【ヴァイス】6月ホロライブvol2トレンド調査!ポケカ大暴落、、、そんな中、ヴァイスのホロは再販もあったがジワジワ高騰してるものも!ヴァイスは変な吊り上げ屋もいないので安定しております_φ(・_・

前回少し「急げ!」って強気にサムネを作りましたが、ほんとに買い時でしたね(/・ω・)/
グラとかもどるの早いよ。。。すいちゃんはまた上がっておりまする。。。。

BGM:強風オールバック / さくらみこ(Cover) https://youtu.be/U2jl3QIoVws
   強風オールバック/白上フブキ(cover) https://youtu.be/hU2m_Dh5mS4

★Twitterやってます★
オルド:https://twitter.com/TCGMirai_oldo
ライ君:https://twitter.com/l2PPObAWM9HkNES
TCG関連の情報をつぶやきます♪ぜひフォローお願いします_( _´ω`)_

#ヴァイス
#相場
#ホロライブ
#Market
#weisss
#weissschwarz
#WS
#ランキング
#hololive
#ranking
#price

ホロライブ0期生
ときのそら
ロボ子さん
さくらみこ
星街すいせい
ホロライブ1期生
夜空メル(よぞら メル)
白上フブキ(しらかみ フブキ)
夏色まつり(なついろ まつり)
アキ・ローゼンタール
赤井はあと(あかい はあと)
ホロライブ2期生
湊あくあ(みなと あくあ)
紫咲シオン(むらさき シオン)
百鬼あやめ(なきり あやめ)
癒月ちょこ(ゆづき ちょこ)
大空スバル(おおぞら スバル)
ホロライブゲーマーズ
白上フブキ(しらかみ フブキ)
大神ミオ(おおかみ ミオ)
猫又おかゆ(ねこまた おかゆ)
戌神ころね(いぬがみ ころね)
ホロライブ3期生
兎田ぺこら(うさだ ぺこら)
潤羽るしあ(うるは るしあ)
不知火フレア(しらぬい フレア)
白銀ノエル(しろがね ノエル)
宝鐘マリン(ほうしょう マリン)
ホロライブ4期生
天音かなた(あまね かなた)
角巻わため(つのまき わため)
常闇トワ(とこやみ トワ)
姫森ルーナ(ひめもり ルーナ)
ホロライブ5期生
雪花ラミィ(ゆきはな ラミィ)
桃鈴ねね(ももすず ねね)
獅白ぼたん(ししろ ぼたん)
尾丸ポルカ(おまる ポルカ)
ホロライブ6期生
ラプラス・ダークネス
鷹嶺ルイ(たかね ルイ)
博衣こより(はくい こより)
沙花叉クロヱ(さかまた クロエ)
風真いろは(かざま いろは)
Mori Calliope / 森カリオペ(もり かりおぺ)
Takanashi Kiara / 小鳥遊キアラ(たかなし きあら)
Ninomae Ina’nis / 一伊那尓栖(にのまえ いなにす)
Gawr Gura(がうる・ぐら)
Watson Amelia(ワトソン・アメリア)

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *