追加で借金しました。

動画投稿頻度腐ってる

Twitter:https://twitter.com/m2i4o_

You may also like...

23 Responses

  1. JPN.鈴木ワニ says:

    1だーー!
    10:12 どこがやねんwwwww
    ちゃんとした理由だったら怜さん貸してあげるんだろうなぁ〜☺️

    5:05 怜さんから鬱くんの名前出るとは思わんかったw

  2. いちご🍓 says:

    1いいねげっちゅです!!

  3. はると says:

    挨拶の勢いすげ〜ww

  4. トッキー says:

    今日ストリーマグラセフやるんですか。

  5. しゃけ says:

    本編行く時のオルァめっちゃ好き

  6. あや says:

    また借りるの?!って思ったけどドッキリねwww冒頭のオラァ意外と好きかもw

  7. ひな says:

    いつもおもろい企画うれしい

  8. 🌸ピッピ🌸 says:

    おかんさん借金返せるといいですね!

  9. YAMASHU77 says:

    おかんさんうまくなってるような、

  10. 濱田詩穏 says:

    おかんがめちゃくちゃ強くなっている

  11. RaiFuu says:

    プラスで借金!?って思ったけどドッキリだった笑笑

  12. れおれお.Ñ says:

    リスナーとデートだけ一瞬ガチに見えてびびったわ笑

  13. NagI『なぎ』 says:

    おかんさんうますぎますこれからも頑張って下さい

  14. A K says:

    おかんさんと怜さん本当に一番好き

  15. 𝒮𝓉ℯℯ𝓋ℯ 🪖 says:

    このサムネドッキリじゃないと思ったw

  16. ひまじん says:

    ふぅふぅふぅー
    俺様ははてなちゃんとデートしたことをれいさんに言ったからおかんさんは嘘を見破られたのさ!

  17. むるぅんちゃん 推しに沼り中 says:

    動画投稿めっちゃ嬉しいです!
    最初ふにゃふにゃしてて可愛い👍🏻💗
    ぶるっら!がまじで好き🥹🩷
    怜くん寝起きでほわーんってしてんのちょー可愛すぎる😚🩷
    フォトナめっちゃ上手くなってません?!?!凄い!!!おかんさんの笑い方めっちゃ好き👍🏻😿💗
    怜くん夢で殺人見ちゃうの辛いですね🙄ブラックジョーク爆笑しちゃいました😃😃怜くんがリスナーとデート行くの意味わからんって言ってるのほんま良すぎる🥹🩵誘拐って思われんのおもろそうやな〜見てみたい爆笑
    木の上について焦ってるおかんさん可愛すぎる🫶🏻💗冷静な意見だしてる怜くんがカッコよすぎる🥹❕
    今回もめっちゃ笑いました!面白かったです!未成年リスナーとデートはしないでね😃

  18. めいど いん おかん 切り抜きCH🪖 says:

    リスナーとデートはマジでありそうなラインだからその時は僕も連れてってねw(コメント遅れてすみません😢)

  19. 遥. says:

    玉夫も悪夢見てたじゃん笑笑

  20. こはる🪖 says:

    ドッキリで良かったwwおかんの企画おもろすぎぃ!!^_−☆

  21. 月子 says:

    若干BB入ってる😂

  22. すらーるくん says:

    怜さんなら捕まっても謝罪なしでぬるっと帰ってきそうww

  23. 七瀬ルカ says:

    お金借りる理由と金額ヤバいですね!w
    怜くんの正論パンチで草

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *