黒川敦彦は1億円の借金踏み倒しで【お金に汚い】【選挙妨害容疑】で警察の捜査対象外&【政治資金規正法違反】で起訴猶予中です。

You may also like...

270 Responses

  1. まさ★九州からNHKをぶっこわす says:

    🎉🎉🎉🎉😊😊😊

  2. のぱぴるぴるのぱ says:

    1

  3. きゃーんタマ says:

    めっちゃ笑顔

  4. kamekaitai says:

    齊藤陣営
    ●代表 齊藤健一郎
    参議院議員、実業家、政治塾長
    ●党首 立花孝志
    元参議院議員、元NHK
    ●副党首 丸山穂高
    元衆議院議員、元経産省、東大卒
    ●政調会長 浜田聡
    参議院議員、医師、東大・京大卒
    ●秘書 堀江貴文
    会社取締役、東大中退

    大津陣営
    ・子役
    ・2世
    ・ベジータ

  5. 英之 桂 says:

    こんばんは

  6. そらまめ says:

    またその話し〜
    何か焦ってる?
    落ち着いて下さいよ

  7. 志龍 says:

    ヤッターマン ドロンジョ大津党

  8. くぅちぃきぃ says:

    黒川はTwitterでお金のことばっか言ってるよね…

  9. ちゃん says:

    顔が清々しい

  10. 永勇 says:

    消えろ黒川

  11. kooo says:

    貼りつけたい!😂

  12. 鉄舟あまてつ歌猫ch says:

    しょーもな。ほんまに粛々出来ないんやな。末期

  13. シェラズカ says:

    裁判終了後、39斎藤、浜ちゃんが一言!
    大ちゃん党首!黒ちゃん幹事長!ヒロちゃん秘書!これからよろしくお願い致します!👽🧒🏻🧑🎣🙇🏻‍♂️🙇🏻

  14. そらまめ says:

    お金にクリーンなのであれば、根本さんの質問に答えてほしかったなぁ
    信用させて下さいよ

  15. 手を振っておじさん says:

    👋👋👋

  16. Ts says:

    黒川の目つき、大津の凶相。立花さん、人材不足なのかもしれないけど、少しは人を見ないと。応援してますよ。

  17. aaaggg says:

    黒川敦彦って?ってチャットGPTに聞いたらお金の事ですって言ってたよ笑笑😂👍

  18. hiro yuki says:

    黒川氏はもうすぐ捲れますね

  19. K T says:

    どっちもどっち

  20. RockOKirock says:

    ネクタイとワイシャツの
    コントラストが良いですね
    斎藤議員より
    洒落オツかな~

  21. ゆー says:

    知ってますよ!彼がお金に汚いのはw

  22. TERU says:

    🤣いいね🍀

  23. 広徳大好 says:

    起訴猶予って不起訴じゃん。

  24. kp kp says:

    汚いって言うかお金と個人情報の取り扱いが異常にだらしないって感じです

  25. モモ says:

    カネゴン黒川💴

  26. キュアパッション says:

    素晴らしい!
    立花さんや党のお金がクリーンなこと、みんな分かってますよ。
    黒川に対してはまさにお前が言うなって感じ😂

    そういや会見を妨害しにきた寿司太郎と根本の根本の動画、撮影禁止のはずの参議院会館の廊下がバッチリ映ってるので対処お願いします。

  27. keeta chi says:

    黒川さんに渡すなら絶対に丸山穂高さんですよね。
    なんで嫌な事や暴走する人や自分に否定的な人に嫌な思いさせられて給料を払わんといけないんですか。
    YESマンばかりで何が悪いのかって、経営やってしみじみ思います。 立花さんは正しい。

  28. くるまやラーメン says:

    山本太郎さんに500万あげたんですね

  29. masaki - says:

    貼り付けます🤣

  30. 本田恭司 says:

    バンバン黒川敦彦の事を云って下さい

  31. V MAX says:

    ブラリバは逝ってヨシ!

  32. 堂島の龍 says:

    借金して裁判になる時点でおかしいと思ってない黒川チームはなんなんだろう。

    収支報告書を出し忘れる人間なのに黒川さんがお金にクリーンと思っている方々、本当に信者と思われても仕方ない。

    黒川チームの言葉遣い汚いチンピラみたいな方々は一般人なんですかね?

    デモやって寄付集めて収支報告書を出さない
    凄いと思う。

  33. 龍那 says:

    ついでに腰巾着もやる?

  34. m y says:

    ぶっ壊~す ( ^ ^ )。

  35. あっそ says:

    極左のあっち系には関西の生コンでも紹介してやったらどうだ?
    ここは公金チューチューと同盟でも組んだらどうだ?
    頑張れお家芸の内ゲバ!おもろいぞ

  36. 試みるという名の道楽 Ok!next says:

    ガーシーの件で
    責任をとって辞任するから党首を譲ると言った人が
    今更、どうのこうの言われても?

  37. サイレントヒル says:

    立花さんの反撃始まった

  38. 李他 says:

    なるほど、だから黒川さんは大津さんを党首でいて欲しいのですね

  39. nick says:

    “共有ボタン”でぶっこわ〜す💪

  40. ここナッツ says:

    黒川さんはなんか焦ってるね、立花さんは余裕が出てきた様だ

  41. 石原繁 says:

    きっこうしばりとはなんですか?

  42. トシヒロ オカモト says:

    もうやったれ!やったれ!

  43. Unicorn shotime says:

    プロレス バトルロイヤル戦😊

  44. テンプルエリー says:

    黒川さんは金の亡者ですよ。参院選で頑張ってくれたので寄付したことがありますが、その時は1000万円くらい集まったと言ってました。その3ヶ月後にまた寄付の依頼。NHK党に入ったのはN党支持者からお金を集めたかったのでは無いかと思います。

  45. 333 masuko says:

    立花さんは一方的に文句を言うのでなく、黒川氏との公開討論を受けてくださいね。
    前回はドタキャンしてました。
    逃げ回るのは、見苦しいですよ❗

  46. kmftrf says:

    美人司法書士が撮影しているのですか?

  47. 情弱は外国の日本弱体化工作員 says:

    黒川ちゃんたちは稼いでる人が羨ましいのが活動の原動力だからね。左翼は大体そうだよ。

  48. 野良うさぎ says:

    お疲れ様ですm(_ _)mペコリ。
    党の方から
    「赤ちゃん連れて活動するなんて馬鹿のやる行為」
    統一地方選挙を親子で頑張って来た
    女性に対して失礼やろ❢
    ちゃんと謝罪しとけ😡😡😡😡😡😡😡

  49. 月宝 says:

    それ知ってるから!いくら言っても大丈夫!
    必死になるほど立花さん、なに慌ててるんだ??ってなりますよ。

  50. 珈琲専門店薫珈琲 says:

    お金だけじゃなくて
    やる事も汚いと言うか幼稚。

    立花さんの選挙演説の時に
    仲間引き連れて、小学生みたいに
    暴言吐いてるの、本気で引いた😅

  51. ぽち says:

    今日根本さんの質問に何も回答できなかった、あなたのほうがお金に汚いのでは?黒川さんや根本さんの前ではびびって発狂してるだけなのに後から動画で反論は卑怯ではないでしょうか?

  52. スナックゴン says:

    ゴールデンウィーク明けから元気になったよね、立花さん。
    勝てる見込みが濃くなってきたってこと?

  53. 難波茂 says:

    頭おかしい黒川🤣

  54. Tinker Bell says:

    お金に汚いのは立花さん、、貴方ですよ!😂

  55. あみお says:

    切り抜きさん🎉Twitterに貼り付けられるように、編集お願いしまーす😂🎉😂🎉

  56. CreamLemon says:

    大津さんの親御さんの会社も、国税庁の監査に入ってもらわないといけませんね

  57. 白川晃士 says:

    立花さん頑張ってください。立花さんは、ホワイトハットかな。やり方がトランプに似てると藤原言っていたよいたよ。とにかく日本から悪人を整理しましょう😁

  58. さば缶 says:

    ターシーにここまで言わせてもーた黒川君 ほんま残念やわ いつまでもダダこねとらんで素直に生きとれば再起のチャンスもあったものを ただただ残念でならん

  59. Tinker Bell says:

    目蓋がパチパチパチパチしていますよ。ゆっくり休んでください😢

  60. ウィッキーK says:

    金の亡者が、沖縄の山で神に願い事してた動画観て正直笑いました。

  61. Kazumi nasci says:

    おもろ〜
    みんなで貼り付けよー❤

  62. ちゃん says:

    黒川さんのこともいいけど、反社からお金借りてる疑惑に対してちゃんと応えて欲しい。

  63. ビッグフット says:

    一億借金して強制執行中の人間と一緒に活動してお金をクリーにとか第三者委員会とか笑かすな

  64. ゆうのはっきり言うチャンネル says:

    NHK集金人が来なくなったのは紛れもなく立花先生の功績です!

  65. oliver 君 says:

    大津さんの亀甲縛りはみたいな~(笑)

  66. says:

    立花党首頑張ってください😊
    反撃開始しましょう😊

  67. たなかたなか says:

    NHKをぶっ壊ーすって時に同じポーズを取りづつけてるw

  68. 輸送指令 says:

    黒川ぶっこわーす❗

    宏洋をぶっこわーす❗

    大津綾香をぶっこわーす❗

    つばさの党をぶっこわーす❗

  69. 西川孝平 says:

    黒川さんは、誰に1億円を借りたの?それに

  70. パセリの実 says:

    執拗な嫌がらせを受けていた参政党の気持ち 味わえて 良かったやん😂

  71. M I says:

    自分の意見だけ言うんじゃなく、ちゃんと対談したらいいやん!

    自分に不正がないのなら対談してください。
    女にだらしないかもしれないやん。

  72. do-de shinumino says:

    立花動きます

  73. saki says:

    あなたの回りからどんどん優秀な人が去っていく
    何故でしょう

  74. ワンワンニャンニャン says:

    まず、一貫性を保たないと世論からの信用は得られませんよ😅
    もちろん政治家としての道徳観や倫理観がある事が大前提ですが😅

  75. 仮勝久 仮前田 says:

    ナイス👍

  76. 踊る便座 says:

    立花さんへの金銭的な指摘ってどれも感想に過ぎないんだよなー。こんな使い方はおかしいとおもいますーって。是非とも公的文書に基づいて不正を見つけてほしいです。

  77. ぞるきる says:

    大津やら黒川をそもそも招き入れたのは立花だからな
    とんでもない奴らを招き入れてしまいましたね

  78. みみなり says:

    こんなことでは止めないだろうな。彼は。

  79. m a says:

    元気そうでなによりです😊

  80. HYDEIST Trader says:

    これは色々と手応えがあった感じかな

  81. Radio DJ says:

    カピバラ党首自ら「フォローザマネー(金を追え)」を標題していた通りにお金の揉め事で内ゲバを繰り返すのはある意味で忠実に党是を実践していると言えます。

  82. この丸太 says:

    黒川氏がどうなのかは分かりませんが、立花氏は金よりも国の為に頑張っていますよね

  83. 玉ねぎ坊や says:

    黒川尊師肩書金の亡者🤔

  84. 郎太 says:

    黒川のカウントダウン始まったね
    1回目の告発で刑事訴訟法248条にかかったのかw

  85. TakoSan says:

    黒川一味(大津含む)がどうなるのか楽しみになってきた
    一味がんばれw

  86. 62 nobo says:

    明日金返せよby黒川さん

  87. ちゃんみお says:

    黒川はすべてが汚い 八王子で騒いでるの見てたらバカすぎてかわいそうになってしまいました

  88. blue_sky1016 says:

    立花さんが国会議員と同等の報酬をもらって当然と思います。
    それ以上の仕事をされているわけですから。

  89. スタマちゃんねる♪ says:

    中村あゆみさんの『翼の折れたエンジェル』懐かしい~~~!
    黒川あつひこ氏の『翼の折れたデビル』いい加減にして~~~!
    これ以上、立花さんの翼で飛ぼうとするな!自分の政策で、自分の力で飛べ!

  90. y t says:

    たこすへの訴訟はいつやりますか?

  91. 人間万事塞翁が馬 says:

    山本太郎さん500万貰ってないみたいなこと質問者さんのツイートの返信で見たことあるけど渡していたのかぁ
    5月2日では山本太郎さんが「まだです😤」というのが返信されてるけど
    モニター売れ行き好調なのかな?

  92. mayu says:

    黒川怪しいです🤨

  93. kobmtf says:

    立花の報酬が3000万って安くないか?

  94. うりひ says:

    立花さんしか勝たん😊

  95. プレーリードッグとジリス says:

    ブラックリバー様ですね。
    今彼はデモ中ですね。
    botですから、相手すると絡みますぜ😂

  96. モグモグ パクパク says:

    根本とかいう人の質問に答えないのは何故?

  97. ひろくん55 says:

    500万円あげて → 山本太郎さん、まだ、受領されてませんよ! 発言は、正確に。

  98. れじん says:

    この説明するのも、もう何度目?もううんざりされてると思うのに、毎回丁寧に説明されててすごいなと思いますw

  99. もっちゃん says:

    黒川さん目を覚まして下さい。

  100. まっする says:

    くっそかると!
    くっそかると!
    黒川あつひこ
    くっそかると!

  101. 須藤直哉 says:

    さすが立花さんは凄い。念には念を入れて、宗男氏やムルアカの協力を仰いだ方がいいでしょう。

  102. ぼうふら says:

    立花さんの仕事振りは、3000万では全然安すぎかと

  103. いぬわん says:

    ワクワク❤

  104. MW says:

    とことんいったって下さい!!!

  105. 5 -5-7 says:

    黒って50代のおんなの家に
    住んでんの?

  106. ION says:

    あの連中はホントにどうしようもないと思う。雑魚そのもの😂

  107. アンアン says:

    向こうが潰れるまでやる??笑上等です。笑とことんやりましょう😊ついて行きます😊

  108. 今井寿 says:

    黒川容疑者

  109. 中西智之 says:

    おまゆう大賞2023年の有力候補ですね。借金と公金から年収3000万取って、国政政党の財政破綻という前代未聞の事態を起こした張本人が。

  110. ダラニ says:

    警察の捜査対象外じゃなくて警察の捜査対象では?
    黒川は、世の為人の為に働けないんですね。

  111. says:

    国会議員を辞めたのに、その後も税金から同等の報酬を貰うのはおかしいだろ?😂

  112. しゅんちー says:

    普通のコメントで刑事告訴されそうでなんだかこわいな〜

  113. ハゲちゃびん says:

    何でこんな事になってるか…約束してお金を渡さない貴方だよ?1億踏み倒してるのわかっててお金渡すって言ってるんだから渡さないと。不正なお金の使い方したというなら具体的に言えって言うけど中身を確認しないとわからないよね?開示してください。あと面倒だから黒川にお金渡せば嫌がらせも起きないでしょ?

  114. ようつべ1 says:

    黒川ざこひこをぶっ壊~す!からの ブタ箱へいってらっしゃい🙋‍♂️

  115. 白日 says:

    起訴猶予は無罪ではない証拠。

  116. 白しろ says:

    黒川はもう相手にしないって宣言したのだから、もうやめろ

  117. tsuna tsuna says:

    立花さん以上にお金の綺麗な国会議員を私は知らない。

  118. 裕一 山崎 says:

    オジサン同士の口喧嘩、オモロー

  119. Naoki.なおき says:

    敦彦

  120. ちこ says:

    立花さんが報酬貰わないと部下の人達も気持ちよくお給与貰えないよー😢

  121. Andrew Christopher says:

    マジっすか!黒川さん、一億円を借りて、踏み倒したのですか?えー、、、、驚きです

  122. 白しろ says:

    反社の話しろ。

  123. のぶひと says:

    名義貸し~~~ 500万 山本太郎さん 有権者なめてるの?? はじめから議員やる気がないのに立候補したのね・・。山本太郎さん。500万で・・・。万が一当選してたら、3000万で、黒川さんにゆずったのかな・・?

  124. WlLLCOM says:

    黒川真理教のまわりもヤバイ

  125. K R says:

    あんな輩に1億円を出資する人の気が知れない。

  126. tkc tkc says:

    この話を真に受ける人の顔が見てみたい

  127. 文化的ガジェットVLOG〜チャンネル登録1000人到達したら本当に凄いコンテンツ企画する〜 says:

    vs黒川篇の新シリーズ、始まりましたねw おそらくどこかで仲直りすると思いますw ネット芸人性が似ています。

  128. でんでんむし says:

    黒川&宏洋はお金ね無いコンビ

  129. 道具 says:

    サ技師

  130. 文化的ガジェットVLOG〜チャンネル登録1000人到達したら本当に凄いコンテンツ企画する〜 says:

    毎回黒ちゃんに「黒川敦彦を救いたい動画」を貼り付けている人がいたが、公式見解動画が出るとはw

  131. Blue Moon Blue says:

    黒川氏はお金を貸してくれた人を敵と見なしデフェンスと称する対応をとります。幸福の科学関係者から100万もらっといて大川隆法自宅前デモをやるなど恩を仇で返すのが得意技です。

  132. あや says:

    もう立花信者です🙋‍♀️

  133. へこ says:

    黒川さん明日 来県です(泣)ターシーに会いたい‼️もちろん佐介くんも🐕️

  134. みたか says:

    最近黒川さんの動画は見てま
    せんが、立花さんの動画を見
    れば充分ですね!あの人たち
    が何と言おうと僕は立花さん
    が大好きです!!

  135. 乙.乙.乙…俺乙 (-_-;) says:

    立花さん応援してるんたけど、Twitterの連投はやめようw
    下手したらBANになるかもだし、するならサブ垢とかがよくないかな?
    ちゃんと睡眠とって無理せず熱くならず頑張ってね!

  136. やまもとだいすけ says:

    ・個人的に一億円?という莫大な借金があり、更に踏み倒そうとする。
    ・亀甲縛り?とかいうので金を取ろうとする。
    これらだけでも社会的良識に照らし合わせると、大いに問題ありと考えます。このような方は政治に携わってはいけませんなかお😅

  137. tajdp tt says:

    NHK問題のパイオニアである立花さんと、便乗して金しか見えない○川(笑)金で人は狂う⤵️そもそもの存在意義って?

  138. うっち says:

    ハエたたき、ゴキブリホイホイ用意!♪

  139. ちょび says:

    黒川さんがカネの亡者…。
    そうかもしれないけど、あなたはどうなの?としか思えない。

  140. ふぅ says:

    黒川氏温度差エネルギーのクラウドファンディングも めっちゃ怪しい 詐欺まがいだと思う

  141. 柚子の浜っ子 says:

    チンピラでしょうねつばさの大津党たち

  142. ぼんてん says:

    貴方が130万円払うって言ったから、黒川は国会議員の席を斉藤健一郎に譲ったんだよね?適当な理由でその約束を反故にする貴方の方がよっぽどお金に汚くない?

  143. うなぎ総統 says:

    てか参政党に謝罪入れなよ🤔

  144. h m says:

    ブラリバにーさん、大津さんからも切り離されそう。

  145. S L says:

    撃退法をまとめてみましたw
    ・こっちが話が長い人間であること・反論せず冷静であること・後で調べておきますで返すこと
    ・突拍子が無いか責任感が無いふりをすること・噂話をしないこと

  146. bou ki says:

    黒川氏は都合の悪いことから逃げずに説明した方がいいですね。
    ・借金1億円の残金行方
    ・収支報告書未提出は意図的だったか
    ・個人ではなく政治団体へ寄付を求める理由
    ・強制執行逃れの疑い
    ・YouTube広告収入の流れ
    合同会社オリーブの木(代表母親)から政治団体へ寄付か(政治資金規正法違反?)
    ・裁判所ではYouTube収入はないと陳述か
    ・個人と団体の寄付の区別
    ・街頭での寄付金の扱い
    ・相談口利きの見返りに寄付を受けていないか
    ・集団ストーカーの相談で寄付を受けていないか(電磁波攻撃の解決ビジネス詐欺を彷彿)
    ・あたこくと金の流れ
    ・会場代の集め方

    過去の疑惑もあります。
    ・農業補助金詐欺
    ・農産物事業詐欺
    ・存在しない会社で金集め
    など。

  147. atomic number94 says:

    タイトルは捜査対象の間違いじゃないのか?

  148. ぼんてん says:

    裁判して来たらいいじゃん
    じゃなくて、毎月130万円払いなよ
    金にきたね〜

  149. 寿司横 says:

    黒川敦彦と外山マキは金に汚い.金は貸していけない.国民の皆様気お付けね

  150. 千年物の靴下 says:

    何回説明されても同じ質問を無限ループする黒川氏に対して、同じ動画を貼りまくるのは面白い手法だなw

  151. Naoki Masuda says:

    今回もとても勉強になりました👍 わかりやすかったです! 次回の動画も楽しみにしています\(^o^)/

  152. 無量 是空 通称むぜ says:

    立花孝志の名義の口座に今
    12900万円確かにあるね。
    公党になって4年だから3×4=12だね。

    本当に年収3000万じゃん😂
    たかし〜金貰いすぎだろ

    しかもこの金額って、給与を”寄付”で支払ってるね?
    脱税だよね?

    皆さん!国税局へご連絡下さい❗️立花たかしは脱税してます❗️

  153. あべちゃん says:

    いろいろ大変ですね~立花さん毎日毎日ご苦労様です!もう黒川なんかどうでもいいです。

  154. Final-boss-battlesTV says:

    このオジさんなんで自分に執行猶予ついてるのに、人に「犯罪してます」って強く言えるんだ?

  155. かずひろ(本物) says:

    立花さん最高!

  156. 和RAZUO1919 says:

    例の3人組はヤッターマンに出てくる、3人組になんか似てるよね。豚もおだてりゃあ木に登るて奴、なんか面白い。そのうちお仕置きだべっとなんかありそう。

  157. says:

    貼り付ける、とてもいい案ですね!

  158. iijj says:

    500万渡してないだろ!踏み倒しってるんかい?あなたもお金に汚いっしょ!

  159. 石丸良宏 says:

    人の事言う前に、我が身を振り返れカシ!

  160. TAKE GT says:

    黒川なんて政治家ゴロがなんで永田町まわりをうろつけるんだろう、あの選挙妨害の動画や人を口汚く罵る物言いは本当に単なるゴロツキ、更に金に汚いと来てる。大津自称党首も客観的につるむ人間を見れないのか、立花憎しだけしか無いのか知らんが同類に見られてもしょうがないし、このまま黒川とつるんで何をしても二度と選挙には勝て無いでしょ

  161. rytask 7733 says:

    約束は約束です。
    約束に元づき山本さん、黒川さんは議員順位を斎藤さんに譲ったんです。斎藤さんの議員就任が実行されたのに後からあれこれ理由をつけて約束は反古にするというのは通用しない事です。黒川さんに問題部分があればそれはそれとして黒川さんを訴えればいいと思います。約束の件はトラブルの前の話です。
    約束を守らないとなると有権者としては斎藤さんの議員就任を認められません。斎藤さんに議員辞職して頂ければ納得します。
    斎藤さんがこのまま議員を続けるのでしたらお二人への約束を実行して頂かないと前には進まないと思います。(今金銭面で厳しいということでしたら書面を交わされたらいかがでしょうか?
    その際黒川さんは例え差し押さえられたとしても黒川さん個人への支払いになるのではないでしょうか?)
    立花さんにも期待している部分がありますしこれからも活躍して頂きたいのでこれ以上の低レベルのバトルは止めてお互いに次に進んで頂けるよう願っています。

  162. 無量 是空 通称むぜ says:

    立花たかし大先生❗️税金は払うべきだと思います❗️

    総理大臣ですら所得税払うんだから、立花!お前も税金払え❗️

  163. アソパソ says:

    立花さんの周りには裏切り者多いですね。上杉、大橋、大津、黒川、この中でも黒川は人間的に一番嫌い。ご高齢のよう分らん子分いっぱい連れて来て子供さんみたいな煽りを連呼して選挙妨害してたのは彼の人格がよく分かる行動。あれでますます嫌いになりました。

  164. なつな says:

    ターシー最高❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  165. HiGE男 says:

    早速、反撃ですか😊 もうすぐ、黒川くんの借金返済計画が失敗に終わりますね😂残念!

  166. サムライ仏 says:

    ほんと何回も同じ事、立花さん丁寧に説明してるのに理解してくれなく、納得いく説明もなくグズグズ小学生レベル以下の悪口が面白い!仕事終わってからのビールのツマミにサイコーで毎日楽しみに見てます、3人モット面白い事お願い致します、ツマミにサイコー!

  167. 無量 是空 通称むぜ says:

    立花たかしの終わりが見えて来たよ〜ん😂🎉フぅぅ〜アゲェイェイイェイ❗️

    立花たかしの脱税見つけちゃったよ〜ん!
    みんな国税局に立花たかしの事を教えてやれ〜!!
    脱税してるぞコイツ〜❗️

  168. S T says:

    立花さん
    心から応援してます。最近のいざこざを起こしている元凶はあまりにも国民を馬鹿にしてると感じます。志ある人間が報われる国でありますように。

  169. さすらいのさすらい says:

    世界のtachibanaがなんで黒川さんと争ってるの

  170. ちゃんぼん says:

    クロカワをぶっこわす

  171. ちぼー! says:

    類は友を呼ぶで集まった黒川、大津、宏洋の3バカトリオ

  172. うっしー says:

    それ良い案ですね。貼り付けまくって下さい。後、つばさの党の関係者は、定例会見は出禁ですね。
    狂ってますよ‼️
    今日の会見場であった事を、英雄視した切り取り動画をあげてましたよ‼️呆れる…

  173. 松口むねひさ says:

    🎵黒川のせいだ~黒川のせいだ~
    🎵借金の額は一億円
    仲直りして戻って来てクレメンス

  174. ハカミニコ says:

    黒川幹事長(ボヤッキー)、1億円
    返せよぉ~😂🎉😂

  175. TKA.GKスクール岐阜 says:

    金に汚いのはあかん(笑)

  176. UFO says:

    黒川「YouTube収益化止まったら生活できません。通報だけは勘弁して😭😭」

  177. 角田信次 says:

    黒川とひろしは金の亡者

  178. roto_tube says:

    起訴猶予中って造語ですね。

  179. 無量 是空 通称むぜ says:

    立花くーん🎉が金の話したら、君脱税してるよね?
    黒川の借金は興味ないけど
    何で年収3000万でお前の口座に12900万円あるんだよ???

    計算合わないよね?脱税してるよね?ねぇねぇ?
    脱税しちゃってますよねぇ?立花ちゃーん🎉

  180. トルー says:

    瓜田「彼はここにくるような人ではなかった。」

  181. on the tree says:

    尊師の座を黒川尊師に譲ったなら1億くらい退職金として寄付してあげたら😅

  182. dai tako says:

    別の配信で黒川さんが「48党を乗っ取って選挙に当選すれば1億円返済できる!」と言ってた
    本当に返済する気ゼロなんだ…と思った😅

  183. junntful says:

    眉毛薄くなりました⁉️

  184. ヒットマン 4 says:

    動画でお金の事ばかり、悪口ばかり、どちらが悪いか解りませんが双方悪いイメージしかないよ…

  185. 00 taka tti says:

    そう思いますし、あまりにもくだらなすぎて… バカな自分でも、知名度上げるため?黒川さん大津さん あまりにもくだらな過ぎて名前もわからないけど宗教の方。本当に意味解らない会見を毎回黒川さん大津さん宗教の方してるの、あきれます。困っている国民の声無視だよね黒川さん大津さん宗教の方

  186. yama says:

    最近まで部下やってんから、何を他人言のように批判してますねん笑

  187. asama chuku says:

    お前が黒川のこと、とやかく言える立場かよ?
    お前だって、10億以上の借入金があるんだろう? 一体どうやって返すつもり?
    政党交付金はもう、お前の好き勝手には使えないぞ。党の代表権、大津さんに渡したんだから。ネットテレビ売ったところで、大して足しにはならないぞ。返せなくなって、ガーシーみたいに踏み倒して逃げるんじゃねえぞ。その手は無理だよ。ナビ端事件で執行猶予期間中のお前が出国できるか分からへんぞ。ほんま、昔からお前は考えが甘いんじゃ❗

  188. napo leon says:

    ― 誇大自己症候群の特徴 ―
    1.万能感 : 自分にできないことはないと信じること。現実に対する認識が甘く自分の能力を過信する。
    2.自己顕示性 : 絶えず注目と賞賛を欲しがる。それがないと自分の存在感も価値も味わえずひどくつまらないと感じる。
    3. 唯一性 : この自分こそが世界の中心であり唯一絶対のものだと思い込む。
    4. 共感性の欠如 : 他者に対する共感性が未発達であったり失われていたりすること。
    5. 所有と支配 : 人間関係において相手を自分の思い通りにしようとする。自分の意向に従わせようとする。
    6. ファンタジー優位と解離的構造 : 自分が支配できる対象や理想化した対象に対しては過度な感傷や感情移入が見られる一方で、思い通りにならない現実の他者に対しては本当の親しみや共感をもちにくい。
    7. 傷つきやすさと回避・攻撃 : これらの人がもつ万能感は現実の万能の力に裏打ちされたものではなく無能力や自信のなさを反映したものであるため傷つきを避けるための回避的傾向を示す。回避さえ脅かされると今度は激しい攻撃性をみせる。
    8. 破壊性 : 誇大自己症候群の人は自らの万能感が傷つけられることが許せない。そのため万能感を誇示するために破壊行動をとる。

  189. すきやき says:

    立花さん、山本さんに500万払ってあげてください。

  190. 佐々木っち says:

    こんなに世の中を動かしてる政治家いない。こんなに国民を豊かにするよう努める政治家いない。黒川さんの目的は何だったの?立花さんを攻撃して対米自立がかなうの?本当に腹が立ちます。

  191. リラ リラリラ says:

    一億もよくこの男に無償でかしたね。そのときは信用があったんだね。そして自己破産許可がおりて、あの動画みたらふみたおす計画だったみたいだからアクシツな奴だなぁと思ったよ。

  192. master guns says:

    面白い
    あら手のやり方!
    最高です!
    何回あるか是非番号もふってください!

  193. JAPANx WOLF Video distribution says:

    あんたが一番金の猛獣

  194. says:

    もう (笑)😁
    うけるわ🎉
    でも、既得権益をぶっ壊すは大賛成ですし、元々そこは立花さんの考えに応援しかないです🎉

  195. はじけてぐれーぷ says:

    これがほんとの
    『黒コガネムシ』
    なんてね😅

  196. ピスタチオ says:

    面白くなってきました。
    後ろめたい事がないから、いつもハッキされてるんでしょうね!

  197. 川てつ says:

    「議員報酬もらったら全部持っていかれる」←ウソ。強制執行しても全部もっていかれません笑 そんなこと出来たら飯も食えず人権問題です。

    「ぼくが3000万円の報酬をもらってるっていうけど、国会議員を辞めてそれとほぼ同等のお金もってえるだけ」←辞めたら同等のお金をもらうのが正当という理屈なら、東谷氏と山本氏と黒川氏も年収3000万円が正当ですね笑

    「ぼくが不正のお金の使い道があるなら具体的に言って下さい」←自分で何度もマネーロンダリングをしているという趣旨を言ってる笑 「マネロンの目的」と「手法が分かる会計資料」を明らかにしましょう。

    「黒川君が変なことを言ってたら、この動画を貼り付けて、ぼくが悪くないと」黒川氏が悪くても立花氏が悪くない理由にはなりません。 子供みたいなこと言わないの笑

  198. ENGLQD says:

    黒川あつひこは政治家女子党を解任になってから、完全に迷惑系youtuberに豹変しましたね。彼は、もはやそれで稼ぐしかないですから。黒川はへずまりゅうより悪質だと思う。

  199. 高橋コージ says:

    ドロンボー一味のトンズラーw

  200. けんちん says:

    黒川ユニオンだな!
    結局、質問しに来ても黒川ユニオンが有利に満足する回答が出るまでしつこく付き纏う、大変見苦しい方々です。
    まず、つばさの党が単独で国政政党になってから絡んで下さい。

  201. 義足泥棒 says:

    立花と黒川のケンカは何か低次元で笑えるw

  202. サカバカ君 says:

    お金って本当に身を滅ぼすものなんですね…
    世知辛い世の中です。

  203. 河内天海 says:

    黒川が金に汚かったとしても、それはそれ、あなたはあなたで大津側に会計書類を開示すればいいじゃないですか。

  204. iijj says:

    又噓ついてる、500万わたしてないでしょ、病気ですか。

  205. 5 cx- says:

    本人に言えばいいのに。

  206. L- LAN says:

    なんかニュースのスタジオ見たいですねw

  207. よしこよしこ says:

    ただ黒川氏が斎藤氏に議員を譲らなかったらどうなってたか。確かに黒川氏は月130万もらう約束で斉藤氏に議員譲ったならもらう月130万は貰う権利はあるかと。知らんけど😅

  208. 鏡一流 says:

    よくわかります!前々から「大丈夫?」と薄々思ってましたわ。ヤバい人は飽きるほど見て来たので臭いで解りますよ😂
    立花さんは結構そこが弱いな。いつも人選でハラハラしてます😂

  209. 川崎コロ子 says:

    500万あげたん?

  210. yuya says:

    まだそれで騙せると思ってんの?

  211. G attitude says:

    金!金!金!ってのは立花さんも同じでしょう⁉️ 自分のことを棚上げにして相手を責める人ってどういう思考回路になってるん⁉️⁉️

  212. FN_power6000 says:

    立花氏最高!応援してます!

  213. 青汁さん切り抜き says:

    最近何を言っても説得力ない&ブーメラン!!

  214. タマスヒポポ says:

    いい加減帳簿見せようよ

  215. d hsh says:

    レベルの低い戦いお似合いだよ

  216. 清水忍 says:

    貴方もそうではないですか?

  217. T・ Tamurinn says:

    そのネクタイ👔👔どこで売ってるの オリジナルオーダーですか?

  218. 川崎コロ子 says:

    130万と500万で齋藤さんに議席譲ったはずなのに… 権利なのに裁判なの?なんか納得できないんだよね。

  219. こっすこっす says:

    黒川さんは本当に大阪大学出ててあんな感じなのか???

  220. kilalamomiji says:

    自己破産しそうな損師のありがたいお言葉

  221. 鏡一流 says:

    今までNHK批判からNHK党に1票入れて来たけど本来なら入れたい議員は皆無。ただし濵田議員は繰上げではあるけどNHK党の真っ当な議員初めてみた。国会質疑は完璧だしこのチャンスを活かせば濵田さんは自力当選出来る伸び代を感じてる。人選も気をつけてお願いしますわ😂

  222. 無量 是空 通称むぜ says:

    立花たかしは脱税するし!
    契約金は払わないし!
    脱税するし!
    借金は11億あるし!
    脱税するし!
    執行猶予中だし!

    いい加減にしろ〜🎉

  223. おま says:

    黒川早く逮捕されないかな〜

  224. Mikurotaro says:

    ネットやSNSの時代の前は、良からぬ人は孤立して無力だった。しかし今は連携して徒党を組み、これが大きな社会問題になってきてる。

  225. こさけまこと says:

    立花お前ほんと大丈夫ほんとに心配だよ。

  226. こさけまこと says:

    しつこいのはお前だよ。そろそろ気付けほとんどの人がそう思ってるよ。恐ろし

  227. さぶちゃんさぶちゃん says:

    いや、3000万報酬貰ってください。
    人は心に余裕ないと仕事の中身も落ちるし頑張れない
    立花孝志は3000万の年収でも少ないくらいの功績あります

  228. つばさ says:

    黒川さん確か会見で衆議院議員選挙をでると言ってましたよ。最近のYou Tubeで。

  229. こさけまこと says:

    館版の信者の皆様言うまでもなく、私の終わりが近づいております。結構気にはしております。いや夜寝れないんです。何かやってないと不安で不安で仕方ないんです。このような中をさしてください。あなたたちが頼りです。激減したことを知っています。でもやらないと各あるかもわかんないんです。

  230. APAc says:

    ヒロ〇って、あの芸能人かと思ったら、違うんだね。名字でやって欲しいよね。紛らわしい。
    ターシー給与もらってもいいんだよ。みんなに還元しているから。

  231. 愛しのアナコンダバイス says:

    クソカルトとクソカルトの熱い戦い

  232. トレスト says:

    黒ちゃんうざすぎ😂 キモイ認識ないんだろうな〜😅

    立花さん応援してます👍

  233. seilan0922 says:

    本当に色々と大変ですね。

  234. NICE job says:

    お金に問題のある人間は、正義で動かなくなりますね
    黒川お疲れさん

  235. なっち says:

    NHKとかよく分かりませんが
    最近気になって見ていましたが
    やましい事ある方がよく騒ぐものです。
    見ていて立花さんが良く我慢していると感心していました。
    世の中のルールの為にも立花さんが作った物取り返して下さい

  236. Egg Star says:

    尊師は仲良かった人と、ほとんど仲違いし
    喧嘩別れしていますよね?
    なぜですか?
    そもそも喧嘩別れする原因は「金」のような気がします
    尊師も金が大好きなのではないでしょうか?

    いったい、何をやってるのでしょうか?
    NHKをぶっ壊す…ワン・イシューで政治活動しておけば
    今の追い風も含め、政党は大きくなってたはずです
    残念でなりません

  237. 亜夢 says:

    黒川とか、大津とか、色々言っているが、理路整然と説明する立花様の言い分が自分にとってストンと胸に響いて来る。
    此れを言うと反立花は、教信者と言うけど別に立花様を盲信して居る訳ではなく、自分の思いに共鳴する事が有るので立花様を信じるわけで、私は盲信者でなく、一個人として立花様の思いに尊敬の念を持つだけです。
    立花様が良い方向に向かわれる事を祈念して居ます。

  238. loo ten says:

    法律的には問題なくてもおまえが1番金に汚いだろ。

  239. pol-kub says:

    愛が憎しみに変わるとしつこいですよ〜男は特に粘着するとたちがわるい。大津さん黒川コンビにも飽きてきたし早くいなくなってほしい。

  240. T氏 says:

    解りやすい。

  241. 酉村ひろゆき says:

    聞け信者、これが尊師の知性あふれる歌だ!
    クッソカルト♪
    ぁクッソカルト♪
    くぅろかわあつひこクッソカルト♪

    作詞作曲 立花先生

  242. ケパケパ says:

    おまいうww

  243. 超絶イケメン王子様 says:

    ごちゃごちゃつまらない御託並べてないで約束通り山本と黒川に金払えよ。

  244. チルドレンワールド says:

    何かよくわからんけど
    お互い悪口言いあわんと話合うことはできないんですか?😅

  245. estrada joseph says:

    馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事しか言えない九官鳥軍団だな!!

  246. K(コメント用) says:

    なるほど、これがたくさん張り付けられてたのはそういうことか…ホントお疲れ様です。

  247. びびり子 says:

    お散歩動画待ってまーす

  248. 星ゆうじ says:

    国会議員になって借金返せるなら、そうすれば良かったものを、本当に返す気がなく踏み倒すつもりなんだね。国会議員の報酬が一番収入になりそうなのに

  249. 空の木 says:

    もはやNHKの解体など到底不可能。 いざこざがありすぎて時間も足りず出来るわけがない。それにどんなに正論をかざしても、やっていることがメチャクチャで敵だらけでは誰も協力などしてくれる訳がないだろう。そんな奴の意見を誰が議会で可決に導くんだよ。笑わせんなよ。 NHKをぶっ壊す?これまだ信じてる奴はいい加減目を覚ませ。立花孝志では200%無理。

  250. M T says:

    立花さん、簡単に他人を信用しないでください。

  251. あい says:

    黒川さん、黙ってれば月130万円もらえたのに金の魔力と亀甲縛りには抗えないのか😅

  252. はあよさ says:

    辞めたはずなのに金もらったり、発言してるのは何故?

  253. やんやん!!! says:

    腹黒黒川!!!…ぶっ壊ぁ~す!!!…🤩

  254. パンパン says:

    立花さん憑き物が落ちた感がありますね。清々しいです😊

  255. World PeaceX says:

    まずはボロボロの党を立て直して下さい

    ・立花自称党首3つの罪で有罪判決
    脅迫罪、威力業務妨害、不正競争防止法違反

    ・性被害女性の氏名をバラし、刑事告訴される

    ・記者暴行を取り上げた週刊誌を名誉毀損で訴えるが敗訴

    ・ガーシー国会除名、
    警視庁逮捕状、国際指名手配

    ・斎藤自称代表 スピード違反

    ・丸山副党首 酒がらみ警察沙汰複数回

    ・支持率は国政政党の中で最下位(参政党に抜かれる)

    ・借金11億、税金6億、合計17億資金ショートさせる

    ・債権者が暴発、返済希望に追われる

    ・党の口座凍結

    ・引退して欲しい政治家ランキング 9位タイに急浮上(初のトップテン入り、少数政党ではただ1人)

    ・黒川氏との口喧嘩ボロ負け(公開討論をドタキャンして逃げた)

    ・ほとんどの裁判ボロ負け

    ・ほとんどの選挙ボロ負け

    党を立て直しましょう

  256. D morning says:

    汚い妨害にはうんざりですね。見ていても腹立たしいです。立花さん、応援してます。

  257. まさみ よこやま says:

    何様?  何がしたいの?  全て他人のせい?  任命責任は?  政治活動は?  自分が集めた人達でしょ?

  258. 熊郎 says:

    立花、金金金金うるさい

  259. イギー・ザ・わんっ!! says:

    立花さん支持してるけどこの下りはもうしつこい。誰も得しない。

  260. s moon says:

    マスコミの方では、立花勝ちになっとるねー

  261. 親父狩りられ says:

    全員で貼り付けるべし🤣🤣🤣

  262. World PeaceX says:

    性被害女性の氏名をバラして刑事告訴された立花前科者が、公然わいせつで逮捕歴の江頭氏にオファーを出す。
    まともな人がいないのね😢

  263. adiyas 59 says:

    あせってますねー!

  264. あらんすみしー says:

    この政党交付金の争奪戦?攻防戦はホンマに来週に決着するのか?😒

  265. た たか says:

    ボヤッキーは雷に打たれるよ⚡️

  266. ドュース伯爵 says:

    3.3億借金してるよね?

  267. 電気自動車 交通チャンネル says:

    このどうがのURL教えてください

  268. satoko nakatani says:

    お金に汚いのはどっち??、と聞きたい。そのうち真実がわかると思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *