【28歳フリーター】借金まみれなのに旅行をする自由過ぎる日常

#借金 #貧乏 #ルーティーン

今回の動画は後編です。前編の動画はこちらです⬇️

本日動画内でお話しました滝行vlogはこちらです⬇️

このチャンネルでは28歳借金フリーターが自分なりの節約生活の動画を発信しています。
共感やこんな人もいるんだ、という感じで観てくれると嬉しいです。
私の夢は
『不景気の中、皆様が快適に生きれる様に私の節約レシピを伝授して役に立つ』
『日本一の節約自炊vlog YouTuber』です!
私のペースでやってくので応援して頂けると嬉しいです。

関心持ってくださればチャンネル登録・コメント・高評価宜しくお願いします‼︎

サブチャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/@mahirosabu

【動画更新スケジュール】
月曜日 サブチャンネル動画更新&本チャンネルshort更新
火曜日 本チャンネル長尺動画更新
水曜日 本チャンネルshort更新
木曜日 本チャンネル長尺動画更新
金曜日 本チャンネルshort更新
土曜日 本チャンネル長尺動画更新
日曜日 本チャンネルshort更新
※2023年7月現在の更新内容

他のSNSもやっています。
お暇があれば覗きに来て下さい☺

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/jasjasmitann/?hl=ja

note

https://note.com/mahiro_mitan

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJtEs6Tc/

Threads

https://www.threads.net/@jasjasmitann

SUZURI(オリジナル商品販売中)

https://suzuri.jp/jasjasmitan

芸人活動をしてる際のSNSアカウントはこちらです。⬇️
Twitter

https://twitter.com/jasmitanmix?s=11 https://twitter.com/Jascookmitan/status/1390244777422036995

You may also like...

24 Responses

  1. 死ぬ間際ファミリー says:

    1〜♥

  2. 葵祭 says:

    早コメかな

  3. モントーク ボゥイ says:

    更新頻度が増えて嬉しい。

  4. せり says:

    朝食無料でついてくるビジホなんてたくさんある。ルートインが無難
    あとホテル清掃員はほぼ全室清掃しないといけないから畳んでおいてくれとか全く思ってないのが現実なのよね。それよりタオルやら服とか使ったもの1箇所にまとめておいてくれって思う

  5. 北山 says:

    だんだん,芸能人ぽくなってきた。パンを箸で食べるのもご愛嬌、言葉遣いがとても丁寧で好感度が高い、この謙虚さがまひろさんの大きな魅力ですね🎉

  6. まーこちゃん says:

    お疲れさまー😊前向きに頑張ってるね。私も見習わないと‼️

  7. Sakai Fumiko says:

    平凡が一番

  8. ハル(haru) says:

    二重ラインはリキッドよりもペンシル茶色にすると自然に馴染んだ二重になりますよー

  9. みんみん says:

    通りすがりの主婦ですが、日々の動向が気になって仕方なくなりました。頑張ってください。

  10. フリーターまひろの正社員の兄 says:

    頑張れよ、弟。
    皆さんも応援してやってください。

  11. 孤独を愛する者 says:

    オレンジ人生で初めては嘘だろwww

  12. ひとみ根本 says:

    まひろさんこの間の大阪遠征での1日ですね😄✨誰かも言っていましたが、まひろさんの配信が増えて嬉しいですよね☺

  13. いちごちゃん says:

    まひろさんお疲れ様でした❣️凄い行動力ですね!
    羨ましいです。みーたんマットよかったですね😊

  14. 孤独を愛する者 says:

    『余計な物は買いたくない』と毎回言いつつ、今まで16時間断食をやり続けたのに、とうとうおにぎりを購入した調子乗りすぎフリーターw

  15. 孤独を愛する者 says:

    まひろ色々購入しすぎじゃない?前のまひろは考えて購入してたのに…バイト辞めてから変わっちまったな😂

  16. Sa says:

    メイクがビジュアル系すぎる

  17. 似合わせ前髪とブリーチの達人やまけいチャンネル 原宿パワースポット美容師 says:

    僕も楽しかったです!!
    またライブの際はよろしくお願いします🙇‍♀️

  18. 東由美子 says:

    まひろさんの配信いつも楽しく見ています😊ライブ配信の方も待ってますね〜

  19. megu.. says:

    出張お疲れ様でした😃!前回…ジョイントマット床にっとコメしたので採用されて良かったです😄(私以外にもコメあった思うけど) これから更に売れたらお家時間少なくなるのかな?良いことだけど😃毎日暑いから水分たくさん補給して頑張って下さいね!

  20. 関西みかん says:

    毎日寝る前に何かしらまひろさんの動画を見てしまう、、中毒性が凄い😏これからも応援してます✨

  21. tantan says:

    滝行頑張った甲斐がありましたね。
    今回の動画、良い刺激が沢山あったのかまひろさんすごくいい顔してます。 これからも頑張ってください。

  22. おへむさん says:

    最後のスピッツはわろた😂😂😂😂😂

  23. みか 藤田 says:

    初コメです❤
    生きてるだけで幸せ😊とても良い言葉
    ありがとう〜
    素敵な方ですね😉💕

  24. ko u says:

    ここ最近半年くらい?見てますがあなたは謙遜しすぎなので。もう少しでも前向きな言葉を言えばもっといい日が来そう❤YouTubeでしょうがないのかもしれないけど蔑むような言い回しは、貴方によくないと思います😢
    余計なお世話だと思いますが、前向きに頑張ってらっしゃるのに、YouTubeのせるせいで過激な嫌な言い方になってるんだろうなって
    心配になります

    どうか。貴方らしく生きていらっしゃることを願います👍毎日お疲れ様です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *