【飲み屋にハマって借金、派遣男の楽しい平日の過ごし方】【晩酌】

こんにちは、ダメ派遣男まさおです。今回は、平日ルーティンです。晩酌もしました。

You may also like...

268 Responses

  1. says:

    こんな平日から見れるだなんて幸せすぎる🥲

  2. ピコピコ says:

    1コメ

  3. まーし says:

    ええぇー!!飲み屋にハマってたん!?😲

  4. まぜらん says:

    今日もお疲れ様です!

  5. te ta says:

    よっしゃ!来たぜまさお!やっちまえ!

  6. 西宮美由紀 says:

    きゃあ~、正男さん❤❤❤❤

  7. もののんかぴのん says:

    出だしのインパクトw
    登録者増えて視聴数も増えてまさお氏早く借金返せそう!
    応援してます💪

  8. トムリン says:

    こんばんは🌆
    火曜日に投稿ありがとうございます😊
    今日も職場で疲れきって帰って来て子供の世話して…
    しばらくしたら私の時間です👍
    ゆっくり見ますね😊

  9. 三毛猫 says:

    この糸こんにゃく形成したやつめっちゃ好物ですわ 味しみて美味しいですよね

  10. 小春 says:

    水シャワーが気持ち良い季節になりましたね😊

  11. 石井真美 says:

    待ってました😊
    嬉しすぎます😆

  12. あめちゃま says:

    ぶーやんお疲れ様です!😊
    眠れないからと煮物を作るってスゴすぎる🤣
    いつかおうちの修繕動画も見てみたいです👏

  13. shin says:

    疲れて帰ってきて、まさおを観れるのが嬉しい。超嬉しい。
    今日もみんなおつかれ。

  14. 早川洋子 says:

    こんばんは❗
    私も今晩酌しながら納豆卵(納豆、白ゴマ、刻みネギ、卵、醤油、ゴマ油をボウルに入れて混ぜるだけ)を食べています😅
    丁寧に料理をされるまさおさん、素敵です✨

  15. 魔莉K says:

    まさお教⤴️動画ありがたや🙏
    今日も癒されます✨

  16. まりゆう says:

    初めはスーパの店内放送ボイスだと思ってたけど今ではこれがクセになってしまった😂
    仕事終わってからこれだけ料理作れるのすごいな

  17. さちこさちこ says:

    クーラーつけてらっしゃらないんですか😮

  18. 茜 中嶋 says:

    めっちゃヘルシー✨卵焼き上手すぎ、、、✨一緒に晩酌したい(笑)

  19. H Owen says:

    全然寝てないじゃないですか。

  20. かりん党 says:

    ちゃんと巻き簾で卵焼きの形整えるの凄い
    ナスと味噌って合いますよね
    美味しそうです

  21. みちゃん says:

    ご飯食べたのに正男飯がうまそうでお腹すいてきた、、、🤤

  22. まんまるりぃ says:

    まさおさんの動画で癒されてます😊✨

  23. E- Kyouko says:

    落ち込んだ時にアップされるまさおさんの動画😂私にとっての白砂糖www
    もう心の特効薬です😊

  24. keiko isi says:

    待ってました‼️🎉

  25. おおたらこ says:

    まだ火曜日かー、とぐったりして帰ってきたOLです。火曜日のまさおさん最高。火曜日少し好きになりました。

  26. キコキコ says:

    正男ちゃん、職場のいつも隣で飯食ってる人との仲はどうなの?

  27. ミ キバ says:

    5月の収益いくらぐらいありましたか?

  28. hii hii says:

    シェフ🧑‍🍳お疲れ様です😊
    牛すじ煮込みで使っているこんにゃく好きです👍糸コンじゃないし角コンじゃないしなトコ好きです♪
    ブロッコリーお味噌汁美味しかった〜💕

  29. あき says:

    きたーまさおさん❤待ってたよ👍平日もまさおさん観れてめっちゃhappy😘

  30. ピンクうさぎ says:

    まさおさん今日もお仕事お疲れ様です❗しかし夜中に煮物作りって……サイコーじゃないですか👍毎回感心するんですが料理のネーミングが素晴らしいんですよね❤

  31. says:

    まさおさんの動画で今年の夏の暑さは乗り越えられる!!
    さあ、頑張るぞ~(^-^)/

  32. It’s me says:

    相変わらず料理上手で働き者で素敵です!結婚してください😊

  33. てち says:

    今日も動画アップされてる!嬉しい!
    YouTuberの収益でTシャツを買い替えてもらえるように、いっぱい再生しますね!笑

  34. ayu says:

    チャンネル登録させていただきました🎶
    料理も参考にさせていただいてます
    これからも頑張ってください👍

  35. あああ says:

    まさおはYouTube以外のsnsしてないんか?😢

  36. アムロレイ says:

    飲食に向いてんじゃない?

  37. r n says:

    なんかほんとマサオさんの動画見てると元気でます( i _ i )🌟

  38. えびまよ says:

    最近スーパーとかコンビニで濃いめのレモンサワーを見かけると、まさおさんや!!ってなります(笑)

  39. にんじん says:

    ちょっとちょっとだけ余裕ができましたか?でも暑い時は呑みたいですよね😃私もついつい呑んでしまいます(笑)余裕なくても(笑)まぁ~~ーーーー(笑)良しとしよう😅

  40. DI CE says:

    めっちゃこの人ただふりに似てる

  41. トルクメニスタンガン says:

    10:20 海老が増えるごとに表記変わるのすきw

  42. 果実感UP says:

    interesting😄

  43. マサ says:

    お疲れ様です。
    まさおさんの動画を観ていると嫌な事があっても癒されます😅
    それにしても料理上手ですよね?若い頃から料理はしていたんですか?

  44. 勇樹 says:

    おすすめに出てきて見て「何だろこのなまったおじさん…」て思って
    そこから毎日見てる自分に気づいた

  45. めざまる says:

    本当に器用で料理のレパートリーが多いですね。
    だし巻き玉子もちゃんと巻いて、まさおさんのしっかりとした性格が表れていると思います😊

  46. 栗原麻希子 says:

    脇の下の破けたTシャツ、めっちゃ面白い‼️
    疲れが飛んで行ったょ🤣

  47. 横山辰英 says:

    体重で階段の底取れたって毎日大変じゃん!太ってるって痩せないと‼️蒸し暑いってこれから最も暑くなるよ❗料理は普通にシンプルだね❗

  48. spjj poodle says:

    待ってましたー!!!!頻度高くて嬉しい

  49. さくー says:

    ごはんめっちゃ美味しそう
    毎日自炊するのが偉すぎる👏👏見習いたい

  50. N M says:

    つまみの数が多いといいですよね😃

  51. jasmine says:

    まさお、お帰りなさい❤
    2日前にこのチャンネルを知って、すっかりまさおのトリコです。
    たくさん食べて頑張ってくださいね💕

  52. ぴろこ says:

    ぶーやん… 今日、嫌なことがあったー。 ぶーやんの動画みて、元気だす!

  53. うー太郎 says:

    食いしん坊の正男バンザイ🙌

  54. 英子大里 says:

    白砂糖の代わりに きび糖使ってみたら? ポカリ粉末を家で溶かして 熱中症気をつけてね

  55. ハンギョドン says:

    正男さん初めまして初コメさせていただきます🙇‍♀️チャンネル登録しました👍いつも正男さんの動画に癒されています☺️めっちゃ真面目🤓で面白い🤣正男さん大好きです❤これからも応援しています📣 (20代独身女性)

  56. Md M says:

    まさおさんの棒読みが「これこれ〜!」と癖になってる。

  57. 祝って雅 says:

    海老の背わた取るのは地味にめんどくさいですよね。僕は取らずに食べてます😅

  58. ぢゆし-_- says:

    開幕激強エピソードワロタ

  59. サヤ says:

    疲れて帰ってきて正男さん見れて癒されますぅ~~➚
    私は年中無休呑んでます🎶
    普段は芋焼酎ですが暑くなると
    シュワシュワしたいのでレモンサワー欲します(*´艸`)
    ナスの味噌チーズ🍆めっちゃ美味しうですね✨私はもっと簡単すぎなマヨ・ケチ・醤油・チーズ乗っけてトースターで食べてますΨ( ‘ч’ ☆)
    これから暑い日が続いていきますが
    体調に気をつけて下さいね𓂃❁⃘𓈒𓏸

  60. あゆみ 串田 says:

    まさおさんこんばんは。お疲れ様です。暑すぎるので体調気を付けてくださいね。立派だなぁ。見習わなくては。

  61. れんさん says:

    まさおさん、お疲れ様ーは❤見れて幸せ!

  62. Nao says:

    まさおさんこんばんは🌃
    今日も1日お疲れ様でした😊
    工場勤務暑いですよね💦
    私も工場です😂

  63. Keiji says:

    まさおさん、相変わらず料理上手で👌うちの嫁さんより料理上手でうらやましい😅

  64. はにはに says:

    まさお飯、野菜たっぷりでどれもこれも美味しそう!
    ナス味噌チーズ真似して作ってみようかな〜😋

    でも、お料理してると暑くないですか?
    私は毎日キッチンで汗だくです🥵
    熱中症には十分お気をつけくださいね🚿

  65. tomato tomato says:

    まさお君が痩せて、いい男になったらオモロくない。
    今のまさおが人気者になりつつあります。(笑)

  66. Hiro says:

    まさおさん動画まってました🎉ニャンズかわいい😊

  67. しー says:

    初コメです😊
    まさおクンなら絶対素敵な彼女できるよ💓これからも投稿楽しみにしてるね😊

  68. shin says:

    ここでまさおは嬉しい!

  69. やべっち says:

    改めて思いますけど完全に食べすぎですよね笑 16時間ダイエットとか糖質制限すればすぐに痩せると思いますよ

  70. ひろまさ says:

    リクエスト答えていただきありがとうございます!
    まさおさんレモンサワー専門?ビールとか飲んでるところ見たことない気が…

  71. シルバしゃん says:

    まさおさん、来たよ😊
    深夜に料理するのワロタ

  72. 桜sakura says:

    海苔のサラダが気になりました~作ってみよう~!サモンサワー飲んでみたくなりましたが、これまたお酒が弱くて飲めません><まさおさん見て楽しんでいます

  73. 飛妃 says:

    こういう方が大人気YouTuberになってほしい

  74. YASU☆ says:

    観ながら飲んだよー👍
    一緒に呑みたい😊

  75. Yurieee says:

    まさおさん、服のサイズは?
    毎日まさおさんの動画見てたから、私もついに外食減らすため、食材を買いました。何日続くかわからないけれど、自炊やってみる。

  76. かんみちゃん says:

    まさお今日もありがとー🍚

  77. Mako says:

    最近更新頻度多くて嬉しい☺️

  78. maily googlet says:

    まさおの動画の中毒性がやばい😂

  79. アリス says:

    まさおさん
    料理上手ですね。
    食べて!くれる嫁早く見つけて下さい。
    お母さん孫の顔みたいですよ。
    体気をつけて🎉

  80. ワカノツキowner104 says:

    茄子のレシピに使用している味噌は自家製ですか?🍆

  81. Usako says:

    いつもキッチンがキレイ!疲れて帰ってきていつ掃除してるの?

  82. 日浦真実 says:

    お疲れさま😊
    美味しいそぅ~
    たくさん食べて
    お仕事頑張って下さい
    観てるだけで、幸せ❤

  83. あやちゃん says:

    まさおに宮崎名物を送って差し上げたいwww

    どっか送り先作って欲しいなー
    宮崎牛とマンゴー食べて欲しい!!

  84. とな says:

    序盤で体調心配になったけど元気にお料理してる姿でこっちまで元気出た🥹今日も最高!!おつかれさまです!

  85. ニントクくん says:

    髪サラッサラ!白髪もなさそうだし、アラフィフとは思えないですね。

  86. 美砂子小泉 says:

    横にいた旦那に、「スーパーの売り込みみたいなYouTubeばっか観とるなや」観てるなよって意味です😅(石川県弁です😂)と。
    スーパーの売り込みトーク、癒されてます。😊

  87. ゆら says:

    わぁ😃またまた正男さん😊

    明日は久々のお休み
    美術館にでも行って心を落ち着かせに行こうかなって思っています🎵

    正男さんお料理凄いですね☺️

    とっても美味しそうです。

    九州の方は雨凄いみたいですね❗️

    私は猛暑と満員電車でおかしくなりそうになりながら通勤してます。

    正男さんこれからもお仕事に撮影に編集に色々頑張ってください😆
    これからもずっと応援していきます‼️

  88. みゆきーぬ says:

    昨日最新の動画見終わって
    寂しかったので嬉しいです!

  89. Y G says:

    私もあの蒟蒻にハマってます!

  90. ゆう923 says:

    まさお!こんばんは😆
    夕食を食べ終わっていても、まさおの動画を見るとお腹が空きます
    れんこんとなすとえびまよが食べたい😋
    暑い中毎日お疲れさまです💕

  91. 93montecristo93 says:

    全然「ダメ」じゃない😂ダメ専業主婦の私より遥かに美味しそうなお料理だらけです!❤❤❤

  92. はくびろこう says:

    お仕事帰ってから、まさおさんの動画みれて嬉しい☺️料理とても美味しそう😊だし巻き卵は私も、まさおさんと同じやり方です。美味しそうだから食べたいな

  93. 赤澤洋子 says:

    マサオ~(*≧∀≦)🥰
    ちょっと痩せた⁉️
    マサオ~(*≧∀≦)✨
    マサオを観てるとホッコリ\(^-^)/
    マサオ😢私メンタル弱いんだ😢
    この頃ふさぎがちなんだ😢
    マサオを観て元気貰うよ🎵
    私も牛すじ大好き💓♥️❤️美容に良いんだよ🎵コラーゲンたっぷり
    海苔サラダ体よさそう🎵

  94. ドン says:

    えーーー‼️
    真夜中の2時に煮物作りですかー😲
    さすが食べるの大好きなまさおさん

    階段の登り下りはくれぐれも気をつけて下さいね~🤗

  95. なかマミー says:

    まさおちゃん10万人目指して頑張れ🎉

  96. s says:

    まさお、シャワー作ったのすごいけど園芸用じゃないのそれは૮ ට ̫ ට ა

  97. オレンジ says:

    夜中に煮物を作るとは筋金入りの食いしん坊だな。

  98. りくと says:

    砂糖好きやなぁ!!

  99. エネルゴット says:

    無駄口はイイから、早く1200万別の飲み屋の子に注ぎ込めや🤣

  100. のり says:

    まさおさん❤
    この頃動画UPが多いので嬉しい❤❤❤

  101. 常盤金成 says:

    まさおさんは私の心の友です😊

  102. こりんさ says:

    ドジなまさおさん面白いー
    今回はせっかく作っただし巻きを食べ忘れたところがツボったよ🤣 お料理全部美味しそうで一緒に飲みたいわ🍺

  103. コザクラインコ says:

    お疲れさまです!
    今日も まさおさんでホッコリしました🙂

    まさおさんが仕事の間 ニャンズ達の暑さ対策はどうしてますか?

  104. みかん says:

    まさおさん何でも作れてすごいです😊

  105. マクドなるど says:

    美味そう🎉
    頻繁に動画上げてくれてありがとう😭

  106. 佐々木瀬里奈 says:

    まさお料理うますぎる笑笑

  107. says:

    お疲れ様です🥰ずっと思ってたのですがまさおさん年齢の割にフサフサで綺麗な髪の毛してますね🤩栄養たくさん摂ってるからだと思います😁

  108. にゃんた says:

    ぶーやん動画ありがとう💖料理も美味しそう🤤✨また次の更新楽しみにしてます✨

  109. ムなんとかク says:

    ペットが正男さんの声に反応してました。動物すらも魅了する正男さん凄いですね!

  110. みつばちやーま says:

    平日こんなに品数作るの凄すぎる!!
    暑い中お疲れ様です😌

  111. miho says:

    更新頻度が高くて高すぎてとても嬉しいです日々癒されていますありがとうございます😇🤍ただお仕事も忙しいでしょうし夏バテも心配なので、無理はしないでくださいね🙏

  112. says:

    毎日まさおさんの動画見て元気もらっています😊❤

    まさおさんは嫌いな食べ物ないのですか?

  113. sux jgp says:

    動画待ってましたー^_^

  114. まさしょう says:

    お疲れ様です❗️
    私も仕事終わってから晩酌が一番の楽しみです❗️
    あてがバランス良くて見習おう❤

  115. 低所得でも貯金1397万円-FIREまで4年0ヵ月 says:

    圧倒的人気ものですね✨

  116. 夜の太陽 says:

    自分もキャバクラにハマッて人生台無しにした男です!
    過去の事は忘れて前向いて頑張りましょうって出来たら苦労ないですよね(笑)

  117. オーマイマイ says:

    平日の初めの方から
    まさおが観れるなんて
    とっても嬉しい🥺有難う😘

  118. り。 says:

    正男さんと晩酌したいなぁ😊
    同じお弁当食べたいなぁ!❤️

  119. megu.. says:

    平日飲み良いですね~😃 私も海老とか茄子 筋 好きだなぁ😊 ニャンズも可愛くて早く家帰って飲みたくもなりますよね 笑

  120. まかろん says:

    毎日暑いね💦お疲れ様です🍺うひょー❤茄子味噌チーズ美味しそー😆茄子大好きだけど、市販の麻婆茄子の素しか使ったことないし😅
    これは絶対真似しまーす😆

  121. smhr says:

    すごい!幸せな夜だ

  122. 藤代采己 says:

    私も30歳独身 酒好き職人女
    ですが笑
    まじで、まさおさんの動画
    癒されるし元気でるし活力😂

    本当に、いつもありがとう!!

  123. シルバしゃん says:

    痩せたらめっちゃモテそうなきがする

  124. meg says:

    まさおさんは寮にお住まいなんですか?

  125. SiziU in Japan says:

    モナとリップル🎉

  126. yummyfunable says:

    私も仕事から帰ってきて晩酌しながら見せていただきました。まさおさん、かんぱーい🍺
    暑いので身体に気をつけて下さいね。
    なす味噌チーズ焼き作ってみます😊

  127. kzm hrhd says:

    正男は髪の毛と肌がとっても綺麗。
    水シャワー効果?

  128. Yuka says:

    いつもお疲れ様です!!!既存の動画見まくっております😂☝️

  129. をを says:

    動画見れた~😏?!

    😊😎w w

  130. aki yama says:

    嫌なことあって泣いてばかりいましたが、正男さん見てたら不思議と元気になりました!ありがとう!

  131. しげぴ says:

    仕事から帰って風呂に入って晩酌しながら見るまさおは格別です😂

  132. 梨紗原田 says:

    まさおさんお疲れ様です😊モナちゃんとリップルたんの2ショット可愛すぎです😍 暑くなってきたのでお身体に気をつけて動画楽しみにしてます😊

  133. ふにゃ says:

    洪水大丈夫ですか?
    まさお中毒になってるのに、無理して欲しくない。熱中症とか気をつけてくださいね。

  134. mii says:

    凄い仕事疲れましたがまさおさんのYouTube見れて嬉しい……!!
    まさおさんもお疲れ様です!無理だけはしないでください🥹

  135. 弘 田 says:

    平日で仕事もしたのに尊敬します。
    私にはできない💦

  136. T K says:

    主婦より主婦。嫁さんになって欲しい

  137. とん says:

    めっちゃ健康的な食事じゃん!
    なぜこれで痩せないのか🤔

  138. ぺろ says:

    ここ数日でよく見ています。これからも配信楽しみにしてます😺

  139. Kana M says:

    ちゃんと寝て〜😂

  140. says:

    今度まさおさんのエビマヨ作ってみます😋
    熱中症に気をつけてお仕事頑張って!

  141. 働くニート says:

    収益化ってされてるのかな🧚
    正男さんとご両親とエリカさんと直美さんが幸せでありますようお祈りいたします🧚

  142. ハッピー says:

    こんばんは🌙😃
    沢山美味しい物作りましたね😅
    だし巻き良かったね❤
    いつも丁寧にお料理しますね💯✌️
    ゆっくりおやすみなさい🎵

  143. says:

    ヘルシーレシピですね😊正男さんの楽しそうに料理する姿、最高です🎶

  144. コンソメ says:

    平日から晩酌は最高ですなぁ

  145. u orange says:

    だし巻き玉子に「ごめんね」と言うまさおさん 、優しい🥹

  146. ペロサキ says:

    まさおさんソーダストリーム使えば炭酸水代節約できますよ🎉😂

  147. says:

    待ってました〜😂💓

  148. 時雨北村 says:

    いつも楽しませてもらっている御礼です。ありがとう御座います!

  149. ささされれれ says:

    平日からまさおが見れて嬉しい!
    料理ほんとお上手ですね!
    仕事帰りに結構な品の料理作るの尊敬します!

  150. Seabook says:

    動画開始から正男さんの勝ち確テーマ、やっぱり晩酌シリーズはこの曲ですよ!最高です!!

  151. 田中mama says:

    待ってました! ご飯参考にしてます!😊

  152. おりんちゃん says:

    あーーー疲れて帰ってきての不意打ちのまさお癒される〜〜〜😮‍💨🫶
    一本があっという間で寂しいわ〜🥲

  153. 3 ak says:

    水シャワー気持ちよさそう😂
    軽快な語りと仕事中の表情のギャップも良いー😂

  154. uu vv says:

    毎日お疲れさまです😊
    色んな野菜を食べてて全部美味しそうで素晴らしいですね👏
    痩せた方が健康には良いけど今のぽっちゃりまさおが大好きで日々癒されてます😆
    いつも楽しい動画ありがと~🌻

  155. ちゃんねる。ハム says:

    マサオラブ❤️🫶😂

  156. t t says:

    ナレーションがいつもよりテンション高め⁉️笑笑  最近はめっぽう暑いから水シャワーがちょうどいい季節ですね😊

  157. ゆの says:

    毎日,お仕事お疲れ様です❣️
    更新が楽しみです❣️毎日ついチェックしてしまいます😅熱中症にくれぐれも気を付けて下さいね❣️またの更新が楽しみです‼️

  158. タカやん says:

    ダイナミックに家破壊してますね!

  159. ぴんこ says:

    友達の体内時計がまさおすぎて、昨日「まさお明日更新する」って予言が見事に的中🤣!笑

  160. meme BABY says:

    更新率高くてうれしいです☺️暑さ厳しい毎日ですね。まさおさんくれぐれもご自愛ください✨

  161. ぽちこぽち says:

    まさおさんの動画は謎の中毒性がありますね😊
    動画を見ているときのワクワク感、胸の高鳴り、満足感…まさおさん、この動画は合法ですか?🥹

  162. 高崎 愛 says:

    お疲れさま❤😊❤ 階段からガラスから危険がいっぱいですね😅 水シャワー真似てみたけど 私にわムリ〜😱 今回も 料理も喋りも天才✨😘✨ 脇の破れ縫ってあげるよん~💪

  163. ong says:

    お疲れ様です😊

  164. フワまこと says:

    更新を喜んでいたら.娘がテレビで見ていいよ!と言ってくれましたぁ!まさおさん好きをみんな知っています😂

  165. 、あずさ says:

    まさおさんの動画癒されます✨話し方も優しくて✨🐈
    私は料理にお砂糖は使わないので、毎回おぉ!となりますがいつも楽しみに見ています!❤

  166. Tokyo Road says:

    めちゃくちゃ料理上手いですね!

  167. チョコっと says:

    お疲れ様😄
    今日も、色々美味しそうなメニューでしたね。すじ肉美味しそうで、食べたくなりました。Tシャツのやぶけてるってところで、またクスッって笑ってしまいました😜

  168. says:

    最高です🥹
    大切な指輪をなくしてしまい落ち込んでましたがまさおさん見て元気が戻りました😆✨
    いつもありがとうございます🥹

  169. Q taro! says:

    いつも楽しみに拝見してます🙇熱中症には気をつけて下さいね✨

  170. ともこ いながき says:

    今晩🌉
    今日は配信ないかぁーって
    思っていたら
    あきらめていたら😢
    キターーー‼️
    ありがとう
    まさおさん🎉

  171. 嶋太誕 says:

    平日晩酌サイコー

  172. criiiiiii says:

    まさお、大雨は大丈夫だった?

  173. だいごん says:

    まさお
    久しぶり俺や
    元うんこマンや
    訳あってアカウント無くなってしまったもんでよ
    おまえすげーがや!
    いつの間に6万人近くのファンできとるがや!
    俺コメントしとる頃はまだ何百人だったろ?
    喋りもどんどんうまなっとるやんけ!
    儲かっとるなおまえこのやろ!
    また登録したもんでいっぱい動画つくらんとだめぞ!
    楽しみ待っとるぞ

  174. あず says:

    仕事終わって、まさおさんの動画があがってると嬉しい🎉
    動画見ながら晩酌するのが最近の楽しみです☺️🍻

  175. イザナミ says:

    水風呂じゃ疲れが取れないし髪も軋むよ😢
    この前スーパーでレモンサワー同じの売ってるの見つけて心の中であっまさおさんの酒だ😝と思ってしまった😂お野菜も取れて良かったです😊

  176. 日が出る町のりゅうくん says:

    いま徹子さんの回転寿司動画みてきましたが、すごい世の中ですね。テレビのレジェンドと同じスタンスでみてしまう。料理上手は当然ですが編集がどう観ても上手ですよね。

  177. 秋山大吉 says:

    こんばんわ😀😀😀また、動画有りがとう御座います!嬉しい😄です。毎回、美味しいそうです👍👍👍なんで、そんなに、元気なんですか?生き生き、楽しいそうでです😊😊😊秘訣、教えて下さい!まさをさん、大好きです❤カッコイイです💞💞💞😻😻😻😻😻調味料、助かります😁😁😁なす🍆料理、やって見たいでーす🤭🤭🤭💛❤️💛❤️💛❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  178. わんわん says:

    投稿頻度高くて嬉しい!

  179. りんちゃむ says:

    大人になってこんな友達いたら最高だな

  180. zu shimi says:

    まさおさん、本日もお疲れ様です!!
    明日の朝、お弁当の支度しながらこの動画観ます🤤

  181. yamato 1941 says:

    ナスの炒め物、牛すじ、出汁巻き卵、もう晩酌には最高〜!!派遣の工場内ってめちゃ暑いですよね〜😥 私もダウンしないように気を付けてます、熱中症には気を付けて!!👍😊💖

  182. りま says:

    まさお〜お疲れ様😌

    最近まさおのYouTube見漁ってます🤩
    幸せそうにご飯を食べる姿そして料理の
    美味さねこちゃんの可愛さ💕🥺
    癒されます😆

  183. 黄身 says:

    まさおのシャワーシーン見れて幸

  184. tn says:

    まさおの晩酌シリーズやっぱり好きだなぁ❤

  185. 尾上麻衣 says:

    まさおちゃん、大好き(*’▽’*)♪疲れた心の拠り所です🍀応援してます!

  186. miki says:

    めっちゃ癒されるぅ〜🤭🤭
    お酒飲むのでいつもこんなツマミがあったら幸せだろーなって思って見ちゃいました!!

  187. ちーちーたろう says:

    あれ?まさおさんすごくお痩せになったように見えますね(´⊙ω⊙`)

    楽しんでお過ごしされていて、なんか頑張ろうって思えます🥹

  188. 茶魅 says:

    どれもおいしそうですね。動画を見ながらスーパーで買ってきたお惣菜でご飯を食べる俺(ノ∀`)アチャー

  189. R says:

    まさおさーん!!大好きです😊🎉

  190. brave men says:

    まさおさんは、タバコはぜんぜん吸わないのでしょうか?

  191. ざっぱ says:

    まさおさ~ん!ぐったりして今帰ったから嬉しい♪︎…と、先にご挨拶して(笑)寝る前に観ます!このチャンネルで疲れをリセット!

  192. うさぎさん、 says:

    耐震強度大丈夫?( °_° )
    次震度5以上きたらさすがに命がやばいのでは?
    最近大雨もやばいですよね?

  193. T Maron says:

    正男さんを見ながらの晩酌最高😊

  194. 木下勝太 says:

    料理教室作って下さい♪

  195. Tea PK says:

    牛スジってかなり長時間煮込まないと柔らかくならないイメージなんだけど正男は上手に煮込むね・・・

  196. 誠一 says:

    今回も美味しそうな料理の数々
    どれも一度は作ってみようと思う物ばかりで本当まさおさんには頭が下がります
    動画見て、本当癒されます
    同じ歳でも俺にはきっとマネ出来ないと思います
    疲れてるからこそ、本当に癒されました
    今回もトメィトを期待しましたが無かったので次回の動画はトメィトが出るか楽しみに待ってます
    もう暑いのでお互い、もう無理も効かない歳だから無理せず体調には気をつけて仕事頑張りましょう!

  197. fumiko says:

    まさおさんのお陰で自炊率上がってるよ~感謝

  198. しろみ says:

    スーツ着て飲みに行ってたお話…
    それって、女子高生が休日に制服来て遊びに行くのと似てる気します😊

  199. 和田悠希 says:

    動画投稿お疲れさまです😁
    そのうちまさおさんと結婚したい女性続出するんじゃないかなぁー?😊❤

  200. エリコ says:

    きゃあ〜平日からまさお😂
    まさお髪の毛サラサラ😍
    まさおと一緒に晩酌😂
    いやぁ〜まさおしか勝たん😊😁

  201. A. K says:

    正男さん😂ナレーター上手いですね🤣笑
    動画始まってすぐに爆笑しましたよ~😂💦
    今夜も楽しい動画をありがとう🙏❤

  202. みか 藤田 says:

    まさおちゃん お疲れ様です!
    まさかの今日動画❤🙌
    夜中の煮物にビックリ😮😂
    体力あるわ~でも熱中症には気をつけてね😊

  203. マリルリル says:

    まさおさん!
    話し方癒し🥰
    更新ありがとうございます!

  204. nami nami says:

    まさおさん、こんばんは!
    毎日暑い日が続いていますが体調など崩されていませんか?

    今回の動画も美味しそうな品々に本当に感心してしまいました😊
    まさおさんのような方が旦那さんだとしたら、私にとって毎日苦痛のご飯支度を全てお任せしてみたいなぁと思いました!

    また明日も頑張りましょうね!

  205. みんな says:

    暑い中まさおさんと🐱ちゃん達は元気ですか?沢山食べて体力つけようね‼️‼️また美味しそうなレシピ‼️わいの献立のレパートリーも増えて嬉しいwww

  206. トムトム says:

    まさおさんお疲れ様です😊
    仕事終わりあとまさおさんの動き見惚れちゃいましたわ
    牛すじのくだりわかります
    笑かしてくれてありがとうございます❤

  207. ola 3 says:

    節約もあるやろうけど
    めちゃくちゃ暑いし、熱中症ってほんまに怖いからエアコンつけてね🥺!

  208. けいちゃんねる says:

    キター!!
    正男さんキラーアイテム「洗剤用計量スプーン」と双璧の「水シャワー」😂
    いつ拝見してもテッパンですね!
    ワンダホーです😊

  209. 古聡 says:

    ナイス作文
    次はどのような作り話かな?

  210. のんともちゃんおじー says:

    まさおー!

  211. りりか says:

    忙しいのに
    こんなに 頻繁に
    更新して頂き、ありがたいです^_^
    嬉しい😃
    なんか
    楽しんですよね^_^

  212. あしたん says:

    まさおー!九州雨なので心配してた!無事でよかったー!(*´・∀・)
    配信ありがとう😊

  213. ゆうな♡ says:

    おかえり笑
    チーズ最高、絶対チーズ笑

  214. はるみ says:

    おっ?髪きれいになったような?こんだけ料理作る事できたら立派や。

  215. minmi says:

    お疲れ様です☀️
    今日も観れました〜✨

    お仕事で疲れた後にご飯を作るって本当にすごいことです!私も見習おう。

    質問が2つあって😂

    職場の方もこのチャンネルを知っていますか?🎉

    動画と現実の時差はどれくらいですか??😮

  216. うさを says:

    仕事で疲れて朝起きてシャワる自分からしたら、毎日シャワーがとてつもなく偉く見えて、ご飯も美味そうで迷わず登録させていただきました😂

  217. 飯田達朗 says:

    YouTube開いたらまさおチャンネルアップされてて優勝🏆

  218. ドスファービー says:

    まさおさんお疲れ様です😊仕事おわりにこんなに手の込んだお料理の数々✨頭が下がります。トロントロン茄子味噌チーズ、ウマそ〜😋

  219. tomoさん says:

    まさおさん、こんばんは。
    私は、おでんの牛すじ大好きです。
    今日は大根、厚揚げ、鶏肉の煮物を作りました。小さなおでんみたいでしたが…
    まさおさんの料理はいつも美味しそうです。ブーやん酒場で一緒に飲みたいです🍻
    暑い日々。体調に気をつけてください。またゆっくりでいいので動画楽しみにしてます😊

  220. Kyo Ko says:

    まさお大好き〜❤
    今回もお料理のアイデアが素晴らしい💡ネタが豊富でお野菜いっぱい使ってて、お母ちゃんの食育の良かったとやろうね〜🥰
    もう24時間ライブでまさおの生活見ときたいぐらいばい👀😚🎉

  221. 伊藤志帆 says:

    料理上手ですね!!!参考にしてます。正男さんの音声も癖になって動画見れるの楽しみにしてます!!😊
    暑い毎日ですが、無理なく過ごして下さい♪

  222. mon says:

    健康に気をつけてほしいけど
    でもご飯いっぱい食べてほしい

  223. 消毒 says:

    ダンボールは虫の住処になるよ💦まさおはDIYできるんだからなんとかならない?

  224. レイ says:

    お料理はもちろんナレーションもすごく良くて聞いていて心地よいです。

  225. cube 5215 says:

    正男さん、今日もお疲れ様です。視聴者の皆さん、正男さんの動画楽しみにしてますよ。僕もその1人です。しかし、夜見たら夕食食べたのにお腹空いちゃいます😅ニャンズ、癒されます。

  226. とおる says:

    いいね🎵

  227. む か says:

    きましたよーまさおさん🙆‍♀️
    私はお酒弱くて飲めないし
    タバコも2年前にやめたので
    なにも楽しみがなく常にイライラしてしまっているような、、
    現在26歳ですがこのままではアカン!て思います😭
    まさおさんの
    料理のレパートリー多くて
    作りに来て欲しいくらいです❤️
    楽しい動画をありがとうございました♡
    また来ますね😊!

  228. ウエフ・ビー says:

    仕事から帰ってきて料理して晩酌出来るのマジで尊敬します。いつもスーパーで惣菜買ってるのでカネなんて貯まらん。
    いつかお店持ってくれたら、京都から伺いたいと思います。いつも思うけど、絶対旨いやろこれ…

  229. は徳 says:

    収益通ったということで記念パーティーでもやりますかね!?
    今月の収益はいくらでしたか?

  230. すず says:

    女の子2人にお金使ってないならしっかり貯めて下さいね

  231. 遠藤あゆみ says:

    お疲れ様です!
    豪雨の被害は大丈夫ですか?
    九州みたいなので心配です。

  232. yo higa says:

    猫の名前が仮想通貨でワロタ

  233. りょちチャンネル says:

    おつかれさん〜
    元気でるわーありがとう😊

  234. やまちゃん says:

    平日の仕事帰りにまさお氏が観れるなんて!嬉しいよー😆

  235. ぬえ says:

    仕事終わって真っ先に来ましたー!
    たくさんの品数でほんとにすごい…

  236. tomy says:

    YouTubeってこういうのがいいのよ

  237. 灰色時々茶色 says:

    平日一緒に晩酌したい❤

  238. go chan says:

    最近まさおに沼ってる38のおっさんです!まさおさん料理上手で凄い!棒読みのナレーションがまた、いい味出してる😂笑まさおに幸あれ!

  239. momo mero says:

    人柄の良さがダダ漏れ😊一緒に飲みたいです🍺笑

  240. 사워드라이 says:

    たまには、網元に来てください!

  241. Haru Naka says:

    茄子の皮はピーラーでストライプにしてから輪切りにした方が舌触りもよく火の通りも早くなりますよ🎵

    てか、量が全て2人前ある。
    食べ過ぎやで😩

  242. MI na says:

    この音楽と声が病み付きになる😂

  243. says:

    ウヒョ~(笑)まさおさん❤今日もお料理とお喋りが、最高🎉もうケガしない様に、階段とガラス窓の修理、頑張ってね。

  244. soda says:

    まさおさんみたいな旦那さんいたら幸せだなぁ😀

  245. ちゃすけ says:

    サブ携帯から越コメしたけどメインでも😅
    やっぱりまさお最強👍
    癒してくれてありがとう😃

  246. Joe old says:

    ぬこちゃんKawaii

  247. YM-net says:

    いつも思うのですが、正男さんの髪の毛サラツヤで黒々して羨ましいです!秘訣は水シャワーなんでしょうかね?

  248. ケーキいちご says:

    お互いダイエット頑張りましょ🥺

    動画見てる限りのポチャポチャ可愛いんだけど、

    怪我すると危ないです😢

  249. ツルネズミ says:

    週末投下かと思いきや、まさか平日とは、、あざっす

  250. あかね says:

    こんばんは😁火曜から見られて嬉しい✌️

    まさおさんの家はエアコン無しかな?🥲
    してるかと思いますが、
    猫ちゃん、ブラッシングしてあげるだけでも
    少し涼しいみたいですよ꒰՞⸝⸝•̀𖥦•́꒱و ̖́-

  251. M S says:

    とっても癒されます😍
    まさお、可愛い🥰

  252. pipipi mimimi says:

    まさお大好き!!

  253. マリー says:

    まさおさん😊毎回、お料理が本当に凄い!!昔のまさおさんのスーツ姿写真、見てみたいなぁ〜。

  254. semaphore823 says:

    こんな平日から週に何回も豚のクソ面倒な料理が見れるなんておまえただの無職だろwwww「派遣」と「料理」の再生回数鉄板のクソ動画に騙される無能視聴者どもwwwwww

  255. ma *** says:

    とっても料理上手!美味しそーう!
    レシピ参考にさせていただきます!

  256. 柚子 says:

    真面目すぎですよ。

  257. ほのかたん says:

    今日も正男さんが見れて幸せです╰(*´︶`*)╯♡
    お仕事、お疲れ様です!

    正男さんが頑張っている姿を見ると元気が出てお仕事と家事、頑張れちゃいます!

    正男さん特製のエビマヨとだし巻き卵…食べたい(@ ̄ρ ̄@)

  258. says:

    私も牛すじ大好き♥️この晩酌お邪魔したい(๑♡∀♡๑)

  259. Yasuyo says:

    解る〜仕事終わりの晩酌ほど楽しい時間はないね!私は飲むとどんどん家事はかどるんだ。キッチンドリンカー歴ウン十年だよ。

  260. アピタン☆ says:

    お疲れ様です。
    まさおさんは 料理関係のお仕事したことあるんですか?
    コレには これが合うから 今晩作ろう!って仕事中考えてるのかなぁ すごいよ😊

  261. ちゃんぷるごーや says:

    まさおさん、癒される🥺🫶
    応援してます(^^)

  262. yumi says:

    夏になって正男の水浴び気持ちよさそう!!ワンコみたい!今日のお料理も動画も最高だねありがとう❤

  263. とぅぶ says:

    チキンカツ3枚特盛動画でまさおくんを知りました♡これからよろしくお願いします🥲

  264. 720ポポちゃん says:

    コメントがサイコーですΣd(≧∀≦*)

  265. Uu Uu says:

    頑張ってください💪応援してます😁

  266. ナインチェプラウス says:

    仕事で悩みがありここ数日しずんでいるのですがまさおさんの動画で勇気をもらいました😭

  267. T.M121 m says:

    レシピ本出してくだせぃ

  268. T.M121 m says:

    尊敬しかありません❤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *