「通帳とカード、闇金業者に送った」 口座を違法開設疑い伊勢市職員を逮捕 三重

三重県の伊勢市役所に勤務する男が、他人に譲り渡す目的で通帳とキャッシュカードを作ったとして逮捕されました。 逮捕された伊勢市都市整備部監理課の今岡俊弥容疑者(47)は、おととし10月、市内の金融機関で他人に譲り渡す目的で口座を開設し、通帳とキャッシュカードをだまし取った詐欺の疑いが持たれています。 警察が今岡容疑者の口座を調べたところ、第三者が使用していることが分かり逮捕に至りました。今岡容疑者は容疑を認めていて、「闇金業者から指示を受け、通帳とキャッシュカードを業者に送った」と話しているということです。警察は、この口座が犯罪に利用されていた可能性が高いとみて全容解明を進めています。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/556409

You may also like...

6 Responses

  1. 佐藤隆之 says:

    おいおい
    社会規範になりませんね

  2. 今夜がやまだ says:

    当事者は悪いが闇金業者を撲滅してくれよ

  3. 米田米男 says:

    顔写真を公開せよ

  4. 酒向美由起 says:

    懲戒免職です‼️by酒向正也

  5. けんさん says:

    これ 伊勢市の市民が被害あったら 被害請求できる

  6. ちゃんまさや says:

    公務員も地に落ちたな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *