【女性向けボイス】親に擦り付けられた借金を闇金社長に何とかしてもらうボイス

ウシジマ君大好きなんだよね☺

———————————————-猫克について—————————————————–
✨猫克(ねこかつ)のシチュエーションボイスチャンネルへようこそ!✨

君の心をくすぐるシチュエーションボイスをお届けします。どんな時も声で癒しと楽しさを提供していくので、待っててね!

🐾Twitter
猫克の日常知りたい人はぜひTwitterをフォローしてほしいなぁ🤲ᐕ)⁾⁾
➡️ [ https://twitter.com/catkatsuneko ]

🎙️ツイキャス
リアルタイムで話したり、ボイスを楽しみたい方はツイキャスへ来てほしいなぁ🤲ᐕ)⁾⁾
➡️ [ https://twitcasting.tv/c:nekokatsu ]

💖ファンティア
ファンティアでは、R系の限定コンテンツやここでしか手に入らない音声や動画があるよ!
➡️ [ファンティア ねこかつ で検索!]

どんなシチュエーションでも、君の心を癒す!存分に楽しんで!いつでも心のそばに寄り添います。

#シチュボ
#シチュエーションボイス
#ボイスドラマ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *