その8割は借金です。 #182

分母が違うのに、なぜ揃えず比べるかね??
再生リスト

(軍)

(暇)

You may also like...

85 Responses

  1. 鹿熊者 says:

    いつか見た造船、今はK🇰🇷兵器カナ?😂。🐻🤓

  2. k u says:

    よかったね日本に勝てて、

  3. ナオユキ says:

    借金で喜ぶなんてK国人の頭は平和だなー。

  4. 和好 says:

    文字と一緒で数字を理解出来ていない、瓜の文化が埃らしい2打❗️

  5. 和好 says:

    ムン雄ビビって売電の指示も聞けなくなるんじゃねぇの(怒)

  6. S S says:

    世界一なら誇るべきです。それが破滅だとしても。

    てか、主様も同じでは?寛解してないのに、成長痛と言い張り、その結果、同じ過ちを繰り返す…全く人は…、と。

  7. 元祖爆笑王 says:

    借金大国ううう❗どうだイルボン。羨ましいニカ❓😭😭😭☔

  8. 男爵 says:

    まさに砂上の楼閣…
    いや、砂上の掘っ建て小屋か😂

  9. 織田三郎 says:

    岸田は無能すぎだろ。偉そうにしてるが党の実力者には何も言えないwww知らんけど

  10. 織田三郎 says:

    通貨協定を岸田はしたのか?アホの極みだ!!!!

  11. 世界の中田 says:

    スワップとチャブ台返しは、いつものこと。騙される方がどうかしてる。わかっててやってるよな?

  12. wolfenjp says:

    最近尿酸値高いんですよ、お酒飲まないのに😢

  13. cyann syuu says:

    おっサカバンバスピスさん追加ですね

  14. LRW MASA says:

    まさかとは思うが、ここでムンのことを外交の天災って褒め称えたから、馬鹿なムン雄が見習おうとしたとか?

  15. tak-gil says:

    検討士と司法の天才をまとめて送ってやりたいねぇ。
    手を取ってみんな道連れとか勘弁だよ。

  16. もりたかひろ says:

    隊長…違う方向へ進化してG化してまんがな…

  17. のんひの says:

    ふーん、解散も逃げたんだ。

    ・・・・・・・選挙も出来ず、このまま続けるしかない。独裁政権ですね。

  18. コーカのFPS戦力外 says:

    本日も晩酌公開にお付き合いありがとうございました。
    株が売れないから、高金利で債権発効した訳なんだけど、それを喜ぶって不思議ですよね。
    確かに投資家が帰って来てはいるけど、狙っているのは企業発展でなく「金利」なのに…
    沢山のお酒支援もありがとうございます。
    フローリングでの匍匐前進は良い感じだったんですけども…
    かなり気持ち悪い動きをしていたそうです。

  19. 和好 says:

    サミット迄の予定で安倍さんがレールを敷いてくれたが、サミット過ぎたら直ぐ無能を晒しだしたな❗️(怒)

  20. ooutsuke1560 says:

    パパンのせくしーな
    「女豹のポーズ」が見たい

  21. Ldick Co says:

    カサカサ→Gかよ。(笑)

  22. 成田西太郎 says:

    えー?半島の迷品兵器軍は全く飽きないのですが!

  23. すーじぃ0316 says:

    散歩いや3歩持たない記憶力じゃ過去の事例を理解出来ない。
    物事の道理が難しすぎて記憶しない事にしたんだね。

  24. 月野夢幻 says:

    日本の政治屋はなんで学ばないかなあ。
    国益よりも利権と黄金菓子なのかもしれないけど、国が滅びたらなくなるのに何をしたいんだろうねえ。

  25. 和好 says:

    憲法改正より性被害増進法を先にするあたりムン雄って日本に憑いた天災かも。(怒)

  26. 泰弘 冨田 says:

    岸田に比べたらまだ尹の方がましだ👹👹👹👹👹

  27. HIGHDEN65 says:

    痛風の
    痛みに効く
    コルヒチン

  28. 裕幸 樋口 says:

    やっぱりコーカは面白い(笑)半島ギャグは飽きません。

  29. 123456789shine says:

    その状態でドーターに接近するとGジェットスプレーを散布される可能性も(;´・ω・)
    2次成長期ってことは、あそこも大きく・・・・・( ̄▽ ̄)

  30. cigars echo says:

    ジェミョ~~~ンは「核廃水」って言ってたよな^^ホントに韓国と関係改善したのかよ岸田!岸田は解散総選挙で逃げる気だから岸田に投票した広島県民に責任取ってもらおうか@@

  31. 渡辺啓次 says:

    大惨事成長にてGへの深化。おめでとうございます。

  32. koji saito says:

    岸田ムン雄 増税の天才。😂

  33. 伽羅 says:

    敵国に擦り寄られて喜んでるキッシーは信用していません。財務省マニアキッシーがまともなこと出来るとは思いません。

  34. 雁たんくⅡ says:

    岸田 文(在寅)雄さんは文markⅡだからネー (*´Д`)

  35. 西田由多加 says:

    パパン、またムン雄とあの国が···😮
    ラストの黒電話がもっと笑顔になってる😢

  36. says:

    半島ネタ飽きたって言われているチャンネルは一度やったネタを「総集編」として何個か
    まとめて再放送しているところだと思います。実際「またそのネタ?」ってのを何度か見ました。

  37. Sandy says:

    キッシーは日本で大増税して得た資金を日韓通貨スワップで韓国へ流す、既定路線ですね。

  38. greatyamato1964 says:

    いよいよご臨終かな・・・

  39. 桂木刃 says:

    パパン、もしやオーメン歩きもマスターした!?
    怨霊退散!(笑)

  40. know miss says:

    おーい岸田。息してるかー?

  41. ponyo says:

    何?この朝三暮四(笑)

  42. ももひき速報 says:

    一時期、日本は貿易立国だ、貿易立国なんだぁぁぁぁ~と叫んでた勢力がいましたね~。

  43. bin oka says:

    終身雇用せんのならみんなで60歳で仕事やめて60歳から年金貰えばええんよ

  44. tetsuya kawada says:

    だって、寒村のHDDもSSDも直ぐ壊れるんだもんな~。信頼性が最も必要な部品が信頼性ゼロなんて、一体どんな罰ゲームだよ!!

  45. ca da says:

    このchで半島ネタ飽きたって書き込みないのは、比較的新鮮なネタ使っているからでしょう。古いネタを追加情報もなく動画にしているようなとこが一時期多くてうんざりしてました。

  46. ヒロやん says:

    寂しい、もっとおもろいネタで、つうふうネタ
    以外のください。😌

  47. tomo tomo says:

    K-メフォ手形の登場が楽しみ

  48. iron head says:

    あっちが外交の天災なら、こっちは内政の天災だな。
    ホント安倍さんがお空の向こうで大激怒してそうだわ。

  49. Me 1 says:

    現在の自民党に本当の保守は、いないのかコーカさんの意見を視聴したいですね

  50. 鹿熊者 says:

    匍匐前進も種類が有るよ。3つ位習った記憶が🎵。🐻🤓

  51. ミンダナオ党 says:

    まァ、かの国のインフルエンサーやら投入してるし(整形バッチリな奴😂)
    「初めてのコンビニ等など」😂
    コンビニなんて、あんたらの国にもあるだろ。😂😂😂😂

  52. ボヤッキー。 says:

    あちらで大人気の岸田くん
    イランことすんなよ!w

  53. くたきち says:

    脳みそのない岸田は、財務省とバイデン政権の言う通りにしてれば長期政権になるって
    それしか考えてねえからな

  54. チビクロサンボ says:

    第2次成長期、米軍も進化で匍匐前進使われるとはねぇ。やっぱり生暖かい眼差しなんですねぇ。岸田立派な、屑だな。国益も理解出来ない。何度遣られたら理解出来る‼岸田よぉ。ふぁんたおれんじ~~

  55. むら says:

    “文”って文字は政治的に呪われてるのかもしれんな……

  56. pobon bon says:

    進化してるのはドーターでは

  57. 佐々木公彦 says:

    岸田はあの少子化対策の会見で支持率上げて解散って予定だったんだろうな。

    半島ネタ飽きたってことはないが、半島に構ってる場合か?って思いはなくもない。

  58. まこちゃ says:

    債権じゃなくて債券じゃない?

  59. 中野洋平 says:

    コーカさん、お疲れ様です👍️
    コーカさんにはやすこ氏の < 五段階匍匐前進 > を越えて欲しいですね🤗 「はい~❗️」を期待します😝

  60. erupierupi says:

    日本もk天才保有国になってしまっていたわけかぁ。

  61. -ton Be says:

    軍属の訓練が役に立ったぬ〰️🤣笑🎉👍️

  62. 川瀬章夫 says:

    増税の天才は吹いた😂

  63. 俺様 says:

    竹中何某が労基改正だったかの後に、次は終身雇用をぶっ壊す的な事をのたまっていたので、ああやっぱりって感想しかないわ。
    ほんと、岸田達には眩暈がする。

  64. もてちこうすけ says:

    ムンムン閣下の天災政策で高齢者雇用は
    「山火事監視員です。
    ドラム缶に詰めてカナダに補給品として送ればニューヨークの空も綺麗になるでしょう。ホルホル出来るよ

  65. 特務らいてい部隊 司令 伊藤 says:

    カサカサでは黒き者ですよ。
     更なる借金作りに熱心ですな。企業倒産と国家崩壊が早まりましたね。

  66. ヤマト says:

    そもそも、ホントに飽きたのなら見なければいいので、そんなコメントする人達は、あちらの方々でしょうね😓

  67. 平沢takashi says:

    ある朝起きると私は・・・・。
    パパン・グレゴールよ、いや、ザムザ・パパン、
    進化の究極は、虫だ。
    昆虫なのだよ。
    今のパパンは、サナギマン。
    さらに苛烈な修行を重ね、イナズマンになるのだーーー。
    あの国の集計力のユニークさは、どこの世界線なのか。是非とも我が国の算盤で計算力を培っていただきたい(おっと、算盤も貴国の起源でしたかな?)

  68. 門脇歩 says:

    パパン、もうツインテール(怪獣)のようになれば?

  69. 55 Nomad says:

    それでもまだ岸田政権の支持率40%もあるんだぜ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ま~た例によって福島の処理水放出に反対して共に民主党の議員がハンスト始めたな
    自民党も傾国人並の記憶力しか無いのかね?
    民主党に政権奪取された時の屈辱を忘れてるよなー

  70. 温州みかん says:

    自民の独自調査で今選挙やると30議席以上減るから解散できんのよ。まあ、先延ばししてもぼんくら岸田じゃ下手したら50くらい減らすだろうな。岸田は鳩山以上のルーピーかもね

  71. 遠藤陽平 says:

    ヒョンデはまたアメリカで全動力喪失を問題視され訴訟とリコールか?

  72. フクロウおじさん says:

    世界に貢献…
    消えてくれれば達成出来るんじゃない?www

  73. 詩郎冠者 says:

    彼らは、IMF事態をどんな気持ちで振り返っているのだろうね。

  74. 田中太郎 says:

    外交の天才って弁護士としてはダメだったのかな🤔

  75. rara says:

    もう少しでぺんぺん草も生え無い不毛の地カナ。

  76. kousuke simizu says:

    ム~ン雄ファンタジー…………ってか、両国トップが “む~ん零下~” だもの。
    イヤマテ、米中露も大概だからなぁ…………。
    どっかに転がってねーかな?ライジング·スター

  77. MURAMASA says:

    最初から、岸田政権は安倍氏のフォローありきの下駄を履いたスタートなんですよねぇ。
    まあ現状では特定野党が終わってる状態だし、ある意味で自民分裂にはちょうどいい時期なのかもと見ています。

  78. 長谷川平蔵宣以 says:

    韓国ネタ飽きるのは何年も前のネタを動画焼き直してるとこが多いのがな。

  79. 義博 田中 says:

    これは、パパンサイテー
    第二次成長期ではないですよ
    ドーターに、エナジードレインを食らいそう
    ロストしないように
    by私は下戸

  80. HFvista says:

    岸田ぁ~~~
    選挙はヤバイと気付いたかぁ~~~~~

    自覚し始めたのか・・・・・
    つう事は、任期満了するまで解散は無いのかな???

  81. 源義経 says:

    外交、防衛、経済に音痴の岸田は早く退任して欲しい。息子も馬鹿だけど岸田も馬鹿、この子にしてこの親有りって感じ、

  82. a翔馬 says:

    ウリっコト主「戻って来た!黄泉の国から投資家たちが帰って来た!続け、投資家たち!外交の天災の下へ行こう!」

  83. 泊進之介 says:

    アノ国が国家と国民を犠牲にしながらいろんな実験をしてくれているんだから、多少飽きようと耳が痛かろうと見て考えないとね。
    その貴重な実験結果(途中経過)をわかりやすく伝えてくれるパパンに感謝。
    ドーターよ、おおめに見てあげてね。

  84. 77 penguin says:

    マジでこの動画を岸田と取り巻きの財務官僚に見せてやれ。

  85. 4989K says:

    キッシーをどうにかしないと。自民党に投票でなく維新かな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *