ヤミ金は絶対にダメ! ドラマ「ヤミ金ジャグラー」

You may also like...

537 Responses

  1. よね says:

    1コメ

  2. 高木壮太 says:

    かっこいい!

  3. チビタ says:

    ❤❤❤

  4. イリーガルワールド says:

    なんじゃこりゃ笑

  5. 8282 ぱつぱつ says:

    だっさい萬田銀次郎やなぁ(笑)

  6. t k says:

    大根やな

  7. たしろへげと says:

    この2人はエダジマと縁切った方がいいぞ。 ろくな人間じゃないよエダジマは

  8. オオキド博士 says:

  9. 難波茂 says:

    🤣🤣🤗

  10. わんわん says:

    スーツかーい

  11. ちゅんちゅ〜ん says:

    逆に利用したくなりました😂

  12. A.W. says:

    これはさすがにやばいぞ江田島、全くおもしろく無い😅

  13. シーソー says:

    なんか役者が棒読みで操られ人形みたい!笑
    せっかくスーツ似合ってんだから着崩さんとネクタイまでビシッとしたらよかったのに😓

  14. 猫ちょん says:

    なんやこれw

  15. 申年やはり says:

    ミナミの帝王の挿入音著作権大丈夫か?

  16. ミスター says:

    スーツの下に色シャツとか

  17. 丸顔Yちゃん says:

    江田ちゃんと愉快な仲間たちだ🥰

  18. ボンバラッピ田中 says:

    なにやっとんねん

  19. ゆとり says:

    共感生羞恥の塊やな
    ジャグラー打ったお金ってさすがにエダジマ持ちだよね?

  20. てると says:

    なんだこれwwwwwwwww

  21. 左腕左腕 says:

    出た風俗トリオ!

  22. cool says:

    悲しいです🤣🤣🤣

  23. 留美&忠彦 says:

    オモロ😂

  24. オオキド博士 says:

    エダジマさんおもろいなぁー

  25. さくらいデラックス says:

    最高です!🎉

  26. you you says:

    コント

  27. い あ says:

    最後まで僕はなにをみてるんだろうとかいう疑問が拭えず終わった

  28. くどぅー says:

    フラミンゴでジャグラー打つと
    ボーナス引くのに時間掛かるから
    ヤミ金で軍資金借りるしかないのか…

  29. 山西晃 says:

    ミナミの帝王😂

  30. JVS says:

    そして自分も打って負けたんだろ?🤭

  31. KEI says:

    メチャ最高~🎉
    終始爆笑でした~🤣🤣🤣。
    楽しかった~ありがとうwww
    闇金シリーズ化してほしーい

    えだちゃんのスーツ姿が素敵でした~🤗💓。

  32. A.W. says:

    下手くそ負け動画が人気なのに勘違いするなよな!

  33. はるとも says:

    これは久しぶりに最高やぞ😂

  34. 保田賢也 says:

    こいつあほ。
    自分がジャグラーで負けて、闇金に借金から借金してる奴が、何を他人に闇金から借金すんなとか。
    人のふり見て我がふりなおせ

  35. シャンハイのブルース says:

    劇団江田島

  36. 賢明 宗宮 says:

    これで効果あるのか?

  37. キュゥべえ says:

    ハッピー打たんのかい!
    つーか6千円で行くなよ

  38. ぶーん says:

    ジャグラー動画は?

  39. 吉田先生 says:

    💸💸💸(≧▽≦)

  40. 福田雅仁 says:

    江田島金融😂🎉

  41. レインボー says:

    三千円の返済で臓器はウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪

  42. dai 53 says:

    エダジマ頭おかしくなったか…

  43. ちゃんねるちゃんねる says:

  44. たっち says:

    借りた事無いけど10日後、3000円返済でいいの?
    33000円じゃないのか?

  45. Th says:

    なんだコレ😂

  46. ともだちはくま says:

    高校の文化祭の出し物の映画を思い出した笑 際立ってるのはエダさんの演技のみ笑

  47. げんぱぱ says:

    変なカツラよりエダちゃんのスーツ姿の方が衝撃的😀

  48. マサユキ クニヒロ says:

    江田島はんこれは……正しい事なのかもしれませんが一言しょうもな😂(笑)

    竹内さんに怒られまっせ〜(笑)

  49. こーぴーブライアント says:

    後ずさりw

  50. da2 mae says:

    これはエダジマさんの真骨頂動画!

  51. うみんちゅ says:

    ミナミの帝王のBGMやないかーい

  52. うみんちゅ says:

    頭 綾小路翔やないかーい

  53. アルティメット「テッちゃんねる」 says:

    何より髪型ワロタWW

  54. crazy banana says:

    このチープな感じがたまらん😂

  55. たなかごまだれ says:

    電話したんですが繋がりません
    ジャグラー打ちたいんで南で金貸しの万田銀次郎さんご連絡お待ちしております

  56. yuu says:

    ジャージ姿ではないのか

  57. うみんちゅ says:

    県警から感謝状くるはずだ

  58. チー義勇 says:

    ジャグラーの低設定を打つと負けるってのを身を持って証明してるのすき

  59. はる says:

    闇金エダジマくん!全然オモロくない

  60. ディーズ says:

    2人の演技力が微妙に上がってるw

  61. んおすいち says:

    江田ちゃんは、こういうのをやりたかったんだな😮

  62. ねこぷよぷよ says:

    wwwナニ目指してるの?

  63. も毛毛356 says:

    3人の演技力に驚いた!

  64. 04lm says:

    ほんとにわけわからん

  65. Yamamoto Kaisei says:

    えだちゃんがスーツ着てんの受ける爆笑

  66. 先ちょ says:

    何で関西弁やねんwイメージ悪なるがなw

  67. マメマメ says:

    江田島さん💙❤お疲れ様です

    めちゃ 面白い動画でした😅
    江田島さんのスーツ姿もかっこ良かったよ🥰
    (🌼❛ ֊ ❛„)♡𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

  68. 最底辺人間 says:

    ミナミの帝王の挿入歌で吹いたw

  69. kazu taka says:

    ミナミの帝王も舞台が安くなったなぁ

  70. 高城昭彦 says:

    許可とった?
    曲、萬田銀次郎の名前使ってるけど。

  71. hide h says:

    細い方の子分と上着が被ってたらそっちばっかり見てた😂

  72. もんたろうみの says:

    あれ?この後の闇金江田島くんの金で焼肉シーンも入れて欲しかった😂

  73. 謙虚ライオン says:

    闇金エダジマくん 全国放映決定

  74. さん says:

    付き合う2人も大変だね笑

  75. ゆここ says:

    わろた😂😂😂
    江田ちゃん最高です👏🤣🤣👏❣️

  76. ヒラメヒラメ says:

    こんな安い中古車乗ってる闇金あるわけないやん😂

  77. 猫のチビ says:

    なに やってんだか?

  78. さとりん〜 says:

    YouTuberって大変だなぁ〜^^;

  79. ダイコン says:

    富山の帝王‪‪❤︎‬

  80. チャンネルガスマニア says:

    なにこれ超おもしろい

  81. あんちゃんファミリー/日常配信 says:

    広告がカードローンでウケたWww

  82. じゅん太 says:

    これをメインで上げるんかwww

  83. がちゃぽん says:

    素人だから演技はめっちよ下手くそだけど江田島のが演技うまかったりして?(笑)江田島も演技に関してはど素人だから下手くそか(笑)

  84. oku san says:

    こんなんいいからスマスロのリベンジ動画待ってます

  85. 競人 says:

    コント面白かったよ

  86. やんちゃ猫そら坊くん says:

    今時の俳優だかモデルだかが出てるドラマよりよっぽど面白いわ

  87. Fばあん says:

    劇団エダジマ😂

  88. ミィー5011 says:

    萬田エダ次郎

  89. れび says:

    くそわろた そしてえだちゃんのスーツ姿レアすぎるwwww

  90. エンスー徳 says:

    もっとマシなカツラなかったの?

  91. きたりょ says:

    まだあの2人と絡みあったんやな。こんなしょーもないコントのために休み削られて可哀想に。

  92. 渡里一典 says:

    感動した、是非映画化してほしい

  93. フェリーマン says:

    2人が出た瞬間吹いた!

  94. もっちゃん says:

    ジャグラー自体が
    ある意味闇金😅

  95. ゆDR30 says:

    成る程。この店はヤミ金から借りなきゃならなくなる位に出さないしボッタクルって事かな?。
    極悪店舗だな。

  96. 穴舐男 says:

    なにこれ?w

  97. katsu yama says:

    お~~、お友達久しぶりの友情出演

  98. たぶやーん says:

    4:27 右後方の扉がずっと開きっぱなしなのが気になるし、扉開けっぱなしで出発しようとしている

  99. お爺ちゃん says:

    ギャラ貰えても共演、嫌やな
    さすがレンタル友達は器が大きい

  100. 柴犬 says:

    江田ちゃん、少しだけ怖い
    ジャージのズボン、期待してたのに😂
    皆さんお疲れ様でした。
    ためになりました☺️

  101. Mr.よんちゃん says:

    昭和臭い😂

  102. says:

    江田さんが闇金やってたら沢山かりても怖くないな笑

  103. アッくん says:

    萬田はんやww😂

  104. 柴犬 says:

    江田ちゃん、お腹へこんだみたい。
    良かったね😂

  105. ジャイアン says:

    さすが最狂ジャグリスト闇金エダジマ君
    サングラスかけたら西部警察とかに出てきそうな見た目ですなあ😂

  106. T E says:

    今までのコントの中で1番面白かった!

  107. スプライト says:

    視聴者が恥ずかしくなる

  108. えりちん says:

    フラミンゴディスり動画で草

  109. 白すぎて黒 says:

    キャンプの時の付き合わされてる感からめっちゃ成長してて草
    お二人さんいつもお疲れ様

  110. 桃ちゃん says:

    ヤミ金じゃなくても銀行や金融会社もなるべく借りないほうが良い。私は自己破産で人生やり直し中です。

  111. チョコべぇ says:

    フラミンゴは絶対ダメ動画で草

  112. のりのり says:

    サイコー

  113. Ramenまさと says:

    銀ちゃんがフリードスパイク乗ってるw

  114. 華月 says:

    昭和の再現VTR。協力者は黒歴史もんだな

  115. hideki 1231 says:

    んな芝居え~~から、チャチャッと打って、ペカらせたらどうなの?!
    演者雇ってる動画は、つまらん。。。

  116. 龍次 says:

    とても良かったですよ😊
    いろんなバージョンでやってほしいなぁ🎉😮

  117. 三浦和志 says:

    寒すぎる

  118. 釜太郎2 says:

    ドラマ関係ないけどフリードのcvtから異音なってない?

  119. たいやき says:

    30000円借りると、利息先取りで27000円しか渡されないような気がしますw

  120. カークン・ザ・スパイ says:

    頭が玉ねぎにしか見えない‼️

  121. てふてふ says:

    ドフラミンゴ

  122. 中澤麻美 says:

    僅かな端た金をこんな期待値が全く無い店のジャグに突っ込む時点で闇金以前に重度の依存症。

  123. ただの人。 says:

    萬田銀次郎の風貌はドリフ並みにオモロい

  124. 渡辺V says:

    闇金が、フリードかよw

    ミナミの帝王だしw
    さいこー

  125. ゴルフゴルフ says:

    萬田はんやん

  126. ままたつ says:

    クソつまんね〜

  127. ひよこ。 says:

    あなたの親が見たら泣くよ

  128. セレナNBOX says:

    わかりました‼️

  129. 高橋和之 says:

    劇団エダジマ!
    どーしてもやりたかったんだね!笑

  130. 梁田達雄 says:

    30000円のトイチ貸付なら
    初めに渡すのは27000円。
    もっと勉強するように!

  131. シドビシャス says:

    ワロタ😂

  132. 夢見る自由人[K] says:

    パチンコ屋さんの許可もとってると思うと面白いw

  133. 色白 says:

    良い友達を持ったねエダちゃん😮

  134. クルリン says:

    フリード カッコいい😂

  135. トド・ポム says:

    シリーズ化希望!

  136. 山崎佳樹 says:

    文化祭のだしもの?

  137. 柴犬 says:

    江田ちゃんの笑いのセンスが生きる
    コント?大好きです😂

  138. めんこいピケ猫 says:

    エダジマ声優で草

  139. シュウジ says:

    なんで萬田銀次郎なんや
    カウカウでいいんやない?
    てか、設定が甘いな
    最初に利息取られるよ

  140. kztm0727 says:

    つまらん

  141. ぐるぐる says:

    何を見せられてるんだろう

  142. 保田賢也 says:

    南の帝王竹内力がボロボロの中古車乗ってることに受ける。
    普通高級車レンタルするやろ
    こいつアホやな

  143. 蓮蓮 says:

    何でそのカツラなのかな❓
    まっ、そこが江田ちゃんらしいね。

  144. G o says:

    ヤミ金がスパイクに乗って来ましたー😂

  145. アグレッシ部 says:

    萬田のリーゼントがデカすぎてちょっとひとみばあさんに見えた😁

  146. 観光 福竜 says:

    しょうもない猿芝居ウケた。で3万はその2人のバイト代なんだろうな!

  147. ハヤシチャンプ says:

    実際はヤミ金から借りた方が
    お得なのよ!
    借りた後に警察にチンコロすれば返さなくていいしヤミ金は逮捕されるから

  148. カトウヤスマサ says:

    全世界のヤミ金業者を敵にまわして大丈夫か~‼️富山最強ジャグリストがヤバイよシール1枚進呈です‼️😄

  149. 天野光二 says:

    金利はトイチかな?

  150. バタさん says:

    初期のYouTubeみたいな感じでおもろいわ笑

  151. Good AAA says:

    ジワるわW

  152. k k says:

    学祭の出し物並のクオリティw

  153. しおりん says:

    ワロタ😂😂😂😂😂
    出演してくれた2人も
    最高です😂😂😂🎉🎉

  154. 卓伊 佐藤 says:

    俺もヤミ金から金借りて、借りパクしたよ
    ザマァ
    15万位ね
    悪を倒した
    15000借りて一週間後3万

  155. 子パンダ says:

    こういうの待ってたんや😂

  156. ギャルおばばリカ says:

    小さい頃ヤミ金のおじさんにトラウマあり。絶対そういうこと私はしないよ👵

  157. 卓伊 佐藤 says:

    ヤミ金連中チョロいカス以下

  158. sis says:

    これぞ寸劇。 エダジマ動画は大体最後まで見るけどこれは飛ばした。。

  159. ヤキソボ says:

    この動画は暴力シーンを含みます

  160. Seal Red says:

    6000円でジャグ打とうとすなwwww

  161. TERU Chan says:

    ミナミの帝王の音楽であの車には笑ったわ😂😂😂

  162. オ レ says:

    クオリティ…WWW

  163. 山田剛 says:

    このフラミンゴ(?)ってそういう店なんだ。
    この投稿者もこの店の関係者?
    にしてはこの店で負け過ぎか…。
    無関係なら店から訴えられるか。

  164. Route6227 says:

    実践動画撮影の了承は店から得てると思うけど、コントの場合なんて言って許可得たのか気になる😂

  165. コビちゃ【超級部屋】 says:

    久しぶりに面白かったわw

  166. とろいち says:

    闇金業者と関西人から詰められそう

  167. 福島康弘 says:

    本物はこんな甘くないですよ

  168. さなこ says:

    面白かった😂

  169. K⃤  l⃤ N⃤ G⃤ まーくん🎙ྀི🍣ྀི says:

    負けてばっかりいるから頭おかしくなりましたかぁ🤣🤣🤣

  170. さゆき says:

    相変わらずキチガイやんけ

  171. 岩永ガチ男 says:

    闇金でも、ア○ムの様な消費者金融でも、借りたらアカンって言わなっ!😂

  172. TheSaiensama says:

    何その関西弁。関西人馬鹿にしてる?

  173. mayu says:

    前の居酒屋メンバーぢゃね?ヤミ金江田島なのね😂

  174. 去るもの追わず says:

    まぁまぁ見れる演技力w

  175. おでんくん says:

    6号機でサラ金や闇金利用してまでスロット打つ人いるか?

  176. てっちん says:

    スーツ似合うやーん✨✨
    お腹ひっこんだ🙄🙄
    観終わった直後に消費者金融のCM 流石です٩( ᐛ )و

  177. よっしー says:

    フラミンゴ🦩全面協力?
    このクオリティの低さ堪らんわ🤣

  178. カプリック says:

    そんなんしてるとフラミンゴで打ってる時に闇金業者に襲われるよ?

  179. ももじり says:

    全く面白く無いのにこれで収益入るって良いよな

  180. むんちゃん ねる says:

    この二人何円で拉致されてんだろ

  181. たまたま says:

    闇金の人が、金なさそう

  182. ゴッドアイズ says:

    面白いけど、やっぱ実践動画のが好きやなぁ

  183. 渚ヒズミル says:

    3:36 ここで鼻水出たwww

  184. 裏God says:

    2:55 安物のマイクの音🎉😂 7:28これは犯罪です🎉

  185. 軍資金くだちい says:

    新手の教育ビデオでおもろいw

  186. みもちも says:

    ※このドラマは漢エダジマのどうしてもスーツを着てみたいという夢を叶えた感動作です。

  187. 緒方敬朋 says:

    江田ちゃんちょっと芝居下手やったけど関西弁もう少し勉強してや😂中々面白かったで😅

  188. アジアンブラック says:

    🦩ネガキャンされてて草

  189. しばちょ says:

    闇金借りんからチャピ江田さん貸して(笑)

  190. 風流 says:

    ミナミの帝王パクリは草

  191. ヤムクントム says:

    ウシジマくんverも見たい

  192. ゲロバケツ🪣 says:

    友達できんかい

  193. 次男坊痔瘻ニキ says:

    バッキャロー‼️ずっと待ってたぞ‼️大好き

  194. サルアシ。 says:

    金貸しの車がボロい

  195. k k says:

    見逃し配信もよろしくお願いします。

  196. 御坂美琴⚡️【MK】 says:

    恥ずかしくないのか

  197. もんケロっとチャンネル says:

    むかしのAVっぽくて草

  198. Gibs Steve says:

    啓蒙活動おつかれさまです。

  199. 今多由美 says:

    下手な演技(笑)

  200. 今多由美 says:

    ストップヤミ金www

  201. タドコロパレス says:

    なんだこれは?!こんなドラマ見た事がない

  202. もす says:

    間接的に
    フラミンゴをディスってて草

  203. 柴犬 says:

    いまいち、すごみが無いと感じた。
    ネクタイが無くて、惜しかったね😊

  204. じんじん says:

    ベンツでこいや!

  205. ななめのり says:

    俺の8分24秒を返して下さい。

  206. sosuke says:

    ぶんじんTVを感じたwwwww

  207. 猫団子 says:

    撮影裏のNGシーンも見たいなぁ〜
    あ〜面白かった〜🤣

  208. S44MOTO says:

    S44MOTO
    フラ〇ンゴの方が闇金の回収よりエグそうに思えるんだけど・・・

  209. ゆーう says:

    なんか、良い歳のとり方してんなーww
    そして、この動画に出会えた私の今日は素晴らしいものとなりました!ありがとうございます(笑)

  210. __alank94 says:

    Sugooooi 👏😂

  211. 鈍感太郎 says:

    ミナミの帝王〜フラミンゴ編〜

  212. たけのこ says:

    今年1番爆笑しました😂

  213. 夕凪 says:

    カツラ不要

  214. hmg says:

    誰得動画なん

  215. オドルホウセキ says:

    一応目立たないように屋上で撮ってるのが草

  216. オドルホウセキ says:

    腎臓、肝臓、角膜www

  217. R R says:

    店はいい迷惑だな

  218. ガモ昨日 says:

    闇金がフリードなんか乗るかよ!爆笑

  219. 終わりなき旅 says:

    金貸して借用書も身分証も取らないとか‥おまけにフリードw

  220. KenshinH79 says:

    エダジマ、演技上手いやん

  221. クルミ says:

    江田ちゃんの行く末じゃん

  222. 凛と咲 says:

    臭すぎて為になる😊

  223. 右から左へ受け流す says:

    新連載 闇金エダジマくん

  224. おけおけ says:

    なにこれwwwwwwwwwww

  225. 姉ねえ says:

    生瀬勝久かと思った。

  226. ビートステーション says:

    時代と逆行した初代YouTube的な感じが最高です🤣

  227. HOURETSU GOU says:

    業者みずから迎え行くスタイルw

  228. 侍Japan says:

    なんだこれ(笑)

  229. 新 加藤 says:

    ヤミ金は、借りるな!高金利、請求されたら、とりあえず、近くの警察署行きましょう!行って、無理なら、弁護士に、相談しましょう。ヤミ金は、絶対に🙅です!

  230. 悪徳業者 says:

    ところで、婚活はどうなったんだ?

  231. ゼットン says:

    トヤマの帝王

  232. 麻弥 says:

    笑いましたꉂ(´ᗜ`*)👏👏👏
    違うバージョンも見たいです♪✨
    エダジマさん演技上手ですね♪(o^^o)♪

  233. シュガーレス says:

    職場や実家に取り立てがリアルで良かったかも、

  234. 高橋友昭 says:

    江田島さんに対する商売ですね😮

  235. 池田照美 says:

    カツラに大爆笑😆

  236. 芹奈 says:

    最初ハッピー打つって言ってる人アイム打ってんの草

  237. ひーろん says:

    江田島さん最高でしたw
    映画化はいつですか?

  238. シャイニーやまこう says:

    4号機時代にヤミ金使って酷い目にあったのを思い出した

  239. こらしょ says:

    4:16馬の被り物かって思った(笑)

  240. めぐみん says:

    フラミンゴ🦩好きだねwこんな茶番劇の舞台も、フラミンゴ回収に付き合ってるw

  241. オシャだらけ says:

    なんだろうねこの茶番

  242. 江田島Jr. says:

    ストップヤミ金……アホか❗

  243. tarou Ken says:

    監督になれよ

  244. 園長 永谷 says:

    最初に1割抜くんじゃないの?

  245. レスカ says:

    フラミンゴの店長アホやな!こんな奴の動画撮影オッケーって店側にとって何のメリットもないのに…しかもフラミンゴは出ませんよ〜って視聴者に教えてる動画って店側にとってマイナス!許可とったって本人は言ってるが、完全に営業妨害だろ!!

  246. K W says:

    隣の2ndSTREETに臓器売りに行ったらもっと面白かった

  247. 日丸 says:

    マジで誰なんだよこいつら

  248. うっし〜 says:

    成る程
    フラミンゴは出ないお店ってイメージ動画なんだね
    解りました参考になります。

  249. のものも says:

    北斗江田島になれって(´・ω・`)

  250. 120 sanzo says:

    ※たこ焼き屋の大将をすると、本当に客が来るから、もうやらないらしい

  251. ぺいちょ says:

    登場のシーンだっさいな〜w

  252. 赤木剛憲 says:

    さすが駐車上手いな👍

  253. 赤澤洋子 says:

    えだちゃん良い声してると初めて気づきました🤗

  254. ポコピン says:

    やっぱエダちゃんは単品が面白いと思う。

  255. つくねハンバーグ says:

    共感性羞恥心をくすぐられる映像

  256. sくろまめ says:

    ヤミ金江田島くん
    ペカペカファイナンス
    お前はもう借りている

  257. kiku says:

    エダちゃんのヅラ😂マジウケた🤣🤣🤣
    でも、ステキ❤

  258. さとさと says:

    ウケた😂

  259. たいきち.n says:

    意味不明過ぎるのでチャンネル登録解除しました

  260. y Ikgm says:

    周りの人達は
    この3人はなにやってるんだ
    って思ってるよね

  261. 日曜日よりの使者 says:

    友達いてないのが良くわかる動画でした。

  262. あるみ。 says:

    これを見た時間をかえしてくれ

  263. 20代男性 says:

    恥ずかしいいうコメントあるけど普通に見れました
    面白かったです
    漢江田島
    演技しても激渋やね

  264. ama bou says:

    才能有りますな😂

    よかったらまたお願いします🎉

  265. 押せ押せ辛抱辛抱 says:

    スーツ姿凄い男前😊

  266. 鬼Pあっちー says:

    コントです。

  267. フジナオ says:

    3:36
    ベンツじゃなくてフリードスパイクってのがええよな

  268. むさし坊 says:

    アタマにひな鳥がいないか
    チェックしよう🐤

  269. 木下キュロット says:

    985年前のエダジマ🉐

  270. タケ兄さん says:

    【次回予告】ストップ! ジャグラー!!
    でしょうか??

  271. oda nobunaga says:

    さわやか三組みたい😂❤

  272. ゆうやん says:

    この店よく撮影許可出したね。
    ジャグは出さないイメージになるだろうに‥

  273. 秀之 住川 says:

    フ、フ、フ、フリードで登場!!! カッコイイ!!!

  274. 幸一 原 says:

    くだらん😂

  275. Aヒロ says:

    令和の時代にこのクオリティは流石です!

  276. RYOみちのく says:

    ジャージ以外の衣装見れただけで、満足🈵😃✨

  277. IP Man says:

    下手な大阪弁
    関西の人に怒られますよ

  278. ブライアン says:

    えだちゃん、スーツよう似合ってるわぁ

  279. まるまる 小林 says:

    爆笑😂無駄にオモロイ!!次回作にも、期待✨

  280. 寛康 菊地 says:

    アホか!
    ミナミの帝王じゃあなくアホの帝王や!

  281. 、 ZU-MA says:

    どんな動画想像つくのに観てしまったw
    さすがエダちゃん

  282. 宮川だいち says:

    なにを目指しとるんやw

  283. いなか者 says:

    せめてセダンに乗ってきて下さい笑

  284. だいsan says:

    その歳で今更ミナミの帝王にハマってるのかよw

  285. 繁泉久保 says:

    なんだこの小芝居は

  286. きたむーケネディー says:

    スーツかっこよ!!!!

  287. わんわん says:

    ストップハミチン!!

  288. ひろちゃん says:

    勘弁して下さい。

  289. Sachieee says:

    江田ちゃん😂
    スーツお似合い🤭👍

  290. 信州かんたろう says:

    スーツ買ったんか?就職活動しろや。

  291. 立食い😋そばお says:

    たくさん笑いました😂
    最高👏👏👏

  292. たかま says:

    江田島ファンなら気付いたはず
    これ絶対、婚活用のスーツでしょ!

  293. 好きお肉が好き says:

    我々は何を見させられてるの?

  294. ジートオル says:

    江田ちゃん、最初に利息分1割引いて27000円貸さなーあきまへんで(笑)

  295. みゃんこ says:

    大根役者揃い🤣🤣

  296. だいやんメンタル says:

    江田ちゃんこの動画見てみて😂ミナミの帝王ショート動画激似🤣あとフィードの後ろにAMGも✨続編楽しみにしてます✨

  297. ジョニー says:

    金貸しの乗る車じゃなくて草

  298. 牙狼剣 says:

    僕のブロック🧱辞め禁〜😢

  299. 田部佳 says:

    ヤミ金に絶対に借りるな❗と言いたいですね。

  300. 提督とりっき says:

    あれ?これ、えだちゃんのチャンネルよね?なにこれ?腹筋崩壊しそうなんだけど…。

  301. イガリン says:

    ハッピージャグラー打つんじゃないんかーい!笑っ

  302. パピコ太郎 says:

    さては借りたな

  303. たんなお says:

    ジローと😂❤たくや、チョーかわいい

  304. ♞𝓀𝑜𝓊𝓀𝒾♞ says:

    4:18ダサっ…

  305. たか says:

    だれかのモノマネですか?w

  306. A A says:

    おもろい!😂

  307. 初老・おんちゃんLIFE says:

    そこはベンツレンタルしてほしかった(笑)💦😅

  308. 石井一嘉 says:

    警察とコラボかと思った😅

  309. ジャグラーおじさん says:

    これでも場合に寄っては
    フラミンゴから裁判に掛けられてもおかしくない動画やな
    俺が店長なら
    裁判にかけるが

  310. 鋼の俺 says:

    お前が思ってる以上に見てる視聴者の方が恥ずかしいからなバカタレ!

  311. ひでゆき says:

    この3人、どういう関係性なのかが気になる。

  312. パチンコ名作劇場 says:

    このパチ屋はただの営業妨害でしかないじゃろう。

  313. 佛佛交換 says:

    リーゼント刑事フリードスパイクに乗ってるんですねぇ

  314. りんちょん says:

    フラミンゴ鎌ヶ谷店のクチコミ江田島の悪口ばっかりでワロタ😂

  315. きら いいの says:

    俺も貸してくれ

  316. さといもコロッケ says:

    スーツもってるんだね、安心した

  317. ああ says:

    誰も得していない動画

  318. ヤラカスサカヤ says:

    大根揃いで草

  319. B'z You Tuber says:

    観てた自分が恥ずかしい😅

  320. 無糖 says:

    視聴者バカにしてんのかw

  321. やで四川風マー坊豆腐 says:

    過去ヤミ金を利用していましたが、本当に利用はしないでください。
    10日で1割は優しい(というかほぼ居ない)利息で、10日で3割などがザラです。
    例えば三万借りたとして、3割であれば9千円ですがあくまでこれは利息のみです。完済であれば39,000が必要になります。
    たった数万を用意できずヤミ金を利用した人間が完済額を用意できるはずもなく、どうするかというと他のヤミ金から借入をするようになります。
    そのうち給料日に給料全額が返済にまわるようになり、それで完済ならいいですが利息のみを払ってまた数日後には利息を払わないといけなくなります。
    借入はしないことが大前提ですが、もし借りてしまった、返済ができないという場合はネットでヤミ金に強い弁護士、司法書士さんに依頼をしてください。
    その際、会社や身内には借入した事実を正直に話す事をおすすめします。
    ヤミ金は平気で会社や身内に連絡をしてきて返済を迫ります。弁護士や司法書士に依頼しててもする所があります。
    被害者が少しでも減るのを願います。

  322. セブンhorizon says:

    ミナミの帝王のパクリやんか!?
    音楽とか著作権大丈夫か?
    もっと本家らしく、舎弟とか事務員の女とかだせや!
    なんなら、いしのようこでもいいんやで笑
    シリーズ化してくれたら文句あらへん🤨

  323. Ray0910 says:

    安心と信頼のflamingo先輩オッスオッス!!(な淫無)

  324. ゆかりゆかり says:

    ニヤニヤしながら編集してそうw

  325. おぱT says:

    萬田銀次郎バカにすんのも大概にせぇ

  326. 林檎 says:

    闇金の前に「パチンコはヤメましょう」って言わないのかよww

  327. ヒデマル says:

    何見せられてるんだ、これ

  328. 登竜門channel says:

    借金はだめですよね、たまに借金の広告見るけどあれ闇金なんじゃないかって思うね、

  329. mi tu says:

    江田島
    最近ジャグラーやパチンコで
    負けまくっているから
    ついに闇金の従業員に転職
    してしまったのか

  330. トミフミ says:

    爆笑😂

  331. 酒好き親父 says:

    こりゃ1回で終わりやな😂

  332. よっつん!! says:

    え、オモロイゆうてる奴ら何がおもろいん?やばっ

  333. 唐揚げチキン says:

    この動画の為にスーツを選んで買った江田ちゃんを想像するだけで笑えてく😂

  334. かっつー says:

    インナーのグリーンのシャツがいいね😅

  335. サリオス says:

    無限電車、スライムダンク、名探偵江南より面白い
    世界の江田島になった

  336. ゆっきー says:

    第二話もみたいです😂

  337. ツヒ says:

    ベンツやなくて、フリードで来るのか。

  338. A E says:

    何を見せられているのだろうか。

  339. 山陰の暴れん坊 says:

    アニキ!
    YouTuberの最先端いってますね!
    啓発動画素晴らしい警視庁から表彰もんです。

  340. ツヒ says:

    江田島力!

  341. 道外龍牙 says:

    出演料いくら掛かったん?

  342. たんなお says:

    まんだ銀次郎えだちゃん💘チョーかわいい😂❤

  343. タジママン says:

    これで 最後に、してください。
    お願いします😅

  344. たんなお says:

    ジローもたくやも、良い役者になったじゃねえか😂❤

  345. ミヤマイロハ says:

    cmがLINEポケットマネーで草

  346. りゅうチャンネル says:

    グリーンのTシャツは
    まさか ロッテコアラのマーチですか😮

  347. you sa says:

    流石に人道的に良くないと言ってあげないといけない

  348. 小沢直美 says:

    よっぽど、フラミンゴ🦩さんは出ないんですか?😂

  349. 織田信長🥷 says:

    闇金エダジマくん?笑

  350. カツオ says:

    貸すほど無いだろw

    ニートだしw

  351. ビスコ says:

    闇金から借りてジャグラー打つ平和な世界で草。

  352. カツオ says:

    劇団ひまわり

  353. 399牙琅 says:

    ストップ!えだ金。

  354. 虎っぴ says:

    フラミンゴのイメージダウンに繋がる動画とも捉えられますよ。

  355. S T says:

    余りにも世間を馬鹿にしてると思います!!
    この様な動画を作るなら、もっと真面目に制作して下さい!

    思い付きでする様な動画じゃない!!

  356. わさび says:

    江田島とうとうヤミ金に手をだしたか!?

  357. 船井啓司 says:

    💯

  358. 青山好養 says:

    萬田に失礼
    萬田は三万なんてこすい金かさんわ
    江田島銀次郎に改名したら🤣
    くだらない茶番

  359. TakaK says:

    笑わしてもろた!演技上手いっす!

  360. リロイ says:

    シリーズ化希望です😂

  361. やっすんだ!! says:

    幼稚園の出し物かっ。

  362. さんきゅう says:

    著作権やフラミンゴの営業妨害とか大丈夫??

  363. タナチュー says:

    ワイシャツの下はいつものTシャツで草

  364. 岡本智也 says:

    何やこれは。爆笑!吹いた🎉

  365. ハヤキ says:

    貸衣装かな?
    学芸会の方がレベル高い😂(笑)

  366. アジちゃん says:

    続きを見たいと思うレヴェルでした!一時間くらい見たいです

  367. says:

    俺は何を見せられとるんやw

  368. 一級 says:

    気がついたら最後まで見てたわw

  369. カニ兄君 says:

    萬田さん演じる江田さん、頭が玉ねぎじゃん。

  370. あこたん says:

    いつも人のふんどしで飯食う中年古事記やと馬鹿にしてたけど少し見直したわ。頑張れや。

  371. 競輪くん says:

    最強おもろい

  372. 555 ohhanabi says:

    flamingoからしたら営業妨害やろ😅

  373. 虎命 says:

    おもんなぁ😂

  374. フォーク says:

    やっぱ最高笑

  375. min min says:

    グリーンインナー

  376. ラオウ says:

    これ続かないかな笑?何気に面白かったし😁

  377. 隆史チャンネル says:

    最後の飛行機なんやねん!

  378. coco says:

    めちゃめちゃ面白かった

  379. 仙星 says:

    萬田銀次郎ならこう言う
    ジャグラーは、知識と運が持ってる奴が勝つんじゃ。どちらも欠けてもあかん。それでも勝てない?あんた、パチスロ辞めなはれ。銭は儲けるんじゃない、汗水働いて奪い取る物や

  380. イチゴイチゴ says:

    闇金エダジマ君www

  381. 三毛猫 says:

    面白い🎉

  382. 酒井洋介 says:

    大阪弁をバカにするな!
    そんな訛ってないわ😂
    しかし毎日楽しそうでええな!

  383. YasuMiya says:

    これおもろいんか??

  384. コジ says:

    ひとみ婆さんのカツラかと思いました。

  385. バーバン says:

    はい?

  386. Randy Rhoads says:

    借用書を交わしてないから逃げちゃえばいいのにw

  387. メイユウ says:

    平成初期に作られたビデオみたい

  388. マイ子 says:

    萬田はん😂ワロタ
    でも最後はなんか
    じ~んときました笑
    借金でパチンコはダメだね☝️

  389. kun -ryo says:

    雑ジマ雑芝居これにて終了はいマイナス💯

  390. 庄司いおり says:

    モゾ😂

  391. 神 闘 says:

    良いぞ江田島ぁーっ‼️

  392. 芦屋太郎 says:

    スーツ姿の江田ちゃんプレミアやなw

  393. 2027 tatu says:

    どこの駅前のぱちやかわかるのすごすぎ😂

  394. ichi too says:

    見てるこっちが恥ずかしくなる動画

  395. iipeko doradora says:

    ヤミ金にやられろ

  396. man hokke says:

    スーツ持っていたのね

  397. 友紀 says:

    ベンツじゃない・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

  398. 大野 says:

    ごくせんの教頭に似てるよねwww

  399. ka hi says:

    といちならまだ優しいほう。

  400. りん says:

    そもそもストップフラミンゴでは?

  401. 虎太郎 says:

    くだらない茶番してないできゅうりでも食べてなさい。

  402. Mたむ says:

    さすがエダさん🤣

  403. なべ筋トレ says:

    ハッピー狙っていたはずがアイム打ってるの草

  404. ヘムヘム says:

    気になってる子に「おすすめのYouTube教えて!」って言われたから、「エダジマ」って答えたら
    次の日から口聞いてくれなくなった…。

  405. 卍ピーターパン says:

    つか演技が下手だよね

  406. tsu won says:

    サムネ見た時、きっと闇金ウシジマくんか何かの影響かな?って思ったら、ミナミの帝王だった笑

    もしくはAmazonでヅラ見つけてやろうと思ったのか?

  407. ヒロシ says:

    わざわざポケットティッシュ作ったのかな(笑)にしてもコメント数すごいな

  408. 由宏 岩﨑 says:

    誰❓この名優・・・
    反町入ってる⁉️
    グラミーノミネートだがや‼️

  409. ワダコウエイ says:

    相変わらず。
    雑で面白いわ

  410. m n says:

    かっけー

  411. つるなお says:

    レクサスで来いよ

  412. ながれぼし says:

    なあ兄ちゃんよ、20万の中古のフリードに上下1万以下のスーツで金貸してふざけるのもほどほどにしいや。

  413. ヴェルカズ says:

    江田島のスーツ初めて見た 冠婚葬祭の礼服だな

  414. Ran Masakazu says:

    ・後ろのドア開けたまま車出そうとしてた
    ・萬田はんは利息返すの遅れたら全額回収

  415. ryo ryo says:

    どしたどしたどした?狂ってきたな!

  416. クリストフルメール says:

    YouTubeの広告でこれでたら最高‼️

  417. HIRO HERO says:

    凄い寸劇😣

  418. withティズ says:

    絶対しょうもないって分かってるのに観てしまった😊

  419. kochin 0279 says:

    つまらん😑

  420. RED WING says:

    なんだ、この動画、、、?

  421. ペルーサくん says:

    いやあマジでヒドイな。若い人2人、バイト代いくらもらったんだろう?

  422. たんなお says:

    7:00😂❤たくやの後ずさり、そんなまさかが、アカデミー賞ものの、名演技じゃねえか😂❤その、ポジション俺が狙ってたのにちくしょう

  423. 新まさし says:

    ヤバくね?

  424. どらさん says:

    トイチなんて良心的なヤミ金ないし……

  425. 柴犬 says:

    映画界に、デビューしても
    ユーチューブ、やめないでね😂

  426. さいさい says:

    そんなに暇だったのか

  427. ショ says:

    まじウケる笑

  428. 柴犬 says:

    どこで買ったの?そのカツラ😂

  429. viva con dios says:

    大根役者共が誰もが分かってる事をドラマにして糞みたいなコントして涙が出てくるわ。

  430. 河童のピカリン says:

    Japanese comedian❓

  431. 校長💍 says:

    ナスDより再生回数いってて草

  432. mokha si says:

    4:14 これはもうブンジン

  433. しまか says:

    寸劇。

  434. ALPINAアルピナチャンネル says:

    なんて素晴らしいドラマなんだろう。
    自分としては、
    1位 振り返れば奴がいる
    2位 僕のヤバイ妻
    3位 闇金ジャグラー
    現在3位です。
    もう一回みようっと!

  435. ココ says:

    せっかく安村で良い気持ちになってたのに妨害すんな!!

  436. あんちゃん🥰 says:

    茶番笑わすな😵江田ちゃんその髪の毛もなかなかいい(´∀`)‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

  437. おちゃ says:

    これフラミンゴに怒られないか?😅😅

  438. ま〜さロドリゲス says:

    声が思いのほか良い。まさかどこかから俳優のオファーが来たりして😮

  439. ukz1127 says:

    NPOでも立ち上げたのかと思ってしまった。

  440. まんまネコ says:

    フラミンゴさんは寛大ですね😂

  441. 潤 野呂 says:

    これ、何ですか?

  442. ゆーさく says:

    富山人がなんで関西弁使っとんねん😂😂😂

  443. Mr. Tomoka says:

    難波金融伝・ミナミの帝王😊
    3:33秒〜しびれました。
    エダジマさん是非シリーズ化にしてください😊

  444. 植木信広 says:

    ミナミから千葉まで30分

  445. ショウタ says:

    最高でした!
    ジローとタクヤの演技力も上がってますね!

  446. まぼさん。 says:

    風貌が闇金というよりリーゼント刑事に似てて草

  447. 蛮場晩 says:

    次は闇金エダジマくんでお願いします。

  448. ビッグカツ says:

    3000円で臓器売買に回されるの悲惨やな

  449. 相原ムジナ says:

    なんだこれ?

  450. りゅう says:

    もうやめてくれ
    見てて辛い

  451. たまちゃん says:

    エダちゃん❤だいすこです!
    闇金が普通車🚙😊
    16000ペソと6000ペソ、同時に溶ける、、
    など、ツッコミ所ありすぎ🎉
    シリーズ化ぜひぜひお願い致します🎉

  452. はる。 says:

    フラミンゴ行くのに16000円は少な過ぎる

  453. チョコラブチャンネル says:

    萬田銀次郎は最初に1割抜いて金貸すんやで。間違えたらいかん。

  454. シンヤ says:

    生徒への道徳の時間に使わせて頂いて宜しいか?!

  455. MikaLove pit says:

    太陽にほえろもびっくりジャグラー

  456. ぼくピット says:

    もう、何したいのか目的がわからん

  457. 高石雅則 says:

    何これ‼️

  458. 大畑夢高 says:

    闇金は江田島さんかーい(笑)好き💜

  459. 玉ちゃん says:

    ミナミの帝王の後期のサウンドwww
    川島なお美思い出したわ😂😂😂

  460. うeee says:

    これが枝豆の最後の動画になるとは😂

  461. 高竹 says:

    芝居の出来がよかったので登録解除します(笑)

  462. リブロース says:

    ティッシュ拾う時、なんかAVっぽかった😽時が止まるスイッチ拾うかと思った😁

  463. ヒイロー改 says:

    ミナミの帝王?
    こっちだよねw

    闇金エダジマくん1話ですか?
    神回ですねwww🤣
    続けて2話も見たいです👍
    大根役者エダジマ
    他のキャスト
    今回は最高たわww

  464. スコーピオンK says:

    中学生でも、こんなクオリティのドラマ作らんわww

  465. S k says:

    普通10万貸なら
    9万渡して10万返済か
    10日後ジャンプかになるよね

  466. ペケポン君 says:

    全米が泣いた…

  467. 大食いハッチ says:

    パチ屋で放映してほしい‼︎ エダジマ総監督あっぱれ⭐︎

  468. saejima says:

    経験者は語るってか😮

  469. 中屋 惺窩 says:

    きついです

  470. ぷに花 says:

    4:16 草

  471. n says:

    やめてくれー

  472. えぐりん says:

    素晴らしい!www

  473. Re n says:

    インナーシャツ緑は草

  474. つね says:

    エセ関西弁までそっくりやないかw

  475. 竹田啓祐 says:

    つかなんだ(笑)これは見てるほうが恥ずかしい

  476. ジャグラーおじさん says:

    これ、フラミンゴから訴えられてもおかしくない動画だね
    早く削除しなよ
    洒落にならないよ

  477. ya su says:

    次は舎弟に山本太郎の出演をお願いします。

  478. たんなお says:

    警視庁😂❤に使ってもらえそうな内容で、草はえる

  479. たんなお says:

    えだちゃん💘が、めちゃくちゃスーツ似合う

  480. 中村涼太 says:

    鬘乱れてて草w

  481. 工場長! says:

    意外にカメラワーク上手かったw

  482. ハリソンフォーム says:

    つまらんわー😮

  483. 前田浩一 says:

    何んだこれ?

  484. チンチロマスター says:

    このクオリティなのに最後まで飛ばさずに見てしまったのはおれだけじゃないはず!笑笑

  485. golfmamamama says:

    最高です👍

  486. 柴犬 says:

    電話の声、笑うセールスマンに似てる??
    勘違いなら、すいません😅

  487. ゆずぱ! says:

    誰にも頼まれてないのに、自ら進んでの注意喚起さすがです!

  488. TTomo says:

    金貸しがフリードはないな。
    レンタカーでいいから高級セダンかせめてアルかヴェルだったな。

  489. テンちゃん おっち一門 says:

    そもそも金を、闇金で借りる時3万借りたいって言ったら基本その時点で1割取るから27,000円しか手元にこないが、エダシマ闇金は良心的で1日遅れた利息も取らない優良闇金でっせ。

  490. ふじたねこ says:

    想像力にセンスがある🐱

  491. 宇宙人田中太郎 says:

    田舎者が、行くさかいに
    とか使うなやボケあほんだらが
    トレーラーでぐちゃぐちゃに轢き潰すさかいに💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩😢 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 💩💩 💩💩💩💩 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

  492. air says:

    出ているイメージはないけど、撮影に協力しているパチ屋も良い店だなぁ。
    面白かった。
    今日辺りに撮影の打ち上げ動画が出るんだろうなぁ。
    てか、今時ヤミ金とかあるのかな?
    これは是非シリーズ化して下さい。
    北野武を越えて欲しいなぁ(*´ω`*)

  493. dkcm 0357 says:

    …途中で画像消して寝た

  494. アマケチ says:

    若い二人がかわいそうだぞ(笑)
    将来ある身なんだからな

  495. 鈴木サブロー says:

    0:43 何かを感じ取り車間距離をとる車

  496. 柴犬 says:

    サングラス、かけてると悪人に見えるけど
    まゆ毛を見ると、笑ってしまう😂

  497. blue rose says:

    俺の4分返せ

  498. グルグル先生 says:

    10日後なのに服装は変わらない!このクオリティ!😂流石…
    そして一体何を見ているのか…
    わからない。

  499. のんたろー says:

    たくやとじろう棒読み感やばし

  500. Mr. YA says:

    制作費カツラ代

  501. 尾崎敏志 says:

    うしじまくんじゃなくえだじまくん😮

  502. M says:

    ただ言えることは一言。 草

  503. おあき says:

    4:15フットの後藤やんけw
    そして、フラミンゴへの熱い風評被害w

  504. ながまこ says:

    とんだ茶番で

  505. えてさる says:

    パチンコに使うとこうなると言ういい見本やな(笑)

  506. masaminn says:

    ツッコミどころ満載🤣
    でも勉強になりました✨

  507. taka says:

    ミナミじゃなくて習志野市ですねww
    フラミンゴもこんな舞台にされて良い迷惑ですね😂

  508. しまもん says:

    ミナミから富山県まで!😂ご苦労さまです。

  509. 憲之 菊地 says:

    声はイイけど、髪型が古いなぁー。
    ストップ闇バイトの方が旬だけど?

  510. ジャグカス says:

    何だこれ面白いな

  511. Jusken Bieber says:

    ひとみばぁちゃん

  512. デントヘルス says:

    最後まで見てしまった…

  513. 武琉ぶる says:

    恥ずかしくって全部見れない😂

  514. Y Y says:

    闇金エダ島君

  515. ともくん山小屋 says:

    牛島くん😂

  516. nine says:

    コメ欄おもろすぎ😂

  517. パールの日常 says:

    エダちゃんの行きつけのホール立体駐車場あるんだんね🤔肝心のジャグラーが絞められすぎてドラマに路線増やしたのかな?そういえば左の迷彩パーカー着ている人?群馬のマルハンでいつも抽選でいい番号取れてる人ソックリなんだよな🤔お昼頃にはハーデスでドル箱3箱積んでいた人かな?🤔あれ?でもエダちゃんと目元似ているなぁ~?甥っ子かな?千葉で大学生とか?ともあれ楽しくエダジマ劇場やって下さい😂エダちゃんその恰好「銭形」似ている!ゴールデンウイーク明けで出すから「パッパラパッパ」に次ぐ名言を模索中なのかな?「北斗」は占められても客ついてるし編集にならないもんね🤔

  518. ya su says:

    江田島さん❣️そこは劇団員を1人舎弟にしないと❣️😂

  519. 漁師 says:

    オレワゴンRで金貸ししてたわw

  520. t.k says:

    このドラマ最高に面白いわ笑リアルミナミの帝王を見てる感が出てますわ。

  521. 匿名 says:

    バカタレスーツ!

  522. 高梨恵太 says:

    6万再生 さすがエダちゃん

  523. エンスー徳 says:

    警視庁の犯罪防止ビデオの様な匂いがした😮

  524. へけ。 says:

    ひどいな w

  525. TKC says:

    正直、面白くないし意味が分からなかった

  526. カワムラタクミ says:

    おもしろかったです!
    この江田島ファミリーであなたの知らない世界やってほしいです😊

  527. さくらももこ says:

    せめて車はレンタカーして欲しかったです😢

  528. スッキリ says:

    江田島やはり犯罪者やったかそんな気してたし銀行支店長恐喝事件も有名だよないつもライブで視聴者相手に怒鳴り散らかしてるんが本物江田島の素顔
    闇金融江田島のはじまりか
    視聴者から金巻き上げてるのとなんら変わらんけど

  529. あらかな says:

    w😁❗

  530. サリーサリー says:

    ワロタ❤

  531. LUCKYTOMO21 says:

    スーツ着るなら襟をちゃんとするとか、下は白い肌着にするとかしろよ

    なにやってもダメな人ですね

  532. LUCKYTOMO21 says:

    萬田さんは絶対に手を出しません。
    金にならないばかりか、高くつくなが目に見えてるから。

    ちゃんと勉強して、なにやっても中途半端。

  533. なおキング says:

    えだじまコントすき

  534. エダタコヤキン says:

    最高や~ん🎉

  535. ふじたねこ says:

    ツッコミどころ満載のドラマでした🐱おもしろかった🐱

  536. ぺろぺろんちんちーの says:

    シャツの襟が気になりすぎてドラマが入ってきません

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *