【ゆっくり解説】韓国政府が借金漬けにwwさらに31兆を銀行に借りるw

返せますか?

You may also like...

33 Responses

  1. 植野玲洋 says:

    マスコミに対して誰も批判しないからマスコミ業界は増長しだんだん傲慢になってるね。

  2. 中井智久 says:

    番町◯屋敷「汚隣の借金が、一兆、二兆…」

  3. にしもとじゅんいち says:

    面白いコントですね!

  4. 茂木義夫 says:

    韓国政府!半年足らずで国庫が空!😳💦韓銀から短期借り入れで今年は大丈夫だけど、来年は税収が下がるから数ヶ月で尽き短期借り入れをする事になるけど2年後は破綻宣言かな?😱

  5. min min says:

    豆腐一丁から借金一兆円への飛躍(笑)

  6. 弘年村椿 says:

    金利なんて理解する〇がない。受験って何を勉強しているんだw

  7. AoZaMeサーティファイ says:

    素人目で見てもやっぱりあの時渡したドルスワップは、焼け石に水ってのがよくわかる。

  8. ken ken says:

    楽しませようという努力は買いますw
    ただ。。。
    前半の小ネタもう少し短めのほうがイイと思います。

  9. ポッチャマ says:

    あの国のミンジョクにとって借金は自由に使えるお金で、
    いざとなったら踏み倒し夜逃げすればいいと認識してるのが浅はかですね(;´Д`)

  10. アーミーバタリアン says:

    労組と上級国民、元締とその身内を金に直結した歪曲した都合の良い儒教で徹底的に過保護にした結果。トップや金のある者は日米中EU豪に全員海外逃亡、残った出がらしは間違いを認めない自分は正義で絶対に正しい狂信者、あとは過保護にされたニート、多重債務、不良債権、為替と株式の大暴落、借金地獄の連鎖倒産、人も物も土地も奈落の暗黒に沈んで逝く。9年前にひとの言った事をやってくれば左団扇で何とかなっていたのにね🤫。

  11. 無法松 says:

    霊夢ちゃんは大量の札束を持ってるんですね。
    八百屋さん、儲かってますねぇ!

  12. taka zaki says:

    一兆ポンと出せるなら店やる必要ないだろ霊夢www

  13. 77 uranus says:

    スワップと、無限の印刷能力があればこわくない荷駄!

  14. いつかまた says:

    全てにおいて日本人の反対を逝く、アッチの奴らの悲惨な現実です 世界一優秀だったみんじょく。 モルゲッソヨ

  15.  たんと says:

    ウオンを刷って銀行へ納品したら何とかなる。

  16. 福島英幸 says:

    やったな!借金はG6だな。

  17. 福島英幸 says:

    収入の80%が借金…月収が30万で借金が月収の内、24万円……
    昔、車買ってたヤンキーのローンと変わらない。さすが韓国。

  18. says:

    自己破産的なシステムってあるのかね。どちらにしても詰んでそうだけど。

  19. デルタアリエス says:

    さっさと潰れてもろて

  20. 明鏡止水 says:

    もうスワップで他国から助けて貰える金額をブッチギリで超えてるな!😊

  21. Yoshihiro M says:

    さすが韓国・・・借金すら漬物かよ🤔❓
    韓国民が泣いてるよ😭・・・そんなに嬉しいのか🙄❓

  22. know miss says:

    お隣の借金は後は徳政令待ちかな。と思ってるヤツらお隣にはは多いんだろーなー。

  23. ひとりん says:

    政府か銀行に借りるって聞いた事ない

  24. 明星と彗星 says:

    魔理沙のノリツッコミがナイスです!

  25. nekonyannekonyan says:

    こういうの見ると国の借金っていくらあっても国は破綻なんかしないんじゃ無いかと思うようになってきた。

  26. ツァー says:

    今回の茶番はちょっと苦しいなw

  27. rousi itubisi says:

    魔理沙の献立計画に親近感。

  28. ミキティ says:

    霊夢商店街から嫌われてたような、、🤔笑
    これだけ借金抱えてもなかなか潰れないのはなんでなの。

  29. 神田雅生 says:

    何とかなるんじゃないの?あの国なら😆
    ただこっち見るな頼るな集るな!と思う。

  30. 山の元光沢爺 says:

    贅沢したいが為の金。

  31. ovlion says:

    自称ネット大国なくせに自国と世界に対して無知すぎる

  32. 渡辺正裕 says:

    踏み倒し前提で日本に更なる借金を要求されたら、岸駄はホイホイ応じそう。

  33. チャイ says:

    日本では『喉元過ぎれば~』と云うけど、お隣さんは『前頭葉熱すればふぁび○ょ~ん』なんだぜ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *