【韓国】韓国で収入の殆どが借金返済に消える限界債務者が300万人を突破⇒旧統一教会の女帝、韓鶴子総裁が日本は韓国のおかげで経済復興したことを忘れるな、日本は滅びよと言い放つ【カッパえんちょー】

🔔 チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル登録⇒https://bit.ly/2XFgGl1

🎬 今回の動画では、日本の最高裁のLGBT法案についての判決と、その反響について深く探ります。また、稲田朋美氏の発言や櫻井よしこ氏、橋下徹氏の対応についても考察します。お楽しみに!

📚 当チャンネルでは、事実に基づいた情報を提供し、客観的な分析を行うことを心がけています。あなたの意見や見解に影響を与えるかもしれません。

日韓関係について真摯に向き合い、正しい知識と理解を深めることが大切です。引き続き、ご支援のほどよろしくお願いします。

👥 チャンネルのコミュニティーも大切にしています。コメント欄で意見や質問をシェアしてください。異なる視点を持つ日本人同士の交流を楽しみましょう。
メンバーシップ⇒https://www.youtube.com/channel/UC8mNotjuYj7UsWb6n1lUy1Q/join
総合案内⇒https://forms.gle/ijZ4jVipkBUHvHck6

【カッパオンラインサロンはコチラ】
Salon de カッパえんちょー
https://school.kappaencho.com/courses/
 ・入園はコチラ⇒https://bit.ly/2P5Zgc7
 ・毒芝の犬小屋⇒https://sso.teachable.com/secure/440618/checkout/3837660/0bc173

【一気見リスト】

【カッパえんちょー】⇐今ご覧頂いてる、このチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UC8mNotjuYj7UsWb6n1lUy1Q

【kapaa!知恵袋】
https://www.youtube.com/channel/UCK_SP1RT1ZQMu1OIaPagEkg

【BGM:youtubeオーディオライブラリ】
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

【出典・引用元】

Record Korea
Twitter

#カッパえんちょー
#UC8mNotjuYj7UsWb6n1lUy1Q
#韓国
#韓国の反応
#LGBT法案
#最高裁
#稲田朋美
#櫻井よしこ
#橋下徹
#北方領土問題
#女子トイレ
#発言
#反響
#対応

You may also like...

74 Responses

  1. 従五位上 says:

    岸田さん変な宗教の教祖鶴子さまが呼んでますよー

  2. 国主リムル テンペスト says:

    スワップが足りない程借金こしらえたのでしょう?自業自得です!ここで急に止められたらどうなるか?

  3. 河野崇セカンド says:

    百億ドル?あいつらがおかわりしないって本気で考えてる人なんているのかな🤔
    鶴子がキシダを再教育するなんて抜かしてましたが・・キシダよぉ、アンタ仮にも日本の首相だろ?ヘコってんじゃないよっ🔨🔨

  4. ミカチャ S says:

    北の将軍様🐷、国民全員が平等に
    暮らす地上の楽園に一刻も早く統一をお願いします荷駄。(笑)

  5. たのプ says:

    借りてる方が立場が上だ。返して欲しければ、頭を下げろ…っていう人たちですからね。

  6. starion0001 says:

    K国見てるとゾンビだよ(寒)岸田見てて「のび太見習え!」って思う

  7. ニャン吉先生だお says:

    金なら在る❗日本に、か・・・💢💢
    増税王は外遊中
    借りるじゃなく、借りパクが前提💢💢

  8. 十九の春 says:

    ブリックスが見えてない、カッパには。

  9. 十九の春 says:

    BRICsの新通貨登場は中東、及び、世界中の国々がいよいよ一枚岩になり、DS及びG7潰しがいよいよ始まった。

  10. 十九の春 says:

    アメリカのポチそのものじゃないか、おい、カッパ。韓国どころの騒ぎじゃねーぞ、お前。

  11. 十九の春 says:

    韓国どころの、騒ぎじゃね〜んだって言ってんだよ。

  12. 十九の春 says:

    芸能人なんてどうでもいいんだよ。みたいな。

  13. pochi1000A says:

    だらしない日本政府の岸田君。
    ありえないは

  14. みっちゃん says:

    岸田が助けるからいけない 
    スワップやめて九州の災害の復興でしょ

  15. 十九の春 says:

    眼中にすらないから。韓国は。
    言い方は失礼じゃが。

  16. 葦牙 says:

    旧統一教会の考え方は保守とか言ってたオレンジのTシャツのやついたな

  17. 十九の春 says:

    だからカッパって馬鹿にされるんだよ、お前は。

  18. 誠 大西 says:

    岸田内閣、サムスンに100億円の助成金を決定、らしい。

  19. ムーニー says:

    \\٩(๑`^´๑)۶////
    岸田ぁ〜💢
    コーメー💢
    米国民主党〜💢
    経団連〜💢

  20. 十九の春 says:

    今日、明日の会議でウクライナは核を、、そこじゃろ。

  21. 十九の春 says:

    第三次の心配じゃろうが。

  22. 十九の春 says:

    なぬ?仙人の今日の話題はLGBT?うむ。

  23. 陸軍少佐 says:

    前々から思ってるが、南朝鮮人民、なんか、金持ちじゃね❓日本に、旅行で来てる奴多いし⁉️ わからんけど❓

  24. 南 沙里 says:

    借金と共に去りぬであって欲しいな‼️

  25. 十九の春 says:

    何が今日のお仕事お疲れ様じゃ。働くなもう。働くだけ無駄じゃから、オツムからつけろ。

  26. ツンデレ says:

    の割には海外旅行者が日本よりも多いという現実

  27. Satou Suzuki says:

    えんちょーさんの言う通りですね。
    これだけ反日カルト組織や団体を放任して侵食されてきたんだから既存の政党なんて全て腐りきってると思います。
    金正日が日本人拉致を認めても総連とか関連組織を制裁・排除することもできず、オウムだってあれだけのテロを起こしても
    破防法を適用できなかったくらいですから。全部腐ってる。話せば解かるじゃないんだよ。話しても解らないからこそあいつらは拉致やテロを起こすんだろが。

  28. k u says:

    秒で無くなる

  29. 番場壮吉 says:

    宗教法人から税金をガッツリ徴収すれば良いかもね。

  30. 紹貴 山際 says:

    日本を韓鶴子に売り飛ばしてオモチャにするリベラル化した
    岸田反日壺総理始め自公政権や自民党に日本を託せない😠

  31. 賢二 瀬戸口 says:

    少しは舐められない様にしないと。喧嘩くらいしろって😢

  32. たおやか says:

    やっぱりカード💳など持たせてはいけない国だねー
    日本なら怖くてカードなどおいそれと作れないよ
    だから現金で生活だよー
    日本国民はつましく生きていますよ
    自国の負債は自国で対応して解決して欲しいですねー🌸

  33.  okoso さんの休日。 says:

    まじめに働いて返せよ。

  34. ももきち says:

    ブラックに貸すなんて、貸す方もどうかしてるわ

  35. たんぽぽ界道 says:

    踏みキュン 拝み屋が好きなのね 鶴子に怒られるのが好きなのね

  36. hunkorogashi says:

    旧民主党政権時は野田の時に700憶ドルに増額した。コレ、勝手にできないように歯止めをかけないと恐ろしいことになりそう。 キシダ君だもの。

  37. コロン says:

    カルトと関わる政治家カネ絡んでいるしさ~安倍さんの事もうやむやで
    終わっている‼カルトだけか?他にも?現総理への茶番か❓
    級統一教会の闇の世界。。。

  38. 陣内慶弥 says:

    徳政令があるから法定利息がエグいんで日本?の金貸しがあっちに進出するのは判らんでもないんだが、そもそも返済意思がないって事を認識してないのが頭悪すぎる

  39. トッスィークマ says:

    お隣民が借金で自滅しようが知らんがな!🤣統一教会ね~解散させる絶好の機会をもう失ってるね😅岸田はサムスンにお助け金出すとか出さないとか言ってるみたいだし┐(-。-;)┌

  40. 桂太郎 says:

    回収不能者に貸す奴返済当てがないのに借りる奴😂新手のコントか😂バカとあほ

  41. 猫男 says:

    😮断る😮

  42. 安田正人 says:

    岸田と麻生が払います

  43. kona1 Ibelminiy says:

    岸田は即更迭、安倍総理の霊感商法、悪質商法は消費者庁に法律で取り締まり、直通ダイヤルに、いやや188短縮ダイヤル消費者庁で無効に、霊感商法は殆どなくなっています…、

  44. りょう says:

    ど~ぞど~ぞご勝手に借金して消滅してくださいな~😂😂😂

  45. JBL says:

    やめて~~サムネにchonの顔。
    吐き気がする~😱💦

  46. nano-chan says:

    ウリリンのことかーー!

  47. 工藤真文 says:

    うんめいですよ。さだめだよ。

  48. 高ハッパ says:

    韓国を助ければ助けるほど自民党は潰れる!(笑)

  49. 劣勢挽回 says:

    カッパ園長の仰る通りだと思います。

  50. みーこ says:

    統一教会を潰してお金にすれば良いです。
    スワップって相手国民の借金の為のお金なんですか?

  51. みーこ says:

    借金して遊ぶ民族ってどう言う神経しているのですか?

  52. YOSHI S says:

    いや、私はマジで財政危機の韓国に資金供給すべく、相当な巨額を日本の血税で充てることになると思います 通貨スワップにしたところで最低でも今の10倍、過去最大級のドルを韓国に提供しなければ韓国は持ちません また韓国の保険会社とか、第二の金融機関も相当危ない状況ですが、麻生さんや菅さんが精力的に訪韓し、韓国と貿易協力、鉄鋼協力、デジタル協力、保険協力と立て続けにやってましたから、麻生さんの義弟の鈴木財務大臣も韓国の大臣とのシャトル会談で経済協力を決めてくると思います もちろん実際には日本の一方的な持ち出しですから、その予算確保のためには相当な増税が必要になるでしょう しかし、西村博之氏の言葉ではありませんが、仮に日本政府が大増税しても、結局のところ日本国民はいつもの通り黙って従うと思います

  53. 梅沢さん says:

    ああーやだやだ自民党解散おしまいチーン

  54. 1129 Sakura says:

    統一教会にお布施が足りないんじゃない?岸田さん😂

  55. けーさん says:

    日本の銀行の現地支店を引き上げましょう

  56. 伊賀篤 says:

    半島カルトは全部・解散命令を。出来無いなら自民党を解体。

  57. tony07tani says:

    岸田、枝振のいい松の木か杉の木見つけたのか?
    寝糞でもしておけ。

  58. 世利智英 says:

    岸田を常に傾国製の、船車飛行機に乗せて外遊させれば良いのに。いつも何か燃え消えて。

  59. そら豆 says:

    鶴子様〜ありがたや!自由民主党

  60. ゆらぎ says:

    岸田がこれ以上、譲歩するなら自民は政治屋として終わる。
    それだけ影で皆さんお怒りですよ。皆、自民党員の前で言わないだけ。
    「日本ではレストランは潰れた理由がわからない」と言われる理由は日本人は店員に「ここがマズイ」とは言わないで黙って出て行くからだ。

  61. Takashi N. says:

    現政権も早く徳政令しないと持たないだろww

  62. 井上祝詞 says:

    えんちょー絶好調

  63. poo kuma says:

    げ・・・限界LOVER・・・・

  64. 晴康太田 says:

    種苗は日本製だろ(農機具も)、田圃の畦の雑草は有るンだろ(呆
    其食って餓えてろ❗土着髙麗(呆

  65. 晴康太田 says:

    帳尻合わせに[国から借りる](呆

  66. 晴康太田 says:

    日本は[最初から]朝鮮の世話に為って無い‼️(呆
    内戦で傾いて、経済難民を日本に逃がして[外人生活保護で国庫を圧迫しただけ](呆

  67. 78星雲 M says:

    そろそろ、数年ぶりに徳政令を発動するかぁ〜尹大統領😆😆😆やっちゃえ~K国👋😁👋😁でも、借りた金はしっかりと利子付けて日本へ返せよ~‼️それまでは、デケェ〜面すんなよ~解ったかぁ~K国政府😤‼️

  68. ですめたろう says:

    ビールが無いなら水飲めよ
    金無いならタバコ辞めろよ
    整形代無いなら内面磨けよ

  69. 照り焼きチキン says:

    えっ!
    税金なんすか???
    岸田のポケットマネーから出すんじゃ無いの
    そりぁ嫌だなぁ〜!

  70. miharukoma says:

    借りた金は自分の資産だと堂々と言っているじゃない、奴らは。

  71. ZOZ団準団員 says:

    「日本だけが豊かになってはならない」
    それって、「自分たちのフトコロ事情が火の車」ってことを自白しているようなものでは?
    もうすぐ、終わり。
    もう、亡びるしかない。

  72. 焼売 says:

    この国にはカードなんか必要無いね。
    先々の事を考え無いで使いまくり借金は日本よ助けてですか?
    ふざけるな💢
    日本の子供でも考えながら小遣いを使ってるのにコイツらは計算も出来ないのか?
    園長の言う通り借金は返すと言う概念が全く無いね。

  73. 玉ねぎを転がす伊達男 says:

    あいつらは、借りたほうが強気になるからね

  74. 無空 says:

    世界よ、此が韓国人だ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *