【アニメ】日本円の価値暴落に備えよう!!インフレ対策に必要なたった2つのこと

はーい!お金の学校マネデミアを運営してます!aki社長だよ!

インフレ対策してますか!?インフレってそもそもなんだったっけ…?という方もいらっしゃると思いますが、理解して対策ができていないと、何もしていなくても大きく損をしてしまう可能性があるんです!
この動画を見てしっかり勉強していきましょう!

マネデミアは
「副業」「お金」「投資」に関するあらゆるノウハウを
大人から子供まで分かりやすくアニメで発信するチャンネルです!

毎週日曜22:00~aki社長の生放送開催!
予定はTwitterでチェックしてね!
⇒@aki_web3

✨お金のことをもっと知りたい!
✨投資や副業で成功したい!
✨より一層豊かな価値観を身に着けたい!

↑に当てはまる人は是非「チャンネル登録」してみてください!
今日の「1歩」は将来の「100歩」今やれば、人生は大きく変わります🔥

【運営しているaki社長って誰?】
3つのビジネスをM&Aで売却⇒現在2社のCEO
自身が手掛けるNFTプロジェクトでは時価総額2億円を1日で達成、1枚200万円以上で取引されるなどしているが、
その収益は全額放棄。協力してくれた人たちに「全世界に見えるように」配分。
本チャンネルも協力してくれた仲間でチームを組んで運営しています!
Twitter⇒@aki_web3

【マネデミアの運営に関わりたい人は以下のコミュニティへどうぞ!】
X2E-DAOはこちら⇒https://discord.gg/x2e-dao
(discordのダウンロードが必要です!)

【マネデミアグッズはこちら】
https://suzuri.jp/manedemia_shop

【このチャンネルのスポンサー様】

#マネデミア #aki社長 #副業 #投資 #お金の勉強 #インフレ #暴落 #アニメ

You may also like...

10 Responses

  1. しゅんしゅん says:

    え?!う、、うるる???

  2. poko po says:

    うるる好きになった

  3. ぱんなこ says:

    丼丼丼!

  4. あきぬき aki社長切り抜き says:

    これもしかして声優陣が歌ってない???歌うま!!

  5. AKURA says:

    質問を質問でかえすなぁぁぁぁあ!!

  6. くま吉 says:

    ドキンと言ってやる〜😂
    クレイ可愛い😍
    クレイ可愛い❤️

  7. poko po says:

    おふくろさん連れてきてるのが一番好き

  8. ReRe says:

    矢継ぎ早ですね!
    というかクオリティめちゃくちゃ良くなってる。
    ボケて押し倒してるけど今までとテンポ違う、

  9. AJ_Web3 says:

    BIGカツ丼というネタを小学生ぶりに聞いて懐かしさに涙しました🍚

  10. KANA says:

    間に合ってるぅ~( ;∀;)よかった~
    うるるとクレイで今度は歌手でデビューだ(`・ω・´)
    推しの子なんかに負けないで‼

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *