【突破】NASDAQ100をド天で買おうがインデックスは負けない!暴落煽り粉砕の握力注入いたします!

【動画説明】
米国経済の今後のシナリオはノーランディング!などとFRBが言い出すとたいがいハードランディングになるのが相場の常。みんなが安堵した瞬間こそ、寝首を搔かかれる危険時間です。しかし!そんな問題はマクドのバリューセットのポテトの数がいつもより1本少ないから落ち込む、レベルでイミフな問題です。長期ドルコスト平均法の前ではあまりに無力。暴落さえも、メンヘラ彼女の戯れに見えてくる握力マシマシ動画お伝えいたします!

爆速FIREと幸せ最短コースの【凡鍵Twitter】はこちらから→

特集チャンネル別コンテンツ一覧

【NASDAQ】世界最強市場NASDAQ完全攻略シリーズ→

【FIRE】10年毎月10万 副業無しで経済的自立早期退職達成の魁投資塾→https://www.youtube.com/playlist?list=PLjcozZl3NOwHrQyhCUCpODCt1Qo3sZN4-

【USA360・レイダリオ】怖がり投資家さんへのお薦め投資信託深堀編→https://www.youtube.com/playlist?list=PLjcozZl3NOwHslptc9dRpzcD5G-ZC-UQ-

【ゴールド投資何を買うべきか】株式暴落時に備える絶対防衛圏!徹底特集→

【暗号通貨】国家の信用が揺らぐ今こそ、暗号通貨が新たな価値を提供します!

【債券は死んだのか】無類のディフェンス力で株式変動リスクを補完します!

【S&P500】分散投資の絶対王者攻略編→

【老後2000万円問題】常勝不敗のポートフォリオで完全突破→

【爆損公開】最大リスクで最小リターンの凡人の末路→

【怒濤の金融編】→

【中学入試・大学入試 編】→

【アニメ・漫画編】 →

【歴史に学ぶ 編】→

【社会一般編】 →

【チャンネル説明】
凡人が幸せになるのは難しいと誤解しているあなたへ。

幸せへのヒント・手がかかり、つまり`鍵`が日々の生活の中では、いつもあなたのそばに寄り添っています。

幸せへの鍵に気づきける感性を高める情報を動画を見ないでも聞き流して得られるように動画を制作しています。

ですので、想定している(視)聴環境は朝の満員電車やジョギング中、自転車ライド中です。

辛い満員電車の朝の楽しみに
ジョギング中に
自転車ライド中に       
`凡鍵`を携えて貰えれば幸です。(^^) 

なんとなく過ぎ去ってしまう日々の生活がこのチャンネルを見ることで変わるかもしれない・・変わると思います・・変わるはず・・・・

凡人が幸せになる鍵、略して「凡鍵」チャンネルをよろしくお願いいたします。

過去の動画はこちらか→
https://www.youtube.com/channel/UCUPHbA1WRnkqz1ulBjs9shQ

高評価(好物)・コメント(癒やし)、低評価(愛の鞭)お待ちしております。
また、動画が良かったと思われた恥ずかしがり屋のあなた
コメントで😀スマイルマークを貼って貰えれば凡人元気100倍になりますのでぜひよろしくお願いいたします!👍

共に同じ時代を生きた軌跡(奇跡)を一緒に残しましょう。
この凡鍵チャンネルで。(^^)

エンディングテーマ
Axol x Alex Skrindo – You( NCS)

#nasdaq100 #インデックス投資  #ドルコスト平均法 #レバナス #幸せ #凡人 #関西弁 #雑談

You may also like...

13 Responses

  1. 悪魔天子 says:

    お金を欲望と交換しているから、
    自分が望むサービスや品質を求めてしまうんですよね、
    消費や浪費と同じ感覚で金融商品を買っているから可笑しいんですよね、
    投資は外食をして美味しいか美味しく無いかとは違うんですよね、
    チャートに振り回されている人は、
    左右に振れる豚さんのお尻を追いかけていて、
    豚さんが何処に向かっているのかは観ていない状態を、
    『馬鹿が観る豚のケツ』っと言います。

  2. SHU-SUN says:

    例の銭ゲバマンのアンチテーゼとして最近攻めてくださってますね👍👍👍
    強く支持いたします!

  3. りりのの says:

    いつもの大嫌いな人の事ですね。🤣🤣

  4. ロラパルーザ says:

    リセッション暴落来ると思ってずっと現金待機させています
    NISA口座でレバナスを買える最後の年なので、今年中にNISA枠に突っ込むか、来年以降の暴落時に特定口座で買うかずっと悩んでいます
    現状の結果的にはひよのさんの投資法が勝利してますね
    積立が安心安全なのでしょうけど、今待機させている現金を積立額多めで買っていくのも悩ましい…

  5. ゼニーヒロ says:

    明日売るつもりがないなら、今日の株価の変動に過剰反応する必要はないんでしょうが、確かに暴落というワードを聞けば不安にはなりますよね。
    そういう時は、このチャンネルのように、ドルコストでの長期投資を推奨している動画を見れば楽になります。
    いつもありがとうございます。

  6. ふわふわ says:

    オープニングや田代マーシーとかおもろいですなぁ😊
    最高値復活まで長くかかっても下落時もドルコスト平均法しとけば戻るまでにプラ転するの学習してしまった😄

    私は暴落教より凡鍵教の信者でいたい 変わり者(?)かも知れません😁

  7. 三浦叔子 says:

    良心的な動画に、凡鍵さんの人間性をみます。
    ありがとうございます。

    以前ポートフォリオの動画を出してくださってましたが、
    今もあの考えは変わられませんか?
    新ニーサもはじまりますので、ポートフォリオの動画をまた出していただけないでしょうか😊

  8. ダリルリック says:

    なんだ最初のくだりは?

  9. kazuiii kazuiii says:

    煽リーマンの暴落煽りは酷い。
    少なくとも今年に入ってから、まったく当たっていないにも関わらず、何故か信者が多いのか不思議。あの人を信じて機会損失している人が可哀想でならない。
    自分もレバナスホルダーだが、あの人の平均取得単価は正直たいしたことない。

  10. ヤマネコ55 says:

    ボン鍵先生がBIGなスーパー銭湯プレイヤーだとは知りませんでした。
    その内ボクもチャレンジしようと思います。

     ところでドルコスト平均法ですが、マネックス証券でもハッチさんが毎日積み立てを推奨しています。
    実際にやってみると普通の日も暴落の日もまんべんなく拾えるので損益が安定していました。
    現在、手元にキャッシュが半分以上残っている状態なのですが、「下がった買え」をできるだけ行わないようにして、NASDAQ100、FANG+、守り対策としてのEmax8資産をレバレッジ半分とインデックス半分で毎日積み立てを行っていこうと考えています。

  11. なすえー says:

    暴落煽りチャンネル、害悪でしかないですね。

  12. エンタリアルテスト says:

    予想なので間違うこともあるでしょうけど、あそこのチャンネルはその事を振り返って反省、コメントすることなく今だに暴落煽りをしている事が非常に無責任で不愉快に感じます。あっちに書いても響かないので、同じ思いの人がいそうなこっちに書いてしまいました。すみません。いつも有用な動画ありがとうございます。

  13. kazu 7 says:

    ITバブルに関しては、また来るなら来るでいいというか、個人的には大歓迎ですね
    これに関しては下落率だけ見ても余り意味はなく、異常な暴騰(バブルの発生)と対になって発生する現象なので、仮にまた発生するなら大暴落より先に大暴騰が来るはずです。異常な暴騰の反動として大暴落があり、結局元に戻っただけで、暴騰もないのにITバブル崩壊の崩壊部分だけが来ることはないはずです。なので既にホルダーの人にとっては殊更心配する必要はないか、と。これは暗号資産はもっと顕著で1年でー90%とかありますが、その前にちゃんと大暴騰してますからね。ビットコインは大暴落前に1年で10倍になってますし、先日リップルが1日で2倍の大暴騰しましたが、今後大暴落しても無茶苦茶上げた後の話ですからね。暗号資産はまだ株式市場に比べて未成熟なために、株式より大暴騰、大暴落が起きやすいのかと思いますが、ITが生活インフラ化してる現代ではその現象は起こりにくいと思いますし、もし起こるならまずは異様な大暴騰が先に発生するはずです。バブルとは異様な価格形成とそれの正常化がセットなので、殊更崩壊部分だけ怖がる必要性はないと思っています。また、新高値も付けていない現状はただ大きく下がったものが自然に戻っている過程程度だと見ています。
    現実的な脅威としてはリーマンショックのようなものになりますが、NASDAQ100はイメージと違い暴落からの立ち直りは早く、下落率はS&P500とほぼ同じなのに、戻しはNASDAQ100の方が2年も早かったくらいです。これはコロナショックでも傾向は変わらず、やはりNASDAQ100の戻しはS&P500より早いです。個人的にはITバブルはエラー値だと思いますし、また来るなら、まずはびっくりするぐらいの大暴騰が来るはずなので大歓迎です!
    暴落煽り、商材誘導、正直金になるのはそっちだと思いますが、お金にはなり難いが大切な事を愚直に言い続ける、そのスタイル、良いと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *