【28歳クズ男】借金まみれなので食費を極限まで節約する1日

#借金 #貧乏 #ルーティーン

このチャンネルでは28歳借金フリーターが自分なりの節約生活の動画を発信しています。
共感やこんな人もいるんだ、という感じで観てくれると嬉しいです。
私の夢は
『不景気の中、皆様が快適に生きれる様に私の節約レシピを伝授して役に立つ』
『日本一の節約自炊vlog YouTuber』です!
私のペースでやってくので応援して頂けると嬉しいです。

関心持ってくださればチャンネル登録・コメント・高評価宜しくお願いします‼︎

サブチャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/@mahirosabu

【動画更新スケジュール】
月曜日 サブチャンネル動画更新&本チャンネルshort更新
火曜日 本チャンネル長尺動画更新
水曜日 本チャンネルshort更新
木曜日 本チャンネル長尺動画更新
金曜日 本チャンネルshort更新
土曜日 本チャンネル長尺動画更新
日曜日 本チャンネルshort更新
※2023年7月現在の更新内容

他のSNSもやっています。
お暇があれば覗きに来て下さい☺

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/jasjasmitann/?hl=ja

note

https://note.com/mahiro_mitan

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJtEs6Tc/

Threads

https://www.threads.net/@jasjasmitann

SUZURI(オリジナル商品販売中)

https://suzuri.jp/jasjasmitan

芸人活動をしてる際のSNSアカウントはこちらです。⬇️
Twitter

https://twitter.com/jasmitanmix?s=11 https://twitter.com/Jascookmitan/status/1390244777422036995

You may also like...

24 Responses

  1. ねこ ねこ says:

    安定の〜イチコメ❤

  2. sweetfish H says:

    最近暑すぎる。。
    まひろさんの好きなアイス教えてください🍨

  3. りな says:

    コラボしてほしい

  4. まーこちゃん says:

    月9000円の食品は凄いね😃
    ても三食食べたらどのくらいになるのかな?一度やって見て欲しいなぁ😃

  5. スコーピオン says:

    肌綺麗ですよね
    あと、顔が相席スタートの山添に見えて仕方ないです笑😊

  6. om says:

    あんな美味しそうなトースト無料で出してくれるの優しすぎぃ

  7. ひよこちゃん says:

    オフ会してほしい😮❤

  8. mai naka says:

    毎日節約意識されててすごいです!私は浪費家なので、まひろさん見習います✊✨

  9. すけはる says:

    食費9000円って中々できることじゃない😳
    尊敬する
    しかも、毎回美味しそうな料理を作っていて凄い

  10. フリーターまひろの兄 says:

    家計簿久しぶりにみたい

  11. ゆきち says:

    豆苗って上手にお世話をすれば5回は復元できて収穫できるらしいですよ😊

  12. Chelsea🎀🎀 says:

    必死とかガッツリ感が全然無くて、ほっこり、ゆっくりな感じで見れて癒しです。うさぎさんもかわちくて、初見なのにファンになりました。投稿楽しみにしてます。らびゅー💟

  13. ゆきち says:

    メガネしてるとロンブーのアツシに似てるー

  14. 白石麻衣 says:

    いつも自炊するなんて偉い👏
    頭下がります🙇
    毎日運動されてるんですか?

  15. っしゃー says:

    サムネで豆苗がタコライスに見えてめっちゃ美味しそうだった。

  16. 由子 佐藤 says:

    まひろさん。
    いつ見ても美脚😊✨

  17. 孤独を愛する者 says:

    13:21最近調子乗りはじめてるから、キツかった坦々麺屋のバイトに帰れw

  18. megu.. says:

    月9000円は凄すぎる😮 多分大抵の主婦の方々は無理っぽ…い? 私には難しいかな😅 氷結1本とかも 笑っ 普通にジン5~6杯は呑んでしまう😂

  19. せり says:

    外食しないって言った数分後にカフェ行ってるの草
    ほんと支離滅裂よな

  20. えの says:

    竹内まりなでなく、竹脇まりなですか?私も毎日やってます😊

  21. みーチャンネル says:

    じゃがいもって皮ごと食べれるの?美味しそうだけど🤤

  22. 明日は晴れるさ says:

    凄い、全てが優しいですね、お店の方も人を見ます、誰でもかれでもというわけではないです。
    優しい人は優しくされる。
    食費も楽しく節制上手だし🐇さんも💮
    初めてみましたがほっこりしました💮

  23. キンクマハムスターてんてんの日常ブログ みっぷる says:

    ベットと床で大分イメージ変わったね!めちゃ良い!!

  24. りこ says:

    私も節約頑張れててこの動画見るとモチベ上がります😊😊😊😊がんばるぞー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *