【修羅場 専業主婦】結婚前に「借金とかないよね?」と確認した男性。ところが結婚後に「奨学金は借金じゃないよ」と奥さんが言い出したみたい。しかも相談なしに勝手に仕事を辞めてきて・・これは修羅場ですねw

「窓際部長のニュース・ザ・ワールド」
窓際部長です。サラリーマン(役職は部長)を勤めながらVtuberガンバってます!
皆さんチャンネル登録&高評価よろしくお願いしますね!

「窓際部長の欲しい物リスト」です。
支援していただけると今後の活動の励みになります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2XE4BJN8ROV6E?ref_=wl_share

「折紙ちゃん」の欲しいものリスト
みんな折紙ちゃんを支援してあげてね!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1UWNQVATLBBOO?ref_=wl_share

「おりがみは甘やかされたいch」さんの動画は
こちらからジャンプしてね!

「フタバさん」の欲しい物リストです。双子の育児をガンバル
ママさんVtuberのフタバさんへのご支援お願いします。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3NAM2BM6W9CBV?ref_=wl_share

「フタバの語り場」さんのチャンネルはこちらから、よろしくお願しますね!
https://www.youtube.com/channel/UCj-SVYgMSkL4RePqtLJn-HA

「ひなぎくは語りたいch」さんのチャンネルは
こちらからよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCLqzBiQpgmkccHemWz8ZeUA

「Yunonyan Ch. / ユノニャン」さんのチャンネルはこちらからよろしくお願いしますね!
https://www.youtube.com/c/yunonyanchannel

「ひなぎくは遊びたいch」はこちらからジャンプしてね!
https://www.youtube.com/@hinaasobi

バーチャル隣のお姉さん「菜月はな」ちゃんのチャンネルはこちらからよろしくお願いします。チャンネル登録もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCkjBCz7LpeLO3wGwerbFQ-A

「ふうか色々チャンネル」はこちらからお願いします
チャンネル登録してくれたら嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCOLmmVsb3SPGCdMH0N4Jkdw

ナチュラルかわ陰キャ系VTuber「りとこのお家」チャンネルは
こちらからよろしくお願いします。
チャンネル登録もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCCn0O7xVYNQiumqKMPELU0A

「めぐのお絵かきチャンネル」さんはこちらからよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCe9YL4GeeH0Andhf-c8b0GQ/featured

「ミュー☆人工知能系Vtuber」さんは
こちらからジャンプしてね!チャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/@MieuMetalVTuber

「市場価値マイナス!アラフォー婚活女子。Tさんシリーズ」の
再生リストはこちらからジャンプしてね!

「窓際部長のグッズショップ」はこちらになりまーす!
「ひなぎくは語りたいチャンネル」「ふうか色々ちゃんねる」とのコラボグッズも
販売中です(*’ω’*)
https://www.youtube.com/channel/UCmOgLcYu9kfRcmzaBYqn5tw/store

部長Twitterです。フォローしてね!
https://twitter.com/madogiwabucyou?t=_QrgX0andHAFVRB-yKpZxw&s=09

参考サイト
http://kijosoku.com/archives/59507500.html

サブチャンネル
「窓際犬ちゃんねる」はこちらから登録をお願いしますね!
https://www.youtube.com/channel/UCTIo9C-PkWWIWSX5tCK7Lgg

部長が作業中に聴く曲の再生リスト

オープニング及びコラボアイキャッチは「ふうか色々ちゃんねる」のVtuber「ふうか」制作
https://www.youtube.com/channel/UCOLmmVsb3SPGCdMH0N4Jkdw

ふうかTwitter

ミクチャでも活動中です。ファンポチしてね!
https://mixch.tv/u/15596788

部長の好きなチャンネル
ヒロシの時事ニュースチャンネル様
パウラちゃんねる様
ひなぎくは語りたいch様
ふうか色々ちゃんねる様
耐子の日常チャンネル様

#修羅場
#専業主婦
#夫婦

You may also like...

119 Responses

  1. おっ゜てLv.25 says:

    頭狂ってんのかな😒
    ブン殴りたくなるメスだ😡
    擁護する女は逆に自分の貯金を男が無断で使っていたら当然許すんだろうねぇ?

  2. 桔梗天児 says:

    ソイツは奨学金を「借りた」んだよ 「返さなきゃいけない金」なんだよ
    んで、借りて返している………………どっからどう見ても借金じゃん

  3. ホットホット says:

    借金を隠しての結婚は法律的に問題ないというのが恐ろしいです

  4. 藤森千南都 says:

    詐欺にも程がある。
    借金の返済の有無より勝手に仕事辞めて借金は旦那に払わせるとか最低💢
    離婚しかないと思う。

  5. ken ken says:

    妻「お前はタダの養分だよw 奨学金払い終わったら離婚なwww」

  6. 猫太郎 says:

    奨学金払ってまで大学行ったのに
    仕事辞めて、何の為に大学行ったんだ?

    と言うか申請書類に
    『返済方式』って項目ある時点でどう考えても借金以外の何物でも無いだろうに

  7. says:

    こういう女性がバカすぎると思うけど、それ以上に男性もだらしないよね。
    もっとガツンと言うようにしないと。

  8. ぱんだまん says:

    奨学金という借金は特有財産だからねぇ
    家計から勝手に払っていたのであれば
    それは使い込み。
    初手できちんと咎めないから増長して「仕事やめて専業主婦になるカード」を切ってきた。

  9. ちゅいじろう says:

    見事な計画的犯行。この旦那ならここまで行けると測りながら自分の権益を拡大していくタイプ

  10. ななしさん2nd says:

    トピ主元嫁はMJKTってだけでしたね。

  11. 桔梗天児 says:

    奨学金を借りてまで(大学なんだろうけど…)卒業しておいて、専業主婦に納まって居るとか………
    もう、ハナっから完全に自分では返済する気が無かったんだね トピ主は「カモ」だったわけだ

  12. Yunonyan Ch. / ユノニャン says:

    サッサと放りだすべし!
    先日のトピの男性側の異なる世界線でしたね。
    人として腐ってやがる…(結婚が)早すぎたんだ!

  13. 黄薬師 says:

    舐められてるから
    そういう態度になるのですよ
    女性だけの責任ではありませんよ
    対応甘過ぎ
    そんな一時の感情で離婚迫るのも愚かですね
    きっちり証拠集めて完膚無きまでに叩き潰さないと
    ゴネられてゴネ得になるのでしょうね

  14. NC_AKIRA HERO says:

    これがATM婚になりかけた事例です。
    やっぱ結婚はろくなものじゃないな。

  15. 上野祐樹 says:

    「奨学金は借金じゃない」 と言う、トボケた考えをしてる人がいるから、卒業後に返済不能になる人が増えちゃう。
    子供本人が当然知っておくべきだけど、親もしっかり教えないとね。
    物事を、自分に都合の良い様に解釈する人は、詐欺などにも会いやすいし、将来が心配ですよね。

  16. 山崎洋一 says:

    父親が伝説の92…

  17. 板倉圭佑 says:

    この程度の知能で大学にいけるのか🤔

  18. py taka says:

    「そのくらい許せないとか男として器が小さい!」
    それが普通の婚活女子のかんがえ。

  19. PUNIEMON55 says:

    大卒女性って借金持ちの地雷率高そうで怖くなってきた

  20. yuki says:

    優しい男性は利用されがちだよね。
    奨学金発覚した時に許すから不安だったが、最終的に目覚めて戦う姿勢になったのは良かった。

  21. T I says:

    そこまでして働きたくない&養われたいなら、義務教育済んだらとっとと結婚しろや!!(-ω-;)

  22. 野良猫のポチの大和撫子れぼりゅーしょん道場 says:

    この親にしてこの子アリ。
    まあ、日本人女性と結婚したのが悪いわな。

  23. Takashi Hashimoto says:

    こんなのが結婚したら同僚も嫌味の1つも言いたくなるよね。会社でも邪魔だろうから辞めてくれれば儲けものだし。
    いっそ、女性は働かない前提の法律にする代わりに奨学金も対象外にして入試も入社試験も厳しくした方が良いような気がする。
    共働きで稼ぎが良い妻の奨学金を家計から出すならまだ解るが、どうせ辞めようと思っている妻の奨学金とか家計の無駄でしかない。

  24. tomoのアニマル動画と日常 says:

    奨学金を借りる時に保証人を付けると思うんだけど、
    その時点で借金って気づかんのかな。
    親が全部手続きしたのかもしれないね。

  25. でぶちん says:

    結婚したら仕事をやめる気なのに、なぜ奨学金を借りてまで大学に行く?
    大学の勉強より、一般常識を勉強したほうがいいな。

  26. g honda says:

    あーあこの女 親に嘘ついてた時点でアウト。結婚前から奨学金は借金と気づいてたから。
    奨学金が借金じゃないというのは後付けの言い訳ウソですね。
    これは信用できないタイプで次も繰り返します。嘘つき女確定。

  27. 奏多 神宮寺 says:

    娘が勝手に仕事辞めてきたんですが?

  28. 真之 伊佐 says:

    最近この手の話を聞いても驚かなくなりました
    男性を自分が楽をする為の道具と考える女性が一定の割合でいる事がわかりました
    (一定だといいが)

  29. nabe3nabe says:

    この乞食根性…
    日本人か?

  30. アニメ・イラストチャンネル says:

    やっぱ女ってアホだな。人から金借りてる時点で借金なのだ。
    字を見てわかんないのかな🤣🤣🤣🤣🤣

  31. 40くっきー says:

    寛大すぎるほどのトピ主があまりの仕打ちに心を凍らせたというか正気を取り戻した事例。女性の親のアホさを見るに、この親にしてこの娘ありって感じ。怖い。

  32. まま れい says:

    こんなのがいるから頑張っている大卒女性まで地雷判定されるんだよ。
    専業主婦になるのなら
    高卒以下で良くない?
    旦那さん可哀想に。
    とんでもない女と結婚しちゃいましたね。
    狙っていたかもよ。

  33. 三尺 隆 says:

    隠していたし、勝手に辞めたし勝てると思う。

  34. TomZ chicken says:

    この事案さ、逆の立場だったらどう思うかなんて3秒考えたらすぐ分かるだろうに…。それだけ相手男性のことを考えられない女さんが増えているってことだな。それに返済義務があるものを奨学金という名称がいかん。昔のように学生ローンとするか、修学者向け融資などに名称を変えるべき。

  35. ささりんどう says:

    このタイプのある人って、共通の性格をしてますよね。
    ・気が強くて、負けず嫌い。
    ・努力が嫌いで、上から目線。
    ・見栄っ張りで、自己中で、図々しい。
    ・プライドが高くて、ブランド好き    みたいな。
    トピ主さん、付き合ってる時に気が付かなかったんですかねぇ。

  36. ディスカバリーディフェンダー says:

    ほんとに、この件は結婚詐欺に該当しないのでしょうか。

  37. シュールストレミング says:

    義父も娘が返ってきて他にも何かあって金なかったんだろう
    だから少しでも出費を減らしたい じゃないかな

    だが許さん

  38. reds14375 says:

    更にもう一つアドバイスします。
    返済に使われた奨学金の分について、利息を上乗せして請求しなさい!

  39. たなかしんいち says:

    「住宅ローンは借金じゃない」「車のローンは借金じゃない」「奨学金は借金じゃない」
    これらは徐々に貧乏になってしまう考え方ですね。
    全部「借金」です。

  40. 冷やし中華 says:

    知らずに家庭から勝手に出て行ってるモノがありゃそりゃ普通驚くよ
    +になってるものが-になってるんだから
    その修正をしようとしてもまた壊してくるとかタチの悪い寄生虫でしかない

  41. 斉藤 says:

    ・奨学金が借金じゃなかったら何なんだ?
    ・仕事を辞めてきたくせに何をがんばったんだ?

  42. アニメ・イラストチャンネル says:

    ヤベーよ! こいつ 本物のアホだ! アホなのだ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  43. masatake jinguu says:

    これ窃盗罪か横領罪に問えるんじゃないの?

  44. coro coro says:

    この女、非常識で自分勝手すぎる。結婚は本当に博打だ。

  45. Sempooki says:

    日本の「奨学金」を借金だと思ってない人間はいない。知ってて嘘を付いてるだけ。

  46. ユウヤン says:

    優しすぎる男はダメだな。

  47. うっちー3 says:

    奨学金の返済が後で発覚しても、奨学金は借金じゃないという事で押し通すのが決まっていたのであろう。
    この奨学金を旦那に返済させ、専業主婦になる自分だけは幸せ(楽)計画は、女友達との共通の計画なのかもしれない(しらんけどw)
    それが出来ないと結婚のメリットが無いってw

  48. bttaerar thnerver says:

    会社の同僚から受けたというセクハラの話もどうせ嘘松だろうな 専業主婦が嫁の脳内で既定路線

  49. ヒサヒデ says:

    自分のケツは自分でふけ!
    手前の落とし前は手前でつける!
    小学生でも分かる道理やぞ、何で大の大人が出来んのや…
    情けない女ですね。
    温厚な部長でも怒りますわ…

  50. 佐藤恵理 says:

    私は女性ですが、トピ主妻と妻父の酷さとトピ主さんの正しさに同意するし、背中撫でて慰めたいくらい同情します。厳しく対処してても、失望や傷心はあり、精神的消耗は半端ないでしょう…弁護士依頼正しい。

    奨学金と言えど黙って結婚するのは
    あり得ない。同じ女性として一番嫌なのは、女性の弱さを盾にして、自らの落ち度を責めさせまい・都合の良いように事を運ぼうとする薄汚いやり口と精神性。泣けば勝てるとか勘違いしてない?

    それが、父親の非常識さと父娘二代…
    治りません…主様良く我慢されました。私なら「娘さんが悪いのに、僕に慰謝料払えと?…お義父さん、何故そんなにお金がないんです?まさか、その年齢でマトモな預金もないんですか?」くらいは言ってやるw

    このやり方を飲むのが結婚と言うなら…
    確かに、日本人男性は、この類いの女性とは
    絶対に結婚はしないし、独身主義は増える一方でしょうね。

    『すぐ泣くのと卑怯な事は男女共に禁止』

  51. アニメ・イラストチャンネル says:

    なんだこの親子!ヤベーよ!やばすぎだよ。
    即刻 隔離病棟にぶち込んどけ!🤣🤣🤣🤣🤣

  52. 林由紀夫 says:

    なにょ~甘ったれてる!クソ甘い馬鹿マルだしオンナはさっさとタタキダスのが正解!

  53. XYZ My Life says:

    立派な犯罪だろ。
    警察に突き出せ!

  54. 上野貴之 says:

    奨学金は借りる前に説明受けたと思うけど聞いてなかったのか?
    奨学金は最初から話しておくべきだった返済は奥さん自身でやるしかない。

  55. Groudon says:

    いつも楽しく視聴させて頂いていますが、今日のトピックの嫁と嫁父めちゃくちゃイラつきました。
    序盤はトピ主も甘甘でダブルでイラついてましたが途中から覚醒してくれたので良かったです。
    トピ主が無事離婚できたことを祈ってます。

  56. けん says:

    奨学金とクレカの支払いとリボ払いは借金じゃない!(*´з`)キリッ
    と言うのは借金隠蔽女のデフォなんでしょうか?

  57. プラム says:

    クソな甲斐性のない駄目親父からはやはりクズな娘が生まれてしまうのか😂トピ主はクズ家族から一刻も早く逃げ切って欲しい。

  58. 林由紀夫 says:

    このムスメにして、このオヤジアリってコトですね!

  59. アニメ・イラストチャンネル says:

    あ~わかるわかる!金のない女って こーなるんだよ。
    おいら以前 こんくらい頭のおかしい女と一瞬だけ付き合ったことある。
    やっぱそいつはお金がなくて とにかくお金に卑しかったのだ。
    んでもって自己中極まりなかった。
    あれ? もしかしてこの女 おいらの元カノじゃないのか?
    この 頭のおかしっぷり すげー似てんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  60. nanao says:

    奨学金の話を結婚する前にすると返すまで小遣いから引かれて、返し終わるまで仕事を続けろと言われそうだから言わなかったのでしょうね。
    そんなに自分で奨学金を返すのが嫌なら大学なんか行かなければ良いのに。

  61. qzb12403 says:

    相手のマネーリテラシーを確認しないで通帳をまかすからこうなる。自分が通帳を管理していたらお金を勝手に使われることもなかったのに。

  62. プラム says:

    残念だがアラフォーの婚活女性はここまで酷くなくても、男性から見るデメリット指数は似たような物だろう。ほぼ9割が専業主婦希望、貯蓄無し、現時点でお相手より年収低いのにお相手には高年収を求める大矛盾。結婚しない男性が増えるわけだ。

  63. べつじ says:

    こういう女性ばかりだから未婚率が上がるのです

  64. 竹内直利 says:

    奨学金って将来稼ぐための投資(借金)だと思ってた😱
    返済してもらえ😡
    こういうのは許したら調子に乗るから許しちゃダメだな😝
    辞める気満々だったんだね🤪
    放流してあげましょう😜

  65. aks mcdk says:

    鬼畜過ぎる痛女が続きますね。
    この世に救いは無いのだろうか?

    最終的に戦う姿勢を見せたけど、この夫はとにかく甘過ぎ。
    詐欺と窃盗の加害者に寄り添うとか頭がおかしい。
    おまけに勝手に仕事を止めてきたクズに、救いの手を差し伸べるとか論外でしょ?

    元妻とその父親に対しては何も言う事はありません。
    性根が腐り過ぎてて更正など不可能でしょうから。

    とにかくトピ主には徹底的にクズ共を叩きのめして欲しいです。

  66. パナオのちょっと郊外すぎる分譲地探訪記 says:

    仮に「一緒に返す」という話し合いがあったとしても本人が働いて返すのが普通だろう。
    もちろん働いているのだから生活費の負担も必要で、自分の小遣いや自分の分の貯金は切り詰めるしかない。
    それでも一人で働いて生活して返すよりはずっと楽だろうし、長い目で見ればわずかな時間のわずかな金額でしかないのにね。
    自分は楽して相手に払わせれたところで長い人生で見れば損でしかないから。

  67. kai haduki says:

    窓際部長様おつかれさまです

    働きたくないのに奨学金借りて大学行きたがる神経が意味不明ですね。

    あと
    昭和の頃って専業主婦が多かったけど
    嫁入り道具+持参金を持って嫁いで来てた
    今の専業主婦希望者は借金抱えてしがみついてくるのか・・・

  68. Sushi ! says:

    養うことと、勝手に浪費や使い込み借金返済は違うと思うよ。結婚は相手の稼ぎを食いつぶすことじゃない

  69. アッシュ says:

    胸糞なんだろうなって思ってたんだけど、本当に胸糞でした。
    なんか世の中こんな人ばかりなのかと怖くなります。

  70. ライジン ヤマ says:

    っていうか私が義父の立場なら婚約する前に奨学金の話しはするけどね😑それと結婚前に借金がないとウソをつかれてたのでわかった時点で弁護士探して即離婚するね😤ウソを平気でつく奴と何十年も連れ添えないから😠

  71. のんのん says:

    盗人猛々しいとは、このこと(笑)
    クズですね(笑)

  72. sevens says:

    奨学金(実際は借金)、家事手伝い(実際はニート)、あれ?どちらも誰かにとって都合の良い言葉じゃないかい!

  73. ナト says:

    借金してまで大学を出ておいてこの知能の低さ・・・本当に金も時間も無駄。
    教育を受けても意味がない、圧倒的に知能が足りない。
    素直に高卒で結婚するなり働くなりすればいいのに。

    大卒で非正規や無職の女性は完璧に地雷だね、教育の意味やお金(学費)の大事さを理解してない。
    大学を出る理由も生涯賃金とかも何も分かってないってことの証明だよ。
    生涯働いてく上で賃金ベースを底上げする為にお金を出して4年間を教育に使うなら分かるけど、どうせ10年~20年でリタイアして働かなくなるなら高卒で4年早く働いてNISAで米国S&P500にでも積立しておく方が100倍マシだろう。
    日本は義務教育でマネリテとか全く教えないからさ、親が子供に教えないといけないんだけど日本は親ですら投資とか金融に疎いんだよな。
    親がマネリテしっかりしてれば奨学金とかいう数百万単位の借金なんて気軽に許可しない愚行だよ、知識や知恵のある親なら説得して辞めさせるよ。
    本当に学業優秀な子とかどうしても本気で学びたい学業があって仕方なく、っていう条件で悩んで悩んで悩みぬいた末に奨学金ってのは借りるべきであって、目的も夢もなく適当な大学に行くだけの為に使う制度じゃない。
    返済に数十年かかる借金をすることのリスクやデメリットを理解してなさすぎ、そんな親もかなり頭が悪い親だよ。

  74. べーだすけお says:

    最近妻の奨学金問題ネタ、多いよね。
    奨学金=借金って認識ない人多いし、そもそもその感覚が無い人間には家計を預けられないどころか家計を共にするのもいやだ。
    こう言う人ってカード払いどころかリボも借金の認識んだよね

  75. sumire4037 says:

    この義父….😓正にこの親にしてこの子あり!って感じですね。元々集り体質の家族だったのではないでしょうか?
    早く縁を切らないとずっと集ってきますねこういう一族は…コワイコワイ。

  76. boost1234 says:

    コイツは確信犯だろう

  77. フル。フル。 says:

    奥さんの借金は全額旦那が払うのが常識だろう。そして女の子が労働しないのも常識です。

  78. BLACKcoffeeをよく飲む人 says:

    まさに地雷嫁だったなwww
    御実家もへんだったし’`,、(‘∀`) ‘`,、

  79. cest la vie says:

    結局は合意が得られてないのが全てな気がする。借金はないって言うし勝手に仕事は辞めるし。メリットないとか言ってるけど、トピ主から見たらデメリットばかりだし。

  80. celeker says:

    この女性はソシオパスかもしれないですね。
    自己利益の為に平然と嘘をつく。仕事をやめるというリスクのある行動をする。怠け癖がある。
    という所にソシオパスっぽさを感じます。
    将来大企業幹部になれそうな男性を大学生の時点で見つけて専業主婦になる為に一流大学に入る女性もいるそうです。

  81. 桃の助 says:

    コレが日本肉便器ケダモノ脱税売春婦日本ビッチたちの普通、日常、当たり前日本全国結果現実
    浮気不倫託卵ケダモノ肉便器日本ビッチ犯罪者たちが典型例だが
    絶対治らん、再犯&被害繰り返してる日本全国日常現実結果
    早めの損切りは正解

  82. 板倉圭佑 says:

    自宅から通える大学なら生活費までかからなくないか?地方なら国公立も簡単だよね?
    東京で遊びたいから大学いくの?

  83. 泉リオ@ポイント投資家 says:

    奨学金借りる意味無かったね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  84. シェム ハ says:

    この親有りてこの子有り。
    この親父は慰謝料の意味を辞書で調べて欲しいし、そもそもトピ主に非が無いのを分かっていてもお金を返す気が無いのが感じられるので、そんなに自分が返済したくないのなら、この親父は娘を成人した大人としてもう一度教育し直す意味合いも込めて実家から追い出して娘自身にトピ主への返済&自身の奨学金返済を行わせるべきだと思う😡‼️

  85. izunaS says:

    自分の高校の時の話だけど、学年全体の進路指導で先生方から「奨学金は借金です。判断は慎重に!」と言われましたね。
    でもトピ主の奥様の話とかを聞くに、学校で必ずそう教わるワケではないみたいですね💦

  86. Kitau FlatValley says:

    離婚おめでとさん👏👏👏嫁&家族以外の全員に祝福されるからキニスンな
    最近は托卵だけじゃなく、最初から奨学金返させる作戦&その後しれっと仕事辞めて専業主婦に収まるコンボかましてくる女いるから大変やで
    この親父仕事でも家庭でも無能っぽいなぁ…そりゃゴミが育つわけだ

  87. 伊藤カイジ says:

    おぞましい化け物だ…
    借金隠して結婚した時点で、詐欺罪でいいだろ

  88. 花島浩昭 says:

    トピ主へ:嫁の御花畑な考え方も大概ヤバいですが、アンタの思考回路も大概に激甘ですな( ゚д゚)ポカーン

  89. 十円 says:

    ヤバさがそのまんま遺伝しているw

  90. Y K says:

    バカで腰抜けはダメですね。

  91. とらしゅー says:

    そもそも、大学に行く価値の無い親子だったんだな。
    こんなのでも入って卒業出来る大学なら無い方が良い。

  92. もりー says:

    離婚で正解だよ。
    この先に子供が生まれても金で苦労させる母親になるよ、奨学金すら完済せずに仕事辞めて専業しようとする女だし。

  93. Y K says:

    惚れた弱みで誰かのために頑張るのが男。惚れさせた弱みにつけ込んで誰かを利用するのが女。

  94. 四方田四方暮 says:

    あなたのものは私のもの、私の借金はあなたのもの、これで等価交換よね❤
    はぁ。頭が痛くなってきた。こんなのばっかかよ。外国にでも行こっかな。

  95. 夜風 says:

    学は不要だ
    親も親で奨学金を簡単に認める無能

  96. ポケモン次郎 says:

    この人もすげー狂人を嫁にしちまったな…
    てかこの手の話聞いていつも思うのは、1万歩譲って婚前に言えなかったとしても、発覚してからも一切謝罪が無いのが不思議で仕方ない
    義父もまともに見えたのは最初だけww
    やはり結婚前は相手の両親もよく観察しておくべきやな

  97. 愛国者で何が悪い says:

    預金通帳を預けているから勝手に使われる。
    世の中の既婚男性って不用心すぎるわ。

  98. 奈良岡昭宏 says:

    悪い言い方かもしれないけど。
    ウ◯コ製造機から生まれたヘ◯ロ、という感じですね。
    製造元が責任持って処分するべし。

  99. KIMY SAKA says:

    トピ主の元御主人は、御人好し過ぎる!なぜ結婚前に、元奥さんの身辺調査を、興信所か探偵に依頼しなかったんか?
    人権問題になるからヤメロ!というヤツもいるけど、自分の身は自分で守らんとイカン時代だぞ、現在は。とにかく、
    性善説で他人を見たらダメ。性悪説で疑ってかからないと!!結果的には、トピ主の貴殿が大損しているようにしか、
    オレには見えない!!!

  100. tak kaname says:

    なんやこのサイコパス女!
    「あ〜あ、おまえに借金返済させて、生活費も全部出させてやろうと思ってたのに、口答えするなんておまえ何様のつもりだよ!」てことでok?

  101. 好きなキャラはおじゃるまる says:

    トピ主ナメられてる事に気づけ

  102. king says:

    奨学金を借金と理解してないアホはどうしようもないな。

  103. K N says:

    婚活女子「罪の数?今さら数え切れるか!!!」

  104. hanamizu-taisa says:

    結婚したら男に寄生して、自分は仕事を辞めて自分の借金も押し付ける。典型的の高齢婚活女性の生き方でした😔

  105. Onigawara Gantetsu says:

    若いのにちゃんとした男性ですね。騙し討ちで泣き寝入りしてる男は多いと思うけど。

  106. 伸明 福山 says:

    工業廃水の流れ込むドブ川の臭いがプンプンと臭って来やがるぜ〜っ!!

    妻が夫婦の貯金通帳から勝手に奨学金の

    返済をしてて大喧嘩になった

    結婚する時の話し合いでは、借金(奨学金の返済)がある事を隠して、正社員の共働きをしてお互いが家計を支えあって貯金貯蓄のライフプランを考えてやっていこうと話し合いをしたのに!

    夫婦の通帳から勝手に、俺の金から返済していた。で?勝手に会社を退職して専業主婦になろうとして来た。

    最初から騙して会社辞めて専業主婦になって、借金(奨学金)を返済させる企みだった。

    勝手に嘘を吐いて借金返済にお金を使い込んでいた妻を信用して結婚生活ができる訳もないですね。

    離婚で実家に妻を返却の一択しかないですね。

    嘘を吐いて騙してお金を使い込むことの反省も罪悪感もない!

    まともだと思っていた義父が失礼極まりない、この父親ありてこの娘だね。

    証拠を突きつけ、裁判をして公式の記録として汚点を刻み込んでやれば良い。

    ED替え歌はひなぎくちゃん頑張れ👍

  107. cos ine says:

    コイツは「支え合う夫」じゃなくて「自分に尽くす奴隷」を求めてるんだな
    メリットが無い!とわめくあたり、完全にテイカー思考だな。
    自分が得をすることが最優先。他人は搾取する対象で踏み台か何かとしか思ってない
    父親も自分が悪いみたいな口ぶりだけど内心では損得勘定してることが見え見えだし親に似たとしか思えんよ

  108. autom0 says:

    物投げるとかDVやんけ。

  109. HACOLIFE says:

    奨学金は借金だぞ・・・。「浪費の借金」ではなく企業がやってるような「投資の借金」だけど、負債なのは間違いない。

    まあ、自分への投資じゃなくて浪費に使っちゃったタイプだったみたいだけどね。
    そしてこの娘にしてこの父親あり・・・。

  110. KO-06 says:

    アプリで知り合ったオンナに奨学金は借金じゃないと宣ったのがいたわ…
    しかもアラフォー+浪人+派遣。
    二世帯住宅のおばあちゃんが亡くなった後の部分に一人暮らししてると言っていたが、ほぼ実家暮らしやん!
    最初はスタイルもいいし、地元も近いからよかったけど、挙げ句の果てに奨学金は誇りだとか言ってて手に負えなくなった…
    女子大もあるから浪人しないで身の丈あったとこ行けば借りずに済んだのに。プライド高すぎ。

  111. shia shia says:

    いずれにせよ、離婚後に意図的な接触を禁止する取り決め(法的効力のある罰則付き)は交わすべきですね。
    後から乞食ストーカー化する事もあり得るので。

  112. 玲蘭キューティー says:

    奨学金返済が本当に旦那がやってくれるという嘘を義父が聞いたなら、自分が義父の立場ならそれが本当かどうか旦那に確認するがなあ

  113. K Koda says:

    トピ主妻はトピ主に対して、無償かつ無条件の愛情を求めていたんじゃないかな。要は子供が親に求めるのと同じものを配偶者に求めているわけで、新しい家庭を築くとかではなく第二の親を求めるとか無理だわ。

  114. 0476タケ says:

    みている途中だが……こんな嫁要らない❗😂
    私なら棄てます!😅

  115. 加藤貴人 says:

    なんか昨日も同じような話を見た気がする???
    というか婚姻前に個人の預金は0だったの?先にそこを0にさせる繰り上げ返済させればよかったじゃない。と思う。

  116. Makoto Kanno says:

    借金して大学卒業して、結婚後に退職なんて、高卒でよかったんじゃないの?大学を卒業した意味不明。

  117. 高望みしない婚活日記 says:

    奨学金は借金じゃないと思ってるのはおかしいですね。部長さんもいってますが旦那さんが甘いですよねこれ十分慰謝料請求できる案件ですね
    家計から返済するのはどう転んでもおかしいですねこれがまかり通るなら男性の借金も嫁の給料から返済してほしいです

  118. ViViEgKK2121 says:

    出ましたね92伝説の、しかも義父だって。世の中に結構いるんです、離婚時慰謝料は女が貰う説。

  119. 藤井明子 says:

    結婚前の奨学金は、借金ですから、結婚してからも、奥さんが支払うべき、お金です。
    夫婦共通の通帳から、引き落としは、旦那さんが知らない場合は、ケンカになりますよね。事前に結婚前に話し合いをして、決めていれば…の話ですけど…。仕事も、勝手にやめてきて…おかしいです。頑張ったねと言ってくれないとは、おかしいですよ…。専業主婦では、奨学金は返済できませんよね。絶対におかしいですよ。私も奨学金は、結婚前に完済してますし、結婚してから10年後に、学校に通いましたが、その時も、奨学金を借りましたが、返済済みです。
    奨学金は、たとえ夫婦でも、私の意見ですが、個人的に返済するお金だと思います。奥様が共有通帳から、奨学金の返済をするのは、違うと思いますよ。
    奨学金は借金ですから、その感覚がないのは、奥様の考え方が異常だと思います。
    今の世の中、かなりの人が、奨学金を借りていると思いますが、こういう親子だと、きちんと弁護士を立てて、やり取りをして、離婚しないと、奥様とその親は、わからないと思いますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *