【MacBook Pro】借金返済の観点から、この決断に至りました【売却】その1

2021年2月27日 文京区で逢瀬
1370グラムの巨大児購入
Appleさん産んでくれてありがとう
東京Worldの動画出力として利用される
当時の時給からは宝物!
ノートPCという名前は君が生まれて来る前から代名詞として普及していた
生まれてからたくさん心配をかけました
Windowsと操作方法が違い困らせたようです
出荷まであっという間の生産! 東京Worldの主さん大喜び (笑)
ジョブスじゃないと泣きじゃくる私だった 東京Worldの主ごめんね
電力が大好き もりもり食べてどんどん充電しました

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *