【漫画】親の借金で家賃が払えずホームレスになった幼馴染→狭い部屋だが同居した結果…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

【漫画】親の借金で家賃が払えずホームレスになった幼馴染→狭い部屋だが同居した結果…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

<あらすじ>25歳の俺は出張で以前住んでいた町を訪れていた。もう疎遠になってしまった幼馴染のことを考えていると、以前自分の家があった更地に段ボールの小屋があった。そこから出てきたのはなんと…!?

胸キュン漫画ナナクマでは思わずキュンとする恋愛エピソードやスカッとする話などを漫画にして毎日公開中です!恋愛マンガをたくさんお楽しみください!
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCiZQPckp65yqPhzubGleMZA?sub_confirmation=1

【ナナクマTwitter フォローお願いします!】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画   ナナクマ
声優   ナナクマちゃん、柴崎大希
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お願い
胸キュン漫画ナナクマは、シナリオ、イラスト、声優さんのナレーションはそれぞれの制作者に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。

#漫画 #恋愛 #ナナクマのオススメ動画一覧はこちら #胸キュン漫画ナナクマ #恋愛マンガ #少女漫画 #少女マンガ #スカッとする話

【運営会社】
株式会社エドワードアンドカンパニー
https://www.edward.co.jp/eac/

You may also like...

12 Responses

  1. 寿くん says:

    可憐で淑やか親思いで心優しく照れたお顔も堪らん一途に恋する果穂さん親の借金背負って涙で別れを告げてホームレス身も心もボロボロになって大変だったろうが愛しの彼に助けられてデレデレお礼に何でもしますとか健気で可愛い過ぎるわ(〃ω〃)
    故郷に帰ってくる雄太郎も全てを失った彼女に優しく寄り添い中々に男らしいしお互い想いも通じ合ったんだからこれからもこの愛しの彼女を大事にしてお礼も存分末永く幸せに骨のズイまで愛し合って盛大にモゲてしまうがよいわコノヤロー💖
    しかし娘の気持ちを土足で踏みにじる上に夜逃げってとんでもねえ毒親だなあオイ😰

  2. ねるねる says:

    これぞ正しく起死回生の再会😢

  3. 正人 says:

    カホちゃんと同棲生活よかったね😂

  4. 福田 真太郎 says:

    親に夜逃げされて住んでいたアパートも追い出されても強く生きる彼女に感動しました
    幸せになってください

  5. นายณัฐธีร์ กีรตินันทพัฒน์ says:

    みんなさんこんにちは🎉👋😃😊😊😊😊😊

  6. わたるゆうき says:

    果穂さん親の借金背負ってしかも親は夜逃げ家も追い出され身も心もボロボロに大変な目にあったけど
    大好きな幼馴染雄太郎君と結婚し幸せになってよかった!

  7. 黄金仮面 says:

    白馬の騎士様が塗炭の苦しみにあえぐ彼女を救い出す久々のナイト系ストーリー!ラストはお子様は見てはダメですよ😂

  8. 干支は猫っぱち says:

    それじゃ…お礼をして貰おうかな…
    …お礼の…プ~😅

  9. ななちゃん says:

    これから思いっきり新婚生活を楽しんでね💑🎉

  10. 有賀紘幸 says:

    この2人は後に一線を越えたのは予想がつきますね。

  11. 宅造 says:

    色んなストーリーがあってそれぞれ魅力的だけど。

    個人的にはこういう王道な話が好きだなぁ。

    かほさんには幸せになって欲しい。

  12. 健司 渡辺 says:

    とても良いお話でした😄ジーンとしました✨

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *