

  5. とら says:

    竹田さんもか~……( 一一)

  6. すー says:

    五輪汚職 パパ逮捕されないの?

  7. seirou kon says:

    こんな竹田なる生物を、皇室の範囲を拡大して、皇室存続に取り込むべきとか、喚き散らす保守(惨計、読まずに捨てるの糞新聞あたり、これへの駄文寄稿者)と称する生物の頭の構造が既に崩壊している。こんな生物取り込んだら、皇室も秒で終了だろうに。連中はバカだからそれもわからない。哀れ!

  8. EMI EMI says:

    ケケ田氏はとんでもないよ。皇族でもないのに皇族だと公言。おわってるお方。

  9. 渡航歴100回以上 says:

    竹田さんから相当強い返済の要求があったんでしょうね!

  10. すだち says:

    台湾での親王ビジネスも追って欲しいです。

  11. 善勝 菅野 says:

    竹田恒泰お前はオリンピックに続けて三浦はまだ解決してないだろそれに三浦までか〜

  12. H U says:

    金子さん、物真似が上手。

  13. 鷲木菟 says:

    三浦夫妻は、お互いに自由な性生活されてたんでは?
    夫婦間の問題で、お互いにこのような事を認めていた可能性もありそうですね。他人がどうこう言う問題ではないので触れられない方が良いかと個人的に思いました。

  14. says:

    ほーそれは面白い!

  15. 於居貴司 says:

    三浦瑠麗だけをしっぽ切りにして逃げられると思うな。こんな社会性ゼロの女を持ち上げてきたメディアや「リアルジョジョのアレッシー」こと麻生太郎、「リアルジョジョの間田敏和」こと菅義偉も責任をとれ

  16. はたちん says:

    三浦の旦那と竹田がデキてたら、オモロイのに🤭www

  17. ポンパhiro says:

    虎ノ門ニュースで言論したりラーメンやお茶の評判良かったけど、ずるいとか不誠実なビジネス保守なら価値なしです。やだなぁ………

  18. ヤーサン says:

    金子さんお疲れ様です👍三浦清志と竹田も関係あったのか?小西の事を偉そう言っていたのに?もう誰も信じられないな🥶🥶🥶

  19. norio sada says:

    武田氏は虎ノ門でも涼しい顔で出演していました、金の匂いには敏感ではと思っていました、案外正鵠を得ていたと思います。

  20. Kim Josh says:

    ネトウヨ・右翼ビジネス系は、揃いも揃って、何でこうもダーティーなのか。訴訟されればほとんど敗訴だし、平気でしらばくれるし。一番、質が悪いのはグローバル相関図の面々ですが。ほんと、相関図が手放せない。金子さん、感謝。

  21. BIG BOSS says:

    金子さん❣️いつも情報有難う御座います♪♪
    カネ儲けならば、何でもやる方々って、顔つきからも違いますねぇ〜。皇族の近いとは、
    思いたくも無い竹田氏🈲
    日本を、貶める事ばっかりですねぇ〜🈲🈲恥を知るべきです。💢💢💢

  22. 浅田陽子 says:

    金子さん、凄い情報網ですね。
    ここまで調べ上げるのは大変だったでしよ?
    流石です👏

  23. ようつべ says:

    竹田恒泰氏はビジネス右翼という言葉にぴったりだ。
    売国的な事だと知りつつも、中国マネーのポチになる輩が左はもちろん右にもいるということだね。

  24. M says:

    竹田さんは商売上手なビジネス保守だとは思っていましたが、三浦夫婦と親交があったとは。
    保守ではなかったのね。。。

  25. T Nakano says:

    リマインドもできて一石二鳥です。ありがとうございます!

  26. サクラ says:

    このニュースは本物 のようです 竹田恒 泰 の YouTube では 上海電力については ほとんど 配信がなかったと思います

  27. 浅野恵子 says:

    別のチャンネル観てビックリです😵😵😵上海電力みんな繋がってるよね😵😵😵

  28. 宮本百合恵 says:

    🌴🌏🐎今晩は三浦瑠麗夫婦😵‍💫🫨竹田恒泰も元皇族はヤバイですね😲

  29. FAMI Teru says:

    金、金、金、国民は一生懸命働き税金は今だけ金だけ自分だけの人間のポケとに😂

  30. Michael says:

    詐欺で得た金と、公金の利益誘導と、自称学者で公共の電波で得た金と、おまけに借金で得た金で、贅沢三昧してセレブ自慢してたのかよ。とんでもない女狐と狸野郎の夫婦だな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *