【28歳借金貧乏クズフリーター】乞食して無料焼肉を食べる1日

#借金 #貧乏 #ホルモン佐々木家

本日紹介させて頂きましたホルモン佐々木家南浦和店のホームページはこちらです⬇️

https://aerial-f.com/sasakike/minamiurawa/

このチャンネルでは28歳借金フリーターが自分なりの節約生活の動画を発信しています。
共感やこんな人もいるんだ、という感じで観てくれると嬉しいです。
私の夢は
『不景気の中、皆様が快適に生きれる様に私の節約レシピを伝授して役に立つ』
『日本一の節約自炊vlog YouTuber』です!
私のペースでやってくので応援して頂けると嬉しいです。

関心持ってくださればチャンネル登録・コメント・高評価宜しくお願いします‼︎

サブチャンネルはこちら⬇️

https://youtube.com/@mahirosabu

【動画更新スケジュール】
月曜日 サブチャンネル動画更新&本チャンネルshort更新
火曜日 本チャンネル長尺動画更新
水曜日 本チャンネルshort更新
木曜日 本チャンネル長尺動画更新
金曜日 本チャンネルshort更新
土曜日 本チャンネル長尺動画更新
日曜日 本チャンネルshort更新
※2023年7月現在の更新内容

他のSNSもやっています。
お暇があれば覗きに来て下さい☺

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/jasjasmitann/?hl=ja

note

https://note.com/mahiro_mitan

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJtEs6Tc/

Threads

https://www.threads.net/@jasjasmitann

SUZURI(オリジナル商品販売中)

https://suzuri.jp/jasjasmitan

芸人活動をしてる際のSNSアカウントはこちらです。⬇️
Twitter

https://twitter.com/jasmitanmix?s=11 https://twitter.com/Jascookmitan/status/1390244777422036995

You may also like...

27 Responses

  1. 真 駒場 says:

    2コメ!

  2. りな says:

    赤シャドウとかいう最高難易度から手をつけるとか攻めすぎやろ

  3. まーこちゃん says:

    (‘0’)いいね‼️普段頑張ってるからこれは嬉しいよね😊
    美味しそうだなぁー🤩

  4. ro ro says:

    豆苗は豆の所まで水を漬けなくていいんですよ!根っこの白い部分だけで充分なのです🙃豆までつけると傷みやすく水もすぐ臭うかなと

  5. ザキ says:

    カラフルな柄の白スウェットズボン履くの辞められたのですね 今のズボンの方がいいです🎵

  6. ゆきち says:

    ウインナーと真剣に向き合ってて かわいい💕

  7. だるま says:

    まひろとウインナー
    シュールでかわいかったです😂😂😂

  8. たんたん狸のガラス靴🌙 says:

    以前お世話になった.店長さんのお店‥美味しそうな.焼肉‥🥢お腹がグ~です‥😂それにしても.よく食べましたね‥🥹
            🌿☘️🌔🐇みーたんが.ボール?で遊ぶ姿が‥いつも.健気で可愛くて‥キュンとする‥いつも独りぽっちの留守番で‥🌱何を思っているんだろうね‥熱中症には.気をつけて下さい🍀🚿✰

  9. ハルママ says:

    ナイスユーモア!

  10. いうあ says:

    お肉、色も綺麗で相当美味しそうですね🤤

  11. タピ岡 says:

    棚がお洒落❤で気になってます
    ぜひ紹介してください!

  12. Chelsea🎀🎀 says:

    飾らない素直な感じで、言葉のニュアンスがオモロくて、飽きないです😂焼肉前の戦闘モードは、わかりみがすごい!無言でひたすら食べまくりでしたね。焼肉行く時の白い洋服はもはや仙人でしたWやったぁ〜(//∇//)

  13. ko ai says:

    美味しそう(´,,•﹃•,,`)

  14. あゆみ 串田 says:

    まひろさんこんばんは。お疲れ様です。今日もカッコ良かった。焼肉おいしそうですね。やったァ。

  15. ガーベラ says:

    笑い方がコンプレックスがツボに入りました。
    みーたんのお耳がかわいいですね。うちも以前、白黒のうさぎを飼っていました。うさぎって木とかで歯を研いだりするから、プラスティック食べても平気だったんですよね。公園で放したときはあまりの足の速さにびっくりしました。多分みーたんも速いはず。

  16. 赤ワンワン says:

    ちゃんとしてて、生活は豊です

  17. カカそば says:

    8:15 イケメンやん

  18. カカそば says:

    まひろさんの動画おもろすぎてやばい!また次の動画も楽しみにしてまーす😌🥰😳

  19. megu.. says:

    良い店長さんですね😃招待はまひろさんの人徳かな! ホルモン好きなので飯テロ過ぎました 笑 北関東にも出店してくれないかなぁ~😭

  20. 孤独を愛する者 says:

    乞食とかあいぽんの毎日と同じやんけw似た者同士頑張れ〜😂

  21. ちゃさんッ says:

    最近暇すぎて暇すぎてまひろさんの動画を過去から見てました😂🫶🏻
    癖になってついつい同じ動画でも見ちゃいます!これからも応援します📣
    豆苗ちゃん、無事育ちますように!!!

  22. 孤独を愛する者 says:

    お前は安いYOSHIにでもなりなさい

  23. しろえり says:

    笑い方が面白い😂全然コンプレックス感じなくていい!
    焼き肉美味しそうです😊

  24. 匿名匿名 says:

    こんばんわ〜
    カーテン止めるの好きな缶バッチとかでもありだと思いますよ

  25. まゆ says:

    ナッツ、めちゃくちゃいっぱいストックしてあるんですね~。

  26. まいちぃmai says:

    焼肉でウインナー頼むと「せっかくだから肉食えやww」言われるけど違うんよ。焼肉のアミでちょっと焦げるまで焼いたウインナーが神なんよ

  27. ブライアン says:

    上タンめちゃめちゃうまそう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *