ピクミン2 借金返済まで遊んじゃお~

じょもちゃん 美少女ねずみVtuberの配信になりまうす🐁 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
ルールとマナーを守ってね❤
・配信に関係ない内容のコメントを避けよう
・視聴者さん同士での会話はなるべくしないように!
・他の配信者に迷惑をかけないでください
・みんなで楽しく仲よくしよ~!

はい皆さん!おはじょも🐁
美少女ねずみVtuber じょもちゃんと申します!

2022.9.24にデビューしました!!
ファンシーラットをモチーフにしたかわいい声を目指すVtuberです♡

よろしくおねがいしまうす🐁!
#バ美肉 #ボイチェン #新人Vtuber
——————————————-

➤Twitter
 @Jomochan_chan
  https://twitter.com/Jomochan_chan

➤各種ハッシュタグ
 #じょもらいぶ
 配信の感想ツイートにお使いください

 #じょもあーと
 ファンアートを描いていただけるととっても嬉しいです❤サムネイル画像などに使わせていただく場合がございます。
 ※公序良俗に反する内容(過度に暴力的な内容、露骨な性的内容を含む)は禁止にさせていただきます。

 ♯ファンネーム
 「こねずみ」

➤マシュマロ
 https://marshmallow-qa.com/jomochan_chan
 質問やご意見などはこちらからどうぞ!

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *