【LINE】兄「母さんに借金があった」同居の寝たきり母を我が家の前に捨てた兄夫婦→私「お母さんは返さないよ」兄「助かるw」しかし数日後…【スカッと修羅場】

朋美は実家で寝たきりの母の介護をしながら、夫と共に暮らしていた。
しかし念願のマイホームが完成すると、母が施設に入ると言い出す。
てっきり母も一緒に住めると思っていた朋美だが、母の意見を尊重することに。
実家も売ることになり、家のことに全く無関心だった兄にも一応伝えておこうと連絡してみると…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■
https://www.youtube.com/channel/UCriXe2tj3x1gZzYQGEgHbLw

■公式Twitter■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
朋美…CV:TOMOMI
兄…CV:藍浦マサムネ

■お問い合わせ■
talkpeep@gmail.com

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

You may also like...

14 Responses

  1. 伊澤、 says:

    兄夫婦は自業自得です!!!

  2. loghouse1736 says:

    こんな兄夫婦、要らない。こんな息子夫婦、要らない。絶縁一択!金に汚い奴は金に溺れて金に呑まれて地獄に落ちる末路が待ち受けている。加えてこういう頭のおかしい奴は関われば関わるほど自分までもおかしくなるからとっとと切り捨てるに尽きる。

  3. 赤窄貴幸 says:

    謝って済むなら警察は要りません!💢💢💨

    反省だけなら猿でも出来ます🤣w

  4. ありあ says:

    結局介護やらない親不孝者愚息やんけ!
    うわー!最低すぎる
    こいつあーいえばこーいうやつですねー

  5. 堀口学 says:

    お母さんは身体は寝たきりになっても
    クズ息子に対しての制裁が
    しっかり出来る程に
    頭はしっかりしてるなぁ…

  6. ストーム令和 says:

    さようなら、お兄さん
    夫婦揃って、十分制裁を受けて下さい

  7. ドリームライナー says:

    要介護である自分の母親を妹である主人公の家の前に捨てるようなマネをしたクズ兄とクズ兄嫁は最低ですね。

    介護も全然やらなかったということで母親からしっかり復讐されましたね。

  8. 冬でもビールからの冷酒 says:

    クソ💩ん蝿🪰夫婦(爆笑)🤣🤣🤣。”相続排除と家族としても排除”👍️・・・”餌”が無くて息絶えてしまえ(大爆笑)🤣🤣🤣🤣🤣

  9. 月代彩 says:

    屑夫婦は出来るだけの苦しみを味わってからくたばってほしいですね

  10. 親子 says:

    いつか終わるな!
    詰んだ(笑)

  11. 木元西 says:

    兄夫婦は保険掛けて遠洋か?せいぜい“その時”に悔やむことだな👹

  12. 桜雅 says:

    兄と嫁よ。パートでも何でも働きなさい💢💢💨

  13. 関西ミッチ says:

    最低極まりない兄夫婦でした。
    お母さん、自ら息子夫婦に制裁しましたね!

    兄夫婦のその後?どうなっても知らんわ。こんなクズ夫婦。。

  14. ムカイジュン says:

    相続排除❌
    相続廃除です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *