闇金か迷ったら「金融庁の貸金業者検索サービス」【被害に遭わないために】【お金を借りる】

貸金業者が正規業者か闇金か、実は簡単にわかる方法があるんです!

〈関連動画〉
・ブラック必見!中小消費者金融ライフティ!金利は?在籍確認は?返済額は?【お金借りる】【借り入れに向いている人】

・消費者金融のセントラル!闇金?ブラックOK?プレミアム金利?

【急ぎでお金を借りたい方はこちら】
「今日お金を借りたいけどどこがいいの?」「おすすめの借入先を知りたい」という方はこちらのページを参考にしてください。
https://hihin.net/?page_id=208158

【LINEオープンチャット(小林修の借金と縁切り寺)】
新規募集の受付を終了いたしました。

【小林修】借入のすべて「質問・相談窓口」
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfEg6MpTgPAYgwpreSi8t9udKBfpUzJXpLmW0qbvTl1BRREMA/viewform?usp=sf_link

【Twitter】
YouTubeではまた違ったお金情報などをお届け中です。

【お金の総合情報サイト:借入のすべて】
お金に関するさまざまな情報を発信しています。あなたが求める情報がきっと見つかりますよ。
https://hihin.net/

【お金を学べる】プレイリストはこちら
↓↓↓
■ 生きる上で大切なお金の知識

#消費者金融
#闇金
#お金を借りる

画像引用元:
・https://openai.com/blog/chatgpt
・https://www.bing.com/
・https://www.google.com/
・https://www.fsa.go.jp/ordinary/kensaku/
・https://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php
・https://www.acom.co.jp/
・https://www.j-fsa.or.jp/association/member_info/search/
・https://www.irasutoya.com/

You may also like...

4 Responses

  1. 小林修の『借入のすべて』 says:

    とても便利ですよね!皆さんもぜひ活用して、被害に遭わないよう気をつけてください。

  2. 関根健一 says:

    小林さん消費者金融会社は登録番号確認してからご利用しますいつもありがとうございます

  3. 神風特攻隊 says:

    小林さん、こんばんは!
    いつも楽しく拝聴させていただいております。
    あとは記載している住所を検索して該当がなかったりしても分かりそうですよね。でも念には念を、でキチント調べた方が良さそうですね。

  4. もいぱ says:

    電柱に張ってる電話番号にかけたらやばそうです😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *