【漫画】ネトゲ中毒になり、親に黙って怪しい闇金に手を出した世間知らずの息子→「これで俺もプロゲーマーだ!」一発逆転を狙った少年の末路・・・

~こちらのチャンネル動画では、メインとは違ったジャンル・刺激が強かったかも♡・メインチャンネルで広告制限されちゃった!!・などちょっと訳あり動画をまとめております~

★メインチャンネル登録もよろしくお願いします
→https://www.youtube.com/channel/UCjev3glqNe3H6Es6kXkeBdw?sub_confirmation=1

※個人や団体の誹謗中傷を目的としたものではありません。また、当チャンネル配信動画は、シナリオ、イラスト、ナレーション、編集など、クリエーターの皆さんと一緒に製作しています。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。

みなさんの青春の思い出なども募集中です!ぜひコメントお待ちしています♪♪

#漫画 #ラブコメ #馴れ初め漫画 #漫画どうでしょう

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *