#チヂミ(キムチ) #shorts #20分料理 借金返済で早朝から夜まで働いてる波乱万丈のオバサン奮闘記。

お母さんの突然の入院と退院。息子の病気。
そして子育中にできた借金を掛け持ちして返済してる波乱万丈なアラフィフおばさんの奮闘記🙄

💊12年間の不眠症or鬱病 32年間の経緯 克服

💊私が現在飲んでるハルシオンの副作用について

💊 12年間寝るために試してきた事①~⑥

💊12年間寝るために試してきた事⑦~⑫

🐱息子んちのにゃんこ

🗺鳥取砂丘 海まで何分かかるか歩いてみた

⭐*゚初めまして「tukiyomi」です。

今年でアラフィフ。人生波乱万丈でなんにもしてこれなかった。

中3の三学期。
1人親だった母が再婚し 再婚相手の義父に私が高校生1年生になった時いきなり捨てられた。

1本の電話がバイト先にきた(義父)

その日は母が迎えに来てボロアパートに案内された。義父に言われたって。ショックだった。お金の援助もなしって(母は義父に内緒で学費だけ(公立)くれた)
不安でいっぱいだった。

がむしゃらに生き延び20才で結婚したけど借金地獄。借金の取り立て訪問。電気を消してご飯食べたり(長女幼稚園、長男6ヶ月)
光熱費全部停められ家賃滞納6ヶ月。
パパは帰ってこない。

子供2人と私で何度も死のうかと思った。

でも可能性を信じて16年間頑張ったけど。
12年前に離婚&鬱病、不眠症(薬漬けの12年間)になって12年目。
子供達も自立した。

頑張った😢
生きててよかった。

12年目で落ち着いたのか不眠症も治った!
一生薬依存かと思ってた😢
32年間ほんとに辛かった。

第2の人生楽しく生きたい

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *