買った株が大暴落・・!! あれから4年経った結果

#株 #投資 #株式投資 #損失

You may also like...

14 Responses

  1. chel michel says:

    株に手を出すなんて凄いなー。勇気ある。

  2. 宇佐見京子(クッキーノイローゼ) says:

    とても、勉強になりました!!
    私もニーサ始めています。

  3. タジジュン says:

    きおくん、天才だよ。結果利益が出て本当良かったです。にんじんを元の形に積み上げたのも、すごく良い^_^

  4. 古アパートで昭和暮らし says:

    ステキなニンジンタワー🥕

  5. すいっちょんK says:

    自分も株を嗜んでいることもあり面白かったです。信じるって大事ですね。

  6. 藤子 有村 says:

    のきおさんの真面目な性格に、とても好感が持てます。
    何時も動画楽しみにしています。
    ありがとうございます❤

  7. やすだ says:

    チャート見たらほぼ天井で抜けてますね笑
    天才です笑

  8. クマノミ says:

    4年でその金額は凄いですよ~!!!私も昨年から積み立てニーサやってます~気長にほっときます~

  9. mi2bon says:

    こんばんは。
    株を運用するなんて。すごいなぁ!!

  10. めちゃ says:

    私もコロナ禍から積立NISAを始めました!

    最初は変動に一喜一憂してしまいましたが、今は思い出したら確認するくらいで、基本ほったからかしです😅

    でも600円で買った株が200円台になるのはもう気が気でないですね😭

    4年も上がることを信じて待ち続けて、結果ちゃんと利益を出せていて凄いです!!👏✨

  11. ICHIGO no Clip says:

    今日も楽しい動画アップ♡ありがとうございます😊

    人参🐰ܮ🥕可愛いですね!

  12. 美子 冨沢 says:

    よく4年間も辛抱強く待てましたね!
    その甲斐あって利益が得られたんですものね。きおさんはセンスがあるんだと思います✨
    人参可愛くできました💮

  13. えむたく says:

    行動を起こして気づく事ってたくさんあると思うんで、いっぱい行動を起こして、いっぱい失敗して、自分の将来を築きあげあげていってください。あなたの成功を祈っています。

  14. トラトニー says:

    結果オーライでしたねε-(´∀`;)ホッ
    でもワクワクドキドキ心臓に悪いわ~😅

    貯金してても利子なんて雀の涙ほどなら賢く投資がいいですよね💰

    キオ君から初心者向けの投資のお話聞きたいな🙏

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *