【漫画】親の借金を返すためにブラック企業で働く俺→親が蒸発して途方に暮れていたら憧れの先輩が同棲を提案してくれて…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

【漫画】親の借金を返すためにブラック企業で働く俺→親が蒸発して途方に暮れていたら憧れの先輩が同棲を提案してくれて…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

<あらすじ>借金を抱えた親が蒸発し、親の借金を肩代わりしたサラリーマンの俺は人生に絶望を感じていた。そんなある日、同じ会社の憧れの先輩と街で偶然会い飲みに行くことに。俺は酔った勢いで借金の話を彼女にしてしまった。翌日、俺の力になりたい彼女はは同棲を提案してきて…

胸キュン漫画ナナクマでは思わずキュンとする恋愛エピソードやスカッとする話などを漫画にして毎日公開中です!恋愛マンガをたくさんお楽しみください!
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3Plc3Vm0C2KE84yFlXathA?sub_confirmation=1

【ナナクマTwitter フォローお願いします!】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画    ナナクマ
声優    ナナクマちゃん、柴崎大希
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お願い
胸キュン漫画ナナクマは、シナリオ、イラスト、声優さんのナレーションはそれぞれの制作者に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。

#漫画 #恋愛 #ナナクマのオススメ動画一覧はこちら #胸キュン漫画ナナクマ #恋愛マンガ #少女漫画 #少女マンガ #スカッとする話

【運営会社】
株式会社エドワードアンドカンパニー
https://www.edward.co.jp/eac/

You may also like...

27 Responses

  1. 鬼堂冥呀 says:

    こんばんは(1コメ).

  2. 美樹さやか says:

    1こめ

  3. loghouse1736 says:

    人生何があるか分からないもんだ。だが、良い出会いは人生を豊かにする。これは不変の定理だ。

  4. 有賀紘幸 says:

    この2人に怖いものはありませんね。

  5. 義務教育の敗北者 says:

    最高‼️✨✨️✨️✨️✨️

  6. hirokazu sadamori says:

    借金を息子に押しつけて逃げ出したフザケタ親を捕まえろ! またどっかで借金作って押しつけられてしまうか、どっからか寄生虫みたいに二人にたかってくるぞ!

  7. 石丸慧 says:

    潤も親の借金肩代わりするなんて不憫すぎますな。

  8. 石丸慧 says:

    潤と晴乃さんの今後楽しみですね。よろしければ続編制作お願いいたします。

  9. 寿くん says:

    手伝って貰った恩を忘れない明るく優しい頼れる先輩にして笑顔と部屋着も堪らん一途に恋する晴乃さん一緒に暮らすのですと同棲を提案し布団で添い寝にずっといて良いよだの迷惑かけられるのが幸せとか健気だしあまりにも可愛い過ぎてボクもゾクゾクしちゃうんですの(〃ω〃)
    親に借金を押し付けられ辛い思いをする潤も色々困惑もしただろうがこんなにも慕われやがって貴様のような幸せ者は理不尽に負けずにこの愛しの彼女とお互い支え合って末永く骨のズイまで愛し合っておしまいなさい💖

  10. ねるねる says:

    幸せなだけで頑張れる!

  11. นายณัฐธีร์ กีรตินันทพัฒน์ says:

    みんなさんこんにちは🎉👋😃😊😊😊😊😊😊😊😊😊

  12. 中野孝雄 says:

    ナナクマ面白い

  13. わたるゆうき says:

    潤ブラック企業に勤めるわ親に借金押し付けられるわ辛い目にあったが
    晴乃さんおかげで潤が幸せそうで何より!
    この2人の今後が楽しみ

  14. ヒナタ says:

    こんな先輩いいな❤

    自分から残業手伝うって言ってくれるなんて泣きそう😭

  15. 壱弐ノ零 says:

    親の借金を子供が払う必要はなかった気がするけど、借りたところが・・・だったら通用しないかー

  16. 黄金仮面 says:

    都会の片隅でお互い辛い過去と現実を抱えてる者同士、助け合い支え合いながら必死に生きていこうとする、二人の恋の物語📖

  17. 持田修一郎 says:

    手を繋いでるアップ😉👍✨
    心が癒されますよ😊

  18. maeda gonzo says:

    クズ上司にクズ親・・・。ろくなもんじゃないな。そんな物語だけどヒロインの声で癒される・・・。

  19. タークの戸締まり says:

    夜逃げした親は痛い目に遭え!

  20. 黒い虎46 says:

    親の借金は相続放棄すれば、子供が払う義務はなくなるような…

  21. さくら says:

    借金をするのは仕方ないが、子に押し付けるのは悲しすぎ。日本国政府は国債(借金)をしている訳で、耳が痛い話。

  22. hiroshi mr. says:

    うーん、レベル落ちたなあ。
    全てにおいて、説明っぽい。
    前はもっとスッと話に入っていけたんだけどなあ。
    話の内容も当たり前すぎるし、なんか人に魅力も感じない。
    もう少し、コンプレックスとか、特殊な趣味とか、何かあればいいんだけどなあ。
    普通の恋愛ものじゃあ、他と一緒なんだよ。
    ナナクマは、そういうキャラ作りがうまかったのになあ。

  23. 健司 渡辺 says:

    晴乃さん素敵ですね😄とてもかっこいいです✨

  24. 猫太郎 says:

    本当に相手のことが好きだったら、借金がある状態で付き合うなんて自分にはできないな。(個人の価値観です)
    確かに同棲すれば経済的に楽になって借金は返しやすくなるけど…。でも自分の不幸に他人を巻き込むような気がして気が引ける…。

  25. ななちゃん says:

    なにか爽やかな恋が始まるって感じでキュン💖キュン💖しちゃいますね💑

  26. 修 青野 says:

    やっぱり苦しくて辛い時、独りで戦うより大切な誰かが側にいてくれるだけで頑張れる。今現在の自分と重なり川崎さんのような人に出会いたいと願ってしまう。現実は厳しいが。。

  27. hatapon00 says:

    彼女がそばにいてくれれば,ブラックな会社でも働き続けることができる…なんかすごいなと思いました。そんな人と出会いたかったなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *