【Pエヴァ15】借金パチンコ,全財産が溶けるかもしれません【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】

高評価、チャンネル登録で応援してくださいネ!!
みんなは強く生きてね。俺は先に逝ってまっている。

【ゴールデンウィーク1発目の悪夢】8枚目?嘘だろ?

回収と分かっていてもパチンコに行ってしまった。みんなは行くのやめましょう。
いつも、応援ありがとう!!
Amazonの欲しいものリスト更新しました!!

Pエヴァ15
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

お前らの養分に俺がなってやる!!

●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

●あいずちゃんへの救援物資
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/BGD2GD9NGNYO?ref_=wl_share

#パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

You may also like...

65 Responses

  1. Daisuke says:

    こんちゃ😊

  2. あいずちゃんねる says:

    高評価、チャンネル登録で応援してくれると嬉しいです。みんなは強く生きてね。

  3. 横山歩睦 says:

    こんばんは
    応援してます😊

  4. ゆかり says:

    あいずちゃん😂お久しぶりです😂ってか、髪🤣🤣🤣久しぶりに見に来てびっくり😂
    今から溜まってた動画も見ます😂

  5. むるおかくん says:

    多重債務者は地獄

  6. テドロス says:

    ワンツー上手いなぁ

  7. アコ says:

    勝ってほしいけど エヴァよりも😄使い勝手良さそうなフライパンで毎回ナニ焼くのかスゴく気になるw

  8. ドリトゥルー says:

    エヴァ10連して出玉そのままエヴァに返しました。

    逃げなきゃだめだぁ〜

  9. ヤマザキ一番 says:

    頑張れ🔥

  10. まるうき says:

    絶望から時短左打ちになってるやんw

  11. あーるんゆうたむ says:

    毎回ツッパるのほんま漢やね…。
    頑張れ!!( ;∀;)

  12. 煉獄炎 says:

    にゃーごが癒し😸ですね。ガンバですよ😁

  13. 佐藤画人 says:

    気持ちはわかるけど、フライング右打ち草生えます。

  14. みか いまい says:

    お疲れ様でした😊
    猫ちゃんだけじゃなく
    あいずちゃんも美味しいもの食べて頑張って〜😊

  15. アツひな! says:

    師匠のヒキは死神に取り憑かれた状態ですねぇ😭良い方向の兆しが見えない😢エヴァ=おは1000へ直行ルートを確立させる王ですもん😅
    心を開いていなければエヴァは動きませんよ😊やっぱりユニコーンですね😉師匠は!

  16. オルちゃん says:

    お疲れ様でした😂
    いつも変わらす応援してます🎉
    ねこチャンkawaii❤
    ねこチャンは幸せ者🎶
    次はあいずチャンも美味しい御飯食べれる様に頑張って💚

  17. Dマッケイ says:

    これは店やってるな

  18. たけ says:

    名前ねこは草

  19. ぷれくせる says:

    スロが強い店はないんですか?
    運に頼る比率を下げないと破滅しちゃう

  20. ぽりんしーん says:

    今日は何の料理教室ですか?
    エバサンドイッチ枚二ッ枚三枚

  21. ピケル says:

    活動限界突破( ´ω` )/頑張りましょう

  22. たっぷまーく says:

    新台でコードギアスあったから4万入れたけど何も当たらずでした🤣💦
    かなり凹んでたけど7枚入れるあいずちゃんは凄い!笑
    あいずちゃんという負け仲間がいると思えて助かりました!笑
    次はお互い勝てますように👏👏

  23. ミーケー says:

    あいずちゃんいつも動画投稿ありがとうございます。
    僕も本当にそうなんですが、なんで勝つ時ってだいたいしょぼ勝ちで、しかもそのあとしょぼ勝ちを上回る負けをくらうんですかね……
    猫ちゃんのためにも強く生きてください!!!!

  24. ニッキン says:

    おは千はきつい❗
    自分は一万で十分なのに‼️当たるときは1万で当たるからそれ狙うのもいいかも❗これからも頑張って👊😆🎵応援してます

  25. むるおかくん says:

    まだまだATMはたくさんあるから大丈夫!アコム、武富士、アイフル、セゾン、などなど

  26. JYNM says:

    頑張れ〰️✊‼️
    気持ちわかる❗
    2連3連のストッパーあるわ‼️
    引きの問題か?やりようがない笑

  27. 荒野の迅雷 says:

    自分は2日で10万負けました笑もう絶望です、けどあいずちゃんも頑張ってるから俺も絶対次勝ちます笑

  28. 立岡久幸 says:

    レイモードはいいゾ〜
    先読み来なさすぎてアレだし
    来ても余裕で外れるけど
    前半STボコスカ当たるからオヌヌメやで

  29. 金正恩 says:

    あいずちゃん飯だけはしっかり食って頑張って生きてください。
    次頑張って勝ちましょう

  30. fchan says:

    お疲れ様でした😢
    そろそろ上振れが来るはず!
    一撃でとりかえせる事を願っときます!

  31. seiden N says:

    3000発回収するなら全ツッパしなよ おもろない

  32. 夕暮れペンギン says:

    レイはテンパイラインかんけーないしダブテンはちょい強なんだけどね…きちーねこれは。あと、ミートボール赤保留は90ないよ。たしか。

  33. 八郎土井 says:

    そんなに俺からのプレゼント喜んで貰えるとは……😢
    これからも送るな❤(笑)

  34. Kome Gyoko says:

    うーん 確率の問題よりも髪型の問題かな?

  35. 牙狼んちゅ(*^^*) says:

    お疲れ様です!
    残り500円で時短で金シャッターは痺れました もう少し連チャンして欲しかったね😢 ずっと負けが続く事ないから必ず勝ちも続く時来るから頑張って😊

  36. おっさ says:

    あいずちゃんは本当に心の優しい人だね✨
    良い方向へ向かうよう祈ってます!

  37. 白雪姫 says:

    エヴァ面白いの゙に最近は万発も行かないし
    レバブルアップでガタガタガタガタ!
    st中外してしばらく引きずりましたw
    でも今日は朝一ゴジエヴァ1回転で18連😂

  38. RYO s says:

    YouTube以外にも日雇いバイトとかしたらどうかな??
    多分、何もしない時間が怖いからパチ屋に行っちゃうのもあると思うんだよね。
    パチンコは基本店が勝つから本気で借金返すならYouTube以外で、労働の対価でお金をもらうことも大事な気がするよ。
    応援してるぞー。

  39. フクミチ says:

    あいずちゃん、お疲れ様です。今回は残念でしたね😭仕方ないよ、分かるよあれはムキニなるよね。やっぱりエヴァじゃなきゃ駄目なのかな?ごめんね余りも相性が悪いしあいずちゃんを苦しめてるから。次頑張って!期待してます。あいずちゃんの動画毎日楽しみにしてるから!ガンバレあいずちゃん!

    あいずちゃん😤
    いつacomを返したの😤
    残高が32万になってるけど😤
    ダメだよ〜残高は499000にしとかないと勝てないよ🤣‼️

  40. 伊藤わん太郎 says:

    あいずちゃんお疲れ様でした(^-^)髪型といい、ついてないけど落ちるとこまで落ちたら上がるしかないから、もう少しの辛抱だよ!皆んな応援してるよ♪

  41. パイプライン says:

    もうだいぶ、心配が勝つんだけど

  42. もっちーモチモチ says:

    動画見たよー!!
    負けたのはつらいけど
    まだ人生長いから頑張ろう\(^o^)/
    俺のオカルト打法どうよ(笑)?

  43. 伊藤メンバー says:

    育成失敗

  44. メカブソ says:

    エヴァで全然勝てないですね‥

    台数多いからというのもあるけど1000ハマリよく見るので分母内で当たらなかったら移動していくのもアリかもしれませんね💦

    生活に支障が出ない程度で頑張ってください🥺

  45. 田所浩二 says:

    やったぜ

  46. のん吉 says:

    きついですね😓
    しかしオーバー入賞プロ💡

  47. akichan TV says:

    お疲れさまです😊次はきっと勝てる🍀動画の編集は最高ですね☺️

  48. マルハンの店員 says:

    編集お疲れ様です!体調に気をつけて頑張ってくださいね😊

  49. nozomi nanniya says:

    猫を1番に考えてくれてありがとう🙏

  50. れんとん says:

    無職なんですか?

  51. Daisuke says:

    いやぁキツい実践でしたな…
    俺も最近本当に勝てないから気持ちめちゃくちゃ分かる😢
    いつか報われる日が来ると信じてお互い頑張ろう🥹🥹

  52. 鮭茶漬け says:

    そんな事より腹周りが気になって仕方ない
    ジュース飲み過ぎやめて欲しい

  53. のいのいか says:

    初期投資が浅ければっていつも思う😢
    店長さん出したげてくれー😭

  54. ココ says:

    こんばんは!
    ねこちゃん可愛い❤
    あいずちゃんほんと良い人すぎ😊
    あいずちゃんも美味しいもの食べれますように🙏
    頑張れー💪

  55. ーさんむ says:

    Gwも過ぎたし、釘も少しはあまくなるやろ?
    これから勝ちやすくなるんじゃね?
    あまり突っ込みすぎない様にね!
    猫に餌はもちろん、自分にも餌やりよ。

  56. くぅ says:

    最近のエヴァ ST入れても釣り演出すら来ない事多すぎ🤔スルーは当たり前、残保で当たるなんて奇跡に近い🙄1K20あるホールで打っても収束しませーん😇

    ねっこ可愛すぎ❤

  57. ヤマタロー says:

    お疲れ様です😌
    金シャッターはケツどころか脳がドロドロに弾け飛ぶぐらいたまらないですね😍‼️
    自分もあいずさんに負けないように1週間エヴァしばりで今パチンコをしているのですが財布の中身が溶けてきています😏笑
    もうエヴァは右肩上がりを入れづらくしているのですかね…
    また次の動画楽しみに待っています😆‼️
    ダミーレバ…
    ブルわない💔笑

  58. あーくに says:

    ねこちゃんのチュールほのぼのエンドかと思ったら最後の最後でブラクラみたいな音声が聞こえたんですけど編集ミスかな?

  59. aさん says:

    応援してまっせ!
    頑張れあいずちゃん!!

  60. たこやき says:

    金扉やばぁww😅

  61. nao says:

    ロンギヌスの赤保留変化は
    信頼度70パーですよ
    生の赤保留が90パー
    いい加減覚えてくれ〜

  62. カヲル says:

    あいずちゃん、お疲れ様でした☺️辛い1日になっちゃったね~ドンマイ、😂私も、今日、エヴァで、😂6万負けた、😂(笑)もう、今月は駄目‼️だょ~(泣)😭😭もう、しばらく、行かずにあいずちゃんの動画見るょ😩😩まぢ、イラつく😡⚡悔しい😩😩ネコ🐱ちゃん、チュール🎵美味しそうに食べてだね☺️それ見る👀となんか、😂癒されるね~又、みんなの為に頑張って、配信、宜しくお願いします😘(笑)

  63. マリパかー says:

    なんで時短中左打ち?

  64. まちゃと says:

    つーかそこまでハマる台は当てても、ばくれんしないから、他の台調子いい台打つ方が賢いで❗はまってばくれんよりアカンフラグの方が絶対多いから、ええ加減わかるやろ?ただ意地になりすぎ出るだけよ❗
    1日で台の調子は変わりません!

  65. 西辻順子 says:

    あいずさん、お疲れ様です😊自炊が、アル中カラカラさんみたいですやん 笑
    腹が減っては戦はできないですから、しっかり食べてまたリベンジ頑張って下さい👊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *