【LINE】嫁「妹が1000万借金してた」返済の為に義実家へ毎月15万円の仕送り→しかし義妹から「もう限界」仕送りを中断する連絡が…【スカッと修羅場】

秋人は妻の香純がパートと偽り別の場所に行っていたことを知ってしまう。
しかし、問い詰めると義妹の借金が原因だったことが発覚した。
妻の為にも義実家に15万の仕送りをすることになった秋人だが、ある日義妹から仕送りを打ち切る連絡が来て…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■
https://www.youtube.com/channel/UCriXe2tj3x1gZzYQGEgHbLw

■公式Twitter■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
秋人…CV:冬雪氷菓
香純…CV:守山愛泉
志穂…CV:守山愛泉

■お問い合わせ■
talkpeep@gmail.com

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

You may also like...

8 Responses

  1. プリングルス says:

    なんかややこしいなぁ〰️と思ったら
    嫁浮気かよ😅

  2. 伊澤、 says:

    嘘つき嫁は要りません!!自業自得です!!!

  3. ストーム令和 says:

    冬雪さんと守山さんのナレーション
    凄いですね

  4. 高知競馬のタヌ機 says:

    都合良過ぎ😂

  5. 堀口学 says:

    優しい旦那さんと実家を騙して
    金を巻き上げてバカにしておいて
    離婚は嫌とか図々し過ぎるやろ!

  6. 親子 says:

    わざとらしいアバズレだよね💢
    旦那は、これに色々感じる前に、お前も女をちゃんと、選べよ!!

  7. ドリームライナー says:

    旦那と自分の家族を騙して金を巻き上げる浮気クズ嫁は捨てられて当然ですよね。 

    不倫がバレて慌てて謝ったところで慰謝料請求されて離婚は確定路線でしたね。

  8. 下条美和 says:

    旦那さん、騙されすぎやろ😢人良すぎでしょ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *