へずまりゅう【悲報】大減俸 月給100万→50万 勤務態度×消費者金融から90万円催告書「マジで終わったかも」についてのヤフコメ民の反応集【ゆっくり解説】

チャンネル登録はこちらから!
https://bit.ly/3vOjMEM

この動画では、元迷惑系YouTuberへずまりゅうが、26日にTwitterに「​1​マジで終わったかもしれません」と投稿しました。彼は月収100万円で採用されていた大手ナイトレジャーグループRio Groupの広報担当だったが、勤務態度が悪いとの理由で50万円の減給を受けました。彼はまた、消費者金融から催告書が届き、89万5439円の返済を求められています。この状況についてへずまりゅうは「月の給料50万円で生活できるかよ。いいバイト何かないですか?」と投稿しています。
ヤフコメ民の間で盛り上がった意見や反応を集めました。
コメント欄であなたの意見を共有してください。

#へずまりゅう
#大減俸
#勤務態度
#消費者金融
#催告書
#終わったかも
#ヤフコメ民
#反応集
#YouTubeコメント
#ゆっくり解説

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *