父が事業に失敗し借金のカタに取引先息子と政略結婚⇒姉「姉妹どっちでも良いんだからアンタが行け!」泣く泣くキモオタ男に会いに行ったら…【感動する話】【スカッとする話】

イシシッ!パニ子だよ\( ̄▽ ̄ )父が事業に失敗し借金のカタに取引先息子と政略結婚⇒姉「姉妹どっちでも良いんだからアンタが行け!」泣く泣くキモオタ男に会いに行ったら…【感動する話】【スカッとする話】

↓過去のパ二コレ動画一覧リストはこちら!

チャンネル登録も、よろしくお願いします!チャンネルに登録するとハイライトを案内する通知が自動的に届くようになり、[登録チャンネル] フィードに新着動画が表示されるようになります。

ベルのアイコンをクリックすると、[すべて] と [カスタマイズされた通知のみ] を切り替えることができます。
・すべて – 新着動画すべての通知が届きます。
・カスタマイズされた通知のみ – 新着動画やライブ配信に関する通知が一部のみ届きます。

————–
▽パニコレ!・・とは

パニ子が住んでる街の変わったパニピさん(パニックピーポー)のエピソードを集めているよ!

その名も!パニコレ!(=PANIC COLLECTION)\(  ̄▽ ̄)/☆

今日はどんなパニピさんの話が聞けるかな?お楽しみください♪

パニ子チャンネル「パニコレ」では、
パニ子の住む街で起こった実話をもとに動画を投稿しているよ!

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/
BGM素材:若林タカツグ/カッパエンタテイメント
========
パニ市役所よりお願い

ご視聴ありがとうございます。
最近街でおかしな人間が増えていますので皆様、ご注意ください。

※当チャンネルに登場する人物の名前はフィクションです。実在する人物とは一切関係ありません。ネット上のコンテンツをドラマ化した(または架空の)映像です。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はパニコレのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

実話を元にしたオリジナルストーリーをお楽しみください。

========

#修羅場 #スカッと #パニコレ

You may also like...

48 Responses

  1. 日本の車窓から(tsubamenet.com)2 says:

    いちこめ!パ姉「見える!!見えるわー!!こっちのパニ子の姉さんはお先真っ暗!!」
    旦那のタカヤさんのほうが、パ姉に近い能力があったと..

  2. はなみはな says:

    🌆パニコかわいい💞🍮😊🍰🍎意地悪い母親、性格悪いリナですね

  3. mura 0902 says:

    子供のことを道具と何か勘違いしてるのかこのDQNクズ一家😮‍💨

  4. ryouta says:

    姉に「行け!」と言われた事に感謝だわ🥲

  5. みち says:

    この両親からパニ子さんが生まれ育つのが不思議。

  6. 刹那・F・セイエイ says:

    こんなダメ親だから会社も傾いたんでしょうな。パニ子さんを蔑ろにしたツケをじっくり味わうといいぜ!
    15:57お前に愛はないだろ、アフォ姉!

  7. ゆきえ says:

    2回ともパニコで嬉しい😄ただパニコの家族がパニかぁパニ父パ姉ではなくぜんぜん違う人。この家族最低。政略結婚パニコしたけどかえって幸せになれた。かえってあの両親と姉と縁が切れてよかったよ。最低な両親と姉天罰下る。ザマイシシ。😊パニコの旦那さんになる方めちゃイケメンじゃない😊

  8. みぃ says:

    最近よくある広告の漫画みたいですね✨
    姉の身代わりで結婚させられた、家族に
    虐げられてる妹が、冷徹って言われてる
    御曹司に溺愛されて幸せになるっていう
    観ててドキドキしました💓

    17:54パニ子ちゃん良かったですね
    タカヤさんと末永くお幸せに🎉✨

  9. 御徒町まさし says:

    姉妹間であまりに扱いを変えると後々よくないんだよね。
    甘やかされた姉よりも質素に育った妹のほうが有能になる確率は高い。
    姉と母親があまりにもお花畑過ぎるな。

  10. 田口直美 GuRi says:

    リナのわがまま度が以上すぎる
    パニ子の方がめっちゃかわいいすぎる”(∩>ω<∩)"

  11. 桑名美江子 says:

    姉妹で差別するなんて許せない
    パニ子ちゃんが幸せになって
    良かったです。

  12. 佐々木修一 says:

    家族はパニ子ばかり蔑ろにするなぁ😅リナは溺愛されて頭がバカになってるよ。パニ子はタカヤと結婚して正解だね☺️元家族は逃がした魚はデカかったなぁ。パニ子、最低家族と離れられて良かったね😁

  13. サト〜シ says:

    パニ子さんは親とリナの金ヅルじゃないよ

  14. Kudo Masa says:

    パニ子の父、よりによって仮装大会の写真を出すとは、アホとしか言いようがない😂😂😂

  15. 優愛 says:

    そんなお姉さんは相手から願い下げでは?そんな心の持ち主の人が相手にされるわけなくない?3人揃って借金の傘にパニ子ちゃんを蔑ろにしたバツ!!パニ子ちゃんは素直だし心がキレイだからね!そんなパニ子ちゃんはタカヤさんとご両親とお幸せに!☺️

  16. 浅木 聖羅 says:

    パニ子ちゃんが「パニ子悪くないもん」のポーズしててかわいいですね❤❤
    ルカ「ルカ悪くないもん」

  17. ロゼ says:

    父親、最低ですね。お金のために娘を利用するとか。

  18. ぷうすけ says:

    今までのつけがまわって来たわざまーな展開👏
    パニ子さんは最後はイシシでないとね🤗

  19. 青蟇 says:

    心がきれいな人が「私はひとりで幸せになるから、どうか3人仲良く地獄の底まで落ちていってちょうだい」って衆目の前で言っちゃうんだ…。

  20. レックス says:

    こんな俗物の会社なんて潰れて当然

  21. 千津子 鳥居 says:

    リナは写真を見ただけで会ってもいないのに結婚を拒否する🐎🦌。写真ではキモオタだけど実際はかなりイケメン。パニ子以外の家族は自己中の大🐎🦌。後からギャーギャー言っても遅いんだよ。ご愁傷さま。🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  22. 佐伯十栄 says:

    パニ子と両親、姉の性格が違い好き😅両親たちと姉のリナ性格がグズですねパニ子を会社の建て直しのために差し出して政略結婚に持ち込むなんてあり得ない。最終的にパニ子に幸せになるようになってるんだよね
    お相手の気持ちも聞かないで勝手に決めているから自業自得の結果になった😅ただ、タカヤさんがパニ子に一目惚れする結果になったけどお似合いですねタカヤさんとパニ子お幸せに😊

  23. 浅木 聖羅 says:

    パニ子ちゃんの「イシシ!」がかわいい❤❤

  24. 藤井麻子 says:

    自分たちが贅沢するために借金のカタにパニ子を売るなんて最低ですね。

  25. 清水智江 says:

    きゃあ😆❤️
    タカヤさん😍
    カッコいい😍😍

  26. 豊田則夫 says:

    今回の話、真の疫病神は姉だった!これにプラス両親は貧乏神だった!パニ子さんは嫁ぎ先で福の神になってね😇

  27. 山脇宇宙 says:

    娘を蔑ろして幸せになるなんて…
    本当にクズだわ…

  28. Yuu says:

    人間、何歳になろうが見た目が綺麗でも中身がDQNのままだと意味がないのに外面が良い人がチヤホヤされる世の中を何とかして〜パニ子さん!
    今回は何はともあれDQN家族に自業自得♪

  29. 秋元たかし says:

    パニ家じゃない家族だとこんなモンだよなぁ。

  30. 平田利裕 says:

    会社の事業に失敗して借金の肩代わりに御曹司のタカヤさんと婚約させる為にパニ子ちゃんを差し出した出来損ないの超ドクズ姉と溺愛し過ぎて育て方を間違えた超ドクズ両親、結婚式当日にパニ子ちゃんと一緒に現れた新郎のタカヤさんがイケメンになっていて写真のキモオタ姿は会社の運動会の仮装した姿だった事を知って、二ヶ月前からパニ子ちゃんにこれまでの仕打ちを暴露されて、タカヤさんがパニ子ちゃんに惚れて婚約を決意して、もちろん借金の肩代わりはされなくて結局会社も潰れて、そしてクズ姉&クズ母はボロボロのバイト生活になってクズ父はマグロ漁&カニ漁行きにされて自業自得です。
    パニ子ちゃんもタカヤさんとお幸せに。
    イシシッ!

  31. masshy says:

    パニ子「強欲の
        天罰下り
        地獄行き♪」
    パニ子心の川柳

  32. taka zaki says:

    自転車操業なのに妻子が贅沢するのを何故やめさせなかったのか
    家族の優秀な部分は全てパニ子に集まってた様だねぇ

  33. 森江直美 says:

    姉、両親、贅沢したいため、パニ子を借金のかたにするなんてゆるさい❗タカヤさんと義両親が優しくてパニ子の味方になってよかった‼️パニ子の私は幸せになるからあなた達は地獄へ行きなさい‼️まさしくそのとおりだね‼️

  34. hiroaki says:

    17:42 こういう時のDQN女って、働いたことがないっていうの多いよね

  35. 白狼大帝 says:

    私の幸せな結婚に似てるな

    あっちの主人公の現状を知ったらパニ家はキレる、天羽組もキレる、紅林が知ったら鉄拳制裁

  36. サスライのブルー says:

    パニ家がDQNなのも反対だが、パニ家じゃない偽家族も反対👎️いらない
    👋😞

    ろくじゃないバ家族は一生漁船で働いてろ!!🔫👹
    イシシ😁

  37. 西村光栄 says:

    ダメだよ。パニかぁさんでなければ😣

  38. Harry Ito says:

    とうさん(父さん)の会社が、とうさん(倒産)
    借金をチャラにする話は通さん

  39. M says:

    いやいや父よ、相手の社長に挨拶しろよ😮‍💨

  40. 角田k says:

    リナくるってる。。。好きでもない相手で良いのか😂 7:28

  41. 角田k says:

    10:05 パニコこそやっぱり健全な意見❣️

  42. 角田k says:

    10:25 リナも役になんて立ってましたか?

  43. Like Trulli says:

    父さんの会社が倒産…

    ごめんなさい

  44. 恋リア鬼滅村上信五大好き says:

    極悪非道な毒家族だね…パニコさんを見下してきた人達は自分達がしてきた仕打ちが自分達にかえってきただけの話なんだから何も文句なんて言えるはずないよね?やっぱりパニコさんの両親はパニ母さんとパニ夫さんで姉はやっぱりパ姉さんじゃないと安心できないね!

  45. UETCHY says:

    パニ子さんが泥舟から逃げ出せて良かった…
    タカヤさんは心もイケメンだったなぁ。

  46. 渥美阿矢子 says:

    意地悪父ト母と性格悪いリナですね💢許せないよ🤬誠実なタカヤさんと結婚出来て良かった😂パニコさんタカヤさん末永くお幸せに💒⛪👩‍❤️‍👨

  47. 優優 says:

    心が貧乏な屑一家共には、貧乏生活がお似合い😒

  48. Cyclone JOKER says:

    タカヤさんの惚気が素敵❤

    毒家族( ˘ω˘)ザマァ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *