【アラサー借金女】独房3畳から和室6畳に引越し

You may also like...

28 Responses

  1. なお says:

    お勤めご苦労様でした。出所おめでとうございますw

  2. とうおてん says:

    出ても入っても散らかっても片付けてもそれを理由に撮れるルームツアーって最強なのでは

  3. saki says:

    ガチな3畳😂今日も最高に面白いです!

    ないとーさんが昔やってたウーバー1日でいくら稼げるかのまにちゃんバージョン見たいな〜

  4. 【借金500万女】まにまに says:

    今回は長めのアフレコにたくさん挑戦してみました!!

    色々挑戦してみます!ベースは変わってませんのでご安心を〜🥳

  5. 借金社長 says:

    ご視聴いただきありがとうございました、が唐突でいつも笑っちゃう

  6. みっちー says:

    3畳は思ったより狭い、、

    侍マック美味しいですよ〜

  7. めぐみ says:

    まにまにちゃんこんばんは✨
    私も物が多いから見習って断捨離しなくちゃ😢

  8. pan says:

    お引越し本当お疲れ様でした!
    階段で荷物運びからの運転してレイワ荘でまた階段で、こりゃ相当大変だったよね💦そして元お家が思っていたよりも独房感つよつよだった😂倍の広さ最高ね✨ルームツアー楽しみにしてます☺️

  9. mi_qk says:

    ハーフアップより1つにまとめた髪型の方が似合ってるしボサボサ感なくてめっちゃいい!

  10. ま34 says:

    引っ越しかぁ~大変だよね
    いっぱい物が、あって凄いね

  11. Fish Oyasai says:

    独房www
    以前のルームツアーホラー映像かと思った😂🫢
    まにちゃんほんとにレイワ荘に入れて良かったね😭
    全部自分で積み込むなんてすごい💪🏻👏🏻
    目指せミニマリスト✊🏻

  12. Crewmen says:

    顔がやっぱり福山雅治なんだよな〜

  13. JB says:

    動画楽しみにしてました!

  14. 高野陸 says:

    初めての独房3畳 動画楽しみにしていたよ〜

  15. さとうしお says:

    なかなかすごいお部屋だったんですね
    色々とツッコミどころ満載で面白かったw
    まにまにちゃんの声と話し方、聴きやすくて大好きです

  16. JB says:

    一歩間違えたら終わってるおじさんですね🤩

  17. かな says:

    3畳の衝撃😳全部手が届く距離だから意外と便利そう✨
    まにまにちゃんのグッズ購入で支援出来る日を待ってます😂

  18. リョウリョウ says:

    まにまにさんの声すき

  19. ゆきのん says:

    え、まじの3畳だったww

    引越しお疲れ様です!!!

  20. 有紀 says:

    動画投稿うれしー😊
    まにちゃん大出世よ!
    レイワ荘は住み慣れたかな?
    アフレコは聞きやすかったし、声のトーンが動画の内容と合っていて、良かったです♪

  21. さくら says:

    お引越しお疲れ様でした。ビフォーアフターの部屋❤凄い広い。うちの主人も独身の時、会社の寮、3畳でした。

  22. れお 🎩🌹 says:

    思った以上に3畳狭くてびっくり!
    引っ越しお疲れさまでした😊

  23. まー says:

    意外とすごいな。

  24. みっつー says:

    ツッコミどころ満載なお部屋でしたね(^◇^;
    ただ、オックン部屋への移住をみていると、オックンが汚部屋だったし3畳より綺麗でめっちゃ綺麗に映りますww
    今後もおままで通りな動画で楽しませてください( ^ω^ )
    応援してます!ののさんと被りますが、お酒の動画も好きです!

    個人的には、公園の熱割かなぁ?wwww

  25. はる says:

    仕事終わった時にまにちゃんの動画の通知来てテンション爆上げしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

    アフレコめっちゃ聞きやすかったです⊂( ・ω・ )⊃
    そして、途中に出てきた独房クマ🧸可愛かった🥺︎‪💕

    ルームツアー楽しみにしてます!!

  26. ぜっとん says:

    物が多いね💸

  27. 緋色 says:

    見たくなくても見せるスタイル………良いね!

  28. diego says:

    この3畳の部屋でどんな暮らしをしていたのか、ネタの宝庫のような部屋なのに…見たかった…もう引っ越したので無理でしょうけど笑
    なんか素の言動が面白い…ハンバーガーの包み紙捻り潰してからの、しおらしいエンディングとか。
    応援しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *