【エヴァ15】借金で破滅!俺の精◯が爆発する #パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

久しぶりのパチンコ動画です!!散り様を見届けてください!!
高評価、チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです。

今回の実践機種
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

家を失った話

高評価、チャンネル登録で俺に元気を分けてくれ。

果たして…アコムに借金を完済する時は来るのか?
ぱちんこのために消費者金融で金を借りるのは絶対やめようね!!
アコム/レイク/アイフル

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join
●あいずちゃんのTwitter

あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

いつも、応援ありがとう!!

お前らの養分に俺がなってやる!!

●あいずちゃんへの救援物資(欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/BGD2GD9NGNYO?ref_=wl_share

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
▷https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

#パチンコ #エヴァ15 #あいずちゃん

You may also like...

49 Responses

  1. 健気な毛並み says:

    いちこめ!
    最近リゼロにハマってます😊

  2. はっぷんぶーたん says:

    あ◯ず「最低だ、俺って」
    ア◯カ「気持ち悪い」

  3. アツひな! says:

    何を見せられてるんだw😂,必ずスルーして戻ってくるのは十八番ですね😂
    さあ~さらばーユニコーンの時間が迫って来ましたね❗オレの愛する名機回待ってますね😉

  4. 野獣ピョン吉 says:

    あんた馬鹿野郎🔺
    アスカ(笑)🤣www🐖😤😤😤

  5. 牙狼んちゅ(*^^*) says:

    お疲れ様です😊 精資はわろたw 最後9連引いて少し勝てて良かったです🤗 がしかし激熱赤手紙の展開心配🥺

  6. ばすこだがま says:

    精資はアウト笑

  7. gaku 0080 says:

    もはやゼロ号機が抱えてるN2爆弾がテ○ガにみえてしまう⁉️

  8. 永田和郎 says:

    テ○ガは神である!😂www

  9. ゴルビィー says:

    良かったハラハラしたよ😂 プレミアの封筒は参ったな😟

  10. とんちゃん says:

    スマスロ怖いな。私はパチンコしかやりません。連続負けてて、マイマス22万の負け。もう無理

  11. ほほほののの says:

    特別催告状か。さらに上があるから、まだ大丈夫だな。ガンバレ!!

  12. かりんとう says:

    あいずちゃん久々に見たけど声が悲しそうで辛いよ😢

  13. マリまぎキュウべえ says:

    テンガ買って穢れ放出しとる場合じゃなくなってない?🤣

  14. ミーケー says:

    性欲とギャンブル欲
    自分に正直でいいね!!!

  15. やみぃきゃっと says:

    特別催告状ならまだ大丈夫ですね。次は最終催告状→督促状→差し押さえ予告状→差し押さえ まだ3段階残っていますし。

  16. 安藤 says:

    あいずさんこんばんは😃🌃

    今回は少ないですが勝ててよかったです(^o^)v

    特別催促状が気になる😮

  17. みか いまい says:

    今日もお疲れ様😊
    精資ないすぅ〜😊

  18. びすけ says:

    Twitterで爆笑した後だったけど、まさかの精資😂😂😂
    ハラハラしましたよ〜😭!!
    良かったけど、支払い大丈夫かなって心配😭もっともっとチャンネルが伸びますように🥺

  19. きゃろる says:

    優先順位

  20. むるおかくん says:

    テンガやる元気あるなら大丈夫

  21. メカブソ says:

    最終的に捲れてよかったけど赤い封筒か‥😰
    調べてみたらすぐ対処しないとヤバいみたいですね💦

    勝ててよかったという気持ちより赤い封筒の心配の方が大きくなってしまった🥺

  22. 夕暮れペンギン says:

    負けなかっただけマジでまし!勝ちだよ勝ち!

  23. 大吾サカナ says:

    熊本に来て、🎉

  24. 月と猫月と猫 says:

    テンガって洗って何回も使えるんでしょ??
    また、買ったの??😅

  25. むるおかくん says:

    テンガ買うならコンニャク使ってその後食べたほうが安いぞ。

  26. 飯田きょうこう says:

    頑張って下さい

  27. 岩本悦子 says:

    あいずちゃん、こんばんわぁ

    この夏、色んな意味で大人に…
    まぁまぁまぁまぁ…まずまずの結果、良かったと思いますよ。
    激アツの手紙は…本日付で期限が過ぎてしまってますね…心配だわ。身体に気をつけて頑張ってください!

  28. パチンカス旅人 says:

    ラッシュ中の最後のボタン45%あった気がするけど、、、、
    最終ボタンハズレまくりな件

  29. ぽりんしーん says:

    あいず君の力はこんなものでわない底力を見せてくれ😊

  30. パチンカス旅人 says:

    パチンコに負けて、野宿生活も悪くないなーーー
    てか、あいずちゃん、野宿してまでパチンコする姿は、まさに傾奇者じゃない??
    次回、花の慶次烈やな!!!!

  31. shupeikchc says:

    あいずちゃん顔に似合わず字が綺麗(かわいい)ですね🤣

  32. kohei endo says:

    赤い送り状は牙狼の演出みたいにライターで燃やしちゃおう

  33. きょうこ はまもと says:

    てんがって貯金箱にもなるんですね!

  34. Daisuke says:

    あいずちゃんお疲れ様!
    少額だけど勝ちは勝ち😎
    それと精資で笑ってしもた😂

  35. モンモン says:

    とりあえず勝ちおめでとう🎉
    理不尽なstスルーは心が折れそう😅催促状…私モンモンも見慣れてます😢
    今日も元気をありがとう、私も勝てました

  36. カヲル says:

    あいずちゃん、今日もハラハラ😨したけど、なんとか、捲れて~ひと安心😂でもでもだょ~赤い封筒、ヤバくない❓😨でもでも、仕事は休まず頑張ってるみたいだから、きっと神様が助けてくれるょ~そう、信じてる、😂

  37. 田中竜也 says:

    今月445000円負けたので借金してみました…
    流石に生活費にだけしようと思います
    ツッパはきついのでお互いほどほどに頑張りましょう…( ; ; )

  38. 謎の魚 says:

    底辺って本当にいるんだなぁとしみじみ思う

  39. ゆっくり実況ハイゼンベルク says:

    今日仕事帰りに1ぱちで319verのダンベル打って1586回転ハマリって単発END

  40. 澤田直美 says:

    待ってましたエバ打ってる愛ちゃん😂
    ユニコーン🦄のがLUSH引けてる感じがするので次はユニコーンで勝ってる動画見れる良いなー⭕️

  41. ゆうき says:

    お疲れ様です!

    あいずちゃん元気だして…。
    俺も明日ボーナスだからちょっと頑張ってくるから応援頼む!

  42. たこやき says:

    最近エヴァめっちゃ釘締められて打てない、リゼロも凄い。とあるの甘でさえ、締められてる。ガチでイラつくから、念でこじ開ける💢

  43. みかん says:

    大丈夫まだ最終催告状と督促状が残ってますよ!
    それをさらに無視すると上位ATの差し押さえです

  44. 伊藤わん太郎 says:

    あいずちゃんお疲れ様でした!穢れ放出うけました(^-^)人生ピンチになる時あるけど、何とかなって来たよ!近いうち爆勝ち出来るよ♪

  45. 池沼池沼 says:

    エヴァせっかくラッシュ入れても駆け抜けたら450発。炎炎とかならラッシュ入りにくいけど入れたら3000発。炎炎しか勝たん

  46. 神凪さん直撃の牛丼バレット says:

    こっちがパチンコの当たりを最速で催促だよ全く!😊🎉

    まだまだ大空まで飛べそうですね💸

    オナホ保留スタンバイしときまーす♡

  47. ジュン says:

    あいず兄さん頑張ろうぜ!
    得意機種で勝って勝って勝ちまくろう

  48. ちょここるね says:

    エヴァのST率は良かったものの、スルーは悲しくなっちゃいますよね…
    最後の9連は続いたほうだとおもいます!またエヴァうってください!

  49. 8823ハヤブサ says:

    あいずちゃんお疲れ様

    赤い封筒よりも上があって黄色と黒のデンジャー柄みたいな封筒来た事あるよ𐤔𐤔𐤔

    なんの自慢にもならないけど参考までに、、、パチンカスだった時の昔の話😅

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *