【漫画】闇金の返済を無視し続けるとどうなるのか?膨れ上がる借金…戸籍も身体も売って地獄の返済生活…【レイナの部屋ブラックワールド】

みなさんは借金をしたことはありますか?お金を貸してくれる業者の中でも、一番ヤバいのが闇金です。今回はそんな闇金からお金を借りといて返済を無視し続けた女をマンガにしてみました。

▼メンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC_epV3oR2ePKKr4gaY72lag/join

▼レイナの部屋メインチャンネルはこちら
http://www.youtube.com/channel/UC7aO97u06BIZWRZxa9RGVog?sub_confirmation=1

▼おすすめの動画
【漫画】中年ニートになるとどうなる?41歳無職大人引きこもり男の末路

【総集編漫画】クズニートの末路【スロット打ち子】【ネカフェ難民】

【漫画】AV女優と結婚するとどうなるのか?セックス依存の嫁、怒る夫

【浮気漫画】夫に内緒で不倫旅行を繰り返す汚嫁の末路。帰ったときには人生終了【レイナの部屋ブラックワールド】

【ニート漫画】ピンク店にドハマりした中年ニートの末路【Part1】親のカードを使いまくり一家崩壊借金地獄に

このチャンネルは、レイナの部屋のキャラクター達がバッドエンドになってしまう別世界線です。
日常生活の中には、一歩間違うと不幸に転落してしまうワナが沢山あります。
ニート、童貞、パチンコ、依存症、借金、生活保護、港区女子、av女優、不倫、性病…
視聴者の皆様の反面教師として学びになる動画を更新していきます。

▼中年ニート山口スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/18249716/ja

▼ヤンデレ♡イブちゃんスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/17069225/ja?from=sticker

Magic Recipes (feat.sorateras) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C) Starmusic Entertainment Inc.

#レイナの部屋ブラックワールド #漫画動画 #スカッと漫画

You may also like...

31 Responses

  1. 木谷将宏 says:

    今回は闇金の返済を無視するとどうなるのかを学びます。

  2. マスタースマッシュ says:

    8:53しかし、
    某企画クソ上司「うちに来ないか?俺の会社は超が…」
    ナツキ「お願いします!なんでもやりますので!」
    某企画クソ上司(フッ計画通り‼️)
    こうして、彼女は某企画の社畜と化したのであった…
    腹黒🐼「めでたしめでたし!」
    🐧「めでたくねぇ‼️💢」

  3. 鬼鉄 says:

    シャキストと似た内容

  4. カメリア says:

    バッグなんて高機能なエコバッグ一つあれば充分ですw

  5. 林竜弥 says:

    7:22
    それ以上近づくと警察呼ぶぞ❗
    呼んじゃえ❗

  6. 飛騨川バス転落事故4人目の生存者 オレ流 says:

    世の中 ストレス発散しようとしたら ロクな目に合わない‼️💢 発散しないと 死んじゃう💀👻

  7. Smitumu says:

    金への執着って身を滅ぼすんですね…😱

  8. 橋本勤 says:

    あまりにもむやみやたらに買い物、賭け事、借金ばかり繰り返し、さらに催促を無視する行為は後に取り返しがつかない人生を晩年までついてまわる羽目に、

  9. ななちゃん says:

    ナツキ贅沢三昧するから天罰食が下ったのよねーグッチホームレスの仲間が一人増えたよー(笑)

  10. 平林優人 says:

    闇金に行くことが浩一のせいなんて最低

  11. 池田匠吾 says:

    闇金の返済を無視して人生詰むなんて山口のように大人になっても引きこもりニートを続けていたDQNの末路の一つの形として有り得ますね。

  12. 東慧昌 says:

    ピンク店は闇金と一緒だよ

  13. 平林優人 says:

    勝手に出て行っておいて
    戻ったなんて通用しないわ

  14. ○ご士 says:

    漫画だからなんでもありだけど、浩一よくこの女と結婚したな。

  15. 折伊部追流 says:

    元ネタ(?)のシャ〇ストでは男主人公でpart3くらいまであるうえにまだ未完っぽいから、ホス狂いJDシリーズ並みに続きそう(小並感)てか前回ではコスギが初めていい思いをしたからか、今回は山口が相手なんだねw

  16. 福造 喪黒 says:

    このストーリーは借金ストーリーランドチャンネルであったよ。戸籍を売るって現実にあるんだね。てか闇金って本当に手を出さない事だね。

  17. tukumo says:

    5:07 お、、、何処かでみたな

  18. キャストアクティバ says:

    お金があれば幸せとは限らない

  19. 🎌遊FoRia🎌 says:

    2:46 笑顔は満点、言ってることは0点

  20. 本山栄見 says:

    高収入で優しいハイスペ旦那様を❤Getしたのに残念ですよ♥️

  21. ひとみ根本 says:

    闇●って闇の職業や闇の住人をナメるとヤヴァイ!ヤヴァイぞ!ナツキさんよぉ!😨

  22. ウイロウ says:

    これ完全に借金ストーリーランドやん あっちは最後に生き埋めにされたけど

  23. Veronica says:

    蟯虫ナツキ!
    最低辺の末路!

  24. みんなの日本語 says:

    久しぶりにさわやか?な見た目の人が主役や!
    別に浩一が悪いんじゃなくてお前が悪いと思うんですが?
    3:13エ●ラちゃんのタ●バナそっくり!
    幽霊に失礼!

  25. ジャガー猫弟 says:

    普通の生活をしていればねぇ

  26. Emilyの押勝 says:

    本編ばりの強かさを見せてもらいたいものだが

  27. さき姫 says:

    完全に自業自得。ナツキに同情の余地一切なしだわ

  28. 佐倉堕ファミリア says:

    山口が勝ち組の世界線。コスギも客で来てそうw

  29. origy009 says:

    パチ馬鹿にも困ったもんだが戸籍売るとは・・・。

  30. 名伊ISL says:

    結構可愛いキャラが登場
    この作画は結構好きです。

  31. d m says:

    最近借金ストーリーランドのパクリばっかりじゃん。なんか残念

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *