【借金リボ払い】全財産5万円!仕事が決まらず借金をした無職の日常

#無職 #借金 #リボ払い #弱者男性

You may also like...

41 Responses

  1. 過敏性おまおま says:

    5万あればヌケル( ˘•ω•˘ )bヌイてから就活だな。

  2. 博多のリフトマン安田ゴリラ says:

    棚にあるゲーム売ったら金になりそう
    売りに行く動画あげよう😂

  3. says:

    投稿ありがとうございます!次回も楽しみです!

  4. Mitsuru’s everyday life. says:

    危族さん、こんにちは。
    不採用残念でしたね😢
    次がありますよ!!

    僕もYouTube始めてみようかと思うんですが、危族さんは動画編集ソフトは何使ってますか?

  5. TM映画チャンネル says:

    親から借りたほうがいい

  6. 久保広臣 says:

    親から借りたほうがいいだろ

  7. 柴犬の群れ says:

    リボにはまったら地獄見ますよ

  8. 山田太朗 says:

    こんな糞みたいな人間実在するんだ

  9. 慎司 says:

    ありゃりゃ~!残念でしたね。
    何か進展があったとの事。次回を楽しみにしています。頑張って!

  10. 片岡ライダー says:

    牛乳配達の仕事落ちるって…相当だ…

  11. 滑落彦 says:

    *僕も就職活動71 連敗で72 回目で採用(出戻り)

  12. 湯神エリー says:

    「ほぼ受かった」って思ったときこそ落ちるの何なんでしょうね……

  13. フグ田タラ says:

    みんな俺ピンチと思ったでしょ?

    と言って全然ピンチじゃない次の動画に期待!

  14. 田中一郎 says:

    また神社に行って 下半身オ◯ニーダンスしながら次の面接 受かりますように とお願いすれば良いですね👅👅👅

  15. みみか says:

    危族さんお疲れ様でした。
    ほぼ採用と思っていたので今回残念でしたね😂
    油断は出来ないですね。
    私は今日、工場の機械を故障させてしまいました😅
    でも直してくれて、そうしたら他の不具合も直ったので結果的に良かったです。
    次こそは受かりたいですね。
    応援していますね☺️

  16. フェードスタイル says:

    次があるので気楽に行きましょ!

  17. パリピー says:

    牛乳配達の仕事落ちるんか~い😅リボ払いは辞めた方がいいよ!マジで😮
    リボ地獄になるよ😱とりあえず手っ取り早く警備員なら絶対落ちないからやったらどうかな?一時的にでも

  18. K I says:

    電話で不採用連絡って珍しくないですか?普通?

  19. USアーミーの戦闘服です☆勇者転生★ says:

    俺たちの危族をこんな目に合わせやがって。。。
    竹中平蔵と岸田と財務省のせいやな、、、許さんッ!
    仮面ライダーブラッァァァク!!

  20. 清明武田 says:

    タイミーで日雇いやれば良いのに。

  21. こどおじ45歳派遣工 says:

    僕の経験からすると、面接の手応えほど当てにならないものは無いよ😅

  22. さかいさかい says:

    オフ会したらエエんちゃうん?

  23. ぽこちんゆう says:

    おせーよ

  24. カクベエ says:

    全財産5万円は、僕だったら死にたくなりますね・・・。

  25. みそ汁 says:

    お疲れ様です。
    厳しい状況かもですが頑張って下さいね。応援してます。
    こういう時こそ健康にも気を遣って下さいね。

    個人的に非正規のフルタイム狙いはどうですか?正社員よりは採用されやすいかもです。

  26. 田中俊2 says:

    まだ甘い。三桁万円借金してからが本番。

  27. はちどり says:

    ウリボー「危族さんよろしくお願いします♪❤」

  28. かずや says:

    採用されても行かない方が良い会社だね
    まず不採用の連絡が電話って変な話だし電話対応も「昨日はあざした〜」って完全に舐めてる(# ゚Д゚)
    危族氏は丁寧に電話対応してるのに失礼だ

    あとお母さん優しいね😂
    お母さん大事にして下さい

  29. 就職戦線激戦中の一般人 says:

    金無いくせにコンビニなんか行くな!!!!!スーパー行けや!!!!

  30. 麦酒 says:

    リボはあかんでー

  31. minami jiwa says:

    声の感じが『ただフリ』そっくり(^_^;

  32. みみか says:

    やっぱり工場が良いかも知れません。安定して稼げますし。
    といっても私の行っている所は時短勤務で5時間労働になってしまいました。
    元々短時間のパートです。
    借金したなら、一刻も早く働きたいですね❕

  33. あき says:

    配送とか人手不足じゃねーのかよ。ニュースはうそばかりだな。

  34. 大根おろし says:

    子供の頃にお母さんに預かってもらってたお年玉があるやないか。
    金利もついてかなりの額になってるハズ😁

  35. 栗栖聚理 says:

    竜二さんお疲れさまです!
    まさかの不採用!?😢
    しかも借金するほど生活に切羽詰まっているのですね…。
    今回の竜二さんの表情が寂しそうに感じました。🙄
    竜二さんの人生が良くなってほしいです。🎉

  36. YumebanchiIccyome says:

    気にするな牛乳などの食品は厄介だ、

  37. おれんじ says:

    お疲れ様です😄
    面接は手応えがあったときほど不採用になりますよね😅
    次の仕事の内容が気になります

  38. 大魔王デスタムーア says:

    朝飯と昼飯合わせてコッペパンとカレーパンとか少なすぎる😭

  39. amema amema says:

    ケイジ人生こっからや!

  40. ふるふらんと says:

    状況が苦しくても毎回リアリティ追求されて臨場感ありますね。就活頑張って下さい!

  41. 芳春チャンネル says:

    新章がスタートしてしまいそうな予感

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *