信用全力でまた暴落食らったねv(^ω^)v…(n回目)

#日本株 #投資 #株式投資

You may also like...

16 Responses

  1. だい says:

    ポジションがそれだけあるということは、証拠金は1000万レベル?

  2. 塵芥 says:

    損小利大はなんとなく肌感で理解していくしかないような気がします。
    そもそも、ごちゃごちゃ動かす方には縁のない話ではないかと。
    長期的に持ち続ける事が重要なのでw

  3. miniクマ says:

    自分は、アホなので
    サクラネットを買ったってとこだけわkりました。。

  4. 8月カレー says:

    損小利大を目指し、含み益銘柄をホールドし続けたらとんでもないことになったのだ。
    ピーク時1300万円あった含み益がいまや500万円切っちゃったのだ。マイナス800万円なのだ。
    ずんだもん、僕は正しかったのだ?君の考えを教えてほしいのだ。

  5. ブリブリ星人 says:

    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  6. 0114 dolphin says:

    キャンバスから早く離れよう。

  7. ピップ says:

    サクラと心中ですか、、、

  8. ビビラテ says:

    昨日の資産と比較しないで、常に年初の資産を比較すればいいのに。
    株は勝ったり負けたりするから、常に昨日の利益と戦ってフルレバしてたら、遅かれ早かれ退場してしまいますよ!
    修行と思って耐えましょう!

  9. ボトル says:

    まぁ含み益になって安心して放置して含み益ほぼなくなってから今日利確したやつも居ますのでw

  10. タカヒコ【T. I】RFC says:

    明日も下げるよー!多分

  11. Bunzai says:

    錯乱インターネットだからね
    そりゃあ何度でも買うよね

  12. リヨテラ says:

    損失が加速すると初期のころよりも金額の損失に対する心理的なダメージが軽減されてしまいます。
    いわゆる、損にマヒした状態です。
    そのため、負けた金額を取り戻そうと、さらに大胆な投資判断をするなどの行動に出てしまいます。
    これを「ブレークイーブン効果」と言います。
    こうなると予想が外れた場合、さらに損失が加速してしまいます。
    ~株メンタル(上岡正明著)より抜粋~

  13. ひであき says:

    銘柄選択がダメなのではなく玉操作の技術が未熟なのだと思う
    なので、まずは玉を小さくして、利益が出続けるようになったら段々と玉を大きくしていけばいい
    あと、逆指値損切(トレイリングストップ)を常にあげながら入れ続ける
    それから利益が続くようになるまで、信用は封印した方がいい

  14. 慎吾デンジャラス says:

    昔は損少利大を念頭に置いてたがやめましたわ、金溶けるだけですよ、16年やってきて、下がり続ける株もないし上がり続ける株ないのですよ。ただ銘柄は慎重にですが

  15. おくら says:

    おう、わくわくしながらずんだもん動画期待してたワシの気持ちどーしてくれんのさ、え?

  16. 太郎 山本 says:

    キャンバスって従業員11とか12名とか出てくるけどさほど珍しくないの?なんか怖いなとおもった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *