仕事をクビになり消費者金融から借金して競馬に金を突っ込む!?人間として破滅していくずんだもんの末路とは…?

野球・競馬・サッカーなどのスポーツ・時事ネタについて取り上げる『ずんだもんスポーツ』
今回はギャンブル依存症のずんだもんが、仕事をクビになり藤岡○介に金を賭けたらお金を失うという話です。
今回の話は投稿者がなぜ藤○佑介に辛辣なのかという実話を交えたヒューマンドラマとなっており、実話ベースなので人を分ける内容かなとも思いますがどうせなら過去のミスもネタにしちまえということでこんなストーリーになりました。
近頃は物価高で消費者金融に行く人も多くなってます。消費者金融自体を否定するつもりはありません。しかし、物価高で仕方なく消費者金融に行く人と賭博目的で消費者金融に行く人では借金の質が違います。少なくもギャンブルは娯楽なので、その娯楽のために借金すると本当に破滅の道を辿るでしょう。この動画では一見10万円損しただけに見えますが、この10万を失ったことでずんだもんは、今後落ちるとこまで落ちていきます。次は競馬カメコ編です。無論競馬って、ギャンブル以外でも金がかかるところはかかるんすよ…()

この動画は世界線が前回の動画とつながっているので、そちらも見ていただければと思います。
前→https://youtu.be/DNc-RtCraoc
次→

【読み上げソフト】
VOICEVOX ずんだもん・春日部つむぎ・四国めたん

#ギャンブル
#藤岡佑介
#競馬

【Twitter】
https://twitter.com/Zundamonsports

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *