PSA詐欺の実態をお見せします ポケモンカード

ポケカに関わらずカードやコインパックの価値を高めてくれるPSA、最近有名になったエクバリーリエが3300万円になったという話もこのPSAから来ています。最近は転売ヤーの的や価格吊り上げ師に目をつけられていますが、本体はコレクターがより良い製品を保管する為に使用されているものです。
PSAの印象が悪くみられがちですが、カードの状態を完品で欲しい人にとっては大切な制度です。
みんなもPSA詐欺には気をつけてね!

その他のポケモンカード関連の動画はこちら
【ブチギレ】再シュリンクのやり方公開します ポケモンカード 注意喚起!

ポケモンカードは開けなくても中身が分かる。サーチ注意喚起【ナンジャモ】

【絶対買うな】メルカリの激高確サーチパックガチで詐欺

ポケモンカードを高く売りたい方へ 151 【自引き】

その他の動画はこちら
【嘘だろ…】コレコレさんと喧嘩に‥決着をつけました

【黒い家】埼玉の心霊スポットに住む住人に突撃取材しに行った‥

立◯んぼで有名な新宿大久保公園に女装した男が立っていても男の欲情は止められない説。〇〇な人と遭遇しました。

落し物で個人情報が拾い主に全てバレたので直接会ってきた。注意喚起

【辛口苦手必見】辛口嫌いが知識をつけて獄激辛ペヤングfinalに挑んだらどうなるのか検証した結果最高の方法を思いついた

Twitterはこちら

インスタはこちら
https://www.instagram.com/nekokonekoko2018/

リーリエ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *