人口減少しても不動産投資は大丈夫なの?どうやって不動産投資始めるの?マスザワ内閣の質問にお答えします!

マスザワ内閣のまっすうさんとコラボ動画を取りました!
不動産投資に興味があるマスザワ内閣さんが、不動産投資の気になる質問をしてくれました!

↓マスザワ内閣&もふもふコラボ動画
◆やってはいけない不動産4選!
 https://youtu.be/kjK1G4HgI8o
◆もふもふ不動産がおもう副業としてYouTubeはどうなのか?
 https://youtu.be/6RvcEhqMud8

【マスザワ内閣のYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCeTCw2JaGIP1W1uva6eSVQg

◆マスザワ内閣
首相官邸/サブチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCJX9e3CqTwp1qAWlwlvI6lg
TikTok:http://vt.tiktok.com/JMaFuK/
Twitter:http://twitter.com/masunaikaku
Instagram:http://Instagram.com/masunaikaku

▼編集者ユキマサさんのTwitter

0:45 不動産投資を始める初めのステップはどうしているのか?
6:38 人口が減少しても不動産投資は大丈夫なのか?
8:50 新しい面白い不動産の形態は?OYOとかの話

◆Twitter。

◆Line@
Line@で表に出せない不動産投資の裏情報を配信中!
今なら物件購入チェックツールプレゼント!
https://line.me/R/ti/p/%40mof-mof

◆もふもふ不動産のブログ
https://mofmof-investor.com

◆もふもふ科学
 https://www.youtube.com/channel/UCrlO2seb-oAojo8D3uDRjPw

◆もふもふTV(サブチャンネル)
https://bit.ly/2ERUFaO

【使用音源】
フリーBGM・音楽素材 MusMus http://musmus.main.jp/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/

#もふもふ不動産 #不動産投資 #マスザワ内閣

You may also like...

9 Responses

  1. もふもふ不動産 says:

    まっ数さんとコラボ動画!コメントお待ちしておりますm(__)m
    ↓で真っ数さんの動画に登場させていただいているので、見てみてくださいな(*´ω`)

    ◆もふもふ不動産がおもう副業としてYouTubeはどうなのか?
     https://youtu.be/6RvcEhqMud8
    ◆やってはいけない不動産4選!
     https://youtu.be/kjK1G4HgI8o

    0:45 不動産投資を始める初めのステップはどうしているのか?

    6:38 人口が減少しても不動産投資は大丈夫なのか?
    8:50 新しい面白い不動産の形態は?OYOとかの話

  2. 1 q says:

    最近みねしま社長はどうしてるんですかね笑

  3. 礒川洋子 says:

    『ごめんなすって!』?ひとの『おはこ』とっちゃだめwww

    マスザワさんの方の今日のコラボ動画も拝見しました?サムネがPINKの可愛いしましまで、前回コラボと「え!同一人物?」みたいになってますね?

    やー、登録者数の伸びが凄いですね?もふさん。

  4. ボッチ系YouTuber【ネオンテトラ】 says:

    チャンネル登録しておきました

  5. たそれん says:

    今日の編集はなんか違和感を覚えますね。

  6. もちお says:

    2020年賃貸保証の民法改正について解説動画お願いします。

    銀行によって融資物件の好みがあるなんて知りませんでした。

  7. エリーゼ111 says:

    初めまして、いつも動画楽しく拝見させて頂いてます。
    人口減少もそうですが、3Dプリンターで家を作れる技術があるそうですが市販化された場合不動産価格の減少が考えられますがそのリスクはどうお考えでしょうか?

  8. hiroki miyamoto says:

    本当に大丈夫か?
    人口減少では全ての事業に関わることは当たり前だがそれが投資と同じ環境で語るとは余りにも乱暴すぎだろう。
    私は前にも言ってるが「融資が前提の不動産投資」ほど危険な事は無い。
    もふもふさんは現時点での状況での判断しかしていないが融資ありきの不動産投資で長期の予測などどう立てれると言うのだ?
    様々な障害が長期であれば嫌と言うほど出てくる、おまけに人口減少となれば「安全な不動産」など限られた範囲でそんな物件は当然だが高額であり企業や資金潤沢な投資家が既に押さえている。
    結局一般投資家であり、資金が乏しい投資家には投機物件しか回ってこず、融資度合いが大きい者はそのほとんどは利益を出す前に破産している現状だ。
    本当に前から経済観念といい不動産投資家としての話と言い、私には彼が投資家としての資質に大きな疑問を感じずに入られない言動がやたらと目に付くのだが・・・

  9. j j says:

    日本は尻すぼみだけど国外は全然そんなことないし
    泥舟から逃げ出せばいくらでもやりようはある

Leave a Reply to hiroki miyamoto Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *