借金5億⁉️【本当のガッツ伝説】はなわ人生の恩人『ガッツ石松さん』に改めてお礼を🎁ママと一緒にガッツさんお誕生日パーティー🎉🎂 #飯テロ #OK牧場 #ボクシング #boxing #練馬グルメ

◆メンバーシップ開始しましたのでご興味のある方は是非ご参加ください!!
メンバーシップ登録は下記URLよりご参加いただけます。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug/join

▼Twitter
https://twitter.com/hanawa_bassman?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▼Instagram
https://www.instagram.com/naoki_hanawa/?hl=ja

▼オリジナルグッズはこちら!
Tシャツや帽子を販売しています!今後もご期待ください!
https://hanawa-store.jp/

▼はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」
https://ameblo.jp/hanawa-blog/

▼TikTok
https://vt.tiktok.com/DxCT7g/

▼はなわおすすめ動画5選

【空腹時閲覧注意】柔道3兄弟が焼肉を食いまくる!【飯テロ】

【はなわ家の朝】ママ特製!弁当&朝食作り!

【はなわ家のおやつ】おやつの時間は炭水化物の時間!

【ナイツの塙、初登場】はなわ兄弟!実家に突撃サプライズ!

【大食いチャレンジ】元輝&将来のオリンピック選手と回転寿司を食べまくる!!

▼はなわ出演動画

★釣りよかでしょう。

#1 超有名な地元の先輩が乗り込んできた!!

#2 釣った魚でBBQのあとは紅白歌手のスペシャルライブ!

毎日お米1升炊く家族のご飯を頂きます!!

あの超有名なサッカー選手が釣りよかに!?

★ちゃんねるダビッドソン Channel Davidson

釣りよかでしょう。さんと焚き火でキャンプ魚飯【つりよか、はなわ、じゅんいちコラボ】

釣りよかでしょう。×はなわ×じゅんダビ渓流釣り!!【前回動画の食材】

▼YouTube上の問い合わせ
oc.info@hq.cri.co.jp

VIDEO by Digital Media Label

#はなわ 
#はなわファミリー 
#はなわチャンネル
#大食い家族
#柔道一家

You may also like...

47 Responses

  1. ごりら says:

    いちこめ!

  2. jun says:

    ガッツさんお元気そうでよかったです😊

  3. 木村弘之 says:

    先輩に会う時 正装!流石❣️

  4. NI0525IM says:

    立派な花ありがとねw

  5. ラーメン says:

    間違いなく伝説の男!!

  6. あい says:

    ママさん可愛い〜😊💕

  7. なお says:

    ガッツさん、久しぶりすぎる。お元気そうで

  8. chan -zo says:

    ガッツさん渋いですね✨
    ママ、ガッツさんのほうにケーキ向けてくれてありがとうございます🎂

  9. すこ says:

    ガッツさんチャーミング😄💝

  10. レイ says:

    ガッツポーズってガッツさんからきてたんですね!!
    お元気そうでなによりです😊

  11. ゆかり says:

    久しぶりにガッツさん見れて嬉しい気持ちと、3人の会話をほっこりした気持ちで見ました。

  12. マッソーアベ君 says:

    はなわがガッツに詳しすぎて愛感じたわ

  13. スパグレ says:

    ガッツさんもはなわの事を認めているから、いい関係が続いているだなって思った。

  14. ミーミー says:

    昨日の有吉ゼミ感動しました。日本一の指導者になれるよう、応援しています🎵

  15. るみなママ says:

    ガッツさん長生きしてね❤

  16. y-m says:

    恩人であり、レジェンド✨
    さすが、ガッツ石松さんだ👊

  17. ppp aaa says:

    はなわさんの心が凄い感じました。
    改めて、はなわさん凄いです。

  18. Light of Hope says:

    ガッツさん元気そうでなにより😊
    地元から応援してますよ。
    たまには栃木に遊びに来てよ。
    地元は、田植え後でケロケロ🐸の合唱ですよ。

  19. Nokky Smile says:

    お元気そうで嬉しい💓
    ガッツポーズ💪😀みんな普通に口に出すけど……そうだったんですねー

  20. ひろ says:

    ママワンピースかわいい

  21. ラテ says:

    ママさん、ワンピ似合ってるわ!

  22. Y says:

    未だにガッツさんと交流があるとは😮

  23. M T says:

    ママ可愛すぎるワンピース

  24. チョコメガネくん says:

    はなわさん優しいなぁ😊ガッツさん久しぶりに見ました。いつまでもお元気でいてくださいね!

  25. mico says:

    ガッツさんお元気そうで❤
    とても嬉しいです❣️
    私もはなわさんと同世代なので今こそ
    お世話になった方への恩を忘れちゃダメだと改めて教えて頂きました😢❤

  26. チビナオ says:

    えー
    ガッツさん 痩せた。

  27. ユウ1号 ☻ says:

    俺ガッツさんと誕生日一緒やんか笑

  28. 和北 says:

    ガッツさん見てたらなぜか泣けできませんか

  29. M RED says:

    ガッツ石松さん、お元気そうでなによりです😊
    ドラマTRICKでのガッツ石まっ虫も大好きでした😂
    最近はTVでもあまりお見かけしていませんでしたが、たくさん働いてこられたから御家族との時間も大切に活動していってほしいです

  30. sachi. 7 says:

    親子みたいに似てる😊

  31. あぽ says:

    今日のママの服装かわい❤

  32. 雷on丸 says:

    ガッツポーズってガッツ石松さんからきてたの知らなかった😳!!
    74歳てことはうちのおとんと同い年です。テレビを近所の方に見せてもらったって話、私の父も同じです😂
    その頃産まれた方は大体の方が苦労されてるので、現代っ子とは気合いが違うと個人的には思います🥲

  33. カルゴ says:

    右に左折は伝説すぎる🎉

  34. まろん says:

    ママさんワンピ珍しい😂
    いい感じですね

  35. マッシュ says:

    ともちゃん、はなわパパ旦那様をちゃんと立ててるのが立派だよね。
    仕事上の大先輩ガッツさん!夫婦で控えめな感じ好印象まちがいない☺

  36. 明美 田口 says:

    ガッツさんかわいい🎀久しぶりにお顔見れて何だか嬉しいです😃はなわさんママさんガッツさんお誕生日ありがとう😉👍🎶ございます

  37. キリン says:

    泣きそうになりました。
    男の中の男ですね!

  38. 成田梨恵 says:

    素敵な回でした❤🎉

  39. のりこて says:

    凄い感動しました。ありがとうございます♪

  40. ともむまちだ says:

    なにわくんだから、、面白い😂❤

  41. hiro.m says:

    ノックは、3回が礼儀。2回はトイレ

  42. みうぱぱ says:

    ガッツさん痩せて見えましたが、食欲旺盛で安心しました😊
    OK牧場が聴けて嬉しかったです❗️

  43. トラキチ says:

    久しぶりに
    ガッツ石松さん観れて
    いろいろな話を聞けて
    感動しました😢

  44. 4人ママゆち★ says:

    ガッツさん😭
    子供産まれた瞬間ガッツ石松
    ゆわれて、笑ってたけど、
    痩せ過ぎててびっくりしました😰

  45. RJA says:

    ママ、日に日に綺麗になってく😍
    水玉ワンピも素敵です。

  46. 鳥山雅 says:

    ママ、ワンピース👗姿とっても似合っていてお綺麗です✨💕

  47. ツキミソウ says:

    痩せすぎじゃない?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *