【借金パチンコ】家を失っても時間は残酷に進む【Pやじきた道中記 PFユニコーン】 #パチンコ #あいずちゃん #ユニコーン

俺も普通の人生を送ればよかったのかぁ…
だけど俺はどこまで墜ちても這い上がることは諦めない。
ここから新たなる伝説が始める。

今回の実践機種
Pやじきた道中記【準新台】
Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

【前回】家を失った

高評価、チャンネル登録で俺に元気を分けてくれ。

果たして…アコムに借金を完済する時は来るのか?
ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join
●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

いつも、応援ありがとう!!

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン
Pやじきた道中記

お前らの養分に俺がなってやる!!

-Amazonの欲しいものリスト更新しました!!-
-●あいずちゃんへの救援物資-
受け取れないので中断しています。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

#パチンコ #ユニコーン #あいずちゃん

You may also like...

119 Responses

  1. だいがくせい says:

    待ってたぞ!!

  2. まるうき says:

    漫画喫茶クソほど寝心地悪いから寝れん

    あと一パチ回らなすぎるから結局4パチの方がいい気がする

  3. よっぴーのパチスロちゃんねる says:

    家なしはヤバいなぁ‥
    だけど、自分も540万借金あるからパチンコ打てない😢

  4. あいずちゃんねる says:

    高評価、チャンネル登録お願いします。みんなの応援だけが俺を前進させてくれます🫶

  5. らむね says:

    待ってましたァ!!
    応援してます!

  6. 虎ベル【切り抜き集】 says:

    がんばって

  7. どどんどんどどん says:

    正直、もっと親の気持ち考えた方がいいと思う。ネタじゃなくほんとにクズでキモい。

  8. kohei endo says:

    なんか、別のYouTuberに似たような方がいますね!

  9. says:

    俺の友達と同じ借金の仕方してます。いつも楽しみにしてます。
    ちなみに友達はレイクで140万借金してます、ゴミクズです。
    頑張ってください。

  10. なでしこ says:

    家部屋1つ余ってますけど使いませんか?家なしはきついでしょう。一人暮らしです

  11. 天使ゆりたん says:

    野宿になる未来が見える🥺

  12. Kome Gyoko says:

    パチンコの動画だが 台の感想は こんなのに負け訳には‼️

    こんな台を選んでいるのは本人に 草

  13. ぴよぴよ says:

    あいずちゃん応援してるからなー

  14. なおみ says:

    こんなに当たれーと願いながら見た動画は初めてです。こっちまで力入りました。ひとまずよかったです🎉

  15. メカブソ says:

    見ててヒヤヒヤしましたがなんとかなりましたね😮‍💨
    頑張ってください😊

  16. はすいけ says:

    なかなかの限界!!!生きろ〜

  17. 山本光代 says:

    猫チャンは?

  18. lo ok says:

    もっと伸びてほしいなぁ。
    毎日見るような中毒性があります笑

  19. ピケル says:

    にゃんちゃんどしたの?🐱

  20. 。 caroline888 says:

    アパートを借りるとき、前の所の家賃払わないと、審査通らないかもしれないですよ。orz

  21. Ai says:

    絵に描いたような、、だな

  22. やまきん says:

    えっ、そんなにええ子なん😢

  23. 30万発出したい says:

    待ってました!おめでとう🎉🎉

  24. 三山完二 says:

    ヤバい環境、ヤバい金。
    この状況で勝つとまともな人間に戻れない
    何かが脳から出る、脳から出たソレは股間に行く
    うん、勝てておめでとう。応援してます

  25. とんちゃん says:

    実家に戻れないかな?😢家がないって辛すぎる

  26. fchan says:

    生きてたー!
    お疲れ様です🎉
    なんとかなるから大丈夫!
    当分エヴァは封印してください…
    次もガンバです❤

  27. 慶次130系 says:

    応援することしかできないけど、見守ります!

  28. 毎日暇人AT says:

    待ってた!投稿お疲れ様です!
    これからも頑張ってください!

  29. アツひな! says:

    大隊長、やじきたのゲーム性難しいのに素晴らしいですね😉ユニコーンの良調整なんて中々ないのに空いてて良かったですね😂ヒヤヒヤしましたが、これはタコ粘りの価値がありましたね😊ユニコーン打てば勝率は高いんですから✨ユニコーンなくなったら悲しいですが、撤去まで愛して上げて下さいね❤

  30. パイプライン says:

    いや、ガチすぎて見てられん笑

  31. ローピンエンパイア says:

    耐えましたね😂美味いものを食べて下さいね。

  32. 金正恩 says:

    あいずちゃんがいつか這い上がる日まで俺は応援し続けるからね。

  33. 田中竜也 says:

    ネカフェって実は割高だから早く住むところ見つけて欲しい
    頑張ってください

  34. うみんちゅ says:

    這い上がってほしい🎉 好きなチャンネルです!! 高評価しまくります!笑

  35. Fire says:

    台のチョイスが辛いやつばかりですね😅
    Rush100突で成り上がるとかの方が良い気が😅

  36. 夢夢 says:

    無理せず1でいいと思うよ5000円使うとでもキツイよねー。負けた時の額を考えるとでも1の方が良い気がする😅

  37. チョコ says:

    動画待ってました!!
    本当に応援してます😭😭

  38. 安藤 says:

    あいずちゃんには勝ってほしい🙌

  39. よよよ says:

    まだ満喫があるから、1人では無いよ👍4パチの破壊力を知っちゃうと1パチには戻れない😢でも無理なく頑張って下さい👍独身だから出来る事なのかもね✌️今を一所懸命生きて👍

  40. きょうこ はまもと says:

    一人じゃないよ❤️

  41. リィさん says:

    いつも動画更新お疲れ様😊
    遅くなっても気にしないし楽しみにしてるよ!!
    万発ユニコーンないすぅ!

  42. 国久尼子 says:

    メガカスさんより引き強い感じするけど

  43. ゴルビィー says:

    紙一重だからな🤔頑張れ🙌

  44. ヤイリ says:

    あいちゃんがんばれ!

  45. あーくに says:

    全YouTuberで1番UCが似合う男

  46. ジョジョ says:

    猫ちゃんが気になる

  47. 美貴 says:

    こんなに当たって喜べるパチンコ動画ない😭体に気をつけて仕事頑張って💦

  48. coco says:

    これを機に落ち着くまで期待値ハイエナガチ稼働ライフ始めましょう

  49. びすけ says:

    めっちゃ動画待ってました‼️頑張って、あいずさん‼️勝ててますように、あとでコッソリ見ます♡
    本当這い上がるだけですよね、私もついに20万負けストレートいきそうです笑 次負けたら、ついに隠れて行けなくなる笑
    あいずさんと共に頑張ります(ง •̀_•́)ง

  50. 永田和郎 says:

    投稿待ってましたぁ~🎉
    いやっほ~🎵

  51. 病院の村の村長『生活保護脱却目指し中』 says:

    だから、記念橋はあぶねーって…

  52. ゆっくり実況ハイゼンベルク says:

    市営住宅に申請すれば良い!! 1:42

  53. ーさんむ says:

    ホンマに家無くなったの?

  54. JYNM says:

    頑張って‼️
    身体無理できるのも若いうち‼️
    早くしっかりした土台が必要よ🎵

  55. マタイスデリフト says:

    ユニコーンうますぎでしょ!!
    ガンダムseedも頼む!!俺の分までまくってね

  56. にゃんちゃん says:

    借金140万スロットで返済しました(> <。) パチンコも遊タイム全盛期ならば、 もっとやれるだろうに…… ただただ勝ちを祈るだけです🙏🏻

  57. tomo says:

    あいずちゃん動画見たよ😂
    見ててヒヤヒヤしたわぁ!勝てて良かったね🎉

  58. 北の博徒 says:

    最後のマリーダさんの「ご自分のお立場をお考え下さい」が切ない

  59. アグレッシ部 says:

    まずは勝利おめでとう🎉
    だけど危なっかしすぎるよ…

  60. りあるばんび says:

    あいずちゃん🙏✨がんばだ!!

  61. 齋藤裕 says:

    レールに敷かれた人生、先の保証された決まりきった人生しか歩めない自分は臆病だ。
    自分の歩めなかった人生を自分らしく生きてるあいずちゃんの方が俺の何倍も人間らしい。
    どこまでも応援してる!

  62. パチンカス旅人 says:

    パチンコは、怖い事を知る良い勉強になりました。

  63. すずき鈴木 says:

    本当に応援してます

  64. つむやまきた says:

    パチンコじゃなくて
    スロットハイエナで動画作ればいいと思うの
    パチンコなんて店の調整に左右されやすいし

  65. Love machine says:

    脳汁えぐそうやな!

  66. says:

    勝ちナイス!体には気をつけて!
    いつもあいずちゃんの動画観て元気もらってます!投資も無理せず健康優先で!

  67. きーりーぬーき says:

    久しぶりに見たら家失ってて草

  68. フクミチ says:

    あいずちゃん、頑張った😭
    ハラハラしながら観てます😭
    あいずちゃん、御飯は食べてますか、あいずちゃんはダメな男でもないし、色んな人を勇気ずけてるから!
    でもトミの願いはちゃんと家だけは確保してほしい!
    身体が心配です。あいずちゃんお願いだから🙇
    いつもあいずちゃんの事心配してます。食べる事が最優先だから困ったら遠慮なく言って!あいずちゃん!
    頑張れ!

  69. マルハンの店員 says:

    編集お疲れ様です!

  70. kkys says:

    別に応援はしてないけど見てるぞ

  71. トンビとワシの違い says:

    ナイス立ち回りです!!
    編集がすごく丁寧で見やすい!見応えあるし!
    また更新待ってます♪

  72. ジーニー says:

    お疲れ様ー😂そして勝ちおめでとう🎊でも体には気をつけてね😢

  73. みか いまい says:

    やったねー🎉快活生活大変だけど頑張ってね😊
    でも無理はしないでね体調崩したら大変だから
    まずは健康第一に考えてくださいね😊

  74. knoll says:

    終わりだね💦

  75. 慶【引きのみ神】 says:

    どうかフィクションであってくれと願うノンフィクション。 ザ・ノンフィクションって番組で取り扱って欲しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

  76. おすし says:

    ギリギリの生活で勝つって凄い嬉しいだろうね。近い将来家が無くなったって笑って話せるときが来るぞーい!

  77. ちゃんねるななな says:

    ハラハラしたよ~🙈💕︎
    結果が良くて良かったです(๑° ꒳ °๑)
    体調には気をつけてくださいね
    応援してるよ😊

  78. ぺちの says:

    ギャンブルってここまで人を変えてしまうんだな

  79. メントスおにぎり says:

    あいずさんの動画は
    みんなを楽しませるだけでなく
    応援したくなる気持ちが出ます😇
    頑張れ!あいずちゃん!

  80. b says:

    ボーダー理論、引き弱でも勝てるのか検証して欲しいです

  81. YAMI says:

    実家に帰れ

  82. 佐藤まゆみ says:

    猫ちゃん。気になるんですが…。

  83. はるゆず says:

    あいずちゃん
    ゆっくり休めてるかな?無理したらあかんよ😢😢😢🤗🤗🤗

  84. メフィラス says:

    漫喫でずっと過ごすと間違いなく身体が壊れるよ。
    あいずちゃんの未来が怖いよ。

  85. 杉山歩 says:

    最近、何やっても勝てないから、あいずちゃんの動画見てるの気持ちよかった😂

    あたしまで勝った気がした!
    勝利おめでとう☆

  86. たも says:

    ハイエナでもなんでもいい!とりあえず勝ってくれ!!!!!

  87. ハヤブサ says:

    頑張るしかない😮

  88. ジョジョZERO says:

    何時も応援してるよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  89. ぽりんしーん says:

    なかなか厳しい🐶出所は秘密㊙️

  90. 森戸一登 says:

    いいね〜きちんと回る台選んでるね~見ててわかるだって数多くの良い抽選ひいてるからね〜信頼度何%とかいうユーチューブバーより信頼できるよ👏

  91. 銀十 says:

    モゾ、、、、

  92. ひろJAC says:

    栄養ある物食べてますか?
    つらくなったら自治体頼りなさい

  93. この流れはプロテインだね! says:

    あいずちゃん借金hyper突入😭

  94. 金男 says:

    あいずちゃんがんばってください。お疲れ様でした。高評価ポチッと

  95. たっつん says:

    さすが、あいずちゃん
    頑張って下さい✨

  96. あかさたな says:

    毎日働いて余った時間でパチンコ打つしかないな

  97. たろーろー says:

    お金ない人って、性行してるのですか?

  98. ういうい says:

    若い頃は漫喫泊まれてたけど、年取ると漫喫じゃ疲れ取れないから無理になった

  99. 荒野の迅雷 says:

    最近調子良くなってきました!あいずちゃんもこっから勝てるはず!

  100. リキッドスネーク says:

    ウシジマ君のリアル宇津井を見てるようだ。

  101. しゅん says:

    アカギ「責任をとる道は身投げのような行為の中にはない 責任をとる道は……もっとずーっと地味で全うな道……」

  102. Daisuke says:

    あいずちゃんのポジティブな姿勢、本当に尊敬する😢
    家も無くなって辛いだろうに、こうやって動画を撮って視聴者を楽しませてくれる。これから先もずっと応援します🥹🥹🥹

  103. 梵天丸 says:

    今中々出せないよね。
    出玉グラフ見ると出しても最後には回収だらけだし特にスロットは。
    勝てて良かったですね✨
    そこの快活はシャワー付きですか?
    田舎だとシャワー無しですよ。
    朝食のトーストまだあるのかな?あれば助かりますよね😀
    では動画楽しみにしてます。

  104. はっぷんぶーたん says:

    もしかして?
    パチンコの儲けで家を買う!
    そんな展開笑?

  105. 伊藤わん太郎 says:

    あいずちゃんお疲れ様でした(ToT)勝って良かった❤️観てる皆んながドキドキしてると思います(^-^)自由なあいずちゃんが羨ましいです(^。^)これからも応援するよ📣頑張れ〜

  106. イケ says:

    あいずちゃん。ここまで体張ってやるパチンコYouTuberはあなたしか居ない😢 毎回動画楽しく観させてもらってますが、どうかお身体にお気をつけください🥺

  107. マーズ says:

    勝ってよかったですね。あいずちゃんが住居を取り戻して猫ちゃんと一緒に食事してるとこみたいです。

  108. yutaka丼 says:

    動画楽しみにしてます😂
    頑張って下さい(。・´д`・。)

  109. とっぴー says:

    これからも頑張って下さい(*´▽`*)応援します😇

  110. みるく says:

    良かったよ❗本当に私もパチンコ好きだけど、ここまでやらない❗大雨降って野宿でなくて良かった❗😢

  111. 牙狼んちゅ(*^^*) says:

    勝てて良かった😊 少しすつでもチリツモです 頑張れあいずちゃん💪

  112. たっくん マルマ says:

    ぽん兄❤を、思い出した😊
    がんばれ♪がんばれ♪ピー😊

  113. 神凪さんお花見に牛丼を🌸 says:

    実は住めば都😊

  114. 岐阜の養分 says:

    あいずちゃん投稿ありがとう!
    日雇いやりながらパチンコ打って収益あればなんとか生きてける!
    レオパなら月5万円くらいで生活できるで、はよ快活抜け出してな!!
    応援しとるよ

  115. ふらいあんと says:

    本当に競馬の方が低投資高回収できるから少し寄り道しましょ!そのあとエヴァでもなんでも打てばいい😢

  116. まつひろ says:

    過酷すぎだろー😢確信であたらなかったら何で!当たるんじゃ😅と思う時あるわー🤣🤣🤣

  117. バクシンッ says:

    家を手に入れるwww
    初めて聞いたわwww

  118. aさん says:

    巻き返しっぷりが最高!

  119. 菜っ葉 says:

    猫ちゃんはどうなったのでしょうか…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *