マジで500万円詐欺被害にあったから生牡蠣5kg食べて正直に話す。

おはよう(今日時間ない)

俺のコーラの購入はこちら
https://offcola.com/

リマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/385891713/

カノックのお部屋
https://www.youtube.com/channel/UCupO…

自分のインスタとツイッター
instagram:https://www.instagram.com/kanockstar/
twitter:https://twitter.com/kanockstar

僕の本
▼Amazon
【Amazon限定】カノックスター「逃げの才能」特製 朗読音声データ配信つき

▼セブンネット
【セブンネット限定 カノックスター「逃げの才能」特製 オリジナルフォトデータ付き】
https://7net.omni7.jp/detail/1107227221

▼HMVオンライン
【HMV限定特典】カノックスター「逃げの才能」特製オリジナルフォトカードつき
https://www.hmv.co.jp/product/detail/…

サブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCupOQ6YCLqiGYRaojRIIw7g
こっちもよかったら。

■プレゼント・ファンレターはこちらまでお願い致します↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar かの/カノックスター宛
※下記の注意事項を必ずご確認の上発送お願いいたします。
https://bit.ly/2TEtshb

■お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

■公認切り抜きチャンネルを運営したい方はこちらからお願いいたします
https://kirinuki.leadedge-c.com/

おすすめ動画

・中国で値段交渉しすぎるとこうなります。【偽物 コピーモール】🇨🇳
 https://youtu.be/iCq8PjEF6KA

・【ASMR】韓国チキンをバリバリ言わせてやった【モッパン】【キョチョンチキン】
 https://youtu.be/5CsP5CVu–M

・韓国の屋台で24時間食べ続けるとこうなります
 https://youtu.be/Gv6HbWcBqsM

・韓国の明洞で1万円分食べきるまで帰れません!【大食い】
 https://youtu.be/RJF7Z0g6VZs

・質問コーナーをやりたいと思いまーす
 https://youtu.be/Ue6MbnofpSM

・【台湾】タピオカだけで24時間生活するとこうなります。
 https://youtu.be/HUYVTOus3Fg

音楽
音楽: フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/

Music by: @dcuttermusic / http://www.davidcuttermusic.com

自己紹介
初めましてこんにちは!
カノックスターという訳分かんない名前をつけてしまった、かのです!
大学卒業しました。

You may also like...

462 Responses

  1. あおまる😎💋 says:

    1!

  2. あしゅ says:

    いち!!

  3. もすちょ says:

    え 1 大丈夫そ? 牡蠣食いたっ

  4. たけトン says:

    かつや

  5. パブロ・ディエーゴ・ホセ・タイキ says:

    今日早いかも1分前やで

  6. ぷりんくん says:

  7. りり says:

    ん!

  8. 石本健太郎 says:

    わっさ

  9. トビウオ says:

    500万はえぐいて

  10. まんまんビラランド says:

  11. ゆぅはや says:

    ポッ

  12. ほしいもけんぴ・2分前 says:

    サムネの破壊力でかすぎる

  13. りか says:

    タイトルでとんできた、、どしたの、、勘違いとかであって欲しい😱

  14. あいり says:

    久々に早く見れた!!!

  15. ダモワロ好き (登録者150人目標) says:

    腹壊して明日くらいに地獄見るだろうなw

  16. げんメーン says:

    あー❤❤
    いいねー👍👍👍🤪🤪❤️❤️❤️♥️

  17. T m1mimi says:

    お風呂行こうとしたら通知が😂

  18. Ry_oai says:

    俺牡蠣食えない

  19. says:

    いいねーーー😂😂😂😂😂😂

  20. Z says:

    おしゃ尊敬

  21. Kohei says:

    待ってた

  22. 鏡子 says:

    大丈夫ですか?😢これからも頑張って下さい!

  23. おぜき says:

    かのくんさいこー!

  24. 草使うやつきらい says:

    🎉

  25. ゆな says:

    500万はやばすぎ落ち込む。そして牡蠣食べたいな。

  26. そま says:

    最初の顔が1番好きです。

  27. ばにら says:

    眉毛太い?

  28. キノピオチャンネル says:

    1!!!!!!!!
    牡蠣おいしそーーーーーーー
    いつも見てます!!!!!!!ーー!

  29. m says:

    あげてくれてありがとうーー!!

  30. naika NG says:

    牡蠣って美味しいのかな、たべてみたい

  31. kikipon says:

    150万人おめでとうございます🎵🎉

  32. 永野琉之助 says:

    早くみれた!

  33. そくどけい says:

    きりざきえいじとコラボして

  34. わん says:

    👍いいね

  35. くりいむ says:

  36. Kokone says:

    髪の毛!?いつ見ても慣れない

  37. 競輪王子 says:

    かつや、無理しすぎるなよ

  38. たぴ says:

    今更だけど、オープニングのきのこみたいな
    曲、なんでこんな音の質感 いいの?😂😂

  39. HARU says:

    かのくんこれからも頑張ってて🎉

  40. ひより says:

    最近かのくんにハマったw

  41. あ わ says:

    みゆちゃん絡みガチ草

  42. あいあいや says:

    五百円の詐欺とかスケールがでかすぎる

  43. ぷりんぽむぽむ says:

    元気かい?

  44. まりん says:

    生牡蠣大量、、身体壊さないといいけど😂

  45. はると says:

    よく有名な人とかがしてるけど、かのくんもNFT作ってみたら??ピクセル的なやつとか。みんな買うと思う!!

  46. k says:

    カノ君パーマかけてた方がカツコイイ😂

  47. しゅう says:

    みゆちゃんのくだりまじすきでわろた

  48. むむむ says:

    みゆちゃんへの私信😂😂

  49. t 16 says:

    仮想通貨面白そうだけどこえ笑笑

  50. motirスコ says:

    かつや落ち込むなよ俺が助けてやれないな

  51. m says:

    元気出して応援してます

  52. ヌクレオチド says:

    嫌なことあっても動画だすかつやに
    感謝😮

  53. ヤマ男 says:

    まじでまたみゆちゃんとコラボしてほしい

  54. 赤髪の正念場 says:

    NFTあんま知らないで買ったらそーなるやろw

  55. くうてん says:

    牡蠣ってパグに見えない?

  56. ʚまかろんɞ says:

    大丈夫ですか?😢

  57. 竜樹 says:

    声高くなるところで毎回吹いてしまう笑😂

  58. ルイススアレス says:

    頑張れ!

  59. コメ欄の喧嘩を止めたいコビー says:

    詐欺の件がちでシャレにならなくて草
    牡蠣当たんないようにね

  60. あの says:

    かつや!!動画待ってた!!^_^

  61. 美波らむ says:

    牡蠣の食中毒?はかなりやばいらしいです気をつけてください😢

  62. かんてん says:

    元気だして😢

  63. 入力中 says:

    いち!!

  64. 頼朝 says:

    530万くらい消えてよく動画撮れるなあ😂😂

  65. まるまる says:

    おだけいのも買ってたよね

  66. セアちゃん says:

    もーりー兄弟とコラボする予定ないですか?

  67. mitiko i says:

    この量💧お腹壊さないでね

  68. 佐久間純 says:

    生牡蠣いいねぇ〜👍🏻

  69. 山田太郎 says:

    かのさんに500万で売った人はウハウハですね。あれって元手0円でしょもともと

  70. しゅん says:

    ゆきドラとコラボして欲しい

  71. しょうた says:

    早く見れて嬉しい!

  72. ロヂャァフェデラー says:

    6:48

  73. KEY Jr. says:

    高い声になった瞬間MIYUちゃん〜が来ると思ってしまった

  74. ねお says:

    みゆちゃんともう一回コラボして欲しい😂

  75. みなぬき【みんなの切り抜き】 says:

    一人のサムネ真顔でインパクトだけあるのはなんで

  76. SORA KAZU says:

    生で食べて平気なんですか⁇😅

  77. みらいと書いてみくる says:

    最近もえあずが新規参入🤣🤣🤣🤣

  78. ナガイさん says:

    今日もミユちゃんに話しかけてくれて
    本当にありがとうございます

  79. says:

    かのくんが食べる前に言ってるそれーみたいやつ本当はなんで言ってるんだっけ

  80. りん says:

    こんばんわ!

  81. ころっけ says:

    はぁ、好きだ

  82. ヒノセンナナヒャク says:

    いつもの最初に叫ぶのなんなん?w

  83. ぽんゆいな says:

    最近かのくんハマってよく見てます🤣🤣

  84. シャケにはマヨ says:

    500万詐欺されたのに5㎏の生牡蠣食ってるの恐すぎる

  85. ヤゲン軟骨 says:

    イヤホンで聞いてて思った

    カノくん声もいい

  86. マフィン シナモン says:

    ほんと手先器用ね❣️牡蠣、お腹気をつけてね🤣

  87. 秀美 says:

    かのくん お腹大丈夫かな?
    頑張ってね これからも動画沢山見るねー

  88. たから says:

    今からご飯食べます。今日はカレーです。

  89. T S says:

    概要欄のコメントが忙しさを物語ってる。

  90. n m says:

    村上隆さんの作品なら、実物の初期から中期の絵画作品を買った方が良かったかもね。けど、村上隆さんは美術史上絶対に名を残す人間だから価値は今後に期待かもよ。美術館がNFTアートを貯蔵する可能性もあるしね。(美大出身のアーティストより)

  91. ヤゲン軟骨 says:

    大量の白子といい牡蠣といい精力つけまくってて草

  92. サイコパスヌマクロー says:

    勃起の話好き🍌
    1人の時は必殺技しないの?

  93. すは says:

    えーーー(T_T)⁉️そのアートについて全然知らないけどそんな損失するなんて本当詐欺じゃん悲しいね(T_T)

  94. げんみみ says:

    風俗換算で500万が儚く見えるかつやが面白いw

  95. れんれん says:

    コメントいいね欲しい

  96. 경주의 모모 says:

    臭いって大丈夫なのかな…?💦え、加熱用…..??と思って見てたら加熱してた✨😂
    お腹壊しませんように!🙏🏻

  97. たけし says:

    顔受けつけないってコメした人普通に晒されてて草

  98. T m1mimi says:

    私も買い物気をつける😂

    目分量なのにめっちゃ美味しそうで料理上手過ぎ🥹

  99. ダサ きつい says:

    動画投稿がんばってください

  100. えあ says:

    かのくんのお腹心配🥺

  101. リーリー says:

    面白いんだけどやっぱ1人の時にしか観れない😂

  102. C-君 says:

    当たらないように、、、

  103. お昼の紅茶花伝 says:

    ゾンビの臓器の一部みたいなサムネやなw

  104. しゅりんぷ says:

    金銭面じゃないけど、私も超絶嫌なこと続いててなんか安心した😭笑笑

  105. かんみちゃん says:

    牡蠣がぬちゃって広がってくの好き

  106. 👑RYU👑 says:

    声高くなったらmiyuちゃーーん確定演出w

  107. 央 加藤 says:

    みゆちゃんへの絡みだけの動画出して欲しいくらい好き笑

  108. ぷーさん☻☻ says:

    150万人おめでとう🎉🎉

  109. みっふぃーみっふぃー says:

    NFTアートって色んなアーティストも買ってたけどその人たちも損してたりするのかな😓
    かのくんだけじゃ無いと思うよ!!大丈夫!!!笑

  110. りょーが says:

    みゆちぁーーーんがすきw

  111. keiichi_917 says:

    免許取れたか?

  112. yyy ggg says:

    私はかつやの顔しか受け付けないよ‼️

  113. りく says:

    今日もイケメンを拝めた

  114. Erling Haaland says:

    パグかと思ったら牡蠣だった

  115. yy says:

    もうなんか声高くなった瞬間絶対みゆちゃんに言うじゃんって思った😂

  116. たったろー好き says:

    生牡蠣美味しそう

  117. manerin says:

    牡蠣アレルギーなりそうで心配…!!!

  118. PonyHunt says:

    アートに手を出すのは早すぎるだろ。ダサい

  119. ダレモノガレラレナイ明美 says:

    サムネ気持ち悪い😂

  120. ききかる says:

    みゆちゃん

  121. yyy ggg says:

    ゆで汁っていってんのに勝手に脳内我慢汁になって無理だった

  122. mo says:

    150万人オメデトウ🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊これからも応援してます

  123. Bnzoo*かすみ says:

    ぎしくん呼んであげたらよかったのに笑笑

  124. ayukook29 says:

    みゆちゃんとまたコラボして❤️‍🔥

  125. ヨウタム says:

    唐突のみゆちゃんまじおもろいww

  126. NAO says:

    普通にカノくんイケメンすぎる

  127. シケノリ says:

    牡蠣あたらないようにね🙄

  128. しょ says:

    遂にMIYUちゃんには関係無いことでも語りかけだしたのツボw

  129. 甲斐 says:

    犬に向かって叫んでください 次の動画で🤡

  130. ぐっちさん says:

    MIYUちゃん大好きなのね、とても伝わってくる。

    しかも今日は高音ボイス多めで嬉しい!

  131. あんぽ抜きや【安保瑠輝也】 says:

    絶対次の日お腹の中ガチャガチャやん

  132. かんみちゃん says:

    500万無くなった話よりも勃起の話が鮮明に残ったけどお腹痛くなってませんように😢今日も動画ありがとうございました🫶🏻🦪

  133. ももたmy says:

    かのくんの動画は気持ちが明るくなる🎵
    500万円の損害って………。
    大学の学費に換算してもうた………。
    10万円の高級店50回分は考えが付かなかった。
    夢があるなー😊😊😊

    登録者数150万人
    ㊗️おめでとうございます㊗️

  134. ほのぼのちゃん says:

    美味しいもの食べてる時は嫌なこと忘れるよね

  135. まるまる says:

    みゆちゃんとのコラボ待ってます!

  136. W.H says:

    体壊すなよー?

  137. やー says:

    ぎしくんとのコラボ嬉しすぎる!

  138. オールドリバー says:

    加熱してもそんだけ食べたらアレルギー発症しそうだぁ
    そしてパスタが固そう

  139. コスペロシwx独学者 says:

    まじで生ガキうまそう、そのまんまかのくん前へ進め~

  140. 蓮実 聖司 says:

    こんなに食べきれるわけないのになんでこんな沢山用意するんかなぁ。しかも食い方汚ぇし、
    食べ物に失礼だわ。
    せめて綺麗に食えや

  141. E M I says:

    牡蠣は上からも下からも止まらないので本当心配ですが動画は安定に面白すぎました!🤣
    今日もお疲れさまです✨

  142. まろ says:

    新しい順開いて3秒4秒見るの楽しい

  143. 松村 says:

    かつやお腹壊しそう。

  144. 松村 says:

    ほんとに一人暮らし嫌すぎてかつやの動画見て頑張れそう。

  145. Zz says:

    声高くなるとこ好き笑

  146. おーしんのすけだぞ says:

    確実に、アタります。

  147. なお says:

    前加熱用のやつ生で食べてなかったっけw

  148. says:

    みゆちゃんの語りかけ今回多めで嬉しい、めっちゃオモロイ笑笑

  149. もく says:

    牡蠣パスタうまそうすぎ

  150. カント says:

    かのくんなら500万ぐらい1ヶ月で稼げるんじゃないん?

  151. けんや says:

    眉アートした?

  152. タイキチーーーーーー says:

    500万円は僕のもとです笑笑

  153. 聖 田中 says:

    とりあえずMIYUちゃんに報告するのやめろよ笑笑

  154. 今井京子 says:

    牡蠣美味しそう

  155. ビビマママ says:

    牡蠣食べたかったからタイムリー

  156. まくあ says:

    うまそうにたべるやん👍お腹大丈夫かな

  157. ああ says:

    飯テロだぁあ

  158. もあ says:

    miyuちゃんへの語りかけ大好き
    特にゲームしてんの?が個人的に刺さっちゃう

  159. shogo sato says:

    MIYUちゃんシリーズ最高

  160. Usagi says:

    声高くなるとこおもろすぎる😂

  161. PANあくび says:

    かつやらしい詐欺られ方

  162. 山田花子 says:

    それー〜〜😋
    ココがずっと好き😆
    たまに忘れられてると寂しくなる🥺

  163. 天気はパンダ says:

    EGAちゃんとのコラボ…動画にしないのかな…

  164. Aya K says:

    サムネふとんかと思った

  165. irize-piano says:

    またMIYUちゃんとコラボして❤

  166. ハル says:

    最初の顔好きすぎて、後々バグってる笑

  167. MIYU ASMR says:

    忙しくて簡単めな料理多かったけどそれに気づくかのくんすごい😮

  168. シコティッシュホールド says:

    NFTは作る側の方がいいなあ

  169. メロンクリームソーダ says:

    1ヶ月で取り戻せる。笑

  170. とわ says:

    かのくん何でも生で食ってると思ってただから大丈夫ですよきっと👍👍

  171. 〜〜 says:

    (コーラ〜) が聴きたいよぉ

  172. もに says:

    かつや、無理しないでね私はいつでもだいすきだよ

  173. ma says:

    なんか、眉毛、違和感(笑)

  174. ryuryun says:

    生牡蠣(加熱用)なのは笑っちゃいました笑

  175. 伊藤みのり says:

    かのくん牡蠣5キロも食べてお腹痛くないのかな?

  176. めんまちゃんねる says:

    安定のみゆちゃん絡み😂

  177. とらっち says:

    パスタめっちゃアルデンテ😆
    お腹お大事に…

  178. says:

    その画像売らないでグッズ作って販売したりしたらダメなのかな?動画に登場させてかのくんのキャラクターにしちゃえば良くない?ジュキヤくんのぱっぱみたいに😈

  179. あーてー says:

    かのさーん

  180. Yo ko says:

    カワウィい👌🏻💕💕

  181. knトモヤ says:

    無知でNFTに手を出すとこうなります。

  182. kyoきょう says:

    今日ルーブル展行って知ったんですけど、牡蠣って性欲増進する食べ物らしいです🦪❣️

  183. tue says:

    かつやかっこいいだいすき結婚して〜

  184. usagi says:

    かのくんこの顔で夜の相手いないみたいなの正直疑ってたけどパスタにぶち込んだにんにくの量で信じた あの量のにんにくを躊躇いもなく入れるのはソロプレイヤーすぎる

  185. says:

    みゆちゃんの絡みほんまおもろい爆笑

  186. Kaede says:

    みゆちゃんとのくだりほんとに好きすぎる笑

  187. aaaaarioka says:

    ずっと口の横汚れてゆ

  188. リコリス says:

    投稿有難うございます😂

  189. マッキー says:

    ビットコインあがってるっしょ!🎉

  190. まー says:

    パスタ食べたくなった🤤

  191. I Love ちくわ says:

    500万から60万に下がってるのに正気保ってるかのくんすご

  192. こんぺいとう。 says:

    サムネ白黒にしたの?って思ったら牡蠣でした😆

  193. バナナキック says:

    かのくんビジュ良すぎ!!

  194. 友達の友達はただの他人 says:

    これで明日学校の憂鬱から解き放たれるわ

  195. はふ says:

    次の日吐いた?

  196. nonno says:

    髪軽くなっていい感じだよ😊👍✨

  197. いか says:

    カメラに近寄った時肌綺麗だな

  198. きりんちゃん says:

    わたしの父も500万詐欺に遭ってました😌!
    高い勉強代だと思おうってポジティブに考えてたよ😌草

  199. mai says:

    みゆちゃんに語りかけるくだりでおもろすぎ

  200. ・なち says:

    ワンチャン元気?🐶

  201. К sаКuнА says:

    MIYUとまたコラボしたら良いやん·͜· ︎︎

  202. ダイ 【チャンネル登録者350人目標】 says:

    まじで面白いっすねあーーーーーーーーーー!

  203. まふゆ🦊🫖 says:

    かつやって単なる料理の天才だよねw

  204. ヨッシー says:

    ついにパグ食べ始めたのかと思った!笑

  205. クッキー says:

    眉毛太い気が

  206. says:

    かつや、その髪型と眉毛なに?

  207. M T says:

    みゆちゃんの下り本当に好きです😂😂😂

  208. 飛び降りたハンプティダンプティ says:

    アンデイと飼い主と同じだね!

  209. 彩村上 says:

    かつや 体に気をつけるんだよ(*´ω`*)

  210. おなまえなし says:

    かつや美味しそうに食べるから好き

  211. でこひろし says:

    やっぱ髪の毛短いの似合いますなーー!!☝🏻

  212. ハルキ says:

    これパスタの味付けなんだ

  213. しーかい says:

    最近コーラ飲んでないから飲んで欲しいなー😂

  214. でこひろし says:

    無理しないでね!!カノっく

  215. says:

    切り抜きからくそおもろ😂😂😂

  216. パスタ says:

    かつやの後ろにあるハイターにしか目がいかなかった😂

  217. ぎょうざ says:

    NFT知ってる人間からすると全然詐欺じゃなくて草、、、でも笑えないですね😢

  218. でこひろし says:

    いただきますのあとって何言ってるの?いつも思うんだけど私が知らないだけかな。。

  219. なーなーなーなー says:

    みゆちゃんとのコラボまだ⁉︎

  220. 人生 says:

    2:36 みゆちゃんTime

  221. W.H says:

    普通の庶民は50回も10万円の風俗行かねーよ笑笑

  222. 𝑘 𝑜 𝑦 𝑢 𝑘 𝑖 says:

    いつも見てます🫶🏻大好きです

  223. 暇人 says:

    またこめおとコラボして欲しいです

  224. ただのイワシ says:

    今までで1番衝撃のサムネかもしれん

  225. きゃもちゃん says:

    かのくんこれからも応援してるよ!頑張れ!

  226. konkara says:

    お腹崩しそう

  227. りお says:

    牡蠣美味しいですよね!

  228. says:

    この人に何も伝わらない感じ好きww

  229. ゆーすけ says:

    2分41秒からのみゆちゃんへのメッセージ送るかの優しい

  230. m w says:

    牡蠣ってサムネ映えしないね

  231. 大阪桐蔭 says:

    miyuちゃんのやつ誰かまとめ作ってほしい

  232. * SUMIRE says:

    50回しか行けないは草
    お腹お大事に〜〜♡

  233. Riz says:

    100%ノロウイルス案件

  234. ああ says:

    牡蠣は亜鉛がたくさん含まれてるから1日に10個以上食べるのはお勧めできないよ
    プリン体も多いから痛風になりやすい。

  235. 入野 says:

    サムネの破壊力えぐい

  236. 來稀 中川 says:

    絶対あたるわ

  237. 林檎林檎 says:

    500万円ってすげーな
    俺の下手くそな絵500円で買ってくれかつや

  238. GIZMO says:

    ショックでいつもより壊れてる
    かのくん😂だけど愛おしいわ〜

  239. 吉村タミヤ says:

    牡蠣のパスタ美味しそう〜。
    かのくんの動画みるとどうでも良かったんだってことに気がついてハッピーになりますね😂

  240. says:

    前回も加熱用食べてたぞ!かつや!

  241. しまむらくん公式 says:

    投資失敗みたいなものかな

  242. もこうのアイコン犬 says:

    牡蠣おいしいですね🤩

  243. おい、今を楽しめよ says:

    かつや腹ぁ壊すなよ。
    あっちでも元気にやってくれ。
    ( )

    ( ( )

  244. きゃおりーぬ says:

    ほらーすぐ流行りに乗るー

  245. サタン says:

    なんか、だいぶ前に牡蠣食った時も普通に加熱用気づいてなくて食べてなかったけ?

  246. ゆのん says:

    カノくん好きだけど味覚音痴なのかな

  247. ひろ says:

    500万くらい余裕やろw

  248. るんまる。 says:

    そろそろ、みゆちゃんとコラボしなきゃじゃない?笑笑

  249. kata lina says:

    かのくんがんばってくれ、僕もいま課題がんばるから

  250. N says:

    ぎしくんとのコラボ楽しみにしてる😊

  251. むらこう says:

    かっこいいな

  252. pop coon says:

    何食べたん?😂

  253. ぬか漬けさん says:

    我慢汁と牡蠣の撤収のところが なんかすごくおもしろかった😂😂

  254. 漆黒のねるねるねの弟子 says:

    みゆちゃんとこれどう関係してるの?!

  255. ラブリーマンゴスチンわたせ28 says:

    ビ◯トコインみたいな下落はキツすぎませんか…腹、壊すなよ……強く生きてくれ。

  256. ままま says:

    生牡蠣食べて食あたり初めてなって発熱と腹痛と吐き気やばかったから気をつけてね🥲パスタ美味しそう🥲

  257. ぱりんこ says:

    えーこちゃん久しぶり🫶

  258. くろ says:

    1:03 1:06

  259. yαmαdα # says:

    当たるなよ笑笑

  260. says:

    かのくんの動画見るのハマってますお腹壊さないでね😢

  261. 尾﨑恋 says:

    メルカリ残りGUCCIのシャツだけだった…。
    かつや値下げしてってコメントあった笑
    やー、欲しい😢

  262. しゅーじ says:

    臭いのは塩もみしてないからじゃね
    海鮮はちゃんと処理しないとちゃんと臭いしおいしくなくなるからやった方がいいですよ

  263. 와꼬 says:

    カキのアヒージョおすすめ🦪

  264. k t says:

    コラボも好きだけど、1人で撮影してる時の方が好きなんだよなあ…嬉しい☺️

  265. しろごま says:

    ついにはみゆちゃんパクらなくても話しかけるようになった笑

  266. みかん汁 says:

    遅くなったけど150万人おめでとう😂❤すごい🎉🎉🎉🎉

  267. スマッシュ君 says:

    150万人おめでとう🎉

  268. b B says:

    最近、真面目なところが垣間見えて人の良さがよく出てる気がする!

  269. りぃぃ🐇 says:

    みゆちゃんのくだりほんと面白くて好き❤かのくんお腹大丈夫???むりしすぎたらだめよ!これからも頑張ってね🎉

  270. ぴっぴちゃん says:

    みゆちゃーんww😂

  271. ____mo says:

    完食すんの珍しい笑

  272. ma ni says:

    かつや、牡蠣生で食べる前からお腹弱いんでしょ😂

  273. 雑菌 says:

    かつや、コメントしたらほぼ❤付けてくれるからガチで沼る…。

  274. あなた上手いですね‼️褒めてます。あ says:

    500万もやばいけど牡蠣のやつの方がメインに見えてきた一個で気づけたのが救い、1個でもやばいけど、活動頑張ってください!

  275. S S says:

    値段が操作できるビットコインのようなものなので、理解していない人をだましていることが立証できれば詐欺なような気もしますが、法律が整っていない状態で手を出してしまったことは自己責任ですね。

  276. パキラ says:

    その後、お腹大丈夫だったかな🥺

  277. 花火 says:

    前々から思ってたけど、jpの経験人数とか聞いてくれないのなんで? jpめちゃくちゃ女の子と遊んでるって噂聞いたし検証してくれ

  278. そ あ says:

    お疲れ〜

  279. そ あ says:

    かすかす

  280. 花屋の店長 says:

    miyuちゃーん🤮

  281. マカダミアなっちゃん says:

    投資はそんなもん、、、

  282. xiah4akki says:

    眠すぎるけどかつやの動画見ないと寝れない

  283. 増えるいいねの数だけチャンネル登録 says:

    NFTってその会社の人たちが有名人使って広めてたけど最近全く話聞かないよね笑

  284. tagu 193 says:

    かのくんのお腹心配だけど
    おいしそう😂

  285. 02元甲子園球児 says:

    みゆちゃんシリーズ大好き笑笑

  286. yamatai1224jp says:

    大事に話してるのに鼻ホジるのまじ好き!

  287. 聖の日常 says:

    遠くから眺めてると面白く感じる。

  288. たぬき says:

    なんか角度によっては、チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップに似てる。共感者いないかな

  289. 聖の日常 says:

    加熱用の方が生食用より美味しいらしいですね。

  290. 04 iro says:

    元気でましたありがとう

  291. 桜華 says:

    牡蠣のパスタめっちゃ美味しそう🤤

  292. SKRILLEX says:

    まじでおもろい!カノックスターYouTuberの中でいっちゃんすき

  293. zzzzz says:

    いただきますの時なんて言ってんの?

  294. 6 60 says:

    ボルボ買えるやん。

  295. コッペパン says:

    500万あったら大学行っていい職につける選択肢が増えます。

  296. 研金木 says:

    miyuちゃんの時に
    ストーカーモード入るの好き

  297. たぴおか。 says:

    キャバじゃなくて風俗選ぶところなんか好感持てた

  298. 伴ちゃん says:

    500万円かぁ 悔しいね💢

  299. ゆてゃん says:

    かのくんのお腹心配

  300. トトロボックス says:

    かのくん150万おめでとー🎉

  301. kazuki says:

    CloneXいま買い時ですね😂
    RTFKTのシャツとパーカーとスニーカー来月あたりに届きます!

  302. 浩喜 小代田 says:

    メス豚って言われたことあります。
    傷つきました。

  303. クマのピグレットさん says:

    腹壊しそう

  304. RENA says:

    𝙼𝙸𝚈𝚄ちゃんへの愛強め動画w

  305. てぃらみす says:

    こんばんは(きょうひま

  306. ピピローグ says:

    かつや、サウナの話おもろすぎ

  307. 三輪秀次 says:

    いちいち高音だすなw

  308. りんご飴 says:

    急に出てきたパスタと木の精 笑った笑笑😂
    お腹、お大事にしてください

  309. ブラスト says:

    もえあずのくだりクソ笑った

  310. 本田 says:

    がんばってねん😊

  311. 大阪桐蔭 says:

    必殺技miyuちゃんソレー3コンボ

  312. yuki says:

    髪型かわいい🫶🏻💓

  313. 伊藤 says:

    みゆちゃん
    4:01

  314. says:

    1〜2年後にはイーサリアム上がってきてると思うから、ずっと保有しとけばまた500万くらいの価値に戻るよ。知らんけど笑

  315. noi says:

    きりまるの彼氏、かのくんの弟と言われてて笑った(笑)

  316. Mコミュ says:

    たぶんやけど、NFT購入者ってカモリスト作られてると思うよ。

  317. Lucia Alexandria says:

    Okay, wow!

  318. 荒木大雅 says:

    1人動画好きだな
    コラボももちろん良いけど、カノくんの話を聞くのが好き😂
    お腹大丈夫?
    牡蠣はちょい怖いから大丈夫だといいな

    勃起事情、わかりみが凄い
    サウナとかリラックスしてるとふとした時にたつんよな😂

  319. pon Tsuyo says:

    牡蠣一回だけ当たったことあるからこの量見てあの時の恐怖が蘇ってきたw

  320. misaki says:

    加熱用の牡蠣、1個だけ食べた地点で気付いて良かった( ˙꒳​˙ ; )
    お腹大丈夫だったかしら( ;˙꒳˙;)
    でも「それーーー!」2回見られて嬉しかったです( ˆ꒳​ˆ; )

    それこそ個人の価値観になるかもしれないけど、実際に手に取れない物は私的には心配かな(💧・・)

  321. Cちゃん says:

    カード不正利用で6万失いましたがこの動画見て元気出ました!ありがとうございます!

  322. ゆあ says:

    お腹壊しながら動画みてます^^わんちゃんかのくんもお腹壊してるのかなって思うと嬉しいです(は?)

  323. なは says:

    甲高い声出したらそのままの流れでMIYU asmrに呼び掛ける下り、もう毎回やってて欲しい

  324. 四葉 says:

    昔生で牡蠣食べてお腹壊してほんとにやばかったの思い出したまじでくっっっそ痛かった

  325. にゃんこ says:

    NFTの99.99%はゴミ。

  326. aki7471 says:

    詐欺。というより仮想通貨暴落の影響かと。カノくん高値掴みしてたもん😵
    (私そん時多分コメント書いた)まあ、レバレッジかかってないのは気長に待って。
    いつかビットコインが日本円で1000万行った時にその絵、売りな!笑

  327. くり says:

    かつやの○ね!で一生ツボってる

  328. 豆腐 says:

    食べる時の1つ目落とすのまじでおもろww

  329. あや says:

    コーラ最近飲まないの??

  330. かえ says:

    牡蠣の恐ろしさがわからない

  331. めんだこ says:

    今の髪型いいね

  332. みらいとみー says:

    こういう動画見てる女性ってどう思いながら見てるんですか?笑

  333. ようみん says:

    かのくんがここまでちゃんと喋るだなんて…

  334. ぴの says:

    私もNFT買ったばっかりだから
    かのくんの投稿見てびびってきたよ😂😂😂
    大金つっこまないようにします🥲

  335. yuri says:

    牡蠣はお酒やワサビと一緒に食べると当たりにくい?とか聞いた事あります。。

  336. yuuta M says:

    ぶっちゃけ得するつもりだったの?
    見込みなかったでしょ

  337. フカフカ says:

    こんなんクソおもろいよなwクソ吹いたw

  338. もよもよ says:

    あんた毎回挨拶ポッゆっとるやろがい
    500万ぐらいポッと亡くなったごときがたがたゆうんじゃねえ

  339. avex m__ says:

    次の日ノロだったでしょ?

  340. To you who found me says:

    かの君どんな状況でも面白そうで楽しそうになってるのすごい
    お腹壊さないように頑張って!

  341. m w says:

    嫌なことがあってもかのくんの動画見るとほんとに元気でます❤️‍🩹

  342. 明日葉ハルカ says:

    みゆちゃんともえあずへの絡み笑った😂

  343. a p says:

    西麻布のテルマー湯?

  344. りこ says:

    うんち沢山出てんのは草

  345. はんぺん says:

    量レベチで草

  346. こちゃん says:

    かのくん顎に唾垂れてる😃😃

  347. C D says:

    消費生活センターに連絡したほうがいいのでは?

  348. ちゃちゃあゆみ says:

    カキ🦪早く気づいて良かったね
    お腹大丈夫??

  349. Bikky says:

    サムネ見てサムネだけでnftアートだと思った😂😂

  350. Bikky says:

    教習所20回行けるね🎉🎉

  351. だいちん says:

    かのくーん
    みてるんでしょっー?
    ねぇー
    みてるんでしょー?

  352. aya gabriel says:

    みゆちゃんに語りかけるのマジ好き。

  353. minami kimura says:

    笑っちゃいけないけど加熱用1個食べちゃったの笑ってしまいました🥺
    お腹は大丈夫でしたか?🥺

  354. なな says:

    ところどころでMIYUASMRで笑

  355. Yusei says:

    朝の電車の中でイヤホンつけながら見たんだけどニヤニヤしすぎて友達に笑われた (笑)

  356. Electro Pecky says:

    サウナで勃起した時は水風呂で急速冷凍してる

  357. よしり says:

    あなたの500万円なんて、頑張って働いてる人ほど価値ないんじゃない?😂

  358. やばい says:

    むめいさんとコラボして欲しい

  359. おーいおちゃ says:

    加熱用…😅この撮影の後お腹壊さなかった?牡蠣は、こわいぞ〜😱!

  360. キウイ says:

    青鬼に似てる笑笑

  361. おおおいし says:

    手作り新作キタ〜🦪

  362. てくてく says:

    みんなMIYUちゃんの話に夢中で勃起の話に気づかない

  363. Hyudae says:

    カノックスターさんの最初の「あー、アーーー!」みたいに叫ぶのって発声練習というか動画内で声を出しやすくするためにしてんのかな?

  364. Ryo says:

    ギャンブルに負けたかつや

  365. momo M says:

    お話しが面白くてずっと見てられる😂

  366. Hyudae says:

    突然MIYUさんに話し出すのすきㅋㅋㅋㅋ

  367. みん says:

    待って、髪切ってサッパリしとるやん今のがいい!

  368. #みれい says:

    概要欄おはようだけでも嬉しいよ!

  369. ゆるくダイエット中 says:

    まーじおもしろい最高

  370. ふみ says:

    加熱用とサウナめっちゃおもろいwwトラウマなのに動画で話すあたり大物すぎて無理ww

  371. takuya imotasih says:

    みてるんならいいがみんなのさいふはひとつじゃないのがきほんだどおぼう.

  372. takuya imotasih says:

    ゆじづばりやづらなんだが
    どおぼゔげども?(いっかい
    や(すみ

  373. AonoTokyo says:

    見慣れてるはずなのにそれぇ〜⤴︎で力抜けてジムで筋トレ中には向かないと思った(そりゃそう)有酸素の時にみるようにしてます😂

  374. Fei_ says:

    まじ美味そう。かつやすき

  375. やなきり says:

    牡蠣のパスタ美味そうすぎるんやけど🤤😂

  376. あかさたな says:

    だれかパスタの味付けわかる人いますか?

  377. ちょこぷりん says:

    かつや
    もえあずとコラボしてみて欲しい()

  378. ナン says:

    かのくんが生ガキにあたりませんように😅

  379. キキララ says:

    カキ食いたいあたってから怖い😂
    今日もイケメン

  380. ガービー says:

    500万円取り返すために新たに株とか投資をやらないでね!!

  381. ユリン says:

    なんかLINEニュースに載ってて草

  382. 中山裕太佳 says:

    やっぱ楽してお金稼ごうとしちゃダメだな。

  383. ぱるぱる says:

    ちょいちょい要加熱のもの、最初間違えて生で食べてんの笑う

  384. fromis_9 says:

    何でもだけど過剰摂取気をつけてね、何があるかわからないから心配🥺

  385. ゼンノスケ フシミ says:

    MacBookーーーー!

  386. ゴタムガ says:

    タイトルに詐欺ってつけるの冗談とか言ってたけどやってるの草

  387. ayana says:

    あさりパスタ私も好きです!(´▽`)

    かのくん無理しないでください…!
    あとみゆちゃんと仲良しなのが伝わりました❤︎

  388. てんぴー says:

    今日かつやでぬいた

  389. tyan says:

    500万円の損失つらすぎる…🦪
    今回の動画、眉毛メイク濃いめですか?( ¯•ω•¯ )

  390. n n says:

    また価値上がってくるんやないん?

    投資って心とお金に余裕があって博打でやるもんなんだなって教えてくれる教育番組チャンネルカノックスター

  391. 63武者 says:

    俺お前のことマジで嫌いだからマジで嬉しいわ!

  392. says:

    カノくんのYouTube好きすぎて、更に色々盛り付ける夢見たわ〜!

  393. ma.mi.chan.13 says:

    アートとか、食器とかわからないよね😭にんべんの、めんつゆうちもすき❤お腹大事かなぁ?

  394. 傾眠 says:

    NFTクリエイターです。今NFT冬の時代って言われてますしね…。それにしても500万ってかなりの有名プロジェクトのやつとかでは…

  395. ゴキブリ says:

    ざまぁ消えてくれやめろ

  396. Koto Ri says:

    流行ってるときに買ったら負けちゃうよね🥸

  397. kmc says:

    もえあずコラボ待ち続けてる

  398. なかなか says:

    かつやひとりが新鮮すぎる、ももなに助けてもらお

  399. すま says:

    元々嫌いで、でもゆあちゃんとの動画で意外と普通の人?と思って好きで見てたんだけどそれ以外の動画本当にうるさくて気持ち悪くてやっぱりダメだと思った、ゆあちゃんとだけコラボしてほしいわ😟

  400. says:

    美味しいに決まってるわ😊
    お金は大事よね

  401. kmc says:

    次はもえあず流まぐろ生ホタテ丼おねがいします😊

  402. ねねねね says:

    かつや、大丈夫だよ、笑えよ

  403. mike says:

    投資の失敗を詐欺っていうの笑え過ぎる

  404. たた says:

    詐偽なのはあなたの動画タイトルですね。NFTを自分の意志で買ったのだから詐欺でもなんでもない。

  405. あだよ says:

    Super thanks誰かあげてあげてよw

  406. nakoondo says:

    自己判断でバブル時に買って損しただけなのに、詐欺ってタイトルに出しちゃうとか、、。
    NIKEが買収した会社ですよ。
    少しマズいのでは??

  407. かおにゃん says:

    詐欺ではなく
    ただの投資の失敗なんだよな..
    配信者として影響力あるのにこれはないわ

  408. ジョニーカニ&クラブ says:

    ないとーさんにクローンX勧めて草

  409. maki 🧡🖤 says:

    かのっくすぅ〜とサウナ入ったら震えちゃうかも😂

  410. サンムンドンのソン・ギフン says:

    アタシにも作って🍝

  411. じゃ says:

    牡蠣の量多すぎて笑っちゃう

  412. MitsuO says:

    タイトルの瞬間NFTアートだと思った

  413. でぃーてぃー says:

    今回の動画いつも以上に狂ってて最高😂相変わらずかつやはイケメンだな✨

  414. Re says:

    詐欺って単なる投資失敗でしょ。見る目がなかっただけ。

  415. Rei says:

    毎日おつかれさまです今日もアイシテマス

  416. にった says:

    投資の失敗を詐欺扱いするのはアホやろ
    お前が詐欺師だわ

  417. けんた says:

    みゆちゃんコメントしてんだから頑張れ!かの

  418. 420麻 says:

    絶対全部食ってないっしょw

  419. 圧倒的汚水 says:

    我慢汁は草

  420. こびー says:

    500万失ったことにムカついてるのはわかるけど、いくらなんでもNFTを詐欺呼ばわりするのはやめて欲しい。
    めちゃ下がったのはわかるけど、それを買ったのはあなただし、それに対して詐欺は本当におかしいと思います。

  421. めんたいこ says:

    死にに行ってて草😂食べすぎ

  422. みゆう says:

    初めてみゆうっていう名前で良かったって思った

  423. なすレンジャー says:

    かつや、パクられたら家に呼んで詰めるのに堂々とパクっていく精神おもろい笑笑

  424. みずちゃん says:

    毎回おもしろいしかっこよくて目の保養すぎる🥹💞

  425. しょまくん🐈 says:

    みゆちゃんに語り掛けるとこうんちいっぱい出てんのーってとこで吹いたww

  426. ぽっちみーくん says:

    普通に料理するより手間がかかりましたね❓

  427. ℳ𝑖𝑛𝑎 says:

    そろそろMIYUちゃんにチャンネル登録者数抜かされそうだね

  428. TT says:

    詐欺じゃなくて、普通に投資して負けただけやん

  429. といすChair says:

    笑い方につられる😂

  430. geatton Hiro says:

    詐欺ではなく、自身で購入したから自己責任でありDYORです。

    NFTのイメージを影響力あるインフルエンサーが下げないでください。

    笑えないです。

  431. 、華 says:

    今日もMIYUちゃん愛がすごいわ😂

  432. SNKMRS says:

    仮想通貨の草コインと同じあやまちを繰り返している

  433. 葉月零 says:

    投資って言葉を調べてから喋ろうな😅

  434. 堀田理奈 says:

    かのくんの喋り面白くてほんと好き😂❤︎

  435. 花弁 says:

    もう少し品のある方だと…
    残念ですね。

  436. says:

    溝端淳平の出来損ないみたいな顔

  437. ちびぞうくん says:

    ウタエル行き確定

  438. かっつ says:

    65000パチンコで溶かしたこと思い出すと冷や汗がとまらん

  439. sanan says:

    1:16 この辺のまともに話してるかのくんすき

  440. あっちゃん says:

    今回のかつや一番好き(笑)キレてるせいなのかハキハキ喋ってるの良き

  441. sammy sammy says:

    7:07
    ごめんなさい、めちゃ笑った

  442. 彩乃 says:

    前にも加熱用の牡蠣、生で食べてたよ😊
    しかも、たくさん😊

  443. ただの人 says:

    詐欺だと言ってるのに自ら出品するのはどうなんだろうか…..
    NFTの仕組み自体は詐欺じゃないので
    ご自身の責任問題だと思います。
    再生数的に詐欺られましたの方が
    再生数取れますもんね!

  444. ロベハール says:

    三上悠亜とコラボいつ?

  445. shin says:

    ちょっと一回真面目にASMR撮ってみてほしい

  446. 静岡百笑 says:

    必殺技見たかった🤭

  447. 【ツムツムショート日記】優香 says:

    こういう時だけLINEニュースになるなんてまじ酔ってるわ!

  448. まきの says:

    カノックスターのアンチ多すぎだろ😂😂

  449. アンドレ says:

    今ちょうどお腹壊してる笑
    かのさんもお腹壊さないよう気をつけて下さい🙇‍♂️

  450. RayDarkが何かやる says:

    主が買ったやつと、その最安値のやつは別の商品だから別に主のやつが値下がりしたわけではないと思うんですけどね

  451. 華与 増田 says:

    かのくんお腹壊さないでね。牡蠣そんなに美味しそうに食べるかのくんすごいなぁ。流石モッパン系YouTubeだなぁ😅なんかパスタ🍝が凄く美味しそう🤤かのくん本当に食べ方綺麗だよね。本当に大好き😘頑張って👍元気でね!

  452. しゃち says:

    牡蠣こんなに食べたら大変なことになりそう、、
    無事に帰ってきてくださいね🫨

  453. nino arashi says:

    サウナの話、今日一笑いました笑

  454. よいちょまる says:

    なんか前も加熱用の牡蠣を生で食べてなかったっけ????

  455. たかあやちゃん says:

    MIYUちゃんへの語り大好きです😂

    無理しないでくださいね😞

  456. ゆい says:

    0:13
    冷や汗出てないんかいw

  457. pike says:

    株に投資して株価下がったら詐欺って言うんか???????

  458. y t says:

    みゆちゃんって誰!!!😡

  459. ぽん says:

    かつやー私も元気ない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *