速報!!ダイナースプレミアムカードのポイント還元率が改悪?

【ブログ記事】ダイナースプレミアムカードは100円決済で2マイル!!年会費13万円でも最強クレジットカード
http://www.kankeri02.com/diners_premium_card

———————————————————————————
私はフリーランサーとして日本・大阪を拠点にしつつ月1回以上のペースで海外に行っています。YouTubeでは海外の様子、飛行機のレビュー、お得情報などを中心に動画配信をしています。

よく仕事を聞かれるのですが、ネット向けに記事を執筆して生計を立ててます。

ブログはYouTube以上に積極的に活動しており、ほぼ毎日更新で、海外、航空会社、節約、キャンペーン情報などをアップしているので是非YouTubeだけでなくブログもチェックしてください!!

ブログ:http://www.kankeri02.com/

またTwitter、Instagramもやっており、この2つはリアルタイムなのでこちらもフォローお願いします。

Twitter:https://twitter.com/kankeri02

Instagram:https://www.instagram.com/kankeri02.bu

LINE@も月1ペースですが配信しています。大体、海外から発信するのでこちらもどうぞ!
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40ryw6225k

2ndチャンネル:【おのだ 2nd – ミニVlog】
https://www.youtube.com/channel/UC_Qg4a7T5w-rVbuTUy3RsZA

ブログ記事作成、動画編集のお手伝いをしてくれる方がいれば是非とも連絡ください!!詳細はブログに書いています。
http://www.kankeri02.com/youtube_bosyu
———————————————————————————-

You may also like...

54 Responses

  1. そうだ!旅に出よう!リバティ チャンネル says:

    いちコメ
    改悪は残念です…

  2. tetsu takada says:

    いつもみてまーす!

  3. 屋台祭りクジの親父 says:

    ダイナースクラブカード高いな‼️

  4. kei kei says:

    いち

  5. チャンネルすぎぽん says:

    サムネがほんとにがっかりそう?‍♂️

  6. Another world says:

    サムネw

  7. MINT MARRON says:

    なななんと!!ショックです!
    メインカードはSPGアメックスにしようかと思います。

  8. leo says:

    A380の模型!!!

  9. K H says:

    いつも見ています。先日ダイナースに他の用事で電話したついでにダメ元でApple Payについて問い合わせてみたら、Apple Payに対応する方向であるとの返答がありました。Apple Pay対応は今回のコンパニオンカードの事を指しているのでしょうか?

  10. Seiichi N says:

    ダイナースカードだけではなく、他のカードも改悪多いですね…

  11. K Y says:

    いつも楽しく拝見してます 私もANAのプレミアムカードを昨年末に解約しました。理由は動画で説明されている通りです。自称最強カード保持者です笑 ANA/VISA/プラチナ(メイン)、アメックススカイトラベラープレミア(航空券購入)アメックスデルタスカイマイルゴールド(デルタ航空のみ、すでに150万決済しステータス保持クリア)、ANA/VISA/Suica(電車定期のみ)、JALグローバルクラブclub-A/mastercard(持ってるだけで決済無し)、アメックスブラック(海外決済+ここぞって時に)、多分現状これが最強だと思います ご参考になれば^^

  12. kouta H says:

    おのださん。ANAのa380の模型買ったんですね。ANAブルーにしたんですね。

  13. 藤井裕紀 says:

    そもそもダイナースってApplePayに意地でも対応させないよねw
    Mastercard付与でそっちが対応なんだろうけど。
    VISAも一部非対応にしてるし。

    もしダイナースを持つってなったらANAダイナースプレミアム一択になるのかな。マイル移行上限はないし。

    でもダイナースがポイント改悪したら、会員や検討中の人はそれならAMEXの方がいいってなりそうやけどね〜w
    AMEXプラチナもANAアメックスもダイナースと年会費は変わらんし、ポイント付与もほぼ差がないなら。

    ダイナースは今後さらに会員減って解約祭りになりそうw

    そもそもダイナース保有できる人なら、AMEXプラチナ・プレミアムクラスは審査通るやろうし、同時保有してる人もいるやろうしね。

  14. グレッグルグレッグル says:

    おのださんはトロント島は行ったことありますか

  15. レイ仁 says:

    医療系に関わる還元率が去年1/4になったのでソッコー解約したけど、更に悪くなったのね…

  16. かがやんのゲ〜ム実況 says:

    おのださんがお薦めする外国でもバリバリ使えるクレジットカードってなんですか?初海外でワーホリ、世界一周と計画してます。

  17. kashima kosaku says:

    ダイナースを海外で使った事はないけど付帯しているディスカバーでカバー出来ないのかな?

  18. ポリよさん says:

    もう改悪だな。
    アメックスプラチナに乗り換えるので、おのださんのコード使わせてもらいたいです

  19. さんkinさん says:

    ダイ~ナースの時間ですよ~っカード? 違いましたね→大ナス?ら?~♪富士通です~♪そう⬆️言った私に知らん顔っ~♪スマホの機種の名はぁ~富士通です♪Aiはっ~AITOK?~♪~♪~♪~♪

  20. 中央特快大月 says:

    以前かなり推していたカードでしたよね。

  21. Shun H says:

    父がダイナースプレミアムを保有しているのですが、この改悪のことを伝えたら、解約の検討を始めました笑
    年会費が高いという噂は聞いていましたが、ここまで高いとは…笑

  22. トーマスエディ says:

    コンパニオンカード貰ってから解約かな。
    かつてはセンチュリオンと双璧とまで言われていたのにね。

  23. Y Owner says:

    狙っていただけにショックです。。。。。

  24. たおがたお says:

    今回のサムネは大丈夫やったんや笑

  25. takekiyo884 says:

    次の改悪SPGになるかもしれませんね。ちょうどマリオット ボンヴォイになったので。。。

  26. Adgjm Ptw says:

    楽天プレミアムにkyash紐付けが一番っすよ

  27. ちゃりちゃり says:

    〇〇PAYにどんどん人が流れてますからね。
    クレジット業界は今一番きつい時期なのかもしれないですね。

  28. Sato Yoshihisa says:

    ANAの模型の飛行機、結構デカイなw

  29. Silsil Tank says:

    Amexのスカイトラベラーをお持ちですか?この動画ありましたっけ?

  30. yusuke kojima says:

    動画とる度に、カード番号にテープ貼るの大変ですね笑

  31. 田中孝裕 says:

    後ろのflying honu がかなり気になります!

  32. みやもとひでひこ says:

    社長カードの年会費全部でいくら?〔笑う)

  33. seguel rene says:

    高い年会費払って1.5ポイントかー。リクルートカードなら1.2ポイントつきますよ。ただ、マイルにはならないねー。

  34. Akiko M. says:

    あ、フライング・ホヌ?✈️

  35. Seiji Itoh says:

    AMEXセンチュリオン目指す宣言ですか、次は?

  36. Park Sjj says:

    済州島で日焼けしたのかな?

  37. 市ノ瀬瞳 says:

    これを機に海外移住!

  38. AY says:

    BMWのプレミアムカードはどうなんでしょうか??

  39. Air Link says:

    いつも楽しく動画を拝見させていただいております。貴重な情報ありがとうございます。私は、ネツトショッピングを多用しておりますので、2018年の9月から開始されたアメックスの「メンバーシップ・リワードプラス」を利用しております。ポイントサイトを通してますので、すごくポイントがたまります。

  40. Co Juha says:

    エリート無償はデカい

  41. Riぶろん says:

    フライング ホヌに目がいって??✈️

    カード界今何がどうなってるやら(@_@)?

  42. まきうず says:

    取り乱してるなw

  43. Keiko Mizuno says:

    動画見てカード色々増やしたけどもやっぱり管理が大変でJal カード一本に絞りました。カード断捨離したら心が囚われず意外とスッキリ生きてます。

  44. 1117 lonlywild says:

    ダイナースクラブカード保持者にMasterCardのブラックカード等の無料追加発行が始まるという記事を見たよ。

  45. Seshi Y says:

    ダイナースプレミアムカード所有していましたが、日々改悪ばかりでしたので、今後のビジョンなどをコンシェルズなどに問いかけをしても、答えることすら出来ない、わからないなら上司に相談してくださいと言っても聞くことすらできない仕組みでは、年会費13万円の価値はないと思いました。プレミアムページからのメール問い合わせも、ロボットが答えてくるような回答を毎回される人がいて、その人は回答しないで欲しいと言っても、聞く耳をもたないダイナース、こんな簡単なプレミアム会員の要望にもこたえることが出来ないのは、いかがなものかと!ポイント還元の1.5%はなるべくしてなった結果でしょう。プレミアム会員を乱発して入会者を増やしても更新する人が少ないのでは??経営が苦しいダイナースの先行きは暗いと判断しました。今は、アメックスに変更しました。

  46. うぇーい says:

    おのださん。
    改悪いやなんで、クレジットカード作ってください(真顔)

  47. すずき says:

    これはショックでした(;_:)
    苦肉の策ってやつなんですかね。
    どんどん会員が減って負のスパイラルに陥りそう。

  48. ボーイング777-9 says:

    私もダイナース持っていますけど気づいたらマイルが溜まっていない。こんなことがあるのでしょうか。

  49. クラッシュの日々 says:

    JALカードでok

  50. KINEZUKA says:

    私も、近ごろのダイナースプレミアムカードの数々の改悪にちょっと嫌気がさしています。
    今回、おのださんの説明に有ったポイントの付与率もそうですが、私が決定的に問題なのは、家族カードのプライオリティパスの発行が無くなる事です。私の妻は、家族カードで発行されたプライオリティパスを、友人との旅行で、活用していますので、大変残念です。
    たまたま、アメックスプラチナのインビテーションがありましたので、ポイントを整理して乗り換えのつもりです。

  51. ゴンゾ金 says:

    普通に働いてればどこの会社のカードも作れる時代にカードにステータスなんか無いも同然。
    ステータスあるのってセンチュリオンぐらい?よって会費無料カード何枚か持ってれば良し。
    中途半端なカードは逆に出すの恥ずかしいわ。笑

  52. K K says:

    これって改悪でしょうか?私にはむしろうれしい改訂でしたw
    確かにマイル還元率は少し減りました。しかしこれまで年会費3万5千円かかっていたトラストクラブVisaPlatinumが、年会費無料となりMasterEliteが付帯される
    MasterEliteのために持っていたLuxuryBlackCardを思い残すことなく断捨離できる
    それにより年会費という無駄な出費が13万5千円分オトクになったと感じていますw
    2年分の年会費でアジア・オセアニアのビジネスクラスなら往復でき、さらにマイルも貯まりますよね。。

  53. 森嶋裕嗣 says:

    僕は3年使っていたんですが、ANAマイルへ上限4万マイルと、このポイント改悪を機に、
    10日ほど前にダイナースプレミアム解約しました。
    コンシェルジュを月に2〜3回使うなら継続も考えたのですが。。。
     
    ANAダイナースプレミアムにすることも考えたんですが、
    友人紹介時のポイントが無くなってしまうらしいのでこの選択肢も断念。
     

    今後は、SPGカードをメインにしていこうと思っています。
     
    どんどん改悪は進んでいきますね。

  54. Yu Suzuki says:

    そしてmastercardが無料で付くように!!! ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

Leave a Reply to MINT MARRON Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *