【バイク女子】 メンバー全員一斉納車!? 借金400万ブラックでもローン組めますか😇? 【ツーリング】

バイク は世界を救う(`・ω・´)!
皆さんおはこんばんにちは(`・∀・´)♪

協力感謝(・∀・)イーグルモーターサイクルさん(・∀・)
https://www.eaglejp.co.jp/shop/chitose/

全員揃って バイク納車(・∀・)?!
…じゃなくてごめんね(・∀・)w
開始即謝ったから許してね(・∀・)ww

そんなわけでまさかの全員レンタルバイク(*´ω`*)!!
各それぞれに当てられたバイクなのだが…
いや…こーた(´・∀・)ww

絵面強すぎだろお前…w

さぁ今回は どんな北海道ツーリングに なるのか(・∀・)?!

こうご期待(*´ω`*)!!!

バイク人口 増えますように♪

ご覧頂き本当にありがとうございます♪ りょー&トロでございます(=´∀`)人(´∀`=)
ライダーの聖地、北海道からお送り致します!! 是非是非、チャンネル登録&応援よろしくお願い致します(* ́ω ` *)

オススメの動画
初めましての方はここから選ぶと損しない♪

#モトブログ#バイク#バイク女子
【車種】
りょー「 CBR250R 」「 PCX125 」「 V-TWIN MAGNA250 」トロ「 200DUKE 」
【SNSはこちら】
りょーのインスタ
https://instagram.com/ryo.okuda?igshid=1hq92c1e52kqj
トロのインスタ
https://instagram.com/namarabiketoro?igshid=39tf7cl7er22
りょーのTwitter

トロのTwitter

りょーは美容師なので会いたいと思ってくれた方はSNSのDMにてご予約のご連絡下さい♪
【グッズもあります♪】
https://bikenbc.official.ec/

サブチャンネルはこちら♪

https://youtube.com/channel/UCWe5WRE4rjyvhg4-Bu27cgA

使用機材
ゴープロ8black
https://a.r10.to/hzBiiG

マイクに繋ぐにはこれが必要
https://a.r10.to/ha7026

バイク 北海道ツーリング バイク女子 モトブログ ツーリング バイクツーリング 女子ツーリング

You may also like...

21 Responses

  1. 悪霊狂騎士 says:

    マジっすか?

  2. なまらバイクチャンネル namara bike TV says:

    次回の動画は8/12の18時( `・∀・´)♪
    本当は教えたく無い秘境うどんへ( ^ω^ 三 ^ω^ )!!

    初めましての方もそうじゃない方も(*´ω`*)厳選オススメラインナップはコチラ↓

    バイクに乗ってないサブチャンネルあるからNBC好きすぎるって方は是非カモン( ゚∀ ゚)!!!
    https://youtube.com/channel/UCWe5WRE4rjyvhg4-Bu27cgA

    りょーより🥸

    動画をご覧頂き誠にありがとうございます(*´ω`*)
    少しでも「良いな」「楽しそう」「応援してやるか」と思って頂けましたら高評価ボタンをポチってしてやって下さい( ´ ꒳ ` )ノ
    また、感想などコメントして行ってくれると嬉しさ込み上げます笑
    個人的にはコメント来るの嬉しいのです。
    トロより🐽

  3. 悪霊狂騎士 says:

    トロ姉さん大型免許持ってるんッスね?

  4. MOTO says:

    R7乗ってみたい😊

  5. おろろ〜ん says:

    いや、情報量多すぎなのよ🤣
    カンナムもだしトロちゃんの大型もだしデザートもだし
    動画3本くらい見た気分だわ😅

  6. HIMEMARIN AKI says:

    トロさんの大型っ、かっこいいし、やっぱり、まほ先生の笑い声、最高です👍🔥

  7. やす says:

    新しい動画いいですね🎵皆さんレンタルでツーリングとても新鮮です🙆りょうさんの姿勢が見れないのが残念です。まほ先生のがに股姿勢、トロちゃんのハーレーでのまさかの若干前屈み、コータ君のあるまじき成金スタイルが腹が立つ😂続編楽しみにしてますね🎵

  8. 藤原隆弘 says:

    トロ助かわいい💞カッコイイ❤

  9. 高橋和久 says:

    ( 。゚Д゚。)トロちゃん大型二輪免許もっていたんだ😅
    高橋和久

  10. 妄想族 says:

    トロさん、大型免許もっているんですね^^
    カッコいいです^^

  11. Guld Bowman says:

    尻プリンww
    カンナムさんは先導の白バイ的な役ですか?
    なんか・・・意味深な会話が🤣

  12. 北のあぐりまん says:

    トロさん すごっ😚

  13. яДм says:

    えっ!トロさん大型✨凄っ!
    免許証の写真は鉄板で今でも笑えますwww

  14. ido max says:

    セクハラ動画ありがとうございました。

  15. シュークリーム says:

    トロさんカッコいい😆

  16. かたおじStyle says:

    トロさんカッコイイ( ー̀֊ー́ )
    先生違和感ないわぁ(´•ᴗ•;ก)
    こーたはどうでもいい( ˘ω˘ )
    りょーさん似合うとは思うけど分かんねぇ(-_-)

  17. 杉ちゃん says:

    皆なまらカッコいい🤗
    早く皆さんとツーリングしたいです🤭

  18. サミュゼ says:

    トロちゃん、大型持ってたの知らなかった🙏
    けど、一番カッコ良かった👍

    オープニングに映ってた喫煙者、いづらくなかったんだろうか❓🤔

  19. flying space riderぐる says:

    トロさん×ハーレー素敵

  20. Yuki K. says:

    それぞれ意外なバイクで面白い👍
    取り替えながら走ったら、また楽しいんだろうけど、レンタルだから登録者以外はマズイのか?🤔

  21. 道産子ライダー・OKU says:

    いやー、それぞれのマシン イメージにピッタリ合っててカッコいい!
    って コータくんのマシン何それ!いい意味 期待を裏切ってくれました。そして免許証🤣

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *