今モンスト界隈で騒がれているチャレ勢騒動について残念ながら、、、

見てる感じドギツイ炎上で悲しい

#モンスト

You may also like...

33 Responses

  1. のっとふぁうんど says:

    身内には優しいのね

  2. ふとんがふっとんだ says:

    そもそも、チャレ勢がわかんないです

  3. ココア。 says:

    チャレンジ勢の活動イマイチわからない😅

  4. ペロリアンカリ山 says:

    身内に甘々なのマジで草

  5. 変態ホエールズ says:

    了解致しました🫡

  6. めんつゆ says:

    チャレ勢とかいう狭い界隈の言葉をみんな知ってると思い込んでるぽぽおじ可哀想

  7. says:

    嫁ぽぽがやらかした

  8. says:

    チャレ勢=承認欲求が入り交ざってるようなイメージ
    仮にSNSがなくて自己満足ならそもそも彼ら挑戦してないかも?🤔

    でも自分はそれらを見て励みになる事の方が多いです。

  9. MAXベッド says:

    夫婦揃って炎上しててくさ

    身内に激甘なお前にmixi批判する資格あんのか?あーん?!

  10. ‐‐ says:

    まずチャレ勢の説明よろ

    ガイドアプリどうこうってあのツイートの事なら
    昔からあるあのアプリに見えるんだけど
    下のUI?の見た感じからあのちょこっとアシストしてくれるアプリじゃないかな
    昔からあるアプリを今更って思うけど
    純粋に何を意図してあのツイートしたのか
    チャレ勢とかよく知らんし分からんなぁ

  11. 馬鹿1号 says:

    チャレ製がよく分からない

  12. pain sweet says:

    頭からケツまで何言ってるか一切わからんの草
    一部に向けてならTwitterとかで触れれば良いのに。

  13. Black RX says:

    そもそもチャレ勢ってなによ?界隈狭すぎてググッてもよくわからん

  14. QQ raccoon says:

    なんやそれ

  15. QQ raccoon says:

    くそやん笑

  16. 青いしらたま says:

    ざっくりいうと

    モンストにはチャレ勢といういわゆる縛りプレイをする人達がいまして(完全無課金とか星5艦隊とかそういうやつ)
    その中の一部の人がルートを予測してくれるガイドアプリを使って不正したという説が浮上して炎上した

    チャレ勢でも普通にやってるうまい人はたくさんいるのであくまでチャレ勢自体が悪いというわけではない

  17. マイラ烏 says:

    高難易度をスライムだけでクリアとかそういうやつやろ?

  18. sgr SGR says:

    ガイドアプリで文句言うてるやつの中には結局、キャラパクとかモラルもクソもない連中とかがどさぐさに紛れていらんこと抜かしてそうやなと言うことはよくわかる。

  19. ふとんがふっとんだ says:

    調べてきてある程度はわかったけど身内に甘いって言われるのは当然ですね

  20. 尾も白くない白熊 says:

    規約違反のガイドアプリまで使っちゃう承認欲求モンスター気持ち悪い、としか思わんかった笑

  21. きょ says:

    今まで動画が散々晒してきた件に関しては、晒されることがその当事者の意思だったのでしょうか?
    当事者の許可なく散々晒してきたのに、今回は身内だから意思を尊重してネタにしないというのはあまりにも身内に甘すぎるかと
    ちょっと最近のコラボの件にしても見てられないですね
    2、3年このチャンネル見て来ただけに残念です
    このまま変わらないようであればもう見るのやめようかと思いました

  22. レーズン says:

    前の動画は視聴者であるココアさんと相談した上でココアさんの意思でコメント晒したんですか?😂

  23. GA-TAKガタク says:

    ガイドアプリを使ってチャレンジ企画に参加してたの??

    てかそもそもチャレンジ自体自己満なんだし、自分が満足出来る縛りプレイ出来てるなら他人の事とかどうでも良くない?って思う

    チャレンジ企画にガイドアプリ使用してないのなら問題ないと思うし

  24. says:

    ぽぼおじのオ○コン化が止まらない。。。

  25. ジョルノ says:

    「動画撮りたかった」とかポーズで言ってるだけで単に身内に甘いだけのぽぽおじ嫌いじゃないよ😊

  26. 逃げろ!ワイパー says:

    嫁ちゃんぽぽが規約違反してモンスト離れました😊はい、草

  27. ニクアツ says:

    身内贔屓
    正直呆れたわ

  28. たぬきんぐ says:

    身内に甘々なのクソダサくて笑った

  29. マーベラス says:

    モンストのSNS断ってるからチャレ勢てなんぞ?なんだけど、まあどうせしょうもない事なんだろうな

  30. ミラノ風 says:

    嫁ぽぽ=ぽぽちゃんの嫁ってコト…?

  31. 才賀まさるぅ says:

    批判動画出す度にmixiや関係各所にも確認とってるんでしょうね😊えらい!

  32. 浜崎順平 says:

    ちなみに、借金ぽぽおじと嫁ぽぽってどういう関係?
    文字通りの関係?

  33. みあん says:

    忖度無しに意見を言うところがよかったのに残念ですね、

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *